恋愛には技法があります。モテる女性は、実はこの技法を持っています。その技法を男性の視点から教えます。

menu

男が教えるモテる女の恋愛技法

私に会いたきゃお前が会いに来い

FavoriteLoading←この記事をお気に入りに追加します。あとで読み返せます。

Kouです。

 

またまた気になるコメントを見つけたのでシェアします。

今回は久しぶりにこのシリーズです。(何のシリーズやねん)

 

超重要な男性心理をお伝えします

まみさんより:

好きな人がいるんですが
全く気持ちがわかりません。

機嫌よくラインをたくさんしてきてくれる日や
送ってもそっけなく返される日もあります。
あたしがメールの回数を減らしても
何にも気にしてないみたい。
もう諦めたほうがいいのかな。
好きな人は遠距離なんですが
お金をあげるから遊びにきてと言われたりもしています。
もう苦しいー!!

男性はメールの回数の多寡で恋愛感情に大きな違いがあったりしません。

ただそのときの興奮状態に違いがあるだけです。盛り上がっているときはすぐさま返信したりするわけです。

でも返信していないからと言って、熱が冷めているわけでもありません。

 

それから、どうしたって返す気が起こらないときもあります。

これは女性も同じはずです。

 

ちょっと返信が途絶えたから、すぐに私のことが嫌いになった、と結論づけないことです。

 

そして、問題なのがこの最後の部分です。

「お金をあげるから遊びにきてと言われたりもしています。」

 

はっきり言います。

これは、怒るところです。

 

「お金をあげるから」というところに怒るわけではありません。

苦しむ必要なんてありませんよ。

 

そんなことを言っているうちは、あなたから会いにいく必要は少しもありません。

電話やメールと同じく、この「会いにいく」という行為も女性からしている人が結構いますが、もはやNG行為と呼べるほど、女性のあなたがするべきではないことです。

してもいいのですが、それは比率の問題です。

彼が何度も来てくれているから、今度は私が・・・ならいいのです。

彼の近くに何があるのかを知りたいとか、あなたの欲求に基づく行為なら問題ないのです。

 

でも、彼の「会いに来てよ」という誘いにホイホイ乗っているとしたら、それはかなり危険ですね。

あなたは彼の愛情を受けたいと思っているはずです。

 

そばに来たらかわいがってやるというのは、殿様発想です。

駄賃やるから遊びにおいで

などと彼に言われたら、恋愛の楽しみが分かっている女性なら、

「お前は私のおじいちゃんか!!」

と思ってしまいそうです(^^;

 

そうなんです。

遠距離恋愛でも、そうじゃなくても、極力彼に会いに来てもらわないといけないんです。

無理にでも彼に会いに来てもらうことにこだわらないといけないんです。

 

彼から「遊びに来てよ」と言われたら、

「私に会いたいのなら、お前が会いに来い」

くらい言わないといけません。

 

いくつもの苦難を乗り越えて(?)彼があなたに会いに来てくれたら、そこで初めて大喜びしてあげるんです。

 

彼はお金がないから

彼は忙しいから

彼はわがままだから

 

全部理由になりません。

年間通して四六時中ずっと忙しい男はこの世にはいません。

 

お金がないなら、ないなりの付き合い方がありますし、お金を作ってから出直してもらうということも考える必要があります。(これは今後話をします)

 

何にしても、男性から投資されるべき立場にあるあなたが、進んで彼に会いにいく理由はほとんどないのです。

何度も言うように、あなたが彼に積極的な行動を取れば取るほど、彼の行動を縛ることになります。

 

もうちょっと自信をもっていいんです。

意外にも、あなたが思っているよりもずっと、彼はあなたに興味があります。

ただ、それを発揮しないだけです。発揮する必要がないから。

 

コメント

  • トラックバックは利用できません。

  • コメント (3)

    • ゆりりんグッドモーニングコール
    • 2022年 3月 11日 12:07:59

    何度も言うように、あなたが彼に積極的な行動を取れば取るほど、彼の行動を縛ることになります。

    もうちょっと自信をもっていいんです。

    意外にも、あなたが思っているよりもずっと、彼はあなたに興味があります。

    ーーーーーー

    確かに、今まで不安から押してたんですけど、少し何もしない引いた時期に男性からのアクションがあったのを感じました。

    怖いと思って追ってたんですけど、生活に没頭してたら、頭に男性のことがあまりなくなって自然に追われる形になってました。

    • ゆりりんグッドモーニングコール
    • 2022年 3月 11日 12:12:03

    ちょっと返信が途絶えたから、すぐに私のことが嫌いになった、と結論づけないことです。

    ーーーー

    私はすぐこの形にはまるので、もう少し動じないで放置出来るようになりたい。

    返信が早いなと思った時は、振り返ると確かに熱量がある雰囲気の時でした。
    男性は分かりやすいですね。

    女性は熱量があってもすぐ返さないとか駆け引きしがちで、駆け引きすると分かりづらいから男性にも深読みしてしまいますね。

    男性に関しては深読みしないで目に見える態度がそのまま気分(ただし白黒はなしで、グレー)思ってもいいのかもしれないですね。

    そこで上手く相手の気分を見抜けば、冷静にこちらの出方を変えていけそうです。

    • さくら子✿
    • 2022年 3月 11日 19:36:46

    久しぶりに読んで良かった( *ˆ︶ˆ* )
    始めて知った時はびっくりしたけれど、
    今はもう知識として染み込んでいます。
    でもうっかりしてると、
    あ、わたし甘々になってる( ゚д゚)ハッ!となるので戒めにたまに読まなきゃダメみたい〜
    始めがどんなに優しく尽くしてくれる男性も
    安心させてしまうと立場が逆転するそうなので、
    そこ気をつけないといけないかなと思います

1 6 7 8
↑↑コメント入力欄に飛んでみる

最近のコメント