恋愛には技法があります。モテる女性は、実はこの技法を持っています。その技法を男性の視点から教えます。

menu

男が教えるモテる女の恋愛技法

男は面倒な恋愛が一番面白い

FavoriteLoading←この記事をお気に入りに追加します。あとで読み返せます。

Kouです。

 

非常に気になるコメントを見つけました。

おそらくこれと同じ疑問を持っている人がいると思います。

追いかけるのが嫌いな男などいないということ

まりさんより:

先日、女性慣れしてそうな男性とお話する機会がありました。
私が、「片想いは楽しいけど恋愛は面倒くさい(デート代の支払いについての考え方の違いだったり、大事にしすぎると大事にされなくなったりのさじ加減を考えたり・・・)」と言うと、
「男が面倒くさいっていうと、モテないやつがカッコつけて言ってるだけって聞こえるけど、
女が面倒くさいっていうのは、ほんまに面倒くさいんやろうなー(笑)
男は、女がいる方が楽やもん。言わんでも何でもやってくれるし買ってくれるし。」って言ってました。
よく彼女といるのをお見かけするんですが、見るからに彼女がベタ惚れ。
だけど、彼もじっと座って待ってる彼女に時たま寄って行っては、頭をなでたり抱きしめたりして機嫌とってます。
根っからのヒモ体質???
なんか、他にもっとお金もって尽くしてくれる女性が現れたらさっさと乗り換えそうに見えるんですけど、
こういう、「恋愛には快適さを求めてる、しんどいのはイヤだし、俺にベタ惚れで尽くしてくれる女じゃなきゃイヤ」って男性も、焦燥感にかられて追いかけることに意義を見出すことってあるんでしょうか???

あります。

どんな男性であっても、覚醒させたら嫌でも追いかけてくるようになります。

まだ知らないだけなのです。

スイッチが入っていなかったり、投資の量が少なかったりすることで、「去る者追わず」というようなことができてしまうのです。

「去る者追わず」は、本来男性にはできない芸当なのです。

 

男は異常なほど未練がましい生き物です。

別れた女のことを何十年でも覚えていられます。

綺麗さっぱり忘れられるというのは、逆に言うと未練を覚えるに値しない程度の関係にしかなってなかったということでもあります。これはある意味残酷ですが、僕に相談を持ってきている女性の例を見る限りでは、そんな状態で誤解している人はほとんどいませんので、安心してください。

 

前の記事で書いた、男性が追いかけるようになること。そのメカニズムは、焦燥感にかられてのものではありません。

焦りによる行動は、ずっと焦らせ続けないといけません。これは女性がしんどいですよね。

 

そうじゃないんです。

男性は、女性に投資することを潜在的に求めています。それをすることによって自分の欲求が満たされていくのです。

まりさんのコメントの例にある男性も全く同じです。

女には不自由していないかもしれませんが、恋愛に不自由しています。

 

恋愛には快適さを求めてる、しんどいのはイヤだし、俺にベタ惚れで尽くしてくれる女じゃなきゃイヤ

というような発想をしている男性は、実は内心自分に自信がなく、恋愛に逃げ腰なのです。

そういう男性には、そういう女性しか寄って来ません。

一見安全で快適に見える恋愛ごっこしかできない女性だけが寄ってくるのです。

 

上辺だけの恋愛でコンフォートゾーンに浸っている人は、面倒で本当に面白いはずの恋愛を知らないので、追いかける喜びなど知りようがありません。

男性が好きな女性に投資していく喜びを味わい始めると、もう後には引けません。

はっきり言って他の女性に目線をやるような余裕はどんどんなくなっていきます。

 

それは切迫感からくるのではなく、自分の投資欲求のサイクルから来るものです。

すべての男性は内在的にそれを持っていて、発揮していない人は、まだそれに気づいていないだけなのです。

男が恋愛で感じる本当の面白さは、簡単には自分のものにならない女性を追いかけているときです。

つまり、彼女に対して次から次へと行動を起こしているときです。

 

これは麻薬なのです。

行動を起こしている本人が一番気持ちいいのです。

 

そこに彼女が何らかの反応を見せようものなら、その快楽の度合いは格段に高まり、さらに行動したくなるのです。

恋愛の勉強をしまくって、麻薬性のある女になりませんか(笑)。

彼を中毒にさせないといけません。

 

コメント

  • トラックバックは利用できません。

  • コメント (23)

