恋愛には技法があります。モテる女性は、実はこの技法を持っています。その技法を男性の視点から教えます。

menu

男が教えるモテる女の恋愛技法

誰も教えてくれない、女性のための完全恋愛技法・バイブル編

売り切れました。

あなたは恋愛で大きな損をしていませんか。

この事実を理解するだけで、あなたは無限に恋愛に勝ち続けることができるようになります。

 

このブログ「男が教えるモテる女の恋愛技法」を読んで、少しでも気分に変化を感じた方は、すでにその素質があります。このブログにたどり着いているということが、まず奇跡的であるということを忘れないでください。

 

女性の恋愛は、実は楽しい。

 

忘れていた恋愛の楽しさを思い出してみませんか。恋愛の勉強をすることで、あなたの恋愛体験は180°変わります。

 

 

 

Kouです。

 

恋愛は女性に圧倒的に有利にできています。

 

僕はこのことをブログやメルマガ、個別相談で常に伝えてきました。

 

「あること」が原因で、男性に振り回される恋愛に苦しむ女性がいます。

そして多くの女性が同じ失敗を繰り返し、傷ついていきます。

 

もしかしたらあなたもその一人かもしれません。

 

この失敗の原因となる「あること」は、ものすごく単純なことです。

僕はこれをすべての女性が知るべきだと思っています。

 

「あること」とは、一体何なのでしょうか。

 

多くの女性が男性に振り回される原因、それは、

 

恋愛の勉強をしていない

 

ということです。

 

「いや、Kouさん、待ってください。私はたくさん恋愛の勉強をしてきています!」

 

と言いたくなるかもしれません。

でも、少し落ち着いて考えてみて欲しいのです。

 

あなたは、男性のことを勉強したことがありますか。

 

恋愛とは、独りでするものではありません。

相手とするものです。その相手のことをちゃんと勉強したことがあるでしょうか。

 

僕のところに相談に来る女性の9割近く、、、いやもう限りなく100%に近い割合で、女性は男性のことを全く知りません。

 

全く知らないのです。

 

相手のことを、つまり恋愛の相手となる男性というのは、どんな考え方を持っているのか、どんな性質を持っているのかということを知らないと、恋愛は永遠にうまくいきません。

 

僕はいつも「恋愛は女性が有利である」と言い続けています。

これは、女性が男性を知ると、男性は女性には絶対にかなわないということなのです。

 

これはすごいことだと思いませんか。

 

もしあなたが、男性心理を深く正確に理解することができたら、あなたは恋愛で負けることはなくなるのです。

 

僕はブログでこの男性心理のことを中心に恋愛のアドバイスを伝えてきました。

またいくつかの書籍や恋愛マニュアルの紹介などもしてきましたが、多くの読者の方から、僕の書いたものを有料コンテンツや本を読みたいという意見を頂き、今回新たに書き起こすことにしました。

 

この有料コンテンツは、僕が新規に書き起こした完全オリジナルの恋愛マニュアルで、

 

誰も教えてくれない、女性のための完全恋愛技法

 

と名付けました。

今回はこのシリーズの第1弾として、最も重要なことを凝縮した「バイブル編」を提供します。

 

恋愛マニュアルという位置づけにはしていますが、「こうすればうまくいく」というような内容ではありません。真似すればうまくいくというような表面的な内容ではなく、あなたがどのような思考を持ち、かつどう男性心理を理解していくかということを体系的にまとめたものです。

 

過去に販売していた恋愛マニュアル(提供価格128,000円)と、個別相談、個別サポートプログラムから取り出した内容などを選んで取り込んでいます。

 

この商品は単なるマニュアルではなく、「プログラム」です。

恋愛指南本やマニュアル、ハウツー記事どれも同じですが、読んだだけではうまくいきません。

また、読んでも実践できない人が多いものです。

僕はこのプログラムの購入者(参加者)には、マニュアルを提供すると同時に、あなたの恋愛の後押しをしたいと思っています。

 

このバイブル編は、僕があなたの恋愛をサポートするためのチケットでもあります。

これを買った直後から、あなたは僕の正式なお客様です。

僕に遠慮なく相談してください。

 

収録内容サンプル

メルマガ読者限定で配信した記事の一部を公開します。

まずは、多くの男性にとってあなたは、存在するだけで価値があるということを知ることです。

 

詳しくは男性心理の講義で説明していますが、ほとんどの女性は男性にとって無価値ではありません。女性であるというだけで、もう価値の塊なのです。

 

大事なのでもう一回繰り返しておきます。

 

女性は、女性であるというだけで、男性にとっては価値があるのです

 

これは、逆に解釈すると恐ろしい事実が分かります。

 

女性は、女性でなくなったというだけで、男性にとっては価値がなくなるのです

 

恐ろしさの意味が分かりましたか。

 

女性は、自分自身で自分は女だと強く自覚していないと、男性にとっては女性だと認識されなくなり、その結果として、男性は女性としての価値をあなたに見出せなくなるのです。

 

女性は、「女である」というだけで男性にとって大きな価値がある。まず、女性としての自分自身の価値を自覚することが「モテる女性」になるための第一歩。

 

[誰も教えてくれなかった、女性のための完全恋愛技法・バイブル編 第1章-(3)]

 

商品概要

商品名 誰も教えてくれない、女性のための完全恋愛技法・バイブル編
商品形態 PDFドキュメント、およびサポートプログラム(製本版はありません)
価格 25,000円(税込価格:27,000円※販売を終了しました
提供開始予定 2013年8月24日(金)
お支払い方法 銀行振込、クレジットカード(PayPal経由)

やり方が分からないこともあって、当面の間はダウンロード版限定とさせていただきます。(要望があれば製本・配送版の提供も検討します)

追加特典

  1. 期間限定公開記事の永久閲覧権
  2. バイブル編参加者限定記事の閲覧権

 

よくある質問

Q. iPhoneでも読めますか?

A. はい、PDF形式なので、iPhoneでも読めます。字体が小さいため、スマートフォン版を別途用意しています。今後、さらにスマートフォン版に最適化する可能性があります。

Q. クレジットカード払いはできますか?

A. はい、クレジットカードでお支払い頂けます。

Q. 製本版を希望していますが、対応してもらえますか?

A. 現時点では製本版の対応はまだ見込みが立っていません。バイブル編自体も収録内容を今後も更新し続けるため、ダウンロード版のみとなっています。将来製本版を作ることは検討しています。

Q. 購入後、どうやったら読めるようになるのでしょうか?

A. クレジットカード、銀行振込でのお支払いを頂いた後、こちらからダウンロード用のURLとパスワードをメールでお送りします。このメールは決済直後に即時送信される訳ではないので注意してください。ダウンロードURLから、PDFをダウンロードすることで読むことができます。

