恋愛には技法があります。モテる女性は、実はこの技法を持っています。その技法を男性の視点から教えます。

menu

男が教えるモテる女の恋愛技法

誰も教えてくれない、女性のための完全恋愛技法・バイブル編

売り切れました。

あなたは恋愛で大きな損をしていませんか。

この事実を理解するだけで、あなたは無限に恋愛に勝ち続けることができるようになります。

 

このブログ「男が教えるモテる女の恋愛技法」を読んで、少しでも気分に変化を感じた方は、すでにその素質があります。このブログにたどり着いているということが、まず奇跡的であるということを忘れないでください。

 

女性の恋愛は、実は楽しい。

 

忘れていた恋愛の楽しさを思い出してみませんか。恋愛の勉強をすることで、あなたの恋愛体験は180°変わります。

 

 

 

Kouです。

 

恋愛は女性に圧倒的に有利にできています。

 

僕はこのことをブログやメルマガ、個別相談で常に伝えてきました。

 

「あること」が原因で、男性に振り回される恋愛に苦しむ女性がいます。

そして多くの女性が同じ失敗を繰り返し、傷ついていきます。

 

もしかしたらあなたもその一人かもしれません。

 

この失敗の原因となる「あること」は、ものすごく単純なことです。

僕はこれをすべての女性が知るべきだと思っています。

 

「あること」とは、一体何なのでしょうか。

 

多くの女性が男性に振り回される原因、それは、

 

恋愛の勉強をしていない

 

ということです。

 

「いや、Kouさん、待ってください。私はたくさん恋愛の勉強をしてきています!」

 

と言いたくなるかもしれません。

でも、少し落ち着いて考えてみて欲しいのです。

 

あなたは、男性のことを勉強したことがありますか。

 

恋愛とは、独りでするものではありません。

相手とするものです。その相手のことをちゃんと勉強したことがあるでしょうか。

 

僕のところに相談に来る女性の9割近く、、、いやもう限りなく100%に近い割合で、女性は男性のことを全く知りません。

 

全く知らないのです。

 

相手のことを、つまり恋愛の相手となる男性というのは、どんな考え方を持っているのか、どんな性質を持っているのかということを知らないと、恋愛は永遠にうまくいきません。

 

僕はいつも「恋愛は女性が有利である」と言い続けています。

これは、女性が男性を知ると、男性は女性には絶対にかなわないということなのです。

 

これはすごいことだと思いませんか。

 

もしあなたが、男性心理を深く正確に理解することができたら、あなたは恋愛で負けることはなくなるのです。

 

僕はブログでこの男性心理のことを中心に恋愛のアドバイスを伝えてきました。

またいくつかの書籍や恋愛マニュアルの紹介などもしてきましたが、多くの読者の方から、僕の書いたものを有料コンテンツや本を読みたいという意見を頂き、今回新たに書き起こすことにしました。

 

この有料コンテンツは、僕が新規に書き起こした完全オリジナルの恋愛マニュアルで、

 

誰も教えてくれない、女性のための完全恋愛技法

 

と名付けました。

今回はこのシリーズの第1弾として、最も重要なことを凝縮した「バイブル編」を提供します。

 

恋愛マニュアルという位置づけにはしていますが、「こうすればうまくいく」というような内容ではありません。真似すればうまくいくというような表面的な内容ではなく、あなたがどのような思考を持ち、かつどう男性心理を理解していくかということを体系的にまとめたものです。

 

過去に販売していた恋愛マニュアル(提供価格128,000円)と、個別相談、個別サポートプログラムから取り出した内容などを選んで取り込んでいます。

 

この商品は単なるマニュアルではなく、「プログラム」です。

恋愛指南本やマニュアル、ハウツー記事どれも同じですが、読んだだけではうまくいきません。

また、読んでも実践できない人が多いものです。

僕はこのプログラムの購入者(参加者)には、マニュアルを提供すると同時に、あなたの恋愛の後押しをしたいと思っています。

 

