恋愛には技法があります。モテる女性は、実はこの技法を持っています。その技法を男性の視点から教えます。

menu

男が教えるモテる女の恋愛技法

男性に追いかけさせる恋愛を最も簡単に実現する方法

FavoriteLoading←この記事をお気に入りに追加します。あとで読み返せます。

女性は自分から追わなければ、かなり高い確率で追いかけさせる恋愛ができるようになります。

 

気になって追いかけてしまうから、男性に追いかけさせるパターンに乗れないのだと思います。

これまでの相談経験から判断すると、自分からアプローチをし続けていないと切れそうで不安になる、という問題が一番大きいようです。

 

これは、実はあまり心配する必要はありません。

男性は逃げるものを追いかけるものです。

 

動物っぽいですが、これは本当です。

実際に知り合いの女性に聞いても、この理屈を知っている人は結構います。

 

日常的に連絡をよこす女性からの連絡があまり来なくなると、どうしたのかと気になるものです。

女性から考えてみても分かるとおりですが、男性から見ると、気になるどころではありません。何しろ男性からコンタクトを取らないといけないわけですから、常にその女性の注意を引かないといけないのです。

相手の注意を引こうとする行為は、男性の本来の欲求であり、これを効果的に引き出せる女性がモテていきます。

 

実に簡単なことで、普段女性がアプローチしていることをやめるか、大幅にカットするだけで解決してしまうことが多いのです。

男性に行動させることが大事です。

 

女性が普段出している手をちょっと引っ込めるだけで、状況はガラリと変わる可能性があるわけですね。

 

まず、少し引いてみましょう。

 

コメント

  • トラックバックは利用できません。

  • コメント (35)

    • きらきら星☆彡
    • 2017年 3月 25日 23:16:41

    kouさん、
    逃げすぎて脈なしって思って諦める事ってないんですか?

    • オレンジ♥(kouさん)
    • 2017年 3月 25日 23:35:41

    はい、彼には行動してもらいます。

    なぜなら、わたしがそうしてもらいたいから。

    連絡してもらいたいから、

    会いたいって思ってもらいたいから、

    わたしがそうしたいから、そうしてほしいことにこだわる♥

    • こなこなゆき
    • 2017年 3月 25日 23:42:55

    男性は逃げるものを追いかけるものです。

    納得です。

    彼のことは好きですし尊敬してますが、扱い方に納得出来ず近づいたり離れたりを繰り返してました。
    離れてる内は色んなことを仕掛けてきました。
    あの手この手。
    今は、手なづけたと思っているからか、ほとんど連絡は来ないです。
    kouさんのブログやメルマガに書かれた通りなので、かわいいと言うかちょっと笑ってしまいます。
    kouさんのブログに出逢っていない時は、どん底に落ち込んでました。
    気持ちに余裕が出てきたのはkouさんのおかげです。
    今はムリかもしれないけど、近い将来必ず私にメロメロにして差し上げます。

    • えみり
    • 2017年 3月 26日 14:56:11

    >相手の注意を引こうとする行為は、男性の本来の欲求であり、これを効果的に引き出せる女性がモテていきます。

    その通りなんだなと日々感じています。

    彼が私をあっさり手放すはずがないんです。
    今までに何度もあった危機の中で、それは分かっているんです。

    家に来たいというのを拒んだ後、彼はものすごく拗ねていたようですが、結局私の
    注意を引こうと連絡してきます。
    名前だけを呼ぶメールとか、注意を引きたいメールそのものですよね。

    しかし彼はなかなか本質にせまってこない。行動が伴わない。
    もう少し遠くに行ってみようかなぁと思う今日この頃です。

    • うけゆみ
    • 2017年 3月 27日 11:33:48

    男性は逃げるものを追いかけるものです。

    相手の注意を引こうとする行為は、
    男性の本来の欲求である。

    男性に行動させることが大事です

    最初から私はなにもしていなくて
    したのは、彼の思い通りになってただけ。
    だから、
    簡単に会わない。これだけでいい。

    彼の要求を簡単にのまない

    • ky
    • 2017年 4月 04日 9:17:40

    これは交際相手がいるかなりの年下男性にも同じなんでしょうか‥?