Q. メルマガ読者登録していませんが、購入できますか?

A. はい、メルマガ読者登録されていない方でもお申込み頂けます。ただし、このプログラムは単なる商品販売ではないので、メルマガ読者登録されているほうがサポートしやすいということはあります。できるだけメルマガには登録しておいてください。

※メルマガ登録を拒否する意思がない限り、メルマガ未登録の場合は自動的に登録されます。

Q. Kouさんの紹介教材の購入者特典の内容は含まれますか?

A. いいえ。僕がブログやメルマガで紹介している教材を購入された方には、購入者特典として僕が書き起こした追加コンテンツを提供する予定ですが、この内容は完全にオリジナルのものです。このバイブル編にも含まれていません(将来に渡って含める予定はありません)。

Q. バイブル編の購入が恋愛相談に影響しますか?

A. いいえ。一切影響しません。恋愛相談の回答は、有料プログラムの参加者かどうかで対応を変えたりはしていません。ただし、バイブル編の内容に照らし合わせた質問をしてくる場合は、読み方も合わせて説明することがあります。

Q. サポートについて教えてください。

A. バイブル編には永久ダウンロード権を付けています。一度購入した人は、将来のアップデートも含めてすべてを受ける権利があります。また、再ダウンロードを何回でも受け付けていますので、自由に何度ダウンロードして頂いても構いません。(一般的なノウハウ提供プログラムの場合、再ダウンロードには期限や制約があります)

購入時に受け取った案内メールを紛失してしまった場合などでも、僕が生きていてこのブログを続けている限り、案内メールの再送を含めてずっとフォローし続けます。

パスワードの変更はアナウンスしていませんが、問い合わせてもらえれば回答します。またこれによって僕とのコミュニケーションが生まれることにもなります。

Q. バイブル編の参加者のメリットにはどんなものがありますか?

A. バイブル編購入者のキーワードは、「永久」です。バイブル編は僕の認識では永久ライセンスのようなもので、期間限定公開などの特殊な記事の公開は、原則としてバイブル編にのみ許可しています。

また将来、新たにバイブル編ユーザーにのみ特典を付与する可能性があります。

 

※その他、ご質問はコメント欄か、お問い合わせからお送りください。

購入された方からのご意見

バイブル編を購入していただいた方に、評価のコメントを頂きました。

次のような質問に対する回答という形で頂いています。

————————————————————
1. バイブル編の評価をしてください。
(★5段階評価など、何でも構いません。満足度やわかりやすさ、役に立ったかどうかなど、思ったことを自由に書いてください)

2. バイブル編に対する要望、フィードバック、気になったことがあれば教えてください。
(誤字がある、ブログの記述と違う、もっと具体的な説明が欲しい、ボリュームが欲しいなど)

3. その他、バイブル編の感想や僕への注文など(笑)

————————————————————

 

りぃさんより:

kouさんこんにちは(^-^)
りぃです。

一時期、彼と別れた後じわじわと生じた真綿で首を絞められるような苦しさや、自分をしっかりと見つめ直す為に生い立ちを振り返る作業をした事で、非常に不安定になりましたがようやく落ち着きをとりもどしました。

kouさんにメールさせていただく事で気持ちを整理できたからです。

その節はありがとうございました。

さて、バイブルの評価です(^-^)

バイブルは男性心理、思考回路を知るという意味で非常に役に立ちました。

全然わかってなかった!と、目からウロコが落ちっぱなし(笑)

おっしゃる通り、結局私は女性なので、女性の視点でしか男性を見てなかったのです。

これまでも「男性と女性は思考回路が違う」との認識はありましたが、どのように違うのかいまいちピンときていなかったので、バイブルを読んで「そうだったのか!」と膝を何度も打ちました(笑)

男性は好きでもない女性と2人で食事に行かないとか、尽くしてくれる女性を追いかける対象として見ないとか、本当に驚きでした。

バイブル編を読み、男性心理を知る事で、今まで自分がどれだけ不必要に不安になったり、違う方向に努力していたかがわかりました。

「恋愛は苦しくて何ぼ。自分との戦いだ!」そんな風にずっーーと思ってきたのですが、違いました^^;
kouさんが「恋愛は楽しいモノですよ。無理して頑張る必要はないんですよ」って教えて下さったんです。

最初こそバイブルを読んで理解できた気になっていましたが、実際は全然で(笑)また壁にぶち当たったりしていました。
その度にバイブルを読み直したり、ブログや皆さんのコメントを読んだりする事で、少しずつ少しずつバイブルに書かれている事が心に染み込んで、私の思考に定着してきているような気がします。

バイブルを何度も読み返す、合わせて頻繁に更新してくださるブログを読むという繰り返しの作業が良いのだと思います。
確実に定着させるには日課や習慣にするのが一番だと思うので。

2、要望…。
敢えていうならさらにボリュームを!でしょうか。
でもボリュームというよりはkouさんの声を、考えを、もっともっと聞きたいってだけなのですが(^-^)

それと。ちょっと具体例を出していただけると嬉しいです。

必ずしも具体例が自分に該当する訳ではないので鵜呑みにはしませんが、例があると、その奥にある本質がストンと入ってきやすいです。

3、kouさんに出会えた事に感謝しています。
結婚しているのにどこか満たされず、迷いや不安ばかりの私でした。

今も迷走中ではあるものの(笑)不安はありません。

ゆっくり無理せず楽しみながら、自分の価値を認められるようになろうと思えるようになりました(^-^)

お肌の手入れや、きちんと食事を取る事(今まで悩みがあるとすぐに食欲がなくなって痩せてしまっていたので)、部屋に花を飾ったり、運動したり、友達とくだらない話で笑ったり。勿論kouさんのブログを読んだり!

些細な事だけど、自分が無理なくできる事を楽しんでやっていこうと思います。

kouさん、本当にありがとう!
これからもブログを楽しみにしています!

