恋愛には技法があります。モテる女性は、実はこの技法を持っています。その技法を男性の視点から教えます。

menu

男が教えるモテる女の恋愛技法

あなたとする恋愛は、男も楽しい

FavoriteLoading←この記事をお気に入りに追加します。あとで読み返せます。

Kouです。

 

今回、非常に嬉しいメールを頂きました。掲載してもよいということなので、紹介します(^^

最初は部分的に抜粋しようかと思いましたが、前後関係が分かった方がより分かりやすくなるので、ほぼ全文載せてしまうことにします。もしあなたが、恋愛の勉強を始めようかどうか迷っているとか、ブログは読んでいるけどちょっと足踏み状態になっているという場合には、参考になるんじゃないかと思います。

ちなみに頂いたメールというのは、メルマガの登録申請です。理由にこれだけのことを書いてくれる女性がいるのです。

僕は決して長文を求めているわけではありません。なぜメルマガを読みたいのか。今は公式には受け付けていないわけです。事実として何割かは却下しています。

受け付けていないメルマガなのに、それでもどうしても読みたいと思う場合にだけ申請を受け付けています。これは僕が実際に理由を読んで登録可否を判断しています。メルマガをどうしても読みたいと思う理由をちゃんと書いてください。変な理由であったとしても、そこに強い意志が感じられるのであれば、承認するつもりでいます。

僕はこのプロセスであなたを除外したいのではありません。

このメルマガを読むのにお金はかかりませんが、ハードルがあるという意味で無料ではないということを認識してもらいたいのです。メルマガは無料ですが、内容は無料メルマガのレベルをはるかに超えています。

kouさん初めまして。心体トレーニングプログラムの準備でお忙しい中、失礼します。
私は如月えりかさんのメルマガ会員&教材購入者です。
意中の彼とは、知り合ってから17年、メールのやり取りなどをするようになってから5年、急接近したのは半年前です。
急接近というのは肉体関係を持ったという意味ですが、まだ付き合っている段階にはありません。
セックスしたのになぜか距離が縮まった気がしない…
セックスする前と同じ接し方で良いのか…
そんな疑問があったので如月さんの教材を買ってみたのです。「失敗したー?」が第一声でした。
教材を買ったことの後悔ではありません。
彼の気持ちがはっきりしないまま体を許してしまってからでは進展が難しいという事を知ったのです。
そして私に残された方法は、彼に時間と距離を与えること、つまりは彼からの連絡を「待つ」ことであり、
なるべく趣味や仕事に没頭するように心掛けてメールもせずに「待つ」をしていました。
今までにも何度この「待つ」ことを経験したことか。
寂しいな、彼元気かな、どんな女磨きをしたらいいかな、もう諦めた方が良いのかな・・・
そんな弱り気味の心の時に、kouさんのブログを偶然に見つけました。2週間ほど前でした。
一度に全部は読めないので、毎日少しずつ、気になるタイトルから読んでみました。
すると私が思い込んでいた事とはまるで逆の事が書いていたりで、徐々に「あれ?、もしかしたらこれから進展していけるチャンスを自ら手放そうとしてるかも」と思うようになりました。
そして昨日の朝、清々しい気持ちで彼に久しぶりのメールをしてみたのです。後押ししてくれたのはkouさんの「女性からメールをもらって嫌な男性はいない」というような文です。
朝にしたメール、返信は夜にきましたが
二言しか書かなかったメールに対して、明るくきっちりとした返信だったので、それだけでとても嬉しくなりました。また会いたいな…もちろんその気持ちはあったけれど、その想いは今は抑えておこうと自然と思い眠りへ。そして今日!なんと!!
突然、これから昼飯一緒にどうかな?とメールが来ました。
初めてのことです、彼からの初めての誘われ方です。
奇跡かと思いました。
kouさんのブログに出会っていなければ、この奇跡はなかったと思います。思い切って彼にメールすることもしなかったでしょう。
それに奇跡はそれだけではないのです。昼食の誘いは急だったので私が他の用事の為に断る結果になったけど、今までの私であれば「せっかくの誘いを断ってしまった」「もう誘ってくれなかったらどうしよう」と落ち込んだり、慌てて「今日はダメだけど○日だったらいいよ、どう?」と、必死にこちらから誘う形になっていたかと思います。でも全くそんな感情もなく、彼に追わせるという意味がはっきりと理解することが出来て、今まで得たことのないような満足感があるんです。追っている彼は確かに楽しそうです。
まだブログを読み始めてそんなに経っていないし、何か特別に「よしよし、これを実践してみよう」と思ってた訳じゃないのに、凄いことだと思いませんか?
読むだけでも身に付くことって本当にあるのですね。
前置き長すぎて申し訳ありません、メルマガ登録の理由はもちろん彼とハッピーな時間を過ごしていけたならというのが大まかな理由となってしまいますが、それに加えて、わたしが恋愛の勉強をkouさんから学んで行くと、彼も楽しい気持ちで誘ってくれたり重さを感じず関係を進めて行けたり、幸せな気分になってくれたり、彼にとってもプラスになるんじゃないかな、と感じたからです。