    • うけゆみ
    • 2017年 4月 04日 10:21:11

    一旦なくなった毎日のline

    最近また再開しだした

    彼がなにを思っているのか、考えているのか、
    わからないので
    いちいち考えません。

    私は返信できるときにするだけ。

    ちゃんとデートに誘ってほしいです。

    • にゃんぽよ
    • 2017年 4月 06日 13:29:08

    気まずい状態の上司(グレーカモさん)に

    結局2ヶ月弱、引きまくっていました。

    人間としての好意のかけらは2回ほどまきました。(私は「粉をかける」キラキラきら〜っていうイメージで昔から呼んでました。)

    で、グレーカモさんからのオファーで彼の元でこれまでの週1から週3働くことになりました。

    カモさんは「やっぱり私のこと好き♡」っていう目線で見ると、

    「私に会いたいのね♫」ですよね。

    ちゃんとしっかりカモさんなんて気にしないで仕事がんばります!

    • 青色
    • 2017年 4月 07日 22:04:56

    男性の動きを妨げないようにするということを覚えました。
    ちょっと小突いて放置。
    踏み踏みして放置。
    ヒット&アウェイ。
    なかなか動いてくれない人もいるけれどね。
    勉強のやり甲斐がありますね。

    • まゆきち
    • 2017年 4月 10日 0:40:49

    お付き合いをはじめてから
    また急にいなくなるんじゃないかって
    不安になってきました。

    付き合って3日目ぐらいに
    彼に「まだ誰にも付き合ってること言ってないねん」って言われて
    「私ってその程度やったんや」って悲しくなったことを
    帰ってきてから寝る前に彼に連絡を送りました。

    その日悲しさと、まだまだの女だった悔しさと苦しさで寝れませんでした。

    彼はその翌日、信頼できる友達2人に付き合いはじめたことを言ったと電話を掛けてきて
    悲しい思いをさせてごめんと何度も謝ってくれました。

    彼はちゃんと行動してくれています。

    不安に駆られて短期的欲求からの行動を起こして
    自ら不利なステージに変更をしないように
    彼に追いかけられる恋愛関係を続けていけるように
    モテる女性の思考回路をもっともっと染み込ませていかないと。

    • ピンキーリング
    • 2017年 4月 12日 4:35:49

    女性は自分から追わなければ、かなり高い確率で追いかけさせる恋愛ができるようになる。
    実に簡単なことで、普段女性がアプローチしていることをやめるか、大幅にカットするだけで解決してしまうことが多い。
    まず、少し引いてみる。

    男性に行動してもらわないと!
    それが男性のお仕事ですもんね。
    奪わないようにしよう。

    • 海月ふわふわ
    • 2017年 4月 12日 11:36:40

    生理後から断食してます。
    なーんか身体がもたもたしてて
    ここで、やっちゃう?と思って。
    そしたら、第1戦で食欲と戦って
    甘酒ゼリーに癒されて、
    3日目で、不思議な事に、
    依存心がなくなってきて、
    グレーのカモちゃんから
    久しぶりに会おうと言われて
    初めは嬉しかったけど、
    今、いらないなぁ〜って思って
    断りました。
    会わなくていいよ。ってメールしました。
    体重も減ったし、身体がすっからかん。
    頭の中もすっからかんです。

    • しんたん
    • 2017年 4月 14日 2:48:16

    引くというのは、自分を取り戻すこと。
    自分から彼にアプローチしている時は、彼の反応に振り回されてキツかった。
    私のLINEに、何て返事してくれるかな?とか、
    今週はデートできるかな?とか。
    前のめりに彼に寄りかかってる感じで、彼が引いたら倒れそうなくらい。