このバイブル編は、僕があなたの恋愛をサポートするためのチケットでもあります。

これを買った直後から、あなたは僕の正式なお客様です。

僕に遠慮なく相談してください。

 

収録内容サンプル

メルマガ読者限定で配信した記事の一部を公開します。

まずは、多くの男性にとってあなたは、存在するだけで価値があるということを知ることです。

 

詳しくは男性心理の講義で説明していますが、ほとんどの女性は男性にとって無価値ではありません。女性であるというだけで、もう価値の塊なのです。

 

大事なのでもう一回繰り返しておきます。

 

女性は、女性であるというだけで、男性にとっては価値があるのです

 

これは、逆に解釈すると恐ろしい事実が分かります。

 

女性は、女性でなくなったというだけで、男性にとっては価値がなくなるのです

 

恐ろしさの意味が分かりましたか。

 

女性は、自分自身で自分は女だと強く自覚していないと、男性にとっては女性だと認識されなくなり、その結果として、男性は女性としての価値をあなたに見出せなくなるのです。

 

女性は、「女である」というだけで男性にとって大きな価値がある。まず、女性としての自分自身の価値を自覚することが「モテる女性」になるための第一歩。

 

[誰も教えてくれなかった、女性のための完全恋愛技法・バイブル編 第1章-(3)]

 

商品概要

商品名 誰も教えてくれない、女性のための完全恋愛技法・バイブル編
商品形態 PDFドキュメント、およびサポートプログラム(製本版はありません)
価格 25,000円(税込価格:27,000円※販売を終了しました
提供開始予定 2013年8月24日(金)
お支払い方法 銀行振込、クレジットカード(PayPal経由)

やり方が分からないこともあって、当面の間はダウンロード版限定とさせていただきます。(要望があれば製本・配送版の提供も検討します)

追加特典

  1. 期間限定公開記事の永久閲覧権
  2. バイブル編参加者限定記事の閲覧権

 

よくある質問

Q. iPhoneでも読めますか?

A. はい、PDF形式なので、iPhoneでも読めます。字体が小さいため、スマートフォン版を別途用意しています。今後、さらにスマートフォン版に最適化する可能性があります。

Q. クレジットカード払いはできますか?

A. はい、クレジットカードでお支払い頂けます。

Q. 製本版を希望していますが、対応してもらえますか?

A. 現時点では製本版の対応はまだ見込みが立っていません。バイブル編自体も収録内容を今後も更新し続けるため、ダウンロード版のみとなっています。将来製本版を作ることは検討しています。

Q. 購入後、どうやったら読めるようになるのでしょうか?

A. クレジットカード、銀行振込でのお支払いを頂いた後、こちらからダウンロード用のURLとパスワードをメールでお送りします。このメールは決済直後に即時送信される訳ではないので注意してください。ダウンロードURLから、PDFをダウンロードすることで読むことができます。

Q. メルマガ読者登録していませんが、購入できますか?

A. はい、メルマガ読者登録されていない方でもお申込み頂けます。ただし、このプログラムは単なる商品販売ではないので、メルマガ読者登録されているほうがサポートしやすいということはあります。できるだけメルマガには登録しておいてください。

※メルマガ登録を拒否する意思がない限り、メルマガ未登録の場合は自動的に登録されます。

Q. Kouさんの紹介教材の購入者特典の内容は含まれますか?

A. いいえ。僕がブログやメルマガで紹介している教材を購入された方には、購入者特典として僕が書き起こした追加コンテンツを提供する予定ですが、この内容は完全にオリジナルのものです。このバイブル編にも含まれていません(将来に渡って含める予定はありません)。