寒くなってきたので風邪など引かれませんように(^-^)
皆、kouさんのブログを待っているのですからね(^o^)

りぃでした。

 

ちはなさんより:

こんにちは(*^^*)
ちはなです。毎日、楽しい時間を
ありがとうございます。

バイブルの評価ですか⁉
5どころか100って感じです(笑)
今、ゆったりと毎日を過ごせているのは、Kouさんのバイブルを何回も何回も読み続けているおこかげです。
不安になる必要もないのに、今は自分で可笑しくてなります。
もう一度、綺麗になるきっかけを作っていただいてありがとうございます。Kouさん、女性が自信をもつ一つに
綺麗になる事を入れれませんか?
私の体験で感じたから(笑)
49歳になったのに、皆にこの頃綺麗だと言われます。➖5歳を目指していたら、➖12ぐらいに見られてます。
旦那さまは、メロメロだと言います(笑)

要望と言うより不思議なのは、なぜ
考え過ぎるのか?という所です。
不安な気持ちは分かります。
でも、やってもみないでわからない、
出来ないは勿体無いと感じます。
皆さん、素敵な女性なのに。

結婚しても、恋愛の勉強は変わりませんよね。私もほとんど同じだと思いますが、毎日一緒という面を考えてうごかないと、馴れ合いになりがちです。この、馴れ合い防止の記事を読みたいです。

これからもよろしくお願いします。
寒くなってきました。おからだを
大切に☆*˚

 

ゆうかさんより:

Kou さん、こんにちは。

バイブル編について、とても満足しています。頭に染み込ませるために毎日読むのを日課にしている時期もありました。

モテる女性までにはなれていませんが、女性がどうあるべきか。というさじ加減が少し理解できるようになっているとおもいます。

ですが、わたしは自信がありません。男性心理というか彼の心理をまだ理解できずにいます。

どう動けばいいのか、迷ったり、悩んだり、苦しくなったりもします。

先読みができる行動がとれるよう、男性心理をもっと詳しく知りたいです。

よろしくお願いします。

ゆうか

 

楓さんより:

Kouさん、こんばんは☆
どちらにコメントしようか迷った挙句、返信してみました笑

では、早速…
1.バイブル編の評価
★★★★

2.要望
とても分かりやすくて、何度も読み返しています。ただ…『既婚者を好きになった場合』について、ものすごく知りたいです。Kouさんのブログに出会った時にはメルマガで配信済みだったので、切実に知りたいです。
あと…『性』について。って書くと小学生の授業みたいですね笑

3.Kouさんへ
いつも本当にありがとうございます‼︎
少し前まで情緒不安定気味で…何だか全然だめだめでした笑 そこでバイブル編を読み返して、今はブログを最初から読み返しているところです。昨日からかなり気持ちが落ち着きました。やっと自分の好きなこと(読書が趣味です^ ^)に集中出来るように戻りました‼︎
Kouさんや皆さんの作り出す、この空間がなかったら、気付けばあっという間に彼に飽きられている気がします。ちょっと今の私は彼にとって、簡単に手に入った女止まりな気がします。ここから挽回してやるー‼︎と意気込んでます笑 空回りしないように、見守っててください笑
既婚者の彼との恋愛。考えるとドツボにハマってしまうけど…男性に例外はないんですよね⁇大丈夫、大丈夫。まだ彼とは始まったばかりなのに、もう取り返しつかなかいんじゃないかって思っちゃう自分が情けないです…。やっぱり既婚者編、知りたいです‼︎ぜひよろしくお願いします‼︎

では、Kouさん。おやすみなさい‼︎
今日も1日お疲れさまでした^ ^

 

葵さんより:

Kouさんへ

葵です。
バイブル編の感想や気づいた点を
お知らせします。
(評価内容)
1. バイブル編の評価をしてください。
→5段階評価は4.5です。
    今後の更新への期待をこめてあえて5はつけませんでした。
    内容は大変満足してます。女性であり続けることの大切さ、男性とのつきあい方への考え方が180度変わりました。
 本当にありがとうございます。2.
バイブル編に対する要望、フィードバック、気になったことがあれば教えてください。
→気になった点を2つご連絡させていただきます。
 •ダウンロードしたPDFには第6章から第8章
  までが掲載されていません。目次にもないため
  これで正しいのか?と思っておりますが
  認識相違はないでしょうか。
     ダウンロード環境:
        iPhone 5/iOS 7.0.2
        SafariにてダウンロードURLを貼り付け
        iPhone へダウンロード
•   Chromeからダウンロードしたところセキュリティの問題でダウンロードできないとメッセージが表示されました。
(こちらはご報告のみです)3. その他、バイブル編の感想や僕への注文など(笑)
→ブログ、メルマガ、バイブル共にいつも読ませて頂いています。1.にも書きましたが考え方が変わりました。過去には今の年下彼へ早期の体の関係から不必要なメールやLINEを送ったこともありました。もう一度教えて頂いたことを糧に彼との関係を築いてみるつもりです。
今後とも宜しくお願いします。

お申込み

クレジットカード/PayPal

クレジットカードでのお支払いをご希望の方は、こちらのボタンからお申込みください。




 

銀行振込

銀行振込の方は、お申込みはこちらのフォームからお願いします。

折り返しこちらから確認のメールをお送りします。

氏名 (必須)

※できるだけお振込名義と同じにしてください

メールアドレス (必須)

お支払い方法
銀行振込

 

特定商取引法に基づく表示

コメントは利用できません。

コメント

  • トラックバックは利用できません。

  • コメント (50)

    • 金木犀の季節 やってみよーこ?そーしよーこさん♡
    • 2016年 2月 01日 0:14:12

    バイブル、買われたんですね!

    私は、ただ今無職なので、バイブルを
    すぐに買えない状態ですが笑 (›´ω`‹ )

    私も以前、ここを一度離れたことがありました。

    幸せそうな人たちを見て、
    なぜ自分はこんなに努力してるのに…って、
    もう何もかも嫌になって
    メルマガも解除して一度数ヶ月離れました。

    でも、やってみよーこさんは、
    私のようにヤケにならず
    自分なりに、コメントを見ないやり方として
    バイブルを買うという選択をされて、
    すごいなって、思いました。

    Kouさんに、自分だけ特別に見て欲しいきもち

    実は私もあります。

    でも…
    みんなのKouさんなんだよなって思って
    ガッカリする…

    他のみんなもあるとおもいますよ。

    Kouさんがたまにコメントを返してくれて
    めちゃくちゃ嬉しくても

    他の人にも同じように返してるのを見ると

    なんだ、そうだよね…って。
    さみしくなる。

    どうしてわたしだけ特別、だなんて
    うぬぼれてたんだろうって。

    今日の承認も思わせぶりでしたね〜。
    コンチクショーです( ‘Θ’ )ぷん
    回し蹴り食らわしたる。
    罰として明日の承認は、登録者全員
    違う内容で個別送信してもらいたいですね。

    そうですね、
    周りの女性たちが
    敵に見えてしまいますよね。
    そういうきもちも、私も同じように
    感じたこと何度もありますよ。

    嫉妬で胸が痛くなる…

    みんなに優しくてもいいけど
    私には特別にもっと優しくしてほしいと
    思うことあります。

    さみしいですが

    やってみよーこさんが、
    つらくない方法で
    お勉強できるなら、

    それが今は、一番良いのかもしれません( ‘Θ’ )

