恋愛には技法があります。モテる女性は、実はこの技法を持っています。その技法を男性の視点から教えます。

menu

男が教えるモテる女の恋愛技法

男性に投資してもらうべき最も大切なもの

FavoriteLoading←この記事をお気に入りに追加します。あとで読み返せます。

Kouです。

 

先日、久しぶりに男性の投資に関する話を書きました。

実はそこで書こうと思っていたのですが、長くなりすぎるので改めて記事に書き起こすことにしていました。

 

「投資」というと、どうしても物を買ってもらったり、お金を払ってもらったりすることばかりに意識が向かいがちですが、必ずしもそれは重要なことではないということでした。

 

では、いったい何が重要なのか。

何を投資してもらうのが一番大事なのでしょうか。

 

これはタイトルを目にした時から、もうその答えを半分くらい言ってしまっているようなものですね。

大抵の女性はもう分かっていると思います。

 

そうです。

「時間」です。

 

あなたが彼に投資させないといけないものは、お金ではありません。時間です。

お金ももちろんかけてもらったほうがいいのですが、それよりも時間はさらに重みがあります。

 

時間はお金と違ってだれでも持っていますから、少しずつ使わせても、その時点ではあまり「彼女に費やした」ということを意識できません。中には意識する男性もいるでしょうが、お金ほどは明確には意識できないものです。

ここが狙い目です。

 

普段あまり投資していると感じさせないことも一つの手だということです。

男性の恋愛感情の成長と同じです。

 

ある日突然、後ろを振り返ってみて、実はかなりの量の時間を費やしているということに気づくのです。

その量の多さに気づいた時に、実感がわき始めます。

 

多くの男性にとって、時間はお金よりは費やしやすいものです。

「時間は貴重だ」ということはだれでも知っているにもかかわらず、お金よりも大切に扱っている人はほとんどいません。

 

「彼はお金がないから投資させるなんてできない」という人がいますが、お金を投下してもらうのが難しければ、その分時間をかけさせればよいのです。

 

彼がデート代にかかることをしてくれません

心配いりません。

ただ「会う」時間を作らせてください。

 

ただし、あなたの部屋はダメですよ(^^;

会うのはなかなか簡単に行かないのなら、電話でもメールでもいいです。

とにかく、あなたのために時間を使うことをたくさんさせていくのです。

 

最初は意味が分からないかもしれませんが、これを発展させていくことで、ほとんど四六時中彼にあなたのことを考えさせ続けることができるようになります。

 

本当の投資とは、お金を使ってもらうことではないのです。

あなたのことを考える時間を作ってもらうことです。

 

彼が一日のうちのどこかの時間で、あなたのことを考えている・・・

これほど嬉しいことはないと思いませんか。

 

ちょっと物をプレゼントされて喜んでいる場合ではありません。

 

ここで、勘の良い人なら、またつながってくると思います。

 

どうしたら彼に投資してもらえるようになるのか

という問いは、

「どうしたら彼にお金を使ってもらえるだろうか」

ではありません。

 

「どうしたら彼に私のことを考えてもらえるだろうか」

ということです。

 

この2つには極めて大きな差があります。

どうしたら彼にお金を使ってもらえるようになるかを考えるのは至難の業です。

これが楽にできたら、あなたは仕事には絶対に困らなくなります(^^;

 

それに対して、どうしたら彼に自分のことを考えてもらえるか、というのは想像しやすいですよね。

何しろ考える時間を作ってもらうだけでいいのですから、お金を使わせるよりも圧倒的に楽です。

これを目標にすると、今まで話してきている「恋愛の勉強」が見事に生きてくるわけです。

 

 

コメント

  • トラックバックは利用できません。

  • コメント (2)

    • full moon
    • 2017年 4月 20日 7:53:16

    私間違ってました。
    投資を促すのは何もお金が必要なわけじゃないんですね。
    結婚して安心してしまい、しばらくお勉強できてませんでした。
    しばらく読んで無い間に勉強の記憶がうすれたみたい。
    コゥさんが、ラインは無料だからダメ。お金がかからないと。と言っていたという記憶だけ残ってて、お金を出さない彼に躍起になって泣きながら『お金を出す価値もないと思ってるの?』って訴えることが増えていき、彼からはお金お金と言わないでほしいと言われてしまっています。
    時間だけなら投資されてる自信があります。

    • 結ノ
    • 2017年 4月 21日 1:16:28

    時間が欲しいです。
    わたしは彼の時間がほしいのです。

    実はもうひとり気になっている男性がいます。年上、肩書き良し、収入桁違い、全て揃っている男性です。
    何が言いたいのか、つまりお金で買えるものを彼から投資されても全く嬉しくないのです。
    だって桁違いですもん。他の女性がもらえるものなんて、わたしは欲しくありません。

    欲しいのは時間です。万物に平等で有限である彼の時間をわたしが受け取りたいのです。

    玉の輿目当ての安い女性には敵わない、わたしなりの投資を、彼からもらうのです。

1 8 9 10
↑↑コメント入力欄に飛んでみる

最近のコメント