    このブログの1周目の時、引くとは我慢することだった。
    連絡してはいけないと我慢してて、彼から連絡が来たら嬉しすぎて、彼の3倍量くらいの返信をしてた。

    今の引くは、自分のペースを死守すること。
    彼に自分からアピールすれば、彼からの反応が気になって自分を保てない。
    彼からのコンタクトを待って反応するだけで、形勢逆転になる。
    なんでこんな単純なことに今まで気づかなかったのか…

    • みやころ
    • 2017年 4月 14日 9:32:20

    引きます。引きまくってきます。
    三(((((´ω`;)スススー

    冗談です(笑) 元気が出てきました。

    いや、でも、前半部分に納得し過ぎて首がもげるかと思いました。
    >これまでの相談経験から判断すると、自分からアプローチをし続けていないと切れそうで不安になる、という問題が一番大きいようです。

    はい。まさしくそうです。

    >これは、実はあまり心配する必要はありません。

    え。

    >男性は逃げるものを追いかけるものです。

    おおお!

    >動物っぽいですが、これは本当です。

    なんか大丈夫な気がしてきた!(笑)

    …以上です。笑
    私が不安だった部分はまさにそれだ…!と思いました。
    もうすぐ誕生日なのですが、それで連絡が来なかったら見限るつもりです。
    誕生日も祝えない奴に用はない(笑)

    そう考えると気が楽になりますね。

    よし。引いてきます。
    そして脳内を今から食べるパンの事で頭をいっぱいにしてきます。

    • うぃるきんそん
    • 2017年 4月 26日 21:00:42

    私にしては結構引いたつもりでしたが、甘かったのかな〜。
    でも終わった訳でもないし、てかこれから良くなっていくしかないのだし、今の私にしては上出来と思って、気にせず過ごします。今日は早く寝ちゃおう。

    • ナウシカ
    • 2017年 4月 28日 11:56:28

    >相手の注意を引こうとする行為は、男性の本来の欲求であり、これを効果的に引き出せる女性がモテていきます。

    >普段女性がアプローチしていることをやめるか、大幅にカットするだけで解決してしまうことが多いのです。男性に行動させることが大事です。

    自分の欲求から我慢できずに連絡してしまうことの多さときたら(笑)

    連絡をやめることは最初苦しくて仕方なかったですね。

    「短期的欲求」を抑えるのはとてつもなく大変でした。

    最近は「用もないし、連絡する意味がないっ」と

    自分からしないで済むようになっています。

    こんなことができるようになるとは驚きです(笑)

    「自分がどうなりたいか」➜追われたい!!モテたい!!

    やっと主軸ができてきた感じかな?

    あ~、だいぶ楽になってきたけどもっと普通に生活したい。

    (どんだけ彼のこと考えてるんだか(笑))

    まだまだ心が弱い。

    まだまだ心に恋愛技法の土壌ができていない!!

    • 想い人はアングラー☆
    • 2017年 4月 30日 13:50:26

    【実に簡単なことで、普段女性がアプローチしていることをやめるか、大幅にカットするだけで解決してしまうことが多いのです】
    メールやお誘い、あれやこれや考えて一生懸命だったなぁ。
    今は《全部や~めたヽ(´▽`*)ゝ》って。

    行動してくれていますね、色々と。
    【常にその女性の注意を引かないといけないのです】
    年上だけどこう↑みると何だか、話しかけてきたり・からかってみたり、お菓子買ってきたりと
    そんな一つ一つの行動が可愛く感じられちゃいますね♪

    恋愛は楽しい、少しずつ分かってきたかも♡
    ( ´艸`)

    • かざしろ
    • 2017年 5月 01日 23:13:52

    まさにこの記事のとおりに。
    いつも私から出していた手を引っ込めると
    わずか一ヶ月程度で状況がガラリと変わりました。
    もうほんとに、人が変わったように追いかけてくる(°_°)
    この急激な逆転は、無邪気にわたしが押してた時期が長かったからこそと思います。
    長い下積みがなくても、発揮できるようになるといいですね。