    やってみよーこさんは
    おかしくないですよ。(^ ^)

    • やってみよーこ?そうしよーこ 金木犀の季節さん
    • 2016年 2月 01日 0:49:53

    こんばんは。
    お手紙をありがとうございます。

    バイブル編は、あくまでブログの総集編だと思うので。
    金木犀の季節さんのように、ブログを網羅するように自分に必要なものを選びとれる女性であれば、急ぐ理由は特にないと思われます。

    バイブル編だけの価値はあるものですが、ブログとメルマガと承認メールだけでもできなくはないと思います。
    主に自分の意識に対する働きかけの方が大きいのだと思います、金額としての実感など。

    男性に対して振り返っては駄目でしょうけれど、このブログで積み上げてバイブル編を読んだ時に積み重なったものを実感するための価格設定に思います。

    Kouさんは女性の自分だけを見て欲しいという気持ちは、理解したくないのか。
    あるいはあえて思わせぶりにして、打ち勝てとでも思うのでしょうか。

    でもそれってKouさん自身の男性心理の性質として、たくさんの女性の可能性が欲しい理にかなっているようで。
    一方で記事で僕は二番目らしいですからね、とかチクリというくらいだし、一位になりたい、たった一人を愛したい男性心理は放棄しているのか。
    ここを使って自分こそ「ああやっぱりな」と思いたいのかよくわからないです。
    まだ探し中の可能性も、あるかもしれませんけれど。

    もしかしたら、ここはあくまで網の一部で実際の世界で彼が関わる女性にフォーカスして一番になるべく奮闘しているから、ここの女性の一位になる必要など彼にはないのかもしれませんけれどね。

    他の女性を見たくないとは言いましたが、共感による浄化も必要だったのでしょうか。
    お手紙を頂いて少し、落ち着きました。

    比較癖がどうにもならないことに関して私の今後の方向性はあまり変えるつもりがありませんが。
    こうしてお手紙をくださったのが、他の方でなく金木犀の季節さんであったことには深く感謝の念を感じています。

    ありがとうございます。

    • やってみよーこ?そうしよーこ 金木犀の季節さん
    • 2016年 2月 01日 1:04:18

    こことは関係がないかもしれませんけれど。
    気になっていたことを少しだけ、お手紙にしても良いでしょうか。

    金木犀の季節さんの愛情の深さを、私はずっと見てきました。
    ずっと、の経緯は、この名前には意味があるので明かせませんが、見ていました。

    愛情の深さは女性であることの証で、抗えぬ性質だと思います。
    けれども、一人の相手を理解し大切にしてゆきたいという気持ちは、人間としてなら当然に成り立つの真心の応酬なのですが、男女間のやりとりとしてかなり高次元に昇華された最終局地でないかと感じます。
    ちはなさんなどは、そうかもしれませんよね。
    けれどもこれだけを取り出すと、男女の恋愛、性的興味を超越した愛情。

    私ももちろん、これは男性から欲しいので気持ちは分かります。
    私は家族からさえも得られなかったので、喉から手がでるほど欲しいです。

    ですがこのような尊いものは、そんなにすぐに手に入るものでないともわかっています。
    金木犀の季節さんと、彼の積み重ねを否定してではありません。
    そこへ二人ともでたどり着くには、相当の時間が必要なのではと思うのです。
    それこそ、結婚後にやること…かもしれません。
    というか、結婚後でもできることですよね。
    それは本当にどうしても、今すぐでないと駄目でしょうか。

    私は家族愛にも飢えているので、多少そう思う気持ちはあります。
    けれども絶え間なくもし私に恋愛としての愛情を積み重ねてくれる相手がいたら、…今でなくてもいいと思えそうです。

    金木犀の季節さんは、どうでしょうか?

    • やってみよーこ?そうしよーこ 金木犀の季節さん
    • 2016年 2月 01日 1:16:45

    多くの男性は、自分を深く深く愛してくれる女性は追いかける対象として見ることができないと思います。
    子供なのです、簡単に深く深く愛して気にかけてくれる女性は、親離れしなければならかったゆえに自立し距離を置いた、まだ甘えたかった母という対象にすり替わってしまいませんでしょうか。

    男性は、一人の時間が必要といいますよね。
    多分、本当に悩んでいることを口に出せる時は気を許してもいますが、油断しているということでもあると思います。
    口に出せるようになった分、金木犀の季節さんへの配慮は軽くなると思いませんか?
    いい格好をする必要が、なくなるということなので。

    女性の感覚では、共感は楽になりますよね。
    ですが男性にとっては、性質で一人を望むというよりは「他人に思い悩んでいることを話す」=「その件に関する問題解決能力がない(自分にはそれに耐えうる強さがない)ことを自ら認める」ということになり、それは男性性の死を表すので、地獄の苦しみだと思われます。

    「一人でいたいから放っておいてほしい」ではなく「俺に無能の烙印を押さないでくれ」という悲鳴だとしたらどうでしょうか。
    傷口をすぐには治療できません、傷口をえぐるよりは、きっと痛み止めが欲しいですよね。
    放置が無理でも、たまに連絡してしまってもいいと思います。
    その時彼は、いつもと変わらない金木犀の季節さんに何より癒やされ救われるのではないかなと思うのです。
    連絡がなくて寂しかった、なんて、いつも通りで可愛い彼女さんだったと。
    私は思います。

    • やってみよーこ?そうしよーこ 金木犀の季節さん
    • 2016年 2月 01日 1:35:11

    彼が金木犀の季節さんを、より女性らしい女性としているほど、彼は男性心理に則った反応をするはずなので。

    殻にこもりということは、それほど金木犀の季節さんに格好いいアピールをまだまだしなければならないと思っているということ。

    YYCを続けているのは網が広いのもありますが、彼は自分がその女性たちの中から金木犀の季節さんを選んでいるということに、確固たる理由が欲しいのではないでしょうか。
    男性が行動するには理由が必ず必要なのでしたよね。
    結婚するために、彼が他の女性を見てやはり金木犀の季節さんしかいないと思う一連の積み重ねは、必要だと思いませんか?