    • ふーちゃん 響子さんへ
    • 2018年 10月 23日 6:48:23

    響子さんからここでお返事がもらえると思ってなかったのでとても嬉しいです。

    去る者追わずは前から何度かそれとなく言われていました。

    そういっておけばわたしが去らないと思ってるからいうんだと思います。

    日曜日に会った時に土曜日の夜飲みすぎてその日に出会った女の子の家に泊まってきたとも言われました。
    こんな話をしてもわたしが離れていかないと思ってるんですよね。
    それでじゃあもうわたしはいらないねと言ってしまいました。
    水曜にまた顔を合わす可能性があるのでどういう顔をしてたらいいのかどういう態度に出たらいいのかわからずモヤモヤしています。

    ここで勉強したことがいまさっぱりわからんらなくなってしまってます。

    • 響子 ふーちゃんさん
    • 2018年 10月 23日 7:08:04

    あら。
    トレーニングへ書き込んだら丁度ふーちゃんさんが(笑)

    水曜日に顔を合わせるのは避けられそうにないですか?

    「じゃあもう私はいらないね」
    とそのタイミングで言ったのだったら、生かせば良いです。

    きっぱり彼を拒絶はしないけれど、用事があるようにして避ける。
    感じ悪くなく避ければ問題ないです。

    彼は、ふーちゃんさんが離れて行かないようにするだけでなく、
    追いかけさせる事が目的です。

    彼は付き合おうとは「今は」思ってないですけれど、
    自分にモテモテ気分を味合わせてくれる女性としては、
    手放したくないんです。

    彼に
    「気を引くためだったけど、やりすぎた」
    と思わせれば良いです。

    だから、感じ悪くない範囲でなるべくさらっと避けましょう。

    他の女の子の家に泊まってきたというのは、武勇伝を語られているわけです。
    元カノの家へ送った時も、その彼女が奢るから一緒にご飯を誘ってきたとか。

    大前提でホントかどうかわかりません。
    この手の男は嘘の武勇伝を語ります。

    前にも言いましたが、彼の言葉は本気にしなくて良いです。
    嘘でも本当でも、それをわざわざ言ってくるのは、ふーちゃんさんの気を引くためだと思って良いです。

    前にも言ってますが、彼の言葉は女性をコントロールする為の道具です。

    そして、ふーちゃんさん。

    彼の言葉より、ここでアドバイスをしてくれている人の言葉をちゃんと聞き取れるようにしてみましょう。

    ふーちゃんさんのような状態になる人に多いんですが、アドバイスをしている側が

    「貴方は人の話を聞いているのかなぁ・・・」

    という感じになってしまってます。

    彼に過度の依存を起こしてしまっていると思います。
    だからその依存を改善する為のアドバイスが、頭に入りにくくなっているんだと思いますよ。

    ・彼とは距離をとる 追いかけない
    (なるべく会わないようにする)

    ・彼の言葉をいちいち本気にしない

    彼に対してはとりあえず、この二点を抑えれば良いです。

    • ふーちゃん 響子さんへ
    • 2018年 10月 23日 15:14:11

    お手紙ありがとうございます。

    人の話を聞いてないような状態になってるんですね?
    みなさんからのアドバイス、何度も読んでるつもりだったのに周りがちゃんと見えなくなってしまってるようです。
    すみません。

    あしたもし会ったとしてもさらっと感じの悪くない程度に避けれるよう頑張ってみます。

    今日は元カノさんとご飯に行くと聞いてます。
    マンションを引き払って田舎に帰るそうで。
    元カノさんからここのお店でどう?ってきたLINEまで見せて来る始末。
    でも、響子さんのいうように、気にしないようにします!惑わされないようにします。

    依存してるなあと頭でわかっているのに改善のアドバイスが耳には入ってこない、、、
    ほんとにそう思います。
    みなさん、心配してくださってるのに情けないです。

    • 響子 ふーちゃんさんへ
    • 2018年 10月 24日 1:19:29

    こんばんは.

