恋愛には技法があります。モテる女性は、実はこの技法を持っています。その技法を男性の視点から教えます。

menu

男が教えるモテる女の恋愛技法

セックスは恋愛の縮図であるということの意味

FavoriteLoading←この記事をお気に入りに追加します。あとで読み返せます。

Kouです。

 

個別相談は順次返していっています。1ヶ月以上かかっているものもあり、相談時点から状況が変化している人もいるかもしれません。

順次返しているのでお待ち頂ければ必ず回答は来ますが、早めに欲しい方、また状況がかなり変わっている方はまた状況を聞かせてください。

 

 

さて、将来の有料プログラムの希望で最も多いのが、このセックスに関する話です。

みんなやっぱりこの話にはかなり興味があるみたいです。リクエストメールは良い感じに来ます。

身近な人も含めて、なかなか聞ける相手がいない人が多いので、興味があってもなかなか言い出せないというケースも多いはずです。

このブログのレギュラーテーマにはできないと思いますが、気になることがある場合は、気軽に送ってください。

 

僕はこの分野は専門です。

大抵の悩みには答えられます。以前は性の悩み相談みたいなこともやっていました。

 

このブログを始めてからしばらくは、セックスに関する悩みは一切来ませんでしたが、あるときから次第にその話も絡めて来る人が増えました。

これは、僕を信頼してくれているということの表れだと思っています。

 

恋愛相談をするだけでもなかなか勇気がいることなのです。

さらに一歩も二歩も踏み込んだ、セックスの話となると、ハードルがものすごく上がりますし、会ったこともない人にする話としてはかなり勇気がいる内容だと思います。

でも、その話を切り出してくれたときに、相談は相談として受けつつも、僕の対応を受け入れてくれているという感じを得ることができ、嬉しくなります。

 

このブログでこのテーマばかりを扱うと、入りづらくなる人もいると思うので、僕の持っている情報をどうやって提供していくか考えないといけません(^^;

 

セックスで飽きられないようにするために考えること

あずきさんより:

それに伴いもっとお聞きしたいのは、セックスと恋愛を切り離して考えないほうがよい、とおっしゃっているところです。
男性の中でセックスと恋愛は別ものということでしたが、恋愛の縮図というところをもっとお聞きしたいです。あと今回のようなお話も小出しにしていただけたら嬉しいです。

いいでしょう!

教えましょう!

 

今回は気分が良いので、特別に話します。いつも特別かもしれませんが。

 

セックスは恋愛の縮図というのは、多分誰も言っていないことで、僕の持論です。

おそらくこのブログでしか読めません。

 

恋愛相談を聞いていても、大抵この法則は当てはまります。

恋愛が、「男性に追いかけさせる」パターンでうまくいくように、セックスも「男性に追いかけさせる」ことでうまくいくということです。

身体の関係になると、全部をさらけ出してしまいたいと思う女性はかなり多いですね。全部を見せて、全部を受け止めてもらいたい、という感覚です。

しかし男性は全部を見てしまったら、もう発見がありません。

発見のないところに新たな興味は湧かないのです。

 

身体の関係になった途端に態度が変わってしまう場合は、このパターンに陥っている可能性がかなり高いです。

 

僕はいつも、セックスは女性が主導権を握るべきだと言い続けています。

それは女性がリードするという意味ではなく、決定権を女性が持ち続けるということです。

 

簡単にはあげない。小出しに与えていくというのがポイントです。

ここまで聞いたらもう気づきますよね。

 

これは恋愛技法そのままなのです。

 

縮図であるという話は、もう一つ当てはまることがあります。

それは、男性のあなたに対する態度です。

男性と一度でも身体の経験がある人は、過去を振り返って思い出してみてください。

 

彼のセックスに、気遣いや愛情を満足いくほど感じましたか。

実は男性の恋愛感情というか、愛情の注ぎ方というのが、このセックスに見事に反映されます。

 

つまり、デート中いかに優しかろうと、セックスが自分本位である男性は、恋愛そのものも最終的には自分本位になるということです。もしかするとこのパターンにそっくり当てはまる経験をしている人が大勢いるかもしれません。

逆に普段「愛の言葉」みたいなものをなかなか言ってくれないのに、セックスに時間をかけてくれる男性は、それだけあなたを愛していると言えるのです。

身体の関係になること自体は悪いことではありません。

 

身体の関係になったとき、彼の本性をはっきり見ることができるのです。

これほど単純明快なロジックはないと思います。

 

身体を見ているのではありません。

身体を通してあなたを見ているのです。

 

上手い下手ではなく、主観的に見て、彼があなたを楽しませようとしてくれていることを感じられるかどうかで、その人の恋愛の仕方が丸見えになります。

この話は具体的に説明するとさらに長くなるので、とりあえずこんなところにしておきます。

 

 

コメント

  • トラックバックは利用できません。

  • コメント (1)

    • みきてぃ
    • 2020年 5月 03日 9:48:23

    主導権を持つこと。
    根本的に考えから間違ってたことに最近気付きました。男性が持つものだと思ってました。

1 7 8 9
↑↑コメント入力欄に飛んでみる

最近のコメント