    それと同時に、金木犀の季節さんが他の男性を見ることは、彼を選ぶことに納得するのもそうですが。
    自分が魅力的な女性であることを実感する試金石でもありますよね。
    以前少し罪悪感がある、とみかけたことがありますが。
    なぜYYCで他の男性をと聞かれたら「多分あなた(がまだ続けている理由)と同じではないかしらと」カウンターでも食らわせればいいと思うのです。

    個人情報の疑念については、すみません、その頃のコメントを拝見していないのでわかりませんが。

    彼が金木犀の季節さんを追いかけ続けたい女性として選んでいるのは確かでないかなと、思うのです。

    またここにくるかはわからないので、お返事はどうか気になさらず。
    気が向いたら流し見て頂けたら嬉しいです。

    • 金木犀の季節 やってみよーこ?そーしよーこさん♡
    • 2016年 2月 01日 1:38:03

    2通もお手紙、ありがとうございます( ‘Θ’ )

    ずっと…ですか?
    そうですか。私のコメントなどを
    見ていてくださったんですね。

    一人のひとを理解し大切にしたい

    そうですね
    これは
    確かに結婚後に、できることですね。

    何十年もかけて、やっと得られるものだと
    思います。

    私はもう、いつか別れのくる恋愛は
    したくないのです。

    せっかく、相手のことが分かってきて
    相手も私を分かってくれ始めていたのに

    それを失ってゼロからまた新しい誰かと
    関係を築く…

    それが途方もないことに思えます。

    そんな繰り返しが、人生の中で何度か続き

    結婚するだろうと互いに信じていた相手とも
    壊れてしまい、この恋愛が私には
    結構なショックを与えました。

    それがこのサイトにたどり着くきっかけになりました。

    私は難しい性格というか、変わり者と
    昔からよく言われていたので
    現実世界で友達も全くおらず
    何をするのも一人、というのが
    ずっと当たり前の生活でした。

    学生時代も
    学校へ行っても、一言もしゃべらず
    一人で授業を受け、食事をし
    誰よりも先に下校する。そんなことも
    しょっちゅうでした。

    そのために、どうも私は、
    付き合った男性に、居場所を求めてしまうようです。
    私を一番理解してほしいと願ってしまうのです。

    私も、その人にとって代わりがきかない女性になって
    もう二度と失わないで済むように
    ひとりぼっちに戻らなくて済むように

    そんな思いもあって、
    理解しあえるたった一人を
    ずっとずっと大切にしたいと 思うように
    なったのだと思います。

    そして
    やはり根底には

    先ほどお話したKouさんに対する想いと
    同じように

    彼に対しても、
    自分は歴代の彼女の中でも
    そして周りの女性たちの中でも
    別格の特別な女でありたいという
    強い思いがあります。

    私は”元カノ”と呼ばれて過去にされたくない

    私のことは、今まで付き合った他の誰とも違う
    と思って欲しい

    そんな気持ちも
    あるのかもしれません。

    だから彼を理解したい、
    辛いときに私を少しは頼ってほしい、と

    願ってしまうのでしょう。

    特別に思ってほしいから。
    もう別れの来る恋はたくさんだから。

    答えになっているでしょうか?

    やってみよーこさんの文章は
    とても洗練されていて知的なので
    私は読み違えているかもしれません。

    追記

    あ、そしてこのコメントを書いている間に、
    さらにやってみよーこさんから
    お手紙が届いている!!( ‘Θ’ )

    あしたゆっくり読ませていただきます。
    (既にすべて読んだのですが、もう一度)

    • 金木犀の季節 やってみよーこ?そーしよーこさん♡
    • 2016年 2月 01日 2:03:51

    彼が一人になりたがるのは、確かに
    私の前で「男でありたい」、「格好良くいたい」

    そういう想いの表れかもしれません。

    やってみよーこさんのご指摘の通り
    弱いところをもっと私に見せてほしい、
    辛い時は話してほしいと言ってしまうことは
    彼が「男」でいられなくなる事に、繋がりますね。

    私の前では格好つけなくてもいいや〜
    なんてことになったら…
    私は彼を、次第に男として見られなくなる
    危険性もあります。

    気付けて良かったです。

    そしてYYCのこと…

    このブログにも
    結婚してからも飽きられないために
    何度でも彼の意思で自分を選択させ続けること
    というような記事がありましたが

    たくさんの女性を見て比較することで
    彼は、私を選ぶことに対する納得感を
    得ようとしているのかもしれませんね。

    私もまた
    他の男性と会うことで
    “やっぱり彼なんだ”という根拠がほしい。

    そして
    擬似恋愛でもいいから
    彼にばかり向けてしまう気持ちを分散させたい

    そんな思いもあります。

    先ほど彼から電話があり

    いろいろと、余裕がなかったと
    話がありました。

    次の週末に、会う約束が決まり

    昨夜送った、
    寂しかった。なんのために私がいるのかなって
    悲しくなったと書いたメールは
    今回はたまたま功を奏したのか
    あれは、すごく嬉しかった。と
    彼は何度も、静かにつぶやきました。

    けれど
    何度も繰り返せば、彼にとって私は、
    軽んじていい存在に、なりかねませんね。

    あまり母親的にならないよう
    気をつけようと思います。

    かっこいい彼で
    いられるようにしてあげることが
    優しさかもしれません。

    • 廿日
    • 2016年 2月 04日 17:56:22

    こんにちは。
    廿日です。
    ブログの方、参考にさせて頂いております。
    マニュアルの購入を検討しているのですが、実践して行く内に意中の男性から告白して貰える日は来るのでしょうか?
    意中の男性は6つ程年下です。
    あるブランドを愛用していて、自分にお金を掛けるタイプです。
    ご回答をよろしくお願い致します。

    • misato
    • 2016年 2月 07日 20:46:02

    バイブル編、購入して本当によかったです。
    Kouさんありがとうございます。

    男性のことも女性である自分のことも知らなすぎて、今まで真逆のことばかりしてきてました…いつも同じところでつまづくわけですね。

    1番の変化は女性の価値を知って大事にしてもらいたいと思えるようになったこと。それがどんなに心地いいか少しずつ実感できるようになってきてます。

    ついつい男性の仕事をとってしまったり、可愛げのないことをしてたなと反省ですね笑

    お互いがそれぞれ自分らしくあるために男女(に限らずですが)のお付き合いは必要なのかな、なんて思いながら

    一通りの盛り上がりを過ぎて趣味や仕事に集中しだしたグレーな彼のことは観察しつつも、時間をかけても愛されるように繰り返し勉強します(^ ^)

    • もも
    • 2016年 2月 10日 9:14:42

    久しぶりにダウンロードしようとパスワード入れたのに出来なかったよ~

    • れいら
    • 2016年 2月 19日 18:37:20

    Kouさん、マニュアルもパスワードも随時更新と以前、購入した時に伺いました(^-^)マニュアル購入者向けに、最新のパスワードを発行できるページがあれば嬉しいです。
    以前、新しいパスワードをお尋ねするメールを送りましたが、まだ届いていないようです。恋愛のお勉強、続けたいので早急に教えてください!