    • なつみんと
    • 2017年 5月 04日 8:54:26

    追いかける恋愛はもうこりごりなのです。

    今まで追いかけられるぬるま湯のような恋愛ばかりだったから、あの人のことで頭が一杯だった頃は、初めてこちらから追いかけるような恋愛が楽しかったんだと思う。笑

    「こんなに魅力的な私が好意のカケラ見せてるのになんで落ちないの?」って、ゲームを攻略したいような感覚だったんでしょうね。
    ハンター感が目に出てたのかも。恥

    振り返れば、結構派手に事故ってたなぁ。アクセルとブレーキ踏み間違えた感。笑
    その彼のことは「もうダメだな」って実感した後、3日だけ引きずってもう吹っ切れたけど。
    今となっては笑い話。本当に女ってタフだし、切り替えが早い。

    やっぱり追いかけられるのが心地いいよね。やっぱこっちだよねってゆう安心感と余裕。
    私が本気で好きになる相手かどうかは、ある程度追いかけてもらってから決めます。
    今は、追われるのを待つことさえするつもりありません。他にやることあるし、恋愛のことばかり考えてる程暇じゃないのです。

    • ナウシカ(なつみんとさんへ)
    • 2017年 5月 04日 11:40:58

    なつみんとさん発見♪

    >振り返れば、結構派手に事故ってたなぁ。アクセルとブレーキ踏み間違えた感。笑
    その彼のことは「もうダメだな」って実感した後、3日だけ引きずってもう吹っ切れたけど。
    今となっては笑い話。本当に女ってタフだし、切り替えが早い。

    私もそのタフさと切り替えがほしいです!!!
    だから「納得」できてないんでしょうねぇ(^▽^;)

    なかなか人を好きになれなくて、なんと10年ぶりに本気で好きになった人なんです。
    (結婚期間中4年はもうダンナ好きじゃなかったので(笑))

    恋愛の仕方なんてすっかり忘れて10代の恋愛のように暴走しました(笑)

    >やっぱり追いかけられるのが心地いいよね。やっぱこっちだよねってゆう安心感と余裕。

    これ最高です!!安心感と余裕!!欲しい!!!

    >今は、追われるのを待つことさえするつもりありません。他にやることあるし、恋愛のことばかり考えてる程暇じゃないのです。

    かっこええええ!!!!
    私、待ってしまってます(´;ω;`)

    「たかが恋愛」と毎日つぶやいてはいるんですけど今「友達」なのか「彼女」にしたいのか私の立ち位置が不安定すぎてどうしていいかわからない状況で辛いんです。

    5月はゆっくり待ってみようと決めました。
    もし、はっきりしないなら「もう知りません!!」ってことにします(笑)

    • なつみんと(ナウシカさん)
    • 2017年 5月 04日 14:15:05

    ナウシカさん♡こんにちは^_^

    10年ぶりに好きになった彼なんですね!そんな風に好きになれる人に出会えたなんて素敵ですね♡
    私も久しぶりに好きになった人だったし、向こうもまんざらでもない感じだったのでアクセル全開でした。笑

    切り替えれるようになったのは、寝ても冷めても彼の事を考えていたような日々を2〜3ヶ月過ごした後ようやくでしたよ。笑

    どんなにどんなに思っても、相手の気持ちや行動はコントロールできないと悟って、彼の事を思い過ぎて辛い気持ちを手放してしまおうと思ったんです。

    ちょっと前のメルマガであった、ノコノコの話みたいに。
    穴の前で待ち構えるのはやめて、もう手放してしまおうって。

    あと、「間違ってもアホとは戦うな!」の本にも似たようなことが書いてありましたよ☆期待値コントロールだっけな。

    「友達」にも「彼女」にもどっちにも振れ幅があるなんて、まだまだ可能性あるじゃないですか!
    私は上記の彼とは気持ち的に一区切り付いちゃって、新しい人と出会っちゃったんですけどね(^_^;)笑
    男女の時間感覚の違いなんだなぁ〜って思って、どうかグレーな期間も楽しんでください☆応援してます^_^

    ps.やつら(笑)は穴の前で待ち構えて、こっちから追いかけると逃げる習性があるようなので、ゆっくり気長に過ごすのはオススメです♡

    • ちえちゃん
    • 2017年 5月 11日 14:15:53

    うん!確かに!