どうですか。

すごくないですか。このメール。

一番すごいのは、

「読むだけでも身に付くことって本当にあるのですね。」

これです。すでにここに気づいていることです。

読むというのは、能動的な行動です。

そこにどんなに素晴らしいことが書いてあったとしても、あなたがそこから正しく何かを得るためには、能動的にそれを読まないといけないのです。興味を持って読みたいと思いながら能動的に読まないと、本来得られるはずのものは得られなくなります。

僕も気が乗らないままに本を読むことはありますが、どうしても頭に入ってきません。入ってきたとしても、その理解度はかなり低いですね。

 

このブログを読んで、時々「いくつかの記事を読んだだけで何かが変わったのを実感しました!」という人が出てきます。これはおそらく、かなり能動的に読んでいた結果です。

そうなっていないから能動的に読んでいなかったという意味じゃありませんよ(^^;

理解度は人それぞれ違うものです。人によって人生経験もまるで違うので、過去の自分の経験と重なって一気に知識が結合して「キラーン」が来る場合もあるわけです。

 

僕はこのブログやメルマガを読んで、一定の量を読んだから必ず結果が出ていないとおかしいとは全く思いません。

もし、すでに随分読み込んでいるのに全然変わらないとか、読み始めてしばらく経つけどまだ実感できないという場合でも、心配は要りません。焦らなくてもいいので、まずはブログを「楽しむ」ことを意識してみてください。

このブログは、一般的な恋愛サイトや恋愛相談ブログと比べると、ただ読んでいるだけでも結構楽しいと感じられるようにはしています。あなたを楽しませるために、僕はあの手この手で次から次へと仕掛けを準備しています(^^

このブログで何度となく話していますが、女性の恋愛は楽しいものです。

もう、楽しくて仕方がないものです。その楽しくて仕方がない恋愛をする権利は、あなたにも、あなたの周りの女性にもみんなに与えられています。ところが、これに気づいていなかったり、頑なに気づかないようにしている人がいるわけです。

 

世間一般で言われていることのほとんどは、間違っているのです。

特に知人の女性や家族の方があなたにするアドバイスのほとんどは、全く参考になりません。

なぜなら、そういうアドバイスをしてくれる人たちのほとんどは、自分はうまくいっていない人たちだからです。

うまくいっている人、あるいはうまくいっている人が推薦する人からのアドバイスを聞くようにするだけで、人生は劇的に変わります。

 

この女性が書いてくれている通りで、女性の恋愛は、本来「男性に追いかけてもらう恋愛」なのです。この形にぴったりはまったとき、あなたの恋愛はまさに「楽しくて仕方がない」という状態になります。

そうなりたいですよね(^^

これからそうなるんですよ。

どうやったらそうなれるのか。それは、恋愛マニュアルを読むことでも、変なテクニックを勉強することでも、ましてや自分磨きをすることでもありません。することは一つだけです。

恋愛の勉強ですね(^^

しつこいと言われそうですが、僕は言い続けます。

あなたに言い続けるのが僕の仕事です。

 

僕がこのメールを見て一番嬉しかったのは、自分が恋愛の勉強をすることで「彼が幸せになる」ということに気づいてくれたことです。

彼は、男性は、あなたを追いかけたいんです。

そういうものです。

女性の理想的な恋愛が「追いかけられる恋愛」であるのと同じように、男性にとっての理想的な恋愛は、「追いかける恋愛」です。

特定の女性を本気になって追いかけているときが、男性にとって一番幸せな恋愛の時期なのです。そしてそれは、正しく導けば永続します。

ある一時期だけの幸せではなく、ずっとその状態を維持できるわけです。

 

男性が本気になって追いかけたいと思える女性になったら、あなたも幸せで楽しい恋愛ができ、かつ相手の彼も幸せで楽しい恋愛ができるのです。

 

これを理解すると、「彼に好きになってもらうにはどうしたらいいか」などということは、もはやあなたが悩むに値しない何ともくだらないことになってしまうのです。

 