Q. バイブル編の購入が恋愛相談に影響しますか?

A. いいえ。一切影響しません。恋愛相談の回答は、有料プログラムの参加者かどうかで対応を変えたりはしていません。ただし、バイブル編の内容に照らし合わせた質問をしてくる場合は、読み方も合わせて説明することがあります。

Q. サポートについて教えてください。

A. バイブル編には永久ダウンロード権を付けています。一度購入した人は、将来のアップデートも含めてすべてを受ける権利があります。また、再ダウンロードを何回でも受け付けていますので、自由に何度ダウンロードして頂いても構いません。(一般的なノウハウ提供プログラムの場合、再ダウンロードには期限や制約があります)

購入時に受け取った案内メールを紛失してしまった場合などでも、僕が生きていてこのブログを続けている限り、案内メールの再送を含めてずっとフォローし続けます。

パスワードの変更はアナウンスしていませんが、問い合わせてもらえれば回答します。またこれによって僕とのコミュニケーションが生まれることにもなります。

Q. バイブル編の参加者のメリットにはどんなものがありますか?

A. バイブル編購入者のキーワードは、「永久」です。バイブル編は僕の認識では永久ライセンスのようなもので、期間限定公開などの特殊な記事の公開は、原則としてバイブル編にのみ許可しています。

また将来、新たにバイブル編ユーザーにのみ特典を付与する可能性があります。

 

※その他、ご質問はコメント欄か、お問い合わせからお送りください。

購入された方からのご意見

バイブル編を購入していただいた方に、評価のコメントを頂きました。

次のような質問に対する回答という形で頂いています。

————————————————————
1. バイブル編の評価をしてください。
(★5段階評価など、何でも構いません。満足度やわかりやすさ、役に立ったかどうかなど、思ったことを自由に書いてください)

2. バイブル編に対する要望、フィードバック、気になったことがあれば教えてください。
(誤字がある、ブログの記述と違う、もっと具体的な説明が欲しい、ボリュームが欲しいなど)

3. その他、バイブル編の感想や僕への注文など(笑)

————————————————————

 

りぃさんより:

kouさんこんにちは(^-^)
りぃです。

一時期、彼と別れた後じわじわと生じた真綿で首を絞められるような苦しさや、自分をしっかりと見つめ直す為に生い立ちを振り返る作業をした事で、非常に不安定になりましたがようやく落ち着きをとりもどしました。

kouさんにメールさせていただく事で気持ちを整理できたからです。

その節はありがとうございました。

さて、バイブルの評価です(^-^)

バイブルは男性心理、思考回路を知るという意味で非常に役に立ちました。

全然わかってなかった!と、目からウロコが落ちっぱなし(笑)

おっしゃる通り、結局私は女性なので、女性の視点でしか男性を見てなかったのです。

これまでも「男性と女性は思考回路が違う」との認識はありましたが、どのように違うのかいまいちピンときていなかったので、バイブルを読んで「そうだったのか!」と膝を何度も打ちました(笑)

男性は好きでもない女性と2人で食事に行かないとか、尽くしてくれる女性を追いかける対象として見ないとか、本当に驚きでした。

バイブル編を読み、男性心理を知る事で、今まで自分がどれだけ不必要に不安になったり、違う方向に努力していたかがわかりました。

「恋愛は苦しくて何ぼ。自分との戦いだ!」そんな風にずっーーと思ってきたのですが、違いました^^;
kouさんが「恋愛は楽しいモノですよ。無理して頑張る必要はないんですよ」って教えて下さったんです。

最初こそバイブルを読んで理解できた気になっていましたが、実際は全然で(笑)また壁にぶち当たったりしていました。
その度にバイブルを読み直したり、ブログや皆さんのコメントを読んだりする事で、少しずつ少しずつバイブルに書かれている事が心に染み込んで、私の思考に定着してきているような気がします。

バイブルを何度も読み返す、合わせて頻繁に更新してくださるブログを読むという繰り返しの作業が良いのだと思います。
確実に定着させるには日課や習慣にするのが一番だと思うので。