    ここ一カ月実験をしてみました(笑)
    ①頻繁に連絡を取った後のデートの様子
    ②連絡回数を減らして、なおかつデートを数回断った後のデートの様子(わかりずらいな)

    結果、驚くほど!っていうか別人?てくらい違かったです!
    ①は映画デートだったんですが、まぁ〜ぞんざいな扱いをすることすること。私が見たい映画みたんですが、その後のコメントもあんまり面白くなかったみたいな言い方しやがってー!笑
    ②はですね、まず「そういえば芝桜見に行きたいって言ってたよね!行こう!」って誘われ、お家まで迎えにきてくれました。デート中は付き合いたてみたいにずーっと私のこと触ってました。(ちなみに付き合って1年です)

    その他にもいろいろあるんですが、めんどくさいんではぶきます(笑)

    結論。
    男は連絡やデートを断られた(釣れそうな魚に逃げられた)あと、頑張って頑張ってデートの約束をした女(頑張って釣った魚)をとても大切にする。

    つまり引くというよりは餌に引っかかったふりしてスルリとかわせばいいのですな!(*^-^*)
    何回かデートを断っても男はその子を嫌いになるなんてことはありえないことなんですね!

    • まぺ
    • 2017年 5月 11日 23:25:43

    Kouさん。私を叱ってください。
    どうしたら引けるのかわからなくなってしまいました(>__<)

    今日メールを1日夜まで送らないでおいたのですが、いつものように挨拶メールくれるので返してしまいました。。

    たぶんもっとグッと引かないと、彼の気は引けないんだろうなぁ~
    まだ付き合って1週間…もう壁にぶち当たってしまった。。
    私、何やってるんでしょー。。

    叱られたいです。。

    • うぃるきんそん
    • 2017年 5月 12日 1:10:19

    先月私としては結構引いたつもりだったのに、まったく効きませんでした。多少は気にかけたりしたのかもしれないけれど、基本便りがないのは良い便りくらいに思ってそうなので、焦りを感じたとは思えないです…

    SNSをやめる発言をしたら、さすがに連絡が来ました。気にかけてくれるのは嬉しかったけれど、ただそれで何がどうなったわけではないですね…。

    私は彼に会いたい気持ちはあるけれど、今のままでは会えません。もっと、会いたいと思わせて、ありがとう、私も会いたかったよと言いたいです。とびきりの笑顔で。

    どんな形で引くのがいいのかわかりませんが、あわてずに時間を置いてみます。

    • かすみ
    • 2017年 5月 13日 19:07:30

    ここで毎日恋愛の勉強をしながら、元彼さんとのメールも適当にできるようになってきた今日この頃。
    元彼さんから突然電話がかかってきました!
    まさかのです!!

    お互いのバンドの話で少し話し込んでしまい、「長電話だから切りましょうか」と言われたので「切るから早く動画送って(笑)」と切り返したら、そのまま切ることなく話が続きました!
    付き合っていた頃の私だったら「切りたいですか?」と聞き返していたところです。
    そして、「いや、俺は別に。」と返ってきていたところです。
    身に付いてます!お勉強!!

    そしてもっとびっくりする出来事が起きました!
    突然「かすみさん俺のこと嫌いなんですよね…」と言われたので、「嫌いだったら電話出ません」
    と答えたら、ちょっと詰まってから「俺かすみさんの事好きなんです。悪いのは俺ですし、このままずっと好きなままで、結婚とかもういいかなって思って。」
    って言われました。
    「でもかすみさんは俺の事嫌いですよね?」って。
    思わず唸っちゃいました(^^;
    なんと答えたらよいのか悩みました。
    もちろん好きです。
    好きなんですが、どう言い回せば追いかけてくるのか考えました。
    安心されちゃ困るのです。
    告白してくれないと困るのです!
    で、「んん”ん”ん”ーーー……..」って唸っちゃいました(笑)
    その間元彼さんが何か言ってましたが忘れました(笑)
    たぶん「ほらやっぱりー」とかそんな感じだったんじゃないかな。
    唸りに唸って、控えめに「好きですよ、まだ。」と伝えました。
    ここで「好きじゃない」なんて言おうものなら一生告白してくれなそうだったので。