    • みもり
    • 2016年 2月 24日 0:11:51

    何だかとても買いたい気になりました。
    本名でなく、「みもり」の名前で振り込んでも良いのでしょうか?

    • カスミソウの花束
    • 2016年 2月 24日 0:15:54

    記事を網羅している私でも
    買う価値はあるでしょうか。

    • まなかな Kouさま♪
    • 2016年 2月 28日 9:19:18

    Kouさま〜〜ヽ(´o`;
    2013,11,14に購入させて頂いたのですが、
    その時に頂いたパスワードを入力しても
    ダウンロード出来ません(>_<)
    どうしてなのでしょうか。。。。

    • ピットシャツ
    • 2016年 2月 28日 19:25:13

    年末年始の休暇を恋愛の勉強に費やそうと、去年のクリスマスに購入。
    読み終わった直後に、彼からのアタック開始。
    不安になる前に読み返してます。

    今は幸せです(^ ^)
    これからもこの幸せが彼と続けられるように何度でも
    バイブル編とブログを読み返します。

    第6〜8章がないので、復活を強く希望します!
    投資については、さじ加減がうまく出来ず
    知りたいこともありますし、勉強して実践して身につけたいし、
    色気や女性の価値ももっと自分に自信を持つように知りたいです。

    Kouさん!お願いします!

    • ✳︎さくらこ✳︎
    • 2016年 3月 08日 22:50:06

    昨日購入手続きしましたが、未だメールがきません…
    まだかまだかと一日中携帯を見ていました。
    明日にはくるかな、楽しみにしてますね(✿︎´ ꒳ ` )♡︎

    • えま78
    • 2016年 3月 09日 10:23:00

    Kouさーん!!

    6章以降が加わったバージョンが用意できたら告知してくださいね☆

    コンテンツが最新版にアップデートされるのを待って購入を検討したいと思います。

    • ✳︎さくらこ✳︎
    • 2016年 3月 11日 22:14:50

    7日に購入してから未だに連絡がきません…
    みなさん購入からどれくらいで読めているものですか?
    わくわくしてましたがちょっと不安な気持ちが出てしまいそうです( ´•̥̥̥ω•̥̥̥` )

    • ✳︎さくらこ✳︎
    • 2016年 3月 12日 23:00:59

    連投すみません、無事に読むことができました。
    今は少し消化不良ですが、しっかり吸収できるように読み込みます。
    やっぱり自分に必要な情報はそういうタイミングで出会うんだなぁと思います。

    • しおりんぐ
    • 2016年 3月 16日 12:33:44

    購入してませんがこんにちは笑

    ずーっと購入したいなって思いながらいます。でも値段も決して安く無いし、何かのきっかけがあってからの方がいいかなって思ってます。

    頑張ってお給料が上がった時。
    私の誕生日。

    いろいろ考えました。
    そして出た答えが、「私が好きな人と付き合えた時」です。

    今好きな人はいませんが、いつか好きな人と付き合えたり、付き合っていくうちに大好きだなぁと思えた時。そういう時に読みたいなって思いました(*^_^*)

    また一つ目標ができました♪

    • ユイ
    • 2016年 3月 21日 23:53:36

    最近、「パスワードが…」と書かれている方々がいらっしゃるなぁと思ってはいました。
    思ってはいました・・・が・・・、
    あなたは自分を責めすぎていませんか(バイブル編参加者限定)
    も開けないとは・・・。

    (・ε・)

    • あなこんだ
    • 2016年 4月 01日 21:46:14

    Kouさんこんばんは。

    ダメだ!もう我慢できない!!(笑)
    24日に振込したはずなのですが、まだプログラムを見られていません。゚(゚´Д`゚)゚。
    お忙しいのは重々承知なのですが・・・

    早く読みたいです!!(>_<)

    • 妖艶魅姫
    • 2016年 4月 02日 13:37:04

     バイブルを読みながら、どうしてこんなに気持ちよくて楽しいのだろうって思いました。
    Kouさんが隣で、教えてくれてるかんじで、とても心地よいです。
    ブログとは、また一味違う、さらに価値の高い、まさに「バイブル」だなあと私は感じました。

     Kouさんのブログには恋愛の悩み・不安で辿り着きましたがKouさんのブログ・メルマガと共に過ごし今現在、恋愛の悩みは、あまり無いと言っても過言ではない程、落ち着いています。
    だからこそ、「今」読みたくなったのかもしれません。
    常日頃、読んでいて元気が出て楽しいKouさんの文が好きで、バイブルを読んだら新しい世界へ立ち向かう為の自信が出そうと何故か思ってしまい(笑)購入に至ったのが正直な理由です。
    少し違う理由でバイブルを購入したわたくしですが、勿論恋愛中ですので、しっとりと楽しく穏やかに読ませていただきました。

     正直に言いますと、星をつける事なんて出来ないくらい感動しています。
    ブログを読んでいて、自分の中でもまだ消化できなかった事とか自分に一番、欠けていた事がリペア出来たような、本当の意味でわたくしの身体と心に染み込んでいく音を聞きました。わたくしにとっては物凄く大きな収穫です。

     Kouさん。バイブルは、ブログよりも、もっとすごいのですね。
    こんなにすごいとは想像してませんでした。そして、とても大切な事が書かれていました。バイブルを読んだ後にブログのタイトルを見ただけでも、何かが見えてくるようになってしまった事に最初、驚きました。

     買ってよかったなあと本気で思えるバイブルです。銀行に振込に行く日は、朝から物凄く気持ちが高揚しましたよ。デートの時みたいに(笑)
    このバイブルを書いてくださったKouさんに感謝します。出会えて本当に良かったです。
    わたくしの大切な宝物です。
     
     
    これからも沢山、色んな事を教えてくださいね♡

    • あなこんだ
    • 2016年 4月 04日 20:50:33

    妖艶魅姫さん

    こんにちは!バイブル読めたんですか?
    いいなぁ!!(>_<)
    振り込みしてからどれくらいで読めましたか?

    もう10日くらい経ってますがまだ読めてません。
    明細の写真も送ってみたんですが・・・
    うわーん!!早く読みたいです!