2、要望…。
敢えていうならさらにボリュームを!でしょうか。
でもボリュームというよりはkouさんの声を、考えを、もっともっと聞きたいってだけなのですが(^-^)

それと。ちょっと具体例を出していただけると嬉しいです。

必ずしも具体例が自分に該当する訳ではないので鵜呑みにはしませんが、例があると、その奥にある本質がストンと入ってきやすいです。

3、kouさんに出会えた事に感謝しています。
結婚しているのにどこか満たされず、迷いや不安ばかりの私でした。

今も迷走中ではあるものの(笑)不安はありません。

ゆっくり無理せず楽しみながら、自分の価値を認められるようになろうと思えるようになりました(^-^)

お肌の手入れや、きちんと食事を取る事(今まで悩みがあるとすぐに食欲がなくなって痩せてしまっていたので)、部屋に花を飾ったり、運動したり、友達とくだらない話で笑ったり。勿論kouさんのブログを読んだり!

些細な事だけど、自分が無理なくできる事を楽しんでやっていこうと思います。

kouさん、本当にありがとう!
これからもブログを楽しみにしています!

寒くなってきたので風邪など引かれませんように(^-^)
皆、kouさんのブログを待っているのですからね(^o^)

りぃでした。

 

ちはなさんより:

こんにちは(*^^*)
ちはなです。毎日、楽しい時間を
ありがとうございます。

バイブルの評価ですか⁉
5どころか100って感じです(笑)
今、ゆったりと毎日を過ごせているのは、Kouさんのバイブルを何回も何回も読み続けているおこかげです。
不安になる必要もないのに、今は自分で可笑しくてなります。
もう一度、綺麗になるきっかけを作っていただいてありがとうございます。Kouさん、女性が自信をもつ一つに
綺麗になる事を入れれませんか?
私の体験で感じたから(笑)
49歳になったのに、皆にこの頃綺麗だと言われます。➖5歳を目指していたら、➖12ぐらいに見られてます。
旦那さまは、メロメロだと言います(笑)

要望と言うより不思議なのは、なぜ
考え過ぎるのか?という所です。
不安な気持ちは分かります。
でも、やってもみないでわからない、
出来ないは勿体無いと感じます。
皆さん、素敵な女性なのに。

結婚しても、恋愛の勉強は変わりませんよね。私もほとんど同じだと思いますが、毎日一緒という面を考えてうごかないと、馴れ合いになりがちです。この、馴れ合い防止の記事を読みたいです。

これからもよろしくお願いします。
寒くなってきました。おからだを
大切に☆*˚

 

ゆうかさんより:

Kou さん、こんにちは。

バイブル編について、とても満足しています。頭に染み込ませるために毎日読むのを日課にしている時期もありました。

モテる女性までにはなれていませんが、女性がどうあるべきか。というさじ加減が少し理解できるようになっているとおもいます。

ですが、わたしは自信がありません。男性心理というか彼の心理をまだ理解できずにいます。

どう動けばいいのか、迷ったり、悩んだり、苦しくなったりもします。

先読みができる行動がとれるよう、男性心理をもっと詳しく知りたいです。

よろしくお願いします。

ゆうか

 

楓さんより:

Kouさん、こんばんは☆
どちらにコメントしようか迷った挙句、返信してみました笑

では、早速…
1.バイブル編の評価
★★★★

2.要望
とても分かりやすくて、何度も読み返しています。ただ…『既婚者を好きになった場合』について、ものすごく知りたいです。Kouさんのブログに出会った時にはメルマガで配信済みだったので、切実に知りたいです。
あと…『性』について。って書くと小学生の授業みたいですね笑

