恋愛には技法があります。モテる女性は、実はこの技法を持っています。その技法を男性の視点から教えます。

menu

男が教えるモテる女の恋愛技法

スカートを堂々と履けるようになると・・・

FavoriteLoading←この記事をお気に入りに追加します。あとで読み返せます。

Kouです。

 

さて、お待ちかね、ですよね(^^;

100%誰でもスカートを履けるようになる必殺テクニック

 

スミレさんより:

復習していました。

kouさん、この記事の「副産物」って、正解を公表されていますか?

私が気付いていないだけかしら。

 

nanaさんより:

kouさん、副産物知りたいです!
どんな効果があるんだろう。
ワクワクして待っていました。
教えてほしいです!!

おおお・・・。

 

副産物、まだですか!?

とメールしてくる人もいました(^^;

 

ということで、随分待たせてしまいましたが、この話をします。

厳密にはちょっと違うのですが、loveさんの書いていることが一番近いような気がしました。

loveさんより:

自分の女性性の実感でしょうか?
着物や浴衣を着ると自然に動きがしとやかになり、歩幅も縮まり物を取る時など袖を押さえて取るなど、とっても女性らしくなります。なので、スカートを履くと自然と足もおっぴらけないし、しゃがむ姿なども変わって来るかなぁと。
それが結局はKouさんがいつも説く、女性としての価値を認識させてくれるのでは無いかなと。
後は、やっぱり男の子はスカートめくり好きですもんね(^m^)ムフフ

副産物は、ズバリ、自分が女でいていい、女でいた方がいいという感覚の実感です。

「スカートを履いていい、いや、むしろスカートを履くべきだ」という感覚になれることです。自分が思いっきり女性でいることを許せることです。

副産物と言いながら、最も必要なものかもしれませんね。

スカートが履けなかったり、抵抗があったりしたのは、履いてはいけないとか、自分には似合わないと思っていたからです。そしてその根底には、自分は女性らしい格好をしても誰も喜ばないと思っているところがあるわけです。

これをスカートを履き慣れることによって打開することができるようになります。

そうすると、結果的に自分は女性らしい格好をしてもいい、した方がいいと思えるようになりますよね。

これは一つ歯車が回り出すと、芋づる式に次の展開に進めるようになります。

 

実は自分が女性でいることを認めていないのは自分だけだと気づけるわけです。

これはただ人から聞いたり、本で読んだりするだけでは実感は難しいんです。実際にやってみて、本当に受け入れられることを体験して、初めて実感に落ちます。

 

スカートめくりをされたいかどうかはともかく、それを履いている女性としての自分を認められること。

大きな副産物です。

コメントには色んなメリットが書かれています。どれも面白い発見なので、試してみてそれらの副産物も得てもらいたいと思います(^^

あとは、男の僕がうらやましく思うことですが、買い物の幅が劇的に増えそうですよね。

男は1種類しかないんです(笑)。短パンはさすがに無理だし・・・

スカートが履けるようになるということは、(最強の)ワンピースだって着られるわけです。

 

僕にヒットしたコメントを紹介しておきます(^^

セイントさんより:

副産物………ぱっと思い浮かんだのは、「パンチラ(笑)」から→「あ、下着もかわいいもの着けなきゃな(笑)」という発想がうまれ、女性としての意識がうまれる。
ごめんなさい。こんな時間だから仕方ないよね(笑)でも、ふざけてはないですよ(笑)

突飛な発想で笑い転げました(^^*

でも、この発想には大事な要素も含まれています。

下着もそうですが、見えないところにこだわれるというのは、大事な要素だと思います。

見えないところに気を遣うことができる人は、人が見ていないところでもちゃんとしていられます。

こういうのはすべてに当てはまりますよね。普段からきれいにしているかどうかで、男性と相対したときにもそれを自然に出すことができるわけです。

日頃からかわいい下着を着けていれば、「日頃から私はかわいい」→「いつも私はかわいい」と思えるようになりそうでしょ(笑)。

 

夜さんより:

スカートマジック。
パンツよりスカート!kouさんの提案を即実行しました。
ずっと昔からの友人である男性の車に同乗する機会があって、
黒の上品なアミタイツと座ると膝上になるスカートという恰好で
助手席に座った途端、彼の視線がチラッと私の足に!
その人から初めて女扱いされたかも~(^^)

副産物は・・・他人の視線による快感?自意識の向上による美脚?

そ、そんな一瞬の視線が分かるんかい!!(^^;

分かるんだろうなぁ(笑)。僕も気を付けないと。

人に見られることによる美脚効果というのは、あるかもしれませんね。

 

今回僕が書いた副産物の解釈に近いコメントは他にもあったと思います。

もっと近いとか、「私のはそのものズバリなんじゃない!?」という人は、コメントに書いてください(^^;

 

そしてお約束のプレゼントですが、「女性の承認」の気になる記事を1つプレゼントします。

この記事のコメントに希望のタイトルを1つだけ書いてください。複数書いたら無効にします。

あとで数えて、最もカウントの多い記事を一つ公開します。

配信記録はこちらのページにありますので、選んでください。選ぶ権利は、「副産物」の候補を出した人全員です。(無条件にします)

「女性の承認」について知りたいこと

コメント

  • トラックバックは利用できません。

  • コメント (8)

    • セレンディピティ子
    • 2017年 12月 16日 0:48:20

    スカート効果&ヒールをよく履き始めたら効果

    スカートを履く頻度が増えると、
    ヒールも履きたくなってきて、

    ある日ビックリ!