    • レイナ
    • 2016年 4月 04日 22:47:03

    ————————————————————
    1. バイブル編の評価をしてください。

    皆さんが書いてある通り、バイブル編を読んでから、ブログやメルマガを読んだら、さらに理解が深まりそうです。
    男性の好きという気持ちについての話が特に印象に残っています。 とても励まされました♡

    2.
    私の今までの恋愛で押せ押せはあっても引いたことはなかったので、引くことが辛いです。
    彼の気持ちがこちらに向いてきているとか、その兆しがあるとかの見極めはどうやったら出来ますか?? ぜひ、ぜひ、教えて欲しいです!!

    3. その他、バイブル編の感想や僕への注文など(笑)
    バイブル編、ぜひ皆さんに読んで欲しいので、おまけをもっともっと付けてくださ〜い!

    • あなこんだ
    • 2016年 4月 05日 21:14:55

    レイナさん

    レイナさんもお読みになったんですね!
    うらやましい(>_<)
    というかココに全然コメントがなかったけど賑わい出しましたね(笑)
    皆さんどれくらいの期間で読めているのでしょう?
    決済完了後3日と書いてあるのは別なんでしょうか・・・(´・ω・`)

    • お雛
    • 2016年 4月 08日 20:44:34

    kouさーん!バイブル編の振込も30日に完了しているのですが、だいたいいつごろ手元に届くんですかね(´・ω・`)?

    • アガタ
    • 2016年 4月 08日 22:30:24

    Kouさん 私もバイブル届くの待ってます!! 早くお勉強したいので、早く届けてくださいね〜 ❤️

    • アガタ
    • 2016年 4月 09日 13:43:54

    Kouさん 有難う❤️ 届きました♬ よ〜く勉強して、究極のモテ女を目指しますね!!

    • ももどん
    • 2016年 4月 19日 12:01:30

    購入してませんが、どこに書いたらいいのかわからないのでこちらで質問させてください

    みなさん、過去、無料相談ってされていましたか?
    バイブルとか購入する前に無料相談をしてみようと思って昨年の11月くらいに一応送ってみたんですけど・・
    もう5か月くらいたってるんですけどぜんぜんお返事きません
    たしかにすぐに返事は期待しないでって書いてありましたけど5か月って・・!
    もう「相談受けてます!」て言える状態じゃないんじゃ・・(´;ω;`)

    結局、バイブルとか、そういうお金を払ってくれる人を集めたいがための方便で
    「無料相談」っていうのを言ってるだけなのかなぁと。
    そんな相談にいちいち返事してなくても、すぐにバイブル買ってくれる人って大勢いるでしょうし
    ようは色んな目にとまるコンテンツを作って、人さえ集まればいいってワケで
    (人さえ集まればその中の何パーセントかは有料サービスへ流れるわけで)

    上記のようなビジネスモデルを否定する気はありませんが
    無料相談と銘打つなら、返事返してほしかったです。
    出来ないなら最初からそんなサービスがあるような風にしなければいいのに。

    みなさん、無料相談されてお返事もらえたことのあるかたっていますか?
    もしその場合、どのくらい待たれましたか?

    私はもう相談してから5か月くらいたつので状況も変わってきました。
    なにより、
    相談した文章は私なりに恥ずかしくても一生懸命自分のことを書いたのに、結局知らん顔されててがっかりです。
    どこかで笑いものにされているのかしら?とさえ思います。

    一度問い合わせもしたんですが、それも何の返答もなくてなしのつぶて。
    みなさんは、お金払って毎朝メールもらって満足されていますか?

    • 金木犀の季節
    • 2016年 4月 19日 12:10:45

    このブログも最初の頃に比べて
    読者がものすごく増えていて

    12時間レッスンなどは、数千件コメントが
    つきますが、それでもこのサイトを
    見ている方が全員書き込んでいる訳では
    ないと思うので、もっといるかもしれませんね。

    なので、Kouさんのところに日々届くメールも
    すごく多いと思います。
    他に本業のお仕事をしながらの運営なので
    なかなかお返事も難しいのでしょうね。
    プライヴェートの時間もありますし。

    確かに無料相談と言って返事が
    来ないのは、ぷんϵ==( ‘Θ’ )となりますが
    しつこく送るのが良いと思います。笑

    2、3通じゃ、返事はこないですよ。笑

    独り言のごとく、進展したらまた
    報告するぐらいの感じですね。

    なかなか
    そのメールすら恥ずかしくて送りにくいかも
    しれないですけど( ‘Θ’ )

    • ももどん 金木犀の季節さん
    • 2016年 4月 19日 12:39:56

    一度相談を送って返事を待っているだけでは、いつまで待っていてもお返事がこないってことなんでしょうか?
    2~3通送ったくらいでは返事がこない?? KOUさんの目にとまった相談だけとか、気が向いたら返事がくるってこと?
    それってやっぱり、恋愛相談受け付けてますって言えないんじゃ・・呆。。

    同じように恋愛指南で人気の(今ではかなり有名な)「ぐっどうぃる博士」も長らく無料恋愛相談をしていますけど
    彼の場合、初期のころから相談の回答は数か月待ちなことを明記していましたし、なにより、すべての相談に対してきちんと”受付順に”回答をくれてくれています。これが普通の感覚だと思うんですけど・・。

    順番関係なく(ある意味KOUさんの負担とかも気にせず、他の人との順番とかも気にせずに) しつこく何度も何度も相談を送った人だけに、たま~に(稀に?)返事がもらえる、という仕組みなら、ちゃんとそう書いておいてくれたらよいと思います。
    でも
    そんな対応なんだったら私は最初から送りません・・( ‘Θ’ ) 

    一生懸命書いて、期待して待っていたのに、バカみたいです
    無料だから、忙しいから、だからしょうがないの?
    やっぱり人寄せパンダ(有料会員欲しさ)的なコンテンツにしか思えないです・・
    なんかすごく、ざんねんです。

    • ももどん 金木犀の季節さん
    • 2016年 4月 19日 13:00:10

    すみません、お礼をお伝えするのをわすれていました
    内容はざんねんでしたけど、回答いただけてよかったです
    ありがとうございました(*_ _)ペコリ

    • 金木犀の季節
    • 2016年 4月 19日 13:11:51

    Kouさん
    相談は数ヶ月待ちの可能性ありの
    追記があると良さそうですよ。( ‘Θ’ )

    • ももどん
    • 2016年 4月 19日 13:15:03

    数ヶ月待ちの可能性ありの追記、ではなく、
    返事が来ない可能性ありの追記、なのでは?