    まずご自分を責めないで下さい。

    この間テレビで砂糖依存の話があったんですが、このケースはわかりやすいです。

    ずっとダイエットで極端な糖質制限をしていた女性が、ドーナツを食べたら、病的に甘い物を食べずにいられなくなったんです。

    仕事中なのにトイレでお菓子類を食べずにいられない。
    会社の帰りにも、電車で大量に買った菓子パンをたいらげる衝動を抑えられない。

    これは、本人がダメ人間なのでなくて、
    低血糖を起こしている体に大量の糖分が入ると、一機に血糖値が上がりすぎて今度は、とんでもない低血糖を起こしてしまうからそうなります。

    体には常に糖分欠乏が起こって、過剰に砂糖を食べずにいられない。

    ふーちゃんさんは、この例えで言うと
    彼との恋愛が始まる前に、すでに心が低血糖状態だったのじゃないかしら?
    過剰にがんばっていたり、寂しさを感じる環境だったり状況だったり。辛い事があったり。

    だから、彼との恋愛がドーナツのようにぱ~~っと、その時だけは期待という名の幸福感をもたらして今度は欠乏症状態が引き起こされる。

    去年kouさんがメルマガで話してくれましたが、まさに
    「相手男性がマイナスを作って0に戻す」
    という状態です。

    恋愛は0からプラスにして行けてこそ楽しいはずなんです。本来なら。

    ふーちゃんさんの彼のやっている事が、砂糖依存でいうなら、
    低血糖状態を酷くしているんです。

    ふーちゃんさんに不安というマイナスを作って、言葉だけで時々0に戻す。

    でも冷静に考えたらプラスがないでしょう?


    そもそもが、何で元カノの話なんて聞いてるんです??

    >今日は元カノさんとご飯に行くと聞いてます。

    お母さんじゃないんだから報告しなくて良いって断れば良いじゃないですか。

    >マンションを引き払って田舎に帰るそうで。
    >元カノさんからここのお店でどう?ってきたLINEまで見せて来る始末。

    「バカじゃないの」
    って私なら言っちゃいますけどね(笑)
    そもそも人とのLINEなんて見せるものじゃないでしょう。
    何でそう言って彼の言動を断らないんです?

    >でも、響子さんのいうように、気にしないようにします!惑わされないようにします

    流されるうんぬん以前に、ここまでのレベルだったら断れば良いでしょう??

    • 響子 ふーちゃんさんへ
    • 2018年 10月 24日 1:41:37

    彼に質問はしない方が良いと言いましたけど、
    彼に踏み込む質問はやめておけば良いんです。

    自分の責任において自分の自由__
    その質問はして良いですよ。

    例えば、
    「私にその話を聞かなきゃいけない義務が何かあるの???」
    「その話を聞いてあげなきゃいけない理由が私にないけども」

    位は聞いても良いですよ。

    • ふーちゃん 響子さんへ
    • 2018年 10月 24日 6:42:21

    響子さん、ありがとうございます。

    砂糖依存、低血糖の話。
    とても納得しました。
    ほんとにその通りだとおもいました。

    たしかに彼と出会う前のわたしはマイナスな低血糖の状態だったんだと思います。
    そこにふと現れた彼に気持ちを持っていかれてしまったんです。
    完全に依存です。

    書きませんでしたが元カノとの食事の話をされた時は「聞きたくない」と言いました。

    LINEも月曜の朝に彼からきて以来わたしからは送らず放置してましたが昨日23時くらいにスタンプだけが送られてきました。
    まだあけてないし返信もしてません。
    前までならどう意味?スタンプ送り返したりとかいちいち返信してました。
    そもそも意味のわからないスタンプ一個送られてきただけだし返信不要ですよね。

    少しずつでも彼に対する依存をなくしていきたいです。

    実はこの前にかなり長文の響子さんあての返信をかいてたのですが脈絡のないよくわからない文になってしまったので消しました(^_^;)
    夜中のテンションでかくとろくなことがありませんね。

    • みきまろ
    • 2018年 11月 04日 12:16:52

    いつまで待ったら追いかけてくるんだろう?
    連絡断って今日で1週間。

    もう待ちくたびれたよぉ。

    早く連絡こーい!!

    それとも私放流されたの?

    Kouさん、どっちか教えてよぉー。

    • tiffany
    • 2018年 12月 08日 13:21:06

    kouさん!聞いてください(•’-‘•)

    わたし、最近主張をしまくって
    彼に面倒くさいと言われているのですが笑

    前の日に「明日会える?」っていうのやめて。
    お互い忙しくてなかなか会えないんだから
    ちゃんと会えるように予定たてて?
    ってお願いしていました。

    明日から私の誕生日旅行ですが、
    いつどこに集合か決まってなくてイライラしていたのですが、
    彼がちゃんと約束通り決めてくれるように何も言わずに待っていました。

    おそらく旅行前夜に彼の家に集合して朝イチ出発の流れにしたいのでしょうが一向に連絡が来ないので、
    予定を空けて待ってる私をやめ、予定を入れてしまいました。

    そしたら案の定直前になって、明日の夜うちに来れる?と。
    やれやれ…
    もう予定入れちゃったし無理だよ、もっと早く言って欲しかったときっぱり伝えました。

    そしたら。
    その翌日、私の予定が終わった頃に迎えにいくよと連絡が来ました(*⁰▿⁰*)
    家まで来てくれたら往復3時間もかかるのに…!

