27Dec


Kouです。
最近までこういう話はしてきませんでしたが、実はこのブログは、男性の読者も少なからずいます。
比率で言えば圧倒的に女性が多いですが、男性もいますね。
何が言いたいのかというと、男性が読んでも得るものがあるということです。
このブログ自体は主に女性を対象に書いているのですが、多くの男性は自分の男性心理を客観的に分析したことがありません。
つまり、女性のあなたが、「男性は私と同じ考えをしているに違いない」と思っていたのと同じように、男性もまた、「女性も俺と同じように考えているに違いない」と無意識に思っているのです。
そこに男女の思考差の違いがあることを知ることで、男性も女性も、相手とうまくやりとりできるようになっていきます。
ここまで読んで、「私の彼がもし読んでいたらどうしよう」という危惧をするかもしれません。
でも心配ありません。
むしろ読んでもらった方がいいくらいです。
このブログでは、テクニックに関することはほとんど伝えていません。
男性に知られて困ることは何も書いていないのです。
この思考差をもしあなたの彼が知ってくれたら、状況はさらに良くなります。
また、僕はいつも言っていますが、女性の方が圧倒的に有利なのです。
極端な例を出すと、僕を相手に恋愛した場合、僕は100%あなたに負けるのです。
そのくらい違いがあります。
数はあまり多くありませんが、男性からの相談自体も増えてきました。
僕はそれを拒否しません。
もしあなたが男性で、女性との恋愛に悩みを持っている場合は、どうしても解決策が見出せないようであれば相談してみてください。
コメント
トラックバックは利用できません。
コメント (9)
なるほど!
でもそうですよね、私も今までいろんなサイトや本で男性心理を学んで
本当にそうなのかな、と男性自身に確認してみたことがあるのですが
割と、うすぼんやりとした反応しか返ってこない感じでした(笑)
そーいわれれば、まぁ、そうかもね……みたいな……
自分のことなのに、そんなもんなの?とちょっとびっくりしたことも^^;
もちろん、ズバリやっぱりそうなんだ!という部分もあったのですが
女性を多く相手にしている職業の人でさえ、自分が女性のどういう部分に
惹かれるか、ということをちゃんと認識している人はそんなにいない……
というか、女性を相手にしているからこそ、女性心理を巧みに利用して
枕営業的なことをやっている風な人でさえ、そんなに、という感じでしたので
男性向けプログラムももしかしたら潜在的に需要は多いかもですね……
そう考えると、人は男女問わず意外と外ばかり見ていて自分自身に興味のない人が
多いということかもしれませんね……
もしかして男性の読者も増えている?
男性も悩んでいるのかな?
今、好きな人、ここを読んでるのかな。
kouさんの技法をそのまんま、女である私に使ってきますから。
いつも感心させられます。
彼に教え…ようかと思ったけど、
バレンタイン作戦会議とか見つかっちゃったら恥ずかしい(*^^*)
男性読者がいるとは驚き!( ⊙ω⊙ )
ここは本当に為になる場所何ですね♪
そうなんですね。男性の読者さんもいるのかなと思ったことがありました。
もしKouさんが 女性だったら 「男性の承認」になっているのかな。男性の為のblog メルマガになっていたかも。 それはそれで 楽しいですね。
私は 女で良かったと日々思っています。
明日は映画が安いし(笑)
男性が男性に相談するのって
良いですよね。
男性が男性のことを評価するのは
信用できるって言うのと通じるところが
ある気がします。
私は彼と付き合う決めては
彼が同年代の同性に好かれていて
年上の男性からも優しい奴だよなと
本人のいないところで
評価されていたからです。