    もしくは、何か月かかっても
    本当に全ての相談に返事をしていただいているのであれば
    数か月待ちの状態(できれば具体的だと安心)、の追記だとよいと個人的には思います。

    • 金木犀の季節
    • 2016年 4月 19日 13:19:25

    恋愛相談についての話
    https://blog.novelin.net/2661

    • ももどん
    • 2016年 4月 19日 13:24:58

    KOUさんには、できればこのURLをお問い合わせ欄に貼っておいていただきたかったです
    そうしたら5か月もの間、まだかまだかとドキドキワクワクしながら回答を待ち続けることも、
    また、結局返事なんてこないんだと落胆することもなかったのです

    • まる子
    • 2016年 4月 20日 19:02:29

    8日に購入しましたが、返信が来ません。
    早く読みたいです( ; ; )

    • ねこのみみ
    • 2016年 4月 23日 2:43:26

    バイブル編
    購入したい気持ちが湧いてきました
    ここに辿り着いた頃に購入しても
    きっと飲み込めなかったと思います
    素直の意味も 自分を大切にする意味も
    どう自分の大切にするのかすら
    ちんぷんかんぷんでしたからね
    今は日々の思考が自分軸になってきて
    小さい事で 以前の様に 寝ても覚めても不安になる事もなくなり
    感情表現も自然に出来る様に変わりました
    もちろん そこに辿り着くには
    kouさんの教えて下さる事だけじゃなく
    メンタルの持ち方 自愛の仕方を
    手取り足取りレベルで 教えて下さった方もいます その方とkouさんの教えて下さる事で
    成長してきました
    今は もう一歩と言う感覚があります。
    もう一歩 クッと成長出来たら
    胸を張って恋をリスタートさせたいと思います
    そのもう一歩に バイブル編 良いのでは
    と思っています
    正直 お手頃価格ではないので
    そちらのタイミングも見て購入したいと思っています

    • ちょこ
    • 2016年 4月 23日 8:26:13

    Kouさん!!!
    スマホが壊れてしまいました。
    バイブルが消えてしまいましたので、
    URLを再度いただけますでしょうか。

    よろしくお願いします★

    • sai
    • 2016年 4月 24日 15:37:27

    ただ今すっごく悔しい気持ちでいっぱいです。
    私の勉強不足が招いたことでもあると自覚し購入に踏み切りました。
    お勉強します!

    • ひとみん
    • 2016年 5月 01日 9:31:21

    バイブル編購入させて頂きました!
    4月25日にお支払いしましたが、未だに連絡が来ないので不安になっちゃいました(>_<)
    お忙しいと思いますが、早めに連絡頂けると嬉しいです!

    • みぐ
    • 2016年 5月 06日 13:06:18

    バイブル編気になるけど、購入してから連絡こないってのが最近の流れなのでしょうか。
    そのやきもきする時間もセットでくるのかー。やだなー。

    • さーやさーや
    • 2016年 5月 08日 9:17:31

    Kouさん、バイブル編への対応ありがとうございました〜*(^o^)/*

    わたしの感覚間違ってたらすみません!
    これ読んで気分悪くした方がいたらすみません!
    わたしは、これからもここでみんなと勉強したいから、今回は一客として、あえて書かせていただきます〜(*´∨`*)

    今回、とても業務的に感じました。いや、業務的で構わないんですけどねっ
    わたしは、アパレルの仕事をしていた時、お客様の立場になって、気持ちよく買い物をして帰ってもらうのが、スタッフとしての当たり前の仕事だと思ってたし、今は違う接客業ですが、変わらずお客様に楽しんでいただけるよう心がけています。
    でも、だからってみんな同じ考えだとも、同じ考えを強要するつもりありません。

    それとはまた違うかもしれませんが…
    お客様はえらいとか、神様とは思っていません。もしかしたらわたしが心狭いだけなのかもしれないし、理不尽だと思われるかもしれません、ですが、こちらにも多少不備はあったとは言え、お金のやり取りがある以上、待っていた客側からすれば、あの対応はちょっぴり悲しかったです。
    一言打つのが手間だったとしても、もう少し、心のある対応があれば、気持ちよくお買い物が出来るのではないかなと思いましたっ笑

    さて、悩みに悩んで購入した念願のバイブル編、しっかり読んで勉強させてもらいま〜すっ(੭ु ˃̶͈̀ ω ˂̶͈́)੭ु⁾⁾

    お目汚し失礼しましたっ_(._.)_ぺこり

    • さーやさーや (みぐさんへ)
    • 2016年 5月 08日 9:25:57

    ↑のような事書いた後にすみません笑

    初めましてっ!
    多分ですが、たくさんのSOSメールで埋もれちゃうかと思われるので、わかりやすく件名を入れてから、振り込みの返信をすれば、早めの対応していただけると思いますよっ(*´∨`*)

    …わたしは件名忘れて一度送ってしまってたので、少しでもお役に立てれば笑

    突然失礼しましたっ

    • コロネパンは美味しい!
    • 2016年 5月 16日 12:25:42

    欲しいなぁと思いつつ今日もこのページにきてしまった笑。

    いいなあ、いいなあ、学生だからは言い訳なのかもしれないけど
    中々金銭的に余裕がでてこない。バイトでがんばってもほぼお母様のお財布。笑

    来月ぶんがでたら、買ってみようかな?
    留学までまだ時間もあるし、ちゃんとこれは読んでおきたい。

    Kouさん、わたしいままでの人生の中で16年しか生きてないけど!
    告白して振られたことしかないよー泣。 アプローチされても自信がないか好みじゃないかで
    蹴ってる…。。。 いま久しぶりに普通のっていうか、ダメダメじゃない男の人を好きになれた気がしたんだけど…
    なんかちょっとこの人ほんとにだめじゃない?とか思っちゃう。

    友達以上恋人未満。カモくんわたしのことどうおもってるの〜??(>_<)
    Kouさん、わたし変わりたいよ。

    • Emma78
    • 2016年 5月 17日 15:15:52

    バイブル買いたい。

    美容院でのトリートメントを半年我慢したら買えるかな。

    • 虹の妖精
    • 2016年 5月 17日 15:28:02

    トリートメントは
    将来の投資になりますか?
    その値段を出すだけの価値(効果)がありますか?
    本当に『美容院のトリートメント』でないと
    だめなのですか?

    費用対効果は
    トリートメントとバイブル
    どちらが高そうですか^ ^

    • Emma78 (虹の妖精さん)
    • 2016年 5月 17日 16:34:09

    妖精のごとくふわりとあらわれ、
    考えるヒントをくださりありがとうございます♡

    求める答え、はっきりしました(^^)

    • さぼまるこ
    • 2016年 5月 25日 8:47:17

    お給料入ったら申し込みする!
    今好きな人とはもうだめかもしれない…もっと早くここに辿り着きたかったな
    次好きになった人には同じ失敗をしないように、今はお勉強!

↑↑コメント入力欄に飛んでみる