    あの面倒くさがりな彼が!
    迎えにきてくれるなんて!
    出来る子!!見直しました笑

    いつもなんとかしているのを止めて、
    最後まで彼に委ねてよかった。

    面倒くさがりで苦手な事なのに、
    誕生日旅行を企画して宿もおさえてイルミネーションも調べてくれてるんです。

    りっぱな投資ですね。
    主張して、やってあげるのを止めて、面倒くさくなってほんとによかった(o^^o)

    • acomagenta68
    • 2018年 12月 08日 14:02:22

    まさに今私のロシア人彼が私に中毒になってます、笑
    中国で働いている為、すぐに会えません。
    年末年始の旅行を彼から提案され、それに乗りました。
    一度は、日本で会いたいと希望し、途中私が面倒くさくなり、お金もないしと断り、笑
    丁度携帯が壊れていたのを知った彼は、携帯も買う、旅行のすべてのお金を払うといい。
    それなら行ってもいいと海外へ行くことに決まりました。

    翌日には、旅行のブッキングが終了。
    携帯も彼のカードで買っていいと言われ、本当に買っちゃいました。
    他に旅行に必要なものはない?どれくらい必要?
    数万円カードに入れておくから、自由に使って欲しいと。
    毎日今日は何を買う?とうるさいです、笑

    今日はこれを買ったと報告すると、すごくうれしそうにします。
    私よりも、彼の方がとても楽しそうです><

    遠距離恋愛が最高なのを体感しています!

    • ROXANNE
    • 2018年 12月 08日 23:05:59

    麻薬性…そう、麻薬女子を目指さないと!
    そのためにも希少性も必要ですよね。

    1か月に8回も会う予定があって(デートは2回、あとは複数で仕事がらみ)
    これはマズいと思っています…。
    複数で会うときは挨拶にとどめ、みんなでお茶せず自分だけサッと帰ります(笑

    ひらひら逃げ回っていないと追われなくなっちゃう…。
    もちろん好きだから会いたいけど、会いすぎちゃダメと思っています。
    年末年始は会えないから、冷静になるいい機会かな。
    カレには会えない時間、私のことで頭をいっぱいにしてほしいです☆

    • あやちゃき
    • 2018年 12月 09日 0:57:59

    わたしも、彼がしてくれた事には何でも感謝しよう!って半ば強制的に思ってましたが、違いましたね。
    無理せず自分が本当に嬉しいと感じた時だけ喜べばいいや。
    私自身あまのじゃくなので、嬉しい時に気持ちを表現するのはとても苦手です。
    だからよく誤解されたり。
    好きな人に対してだけそれが発動してしまいます。
    意地を張ってしまうというか…

    そういう強がりな自分がいる事も認めて、その上で変わっていきたいです。
    彼が嬉しい事言ってくれた時は、素直に「今の嬉しかった!」って言いたいです。
    彼が行動で示してくれた時は、素直に「嬉しい!ありがとう!!」って笑顔で言えるような、カワイイ女の子になりたいです。

    • みうごろう
    • 2018年 12月 09日 10:33:58

    うーん、楽しい恋愛したいしさせたい(^^)

    わたしに対して行動することが彼の喜びになるなら、もっとして欲しい!
    もっと楽しくなりたいい!

    kou さん!
    ぜひ結婚してからの麻薬女子の作り方も記事にしてください!
    もちろん、これを読んで自分で考えてなんとなく想像は出来るのですが(○´3`)ノ

    ただ、
    男が恋愛で感じる本当の面白さは、簡単には自分のものにならない女性を追いかけているときです。

    とあります。

    結婚した=とりあえず手には入ってますよね?
    それなりの労力で手に入れたとしても、一旦手に入った場合、どうやったらその面白さは生まれるのでしょうか。
    焦燥感ではしんどくなっちゃうんですよね(o’ー’o)

    切迫感からでは無く投資欲求からくる、ということは手に入っている場合でも投資欲求を継続させることが必要?