3.Kouさんへ
いつも本当にありがとうございます‼︎
少し前まで情緒不安定気味で…何だか全然だめだめでした笑 そこでバイブル編を読み返して、今はブログを最初から読み返しているところです。昨日からかなり気持ちが落ち着きました。やっと自分の好きなこと(読書が趣味です^ ^)に集中出来るように戻りました‼︎
Kouさんや皆さんの作り出す、この空間がなかったら、気付けばあっという間に彼に飽きられている気がします。ちょっと今の私は彼にとって、簡単に手に入った女止まりな気がします。ここから挽回してやるー‼︎と意気込んでます笑 空回りしないように、見守っててください笑
既婚者の彼との恋愛。考えるとドツボにハマってしまうけど…男性に例外はないんですよね⁇大丈夫、大丈夫。まだ彼とは始まったばかりなのに、もう取り返しつかなかいんじゃないかって思っちゃう自分が情けないです…。やっぱり既婚者編、知りたいです‼︎ぜひよろしくお願いします‼︎

では、Kouさん。おやすみなさい‼︎
今日も1日お疲れさまでした^ ^

 

葵さんより:

Kouさんへ

葵です。
バイブル編の感想や気づいた点を
お知らせします。
(評価内容)
1. バイブル編の評価をしてください。
→5段階評価は4.5です。
    今後の更新への期待をこめてあえて5はつけませんでした。
    内容は大変満足してます。女性であり続けることの大切さ、男性とのつきあい方への考え方が180度変わりました。
 本当にありがとうございます。2.
バイブル編に対する要望、フィードバック、気になったことがあれば教えてください。
→気になった点を2つご連絡させていただきます。
 •ダウンロードしたPDFには第6章から第8章
  までが掲載されていません。目次にもないため
  これで正しいのか?と思っておりますが
  認識相違はないでしょうか。
     ダウンロード環境:
        iPhone 5/iOS 7.0.2
        SafariにてダウンロードURLを貼り付け
        iPhone へダウンロード
•   Chromeからダウンロードしたところセキュリティの問題でダウンロードできないとメッセージが表示されました。
(こちらはご報告のみです)3. その他、バイブル編の感想や僕への注文など(笑)
→ブログ、メルマガ、バイブル共にいつも読ませて頂いています。1.にも書きましたが考え方が変わりました。過去には今の年下彼へ早期の体の関係から不必要なメールやLINEを送ったこともありました。もう一度教えて頂いたことを糧に彼との関係を築いてみるつもりです。
今後とも宜しくお願いします。

お申込み

クレジットカード/PayPal

クレジットカードでのお支払いをご希望の方は、こちらのボタンからお申込みください。




 

銀行振込

銀行振込の方は、お申込みはこちらのフォームからお願いします。

折り返しこちらから確認のメールをお送りします。

氏名 (必須)

※できるだけお振込名義と同じにしてください

メールアドレス (必須)

お支払い方法
銀行振込

 

特定商取引法に基づく表示

コメントは利用できません。

コメント

  • トラックバックは利用できません。

  • コメント (50)

    • リプトン
    • 2015年 3月 04日 12:32:08

    今購入させて頂きました…!
    右脳に叩き込みます!
    ありがとうございます!

    • リナユノ
    • 2015年 3月 05日 19:43:44

    Kouさんこんにちは。
    昨日購入させていただきました。まだまだ、勉強不足なところはありますが、こんな短期間でも私が一気にはまってしまうほどに、Kouさんの教えが自分の身にすっと入ってきます。こんなに納得できたことは今までにないくらいです。初めてです笑
    Kouさんの教えで私も男性心理が身についてくると自信が持てます。そして、愛される恋愛をしてみたいとおもいます。いや、します!!

    • くるくるりん
    • 2015年 4月 03日 12:35:02

    クレジット決済してしまいました。
    コブ二つもついてるシングルマムには正直かなりキツい金額です。
    しっかり勉強しないとね。

    • ローズゼラニウム
    • 2015年 4月 09日 21:04:38

    Kouさんへ

    いつもブログを読んでいます(^-^)/
    バイブル編の購入を考えていますが、個人相談をしていますか?
    それから、私の好きな人は恋人がいます。そんな場合でも、このバイブル編は適応しますか?

