恋愛には技法があります。モテる女性は、実はこの技法を持っています。その技法を男性の視点から教えます。

menu

男が教えるモテる女の恋愛技法

あなたの目に入っているウロコは何枚ですか

FavoriteLoading←この記事をお気に入りに追加します。あとで読み返せます。

Kouです。

 

たまらないコメントを発見したので、紹介します。

いいですね、こういうの。

物分かり悪いあな(笑)

オランジーナさんより:

ある商品サポート窓口で電話を取っましそこでクレームなっ時「あと回断っそれでもとかし欲しいと言われら譲歩しよう」などと言う指示りすることありましそう言う時限っお客さん引き下しまうんです。あぁ~あとひと声愚痴っくれれば。と思うこと度もありまし

それからも、ダメだろうと思われる時もダメ元で「こういう理由でこうなっで本当残念です」「ダメな理由っどんなですか?」とか、粘っりします。意外とアッサリ希望を通しもらえることもあっ聞いこっちビックリすることも珍しくないです。

ゴネると言うよりも、熱意を伝えるイメージしょうか…。イヤな顔されら…とか、勇気いるんですけど、どうしも残念な気持ちを伝えい時思い切っ聞くよういます。でもまさか恋愛も応用できると確か1度ダメでも、変わることっあるずですよね…。

ウロコ入っいるんでしょうまた取れましまた連れ欲しいと誘っもいいんですねー。

非常に参考になるコメントですね。

そうなんです、もしかしたら、あともう少しだけ粘ったら、手に入るかもしれないんです。

こういうのは、ほとんど何にでも当てはまります。

あともう一回試したらうまく行ったかもしれないのに、うまくいかない人は、直前でやめてしまうんです。

 

熱意も大事です(^^

結構伝わりますよ。

恋愛で女性がそれを男性に向けて見せるのは注意が必要だと思いますが、自分にはその熱意を見せてもいいと思うんです。

僕が「彼のどこが好きですか」「なぜ彼じゃないとダメなんですか」と聞くのは、それを自分で実感してもらいたいからでもあります。

地味なようでものすごく大事なんです。

 

実に多くの女性は、この部分を見落としていて、気がつくと恋愛感情だけが先走ってしまい、結果として男性との立場が完全に逆転してしまうわけです。

本当に相手の男性のことが好きなのかどうかもよく分からないまま、「寂しさ」だけが行動のきっかけになり、理不尽な恋愛を続けてしまうんですね。

 

色んなことが、恋愛にも応用できます。

このブログであなたに話している「恋愛技法」というものも、恋愛以外のことにたくさん応用できます。

 

最後の一文は面白いですね。今日の僕に見事にヒットしました(^^

ウロコ入っいるんでしょう」

 

目からウロコです!!

というような感想はよく頂きます。

それはそれで嬉しいんですが、そんなにウロコをこぼしていたら、そのうちウロコじゃないものまで剥がれ落ちてしまうかもしれませんよ。

 

おお、こわい。

あなたは目の中にウロコを何枚隠し持っているのか分かりませんが、そろそろ全部外してしまってもいいと思いますよ。

 

コメント

  • トラックバックは利用できません。

  • コメント (3)

    • mimoza
    • 2017年 3月 12日 23:47:17

    目からウロコだし、そろそろズルっと大剥けしそう。

    仕事の方法が間違ってた。
    「あ!盲点だった!」って気がついた。

    一番自分で自信のあったところだった。
    そこを守ることが、なんだか素敵だったり、カッコよく見えたりした。

    でも違った。
    もしかしたら、自分自身で「私はここが素敵」とか「ここだけは誰にも負けない」と思って、触らずにいるところが、案外と、何かがうまくいかない原因だったりするのかもしれないと勉強になった。

    身軽になった。
    私は戦う女性じゃない。
    そんなの、もうしない。
    なーんにも良いことがないって、今さら気がついた。
    有能さも追求しない。
    周りが、私が必要とすることに有能だったら、何も問題ない。
    こんな感じの方が、じつは従業員も楽なんだって気がついた。
    すでに仕事だとも思ってない。
    お金が入ってくる趣味だ。
    私は趣味で豊かに暮らしている。

    目標は、ここで書くコメントが180度変わること。
    身も蓋もないくらい、別人レベルで言うことが違うこと。

    そうなったら、今と違う人生が始まる気がする。

    • 月城
    • 2017年 3月 21日 10:04:14

    くるっと見てた景色が変わることがあります。
    たぶんまだまだくるくる回れると思います。
    くるくる回っているうちに色んな思い込みやらウロコやらがぽろぽろ零れていくんだと思います。
    そのためにもここで、自分のために、集中して頑張ります。

    • ♡arico♡
    • 2017年 3月 29日 12:39:06

    『恋愛で女性がそれを男性に向けて見せるのは注意が必要だと思いますが、自分にはその熱意を見せてもいいと思うんです。』

    熱意は大事ですよね!自分には見せてもいい。
    男性からも熱意を見せて、誘ってくれると嬉しいし、気持ちもより伝わりますよね。

    男性に対して熱意を見せないようにだけ気を付けます!

↑↑コメント入力欄に飛んでみる

最近のコメント