    その後の元彼さんはメールでもわかるくらい上機嫌で、別れてから初めてハートの絵文字使って送ってきました(笑)

    で、ここからが勝負ですよね!!
    浮かれている場合じゃないんです!
    嬉しいけど!(笑)
    追いかけてもらって、時間と労力を使ってもらって、全然告白されないようなら「早く捕まえないとどっか行っちゃうよ?( ^ω^ )」を実践しなくちゃ!

    明日からも私は変わらず、自分主体で。
    スマホ放置民継続いたします( ̄^ ̄)ゞ

    kouさんありがとうございます!
    嬉しくて楽しいです(≧∇≦)

    • ぱりのばら
    • 2017年 5月 14日 15:34:42

    注意をひいて、おいかけさせる。
    そのためのヒットアンドアウェイ戦法 !!
    なるほどです。

    • なつみんと
    • 2017年 5月 15日 20:19:06

    29)男性に追いかけさせる恋愛を最も簡単にする方法

    1週間くらい前に、「追いかける恋愛はもうこりごりなんです」ってコメントしてた。
    その感覚を忘れないでおけば大丈夫。

    それにしても、世の中には頭では分かっていても簡単にはできないことが多い。

    ダイエット中おやつを食べちゃうとか、日記が三日坊主で終わるとか、タバコがやめられないとか。
    こっちから追っちゃいけないのに、追ってしまうとか。笑

    やっちゃいけないのに、分かってるのに、守れない、できない。

    揺らがない意志を持ち続けるための、理由づけって大事。

    揺らぎそうになった時、それが自分の中のどういう感情から出た物なのか、分析することも大事。
    そして、自分の中のその傾向やパターンを自覚すること。

    そして、感情だけで動かないよう、いちいち頭で考えなくても継続できるような仕組みを作っていくこと。

    普段、仕事や自己管理でできているんだから、たとえ恋愛であっても私に出来ないはずはない。

    • ねずみくんのチョッキ
    • 2017年 5月 27日 11:58:52

    引くのが1番効果ある。
    とにかく分からないままでも出来る打ち手が引く。

    その間にこっちは好きなだけ勉強する(。-∀-)ふふふ

    次に会った時、見た目でも中身でも何かアップデートされてて、かつうかうかしてたら誰かに取られそうな雰囲気してたら相手めっさ焦りまっせ〜。笑

    普段ならこの時期、月のものの前なんで凹みがちですが、mimozaさんにアドバイスいただいた通り毎日コメントつけるようになったら考えるクセが身についてかなりいい感じ٩( ᐛ )و

    習慣の力は凄い。。

    • ねずみくんのチョッキ
    • 2017年 5月 27日 12:14:26

    習慣の力

    毎日単位でいうと本当にちょっとの積み上げ。めっちゃ地味。

    派手なホームランが大好きな私はこのちょっとが耐えられなかった。笑

    だって地味だし手応えあるのかないのか分かりづらいんだもんなぁ〜

    でも、たまたま真似てできたホームランはあくまで「たまたま」。
    裏付けないから再現できない。

    習慣で積み上げたものの威力を実感した時、体感した時に分からないままでもやって良かったって思う。
    どんなに素晴らしいアドバイスも実行せな変わりまへん。

    あと脱線するけど、好きな方の真似は自身が深いところまで影響されてるんで、無意識にそれぽいフレーズが出ちゃいますね。あくまで自分がイメージする相手、なので多少デフォルメされてますが。笑