    もらって喜び続けるだけじゃつまらないですよね?
    じゃあ焦燥感を煽るために、男の影をちらつかせる?なんか安っぽくなっちゃう。

    自分の事に夢中になる、とか。

    やっぱり人間的な魅力が必要なのでしょうか。
    難しいです(*´`*)

    • みうごろう
    • 2018年 12月 09日 10:41:13

    あとあと、私は結婚してからは結構尽くしてます!
    kou さんのブログを読んだり、kou さんが勧められてた本を読んだら、
    家事は出来るだけ全部したい。
    と思うようになりました。

    彼の仕事も尊敬してますし、家事をしろ!とは思いません。

    子供はまだいませんが、育児はワンオペでほとんど出来て、収入も少しはある、という状態になるまで欲しくないなと思っています。
    ちょっと厳しいかもしれませんが꒰˘̩̩̩⌣˘̩̩̩๑꒱
    頼れるところは頼ります。

    結婚して尽くすことと、投資欲求や簡単に手に入らない女性の面白さは同居できるはずだと思うのですが、
    はっきりと輪郭が見えないというか、
    モヤモヤします(o’ー’o)

    kou さんその辺りぜひ!
    いつかお願いします♡

    • まるこ
    • 2019年 1月 25日 13:32:30

    最近「愛着スタイル診断」というものを知ったのですが、このうちの「回避型」に当てはまる男性でも追いかけることってあるのでしょうか?

    幼い時の経験からこのスタイルって分岐するみたいで、実際親元を離れて以前より主体性が身に付いてきた私でもこの傾向はまだ抜けきっていない節があります(私もどうやら回避型らしく…)

    意識していれば改善しようとすることもできるかもしれませんが、相手が、自分は「回避型」だと意識していない場合は改善することも難しいのではないのかと思ってしまいます。

    それを乗り越えてでもその女性に夢中になることって相当難しいことなのではないかと…

    むしろそういうタイプの人は、そもそも相手にしない方がいいのでしょうか。
    でも私がその人を好きになるのは自由だし…

    いちいち考えすぎなんでしょうか(-_-;)

    • あやちゃき
    • 2019年 2月 04日 12:34:02

    彼にワガママって言われます。
    「ワガママだしすぐ拗ねるし、子どもだな~」だって。
    それはこっちのセリフじゃ!って思っちゃうから、たぶん私とどっこいどっこいです。
    彼だってすぐ拗ねるし子どもっぽいのに。笑
    なんか最近年下扱いされます。

    でも男性って、なんだかんだ「も~しょうがないなぁ~」って言いながら面倒見るのが好きですよね。
    そういえば昨日彼が待ち合わせに遅刻してきました。映画観る予定だったのですが、時間がギリギリでつい私もイライラしてしまい、彼に強く言ってしまいました。
    ちょっと反省してます。
    もう少し柔らかく言えば良かったなぁって。
    これが私の悪いとこでもあります。
    遅刻はムカつくけど、でも「じゃあジュース買ってくれたら許す!」って笑って言える寛容さも持ちたいです。

    • あやちゃき
    • 2019年 2月 06日 1:52:35

    さっき彼と電話で話してる時、「あやちゃきは猫っぽいから全然安心できない。」って言われました。
    ちょっと嬉しかったです。
    でも、安心できない=常にハラハラしている
    ので彼が疲れちゃいませんか?
    疲れて面倒って思われるのがこわいです。
    このままでも大丈夫なのかなー?

    • おてて
    • 2019年 3月 02日 20:16:18

    秋になると文化祭でやる合唱コンクールの準備が始まる。

    クラスでピアノを弾けるのは、私だけだったので伴奏者は自ずと決まってしまった。一方、指揮者として先生から指名されたのは、お調子者でヘラヘラした男子だった。

    「えー!マジかよ〜。お前やれよー」
    大きな声で騒いでクラスを沸かせていた。

    嫌いな男子だった。そうやって茶化して笑って、一生懸命やってる人を小馬鹿にしているように見えた。

    「指揮者と伴奏者は放課後残って練習するように」

    彼と私は、先生からそう言われ体育館のピアノの前にいた。

    所在なさげに突っ立っている彼を尻目に、私はピアノの蓋を開けて練習の準備をした。

    「指揮って何したらいいのか、分かんねーだよね」
    彼から話し始めた。
    「みんなの前に立って棒振ってさ、正直こっちがみんなに合わせて振ってるんだよね。おまえ適当にピアノ弾いてよ。それに合わせっからさ」

