恋愛には技法があります。モテる女性は、実はこの技法を持っています。その技法を男性の視点から教えます。

menu

男が教えるモテる女の恋愛技法

記事を探しています

Kouです。

 

こんなメールを頂くことが多くなりました。

「○○を探しています」

残念ながら、仔猫ではありません。

 

タイトルが思い出せないんですが、多重人格の話がありましたよね。あの記事はどれですか?

ゆっかさんのお兄さんの話がありましたよね。どれか分からないんですが、また読みたいんです

お魚の記事が読みたいです

元気が出る記事を教えてください

自分で探してください!!・・・・とは僕は言えません(^^;

記事の数がものすごいことになってきているので、一つずつ探していくのはかなり大変だと思います。僕も自分で思い出せる範囲で調べて探したりしていますが、必ずしもマッチする記事を取り出せません。

一つずつ僕の回答を待っているとなかなか辿り着かないこともあるので、質問スペースを設けました。ここでコメントに、探している記事の内容を分かる範囲で書いてください。

多分誰かがちゃんと案内してくれます。

何しろ、めちゃめちゃ復習で読みこなしてくれている人がいますので、むしろ僕よりも瞬時に見つけてくれるかもしれません(^^

 

「探し記事」をするときは、その記事の特徴を思い出せるだけ思い出して書いてください。

「彼じゃないとダメなんです」とかの名言(?)系は、セリフが入っていると探しやすいと思います。

コメント

  • トラックバックは利用できません。

  • コメント (2)

    • よっさん。弁天さんへ
    • 2017年 6月 20日 1:33:42

    はじめまして(*´꒳`*)

    記事を探して頂きありがとうございます。
    この記事です‼︎
    解答編までちゃんと見てませんでした(^^;
    こちらもまたうろ覚えでちゃんと探せませんでした。フムフム、年末特別企画も違う発見があるかもしれないので検索してみます。

    最初の質問もユイさんが見つけて下さり、今日はスッキリと眠れます。

    ありがとうございました(*´ω`*)

    • こひつじメアリ とまとひめ様
    • 2017年 6月 25日 2:35:56

    すごく日にちがたっていますが、
    ふと目に止まってしまったので…
    お手紙検索とかで気がつかれますよーに!

    2015/4/16
    変わらない男を変えるのが女性の恋愛の楽しみです
    2015/4/17
    男を見たらウソつきと思え(笑)

    個人的にこれだ!と思ったメルマガは、「知り合いの男性は凄くモテて彼女が途切れない。この前語り合った時、私が、恋愛はめんどくさい(お金とかプライドとか考えなきゃいけないから)って言ったら、男がそれを言うと僻みみたいだけど、女がそれを言うってことは本当にめんどくさいんだろうなあ、って言われました。その話の間にもフラッと彼女の元に行き、頭を撫でてご機嫌をとったりしてました。」って内容のものだったのですが検索精度が悪くて出てこず。
    多分読みたいであろう内容はここら辺にもありましたよ、と言うことで載せておきますね!

    うーん、それにしても見つからないメルマガが気になってきた。
    …どなたか、いつのメルマガかわかりませんかね?笑

1 11 12 13
↑↑コメント入力欄に飛んでみる

最近のコメント