どうですか。

恋愛の勉強を、もっと根本からちゃんとやってみませんか。

まず好きな記事をいくつか探してみてください。最初から通して読んだりしてもいいですが、手当たり次第に読むよりは、読みやすいと思ったテーマを一つに絞り込んで読んでいく方が楽しめるんじゃないかと思います。

メルマガにもぜひ登録してください。登録申請してください。

メルマガでは、ブログの記事の補足や、メルマガでしか書けないちょっと危ない話をしています。メルマガで紹介されている記事を読むだけでも十分だと思います。1回のメルマガでしている話は1つです。ほとんど例外なく1つです。

紹介する記事も大抵は1つです。実際はどうなのか分かりませんが、「読むのが疲れる」と言われたことは今まで一度もありません。

 

メルマガというのは普通は読むのが面倒くさいものです。鬱陶しいものです。

でも読んでくれている人は、「足りません」と言ってくれる人が多いです。中にはなんと、メルマガ専用フォルダを用意して永久保存版にしているという猛者もいます(^^;

ただメルマガを読んでいる方が楽しいという人もいるくらいなので、恋愛の勉強のペースとしてはちょうどいいのかもしれませんね。

 

それから、もうすぐ「あの季節」です。

というより、もう「あの季節」にはなってしまっています。ある日突然始まるかもしれません。

参加条件は、メルマガに登録していることです。

メルマガに登録していることが、僕とのつながりにもなります。

 

恋愛に年齢は関係ありません。

過去は関係ないんです。もし今まで恋愛がうまくいかずに苦しみ続けたのだとしても、まだ大丈夫です。これからよくなりますから。

過去は過去でしかありません。過去を呪縛として引きずるのは、過去を大事に抱えているからです。

 

今を過去の延長と考えないでください。

過去と未来はまるで違うものです。線ではつながっていません。

恋愛の勉強、今からでもやりませんか。今からでもやり直しませんか(^^

絶対無駄にはなりませんから。すべてあなたの資産になりますよ。

 

あなたは、恋愛の勉強を続けていくことで、あなただけではなく相手の男性も幸せな恋愛ができるようになってしまう、まさに「モテる女性」にならないといけないんです。

 

コメント

  • トラックバックは利用できません。

  • コメント (10)

    • 凪と薔薇
    • 2018年 4月 12日 14:12:11

    お休みがあっていて。
    気づいていたけど、自分からは言わずに
    パジャマでコロコロと、むにちゃんと
    遊んでいました。
    むにちゃんに野菜と新鮮なお水をあげて
    コロコロしていたら、凪さんからLINE。
    休みがあってたね。お祝いをしたいけど
    どう?って。
    心がまえができてないとLINEしました。
    そしたら、電話きて。
    休みあってるの、教えてよ。って。
    わかってたなら教えてよ。って。
    ふつうに言っていいのに。って。
    時間をあけるし、予定があるなら、
    そう言う。疲れてたら、そう言うから。って。
    私は、気を回しすぎるらしい。
    勝手に、考えて。
    もう、やめよう。
    どうやら、本当に私を大好きらしい。

    • ヒサギ
    • 2018年 4月 15日 9:55:24

    あぁ本当に色々考えすぎてました(´Д`)

    やっと会えるのに、楽しみだと思ったのは最初だけで、時間が経つにつれて負の感情が湧いてきて会うことも迷うくらい悶々として…

    会うために私の都合に合わせて仕事調整して時間作ってくれたんだから、思いっきり楽しもう!

    私が笑顔で楽しんでいれば彼も楽しんでくれる。
    お互い笑いあって幸せな時間が過ごせる。
    だからめちゃくちゃ楽しんで彼も楽しませてやる!
    私と会って楽しかったって言わせてやる!

    覚悟しといてよ!彼~ι(`ロ´)ノ

    • チョメチョメ
    • 2018年 5月 10日 15:39:59

    私は決めました。

    もう一度、主人に男に戻ってもらいます。

    途中から自分で主人を女化し、自分が男になろうとしてた事に気付きました。
    なんかそれはそれでちょっと楽しかった。
    男らしくてかっこいい自分になりたくって酔ってました。
    女友達には、そういう訳でモテモテなんですよ〜。
    男らしいから笑。

    女の人って、私から見てもお姫様だらけです。
    どんなに年をとっても、男っぽくしていても、です。
    もう、優しくしたくてたまらなくなるんです。
    ここにいて自信なくしてる人達は、本当に自覚して欲しいです。
    あ、私もか。笑

    主人を男として見れなくなってた原因は、自分が男の仕事をこなそうとしちゃったからだと思います。

    主人に男の仕事を返してあげないといけないんだな。
    信頼して任せないで、男の仕事取り上げてごめんね。

    男の仕事にはもう飽きたので、主人に返します。
    当分はお姫様に戻りますよ〜フフフ
    お姫様オンリーだと飽きるので、次はお姫様やりながら副職も身を入れてやりたいと思います。

    私がどんどん男の仕事を放棄してる今、主人は戸惑いを隠せません。
    めちゃくちゃ楽しいです!