    今影響されてついつい真似したくなるのはkyoncat さんとminozaさん。(真似の話した後に名前あげるとか本当に申し訳ないですがリスペクトの意です!)はじめはKouさんの真似しようと思ったんですが、私の場合は言葉選びや言い回しは同性の方の方がイメージしやすかったので。Kouさんはもちろん思考の源流です♡

    はじめは真似でも理解できたら自分のもん!真似したくてって言うよりは好きすぎて真似してしまう感じ♪
    この辺はコロッケさんの受け売りですが、自分がそうなって言葉の意味が分かりました。笑

    勉強たのし〜♪

    • あざらし
    • 2017年 5月 27日 12:26:37

    昨日私が不機嫌で彼を構わなかったので拗ねて帰ってしまった彼。

    構ってもらえないからとか小学生かと思いましたが、確かに、来てくれているのに私が彼を無視していたら彼は一体何のために来ているのか。その点は謝った。
    少し寂しかったけれど、今は一人の時間が必要だと思ったので、その後の時間は自分の回復に努めました。彼も、帰るという選択は正しかったよ。よしよし。

    そして今朝彼からなにやらごそごそLINEが。
    「コーヒー作れた?」って、コーヒーくらい貴方いなくても淹れられますってば。笑

    返事したら電話。
    私「どうしたの?」
    彼「あざらし、大好きです」
    はい?!
    彼「それ言いたかっただけ」

    こんなにはっきり大好きですって言われたの初めてじゃないかな。どうして言われたのかよく分からないけれど、男性に追わせるって考えるのではなくて、自分のことに集中していれば結果として男性は勝手に追ってくるのでは。と学習。
    追わせようとすると変に肩肘張っていいことない。

    • mog
    • 2017年 6月 04日 15:28:12

    会ってる時間のうちにヒットアンドアウェイが出来なくて。
    髪型変えてたから、髪の毛触ってみたりしたんですけど。
    そのあと先に帰ったのは彼のほうでした。
    アウェイ出来なかった。
    次会ったときにしましょうかね。
    気になったときだけ気にしよう。
    興味を引かれなければ、ほかで楽しくしていよう。

    • 2017年 6月 04日 20:09:47

    何をしてるのか分からなくなりました。

    冷たくされると凹むって返信してから
    1か月になり彼のLINEトップ画が
    なくなりました。

    このパターン前回と同じだなぁ。

    ぐるぐる同じことをしてる。
    これは私にも原因があります。

    引き過ぎなのは分かってます。
    彼は餓死寸前なんだと思う(^-^;

    だから諦める(フリ)ばかり。
    それに引っ掛かるのが彼にとって
    餌になるのかな?って
    最近、考え方を変えようと
    私も以前とは違う選択をしたくなる。

    でも彼に連絡するような事がないです。

    • はるたく
    • 2017年 6月 09日 12:28:13

    いつもお世話になります。
    もうすでに連絡は減っているのですが、そのまま音信不通にするのですか?彼と距離をとろうと思ってもおはようとかラインをしてくるので返事返してしまうのです。
    会話もないので音信不通みたいなもんなのですが、毎日おはようとあると嬉しくて
    都合がよい相手、放っておいても細々と繋げておけばみたいな程度なのでしょうか。
    無視するのがつらいですね(T-T)

    • 芹佳
    • 2017年 6月 24日 13:17:24

    引いた瞬間だけ一瞬追いかけてきましたが、その後更に数ヶ月ずーっと引いてたら相手からも連絡来なくなりました。まぁ、私も子ども産まれたばかりで育児大変でしたけど。

    • ピンクオパール
    • 2017年 6月 24日 18:25:31

    引いてることにちゃんと彼気付いてる?
    気付いてない場合もありますよね⁉︎笑
    駆け引きではないよ。ただ追いかけてくれないからこっちのテンション下がっちゃったの。
    どんどんテンション下がって気持ちもわからなくなって彼から引きまくってる事に早く気付かないと私ほんとにいなくなるからね!

1 10 11 12
↑↑コメント入力欄に飛んでみる

最近のコメント