    ピアノの前に座って準備が整った私は、彼の話を遮って
    「じゃあ、出だしのところから練習しよう。私、あなたを見ているから始まりの合図を送ってね」
    と言って、手を膝に置いた。

    彼は下を向いて、足の位置を確認してから、わたしの方を見て手を上げた。

    私は、視線をそらさずに手だけそっと鍵盤に置いた。

    口をキュッと結んで彼が指揮棒を振り下ろした。それとと同時にピアノを強めに鳴らした。彼の顔から手ごたえを感じた。

    「いい感じに出来たね。もう一回やってみよう。手を上げた後、歌う準備が出来ていない人がいたら、手を戻してもいいんだよ。」

    彼は頷いてまた手を上げた。今度は手を上げたまましばらく時間をかけていた。いつ始まるかじっと見ている私を見て、ニコっと笑って指揮棒を振り下ろして曲を始めた。私もつられて顔をほころばせてしまった。

    「おっもしれーな!」
    彼が声を上げてはしゃぎ始めた。
    彼の笑い声をいつも耳障りに感じていたのに、今は違った。

    まだ暑さの残る、生温い空気がどろりと私の中に入り込んできた。

    • あおはなみ
    • 2019年 3月 02日 20:46:23

    理想は
    私から送るメールは存在しない。

    私から伝える感情はない。

    彼がメールくれたら、
    感情を伝えてあげてもいい。
    電話をおねだりしてあげてもいい。

    あとは、私がしていることは貴方は何も知らない。
    メールも電話もデートも、男性が愛を示す為の男性の道具。

    女性の、私が、使う物じゃない!

    追って下さい。
    投資して下さい。
    中毒になって下さい。

    • 里桜
    • 2019年 3月 03日 19:17:13

    『スイッチが入っていなかったり、投資の量が少なかったりすることで、「去る者追わず」というようなことができてしまうのです。』

    んー、やっぱり投資の量が少なかったかな?
    確かに、それもあるかも。

    それ以外にも、カレは、自分に自信が無いのかも知れない。

    女の私に対して「会いに来て」だの、
    「もっとどんどんメールしてよ」だの、

    その言葉から、お母様なり、他の女性は、
    カレが言わなくても、何でもしてくれたのかな?って想像させられたのでした。

    それなら是非、私が、投資の喜びを味わわせてあげねば(〃艸〃)

    前回は中毒にさせられちゃったから、麻薬性をマスターして、立場逆転!
    捲土重来!!

    媚薬性ならあるみたいなんだけどな。。。

    • 緋色の花
    • 2019年 3月 04日 12:28:20

    彼は最近になって何度か私に会いに来ようとしているようです。

    そうか、忘れてた。彼は男のひとなんだった。追いかけて来たいんだね。
    でも、色々片付けてから来てね。

    • ねむりねこ
    • 2019年 3月 26日 8:54:53

    最近麻薬のニュース多いですけど、あれだけ悪いと言われてやめられないのは、理性と金銭感覚を吹き飛ばすくらいの快楽がそこにあるからですよね、きっと。ダメですけどね。
    麻薬性のある女って、その潜在的な欲求を満たすくらい強い快楽を与える女ってことですよね。
    難しい!

    • まるちゃん
    • 2019年 4月 20日 21:34:14

    魔薬…。
    コレ何度か言われたことあります。

    まるちゃんといると、どーにかなっちまう。とか

    相手がハマりすぎると私不幸体質だったので、怖くなっちゃって、引いちゃうんです。
    だから、相手に
    ハマりすぎじゃない?ちょっと会うのやめない?とか言い出します、毎回。

    で、彼は
    ほんとだねジャンキーみたいだね。って。

    あーなるほどな。と。
    過去の彼の言動が今繋がりました。

    • かほ
    • 2019年 5月 20日 21:57:02

    考えることに疲れました。

    なので、少しおやすみしてもいいですよね。

    最近、「悩みは複雑さからうまれます」を再読しました。

    やるべきことに集中できてない……
    日々、疲れてるだけ……

    どうしてこんなにうまく生きられてないのか~

1 8 9 10
↑↑コメント入力欄に飛んでみる

最近のコメント