    そして起き上がりこぼしのごとく起き上がれる主人を見て、男らしさにまた惹かれる感覚が戻ってきました。
    私の中の男の部分よりも、ずっといい男になって私を追いかけて欲しい。
    私にモテないと、良い男とは認定できんぞ。

    kouさん、ありがとう!メルマガ不登録を宣言する不届き者ですが、ブログはガン見してます♡
    楽しい〜!
    気が変わったら、ちゃっかりメルマガを申請するかもです。
    女性だから、気分コロコロ変わるんです♡
    いいですよね!
    本当、素敵なブログです。

    • オッチー
    • 2018年 6月 10日 23:41:59

    永続します!

    • ばんぺいゆ
    • 2018年 6月 11日 0:27:02

    私の周りの人が 楽しい!また会いたい と思うように 元気で過ごしていたいです。
    夫も 彼も 私も 本当に不完全な人間だなぁと思います。
    夫は 子煩悩です。私にも優しいです。けど、後輩たちの面倒見が良すぎて、お金を立て替えてあげたりして ダメダメです。
    彼は いっつも笑わせてくれます。出会ってからずっと 変わらないでいてくれます。けど、転職したばかりで ひとつの事しか出来ません。お母さんが心配で おふくろがさぁー とか言ってます。
    二人とも 人間味があって好きなんですけど、生涯を共にするのは難しい。
    私は おばあちゃんになったら ひとりで暮らすんだろうな、男性は頼りにならなくて。
    本当は 生涯を共にする人は決めていたけど、辛くなりますね。期待しないのが一番。
    けど、やっぱり金婚式は憧れます。

    • yummy
    • 2018年 6月 20日 14:40:20

    彼のいままでしてきた恋愛などがどういうものだったのかは知りませんが、
    いま私とつきあってる彼はとても幸せそうです♪
    私がそばにいるから、あまり得意じゃないことにもチャレンジできると言われました。
    Kouさんのいうとおりなんですね。
    女性は女性らしく、自由にしているだけでいい。
    メルマガ、記事、復習レッスン、楽しんでいます。いつもありがとうございます♪

    • 2018年 7月 12日 10:38:46

    私だけでなく彼も幸せになれる恋愛が一番ですね。今はそうだと信じています。周りの人も幸せになれる恋愛が理想です。

    • りら
    • 2018年 8月 05日 11:25:17

    「楽しいねぇ」
    会っている時も、電話でも、LINEでも
    私たちは何度もこの言葉を口にします。

    「りらさんだから(楽しいん)だよ」
    更に彼はそう言うので
    私は(///A///)ボフン!となってしまい、
    それを見て彼はにこにこしています。

    夏休みも、9月のお出かけも
    彼にプランはおまかせです。

    出会った頃はコートを着ていたね、
    春は桜を見たね、
    そんな話も2人でよくするのですが
    これからも四季折々に楽しい思い出を
    紡いでいけたらなぁと思っています。

    私とする恋愛は、彼も楽しい。
    はい、それは間違いないと思います。

    • あおあお
    • 2018年 9月 07日 17:20:46

    昨夜、完璧に彼発信のメールが来ました。数日前に、前日の私のメールの返信も交えて話題を振ってくれたことはありました。その時やってたTV番組のことを教えてくれようとしたみたいで。
    私のことを思い出してくれたのが嬉しかったです。
    今回のメールも大忙しで疲れてる夜に、わざわざメールくれたのが嬉しかったです。
    こんな些細なことに幸せになる私も小者ですが、書いているとやはりニマニマしちゃってます。

    お付き合いしているわけでもないけれど。
    追いかけられるようにするぞー!

    • tiffany
    • 2018年 9月 12日 19:57:23

    楽しいって、最近tiffanyのお陰で楽しいって言われた。

    私も楽しいよー٩(๑˃̵ᴗ˂̵๑)۶ °

    過去の元カノさん達はワガママ上手だったみたいだけど、
    私はもっともっと振り回してあげるからねっ。

1 9 10 11
↑↑コメント入力欄に飛んでみる

最近のコメント