    私の後ろ姿キレイにシェイプアップされてる~!!(゚o゚;

    ヒップ周りと、太ももが痩せたというか、引き締まったんです!

    パンツでは難しいですよ!
    このキレイな足は!!

    後ろ足って痩せるの難しいと思うんですが、
    いつの間にか自分史上初くらいキレイになりました!

    きっとエステに行くお金をスカート代とヒール代に回せば、一石二鳥で、お得です!

    これが一番驚きの変化かもー!!

    • rio0905
    • 2017年 12月 31日 18:48:22

    彼と会う時は毎回スカートにしてます。
    職場では作業服なので、かなりのギャップです。
    私服でも見る目違う彼ですが、スカートだと車の助手席乗った瞬間、ちらっと私の足元見てます。
    スカートでもロングよりもミニが好きらしい。
    透け感のないタイツより、若干肌が透けてるとなおよし。
    昨日初めてニットのワンピ着て会ったら、めちゃくちゃ反応がよかったです。
    可愛い!そんな可愛いかっこしてきてくれたの!?って。そこ立ってみてって立たされました。
    嬉しそうでしたねー。
    スカートはいいって覚えてましたが、ワンピ最強ってところは読み飛ばしてました。
    記事を読み返してみてワンピ最強とあり、本当そうだったー!って
    次はどんな格好していこうかな。と
    スカートもそうですが、結構細めのスキニーも彼受けします。
    また忘れた頃にワンピ着て会おう!

    • くらら୨୧*。
    • 2018年 1月 01日 16:40:35

    【自分が女でいていい、女でいた方がいいという感覚の実感です。

    「スカートを履いていい、いや、むしろスカートを履くべきだ」という感覚になれることです。自分が思いっきり女性でいることを許せることです。

    「日頃から私はかわいい」→「いつも私はかわいい」と思えるようになりそうでしょ(笑)】

    • 豆たんうさぎ
    • 2018年 1月 10日 18:48:28

    宅配のおじ様はわかりやすいですよ?(笑)
    最初荷物に目を落としながら名前読み上げて確認するんです。
    そこから足元へ目線が行き、スカートだった瞬間すーっと目線が顔まで来ます(笑)
    そして目が合った瞬間の満面の笑み!
    私は吹き出しそうです(笑)
    これがパンツの時は淡々としてるんだから面白いですよね~。
    わかりやすい!!
    お化粧もしっかりしている方がウケがいいですね。

    これから春だし、春物のスカート欲しいなぁ♪

    • 女神のリコ
    • 2018年 1月 14日 0:07:37

    kouさん
    最近の私はほぼ9割方、仕事でも家でもスカートです。
    自転車通勤ですがスカートはいて自転車乗ってます。そして冬だからこそスカートです。
    スカートだと空気の層がスカートと足の間に少なからず出来るのでパンツよりスカートの方が暖かい事を知りました。そしてあまり履いていないパンツを処分しました。日々の積み重ねってすごいことですね(^^)

    • 里桜
    • 2018年 3月 04日 15:52:39

    子供の頃は乙女だったので、スカートにロングヘアーの可愛い格好に憧れていた♥♥
    でも、なぜか母に、ズボンにショートヘアを強要されていたのでした(>_<)

    その内、中性的なモノに憧れたり、機能性を重視したりと・・・
    パンツが中心の時期もあったなー。

    それから、また再びスカートに回帰したんだけど、やっぱりこの方がいい♪♪
    女性の本領発揮って感じ(*^▽^*)
    昨年の『夏の早期特訓』を受けてからは、その思いが揺るぎないモノとなりました。

    ただ、以前はミニスカートが好きだったけど、最近はロングが増えたなー。
    その方が、より男性の想像力も喚起できるかも。・*・:☆
    私の足は攻略余地の一つだもん(//∇//)

    • ブリジットバルドー315
    • 2018年 3月 21日 14:34:50

    豆たんうさぎさんの、宅急便のおじさんの話に吹いてしまいました(笑)ほんと、わかりやすい人、大歓迎ですー♡
    この春はワンピースを3着買いました。
    いつかは、ワードローブ全部ワンピースにしてみたいな〜〜^_^

    • ♡arico♡
    • 2018年 4月 12日 20:15:59

    昨日のピンクのパンツからの今日の白地花柄スカートは効果絶大だったようです♪

    朝挨拶すると、いつも「おはよー」って言われるのですが、今日はいつもより仕事に集中していたのか「おはようございます」って言われたので、珍しいな、むしろ素っ気ないように感じました。
    でも、近くで見ていた先輩曰く、私が入ってきてチラ、近くを通る時にチラ、もう1回通った時にチラってものの1分間で、3回も私のこと、特にスカートを見ていたようです(●´∀`●)

    やはり今日の方が反応良かったです♪
    スカート履いていた方が良いことばかりですね。

1 6 7 8
↑↑コメント入力欄に飛んでみる

最近のコメント