    • みもりみすず
    • 2015年 4月 26日 21:00:17

    1ヶ月前に読み直しました。
    当時はオプションが効果あって助かりましたが、
    今ではバイブルがかなり役立っています。
    内容はかなり充実しています。
    ブログをもっときちんと認識し、かつ気になっていたことを補充している感じです。
    おかげで他の恋愛指南書をみても、このバイブルを基準に考えることが多くなりました。

    ただ、スマホではちょっと見づらいかもしれないです。
    パソコンで基本は読むようにしていますが、
    ページ指定する機能やもう少し字を大きくしてもいいかと思います。

    でもこれを購入したおかげで彼へ大きく出られたのが嬉しかったです。
    ありがとうございます。

    • ろっか
    • 2015年 5月 01日 22:56:29

    記載されている章がわたしが購入した時にはなくなっているものがあって、
    正直その章読みたさで買ったのでちょっとガッカリした感じはありました(苦笑)。
    ちゃんとバイブルの内容に合わせてこちらの情報も変更しておかないと
    いつか特商法的に訴えられるんじゃないの?とハラハラすることもありますが……(笑)。

    バイブル編を読んだ時点では、シンプルさに「あれ?」と思うこともあったんですが、その後の何が驚いたかというと、バイブル編を読んだ方とそうでない方の“におい”が嗅ぎ分けられるようになったんです。

    バイブル編を買ってる人がスゴイとか良いとか買ってない方が悪いとかの話ではありません。

    ただ、バイブル編購入者にはある共通点が見受けられます。
    それがわかったことがわたしのなかではとてつもなく大きな収穫でした。

    わたしもバイブル編を購入するまでの間、いろいろ悩み考えましたけど、いまは本当に購入を決めてよかったと思っています。
    金額的にぱっと見、高額に感じますが、長い目で見ると必要な投資だったんだなって実感しています(´⌣`*)

    • なお
    • 2015年 5月 08日 2:35:33

    バイブル編読みました!
    今日届いたのに、1日に何度何度も(..)
    そして読んでいてふと昔の自分を思い出しました。
    20代前半の頃、
    お化粧して綺麗になっていく私
    お洒落して可愛くなっていく私
    大学生になって新しい友達ができたり、バイトを始めたり
    毎日が楽しくて新鮮で、すごくキラキラしてました。
    その過程が徐々に自信に変わって見た目も内面もすごく磨かれていきました。
    だけど、根本的にはマイナス思考な私(>_<)なので友達と話す時もよくマイナス発言しちゃってました。
    ある時友人男性に「マイナス発言ばかりで疲れる」とショックな事を言われ。。。
    仲良いからこそ受け入れてくれると思ったから話したのにって、勝手に傷ついてました。
    その後友人女性との食事でその女性がマイナス発言ばかりで疲れた時にハッ(*_*)としました。
    マイナス発言て自己中発言だなって。
    それからはマイナス発言は口にチャックして、プラスな発言をたくさん話すようにしました。
    友人の良い所を口出して言ったり、マイナス発言してる友人にはプラスな発言で切り替えすとか。
    自分から愛情込めた言葉を発信してました。
    それからどんどん周りの友人や親がすごく変わったねって褒めてくれるようになって。
    どんどん調子にのりました(*^^*)
    その頃には怖いものなし!で恋愛も友人関係もバイトも全て上手くいってました。
    自分がそれほど動かなくても、周りからの愛情がヒシヒシと伝わってきました。
    人生て何て楽しいんだろう☆って本気で毎日思ってました、、、笑
    思い返すとバイブル編の内容を無意識に実行してたんだぁって、、、納得(..)
    色々思い出させてくれたこのバイブル編(kouさん★)に感謝感激です!!
    これを機にまたキラキラした自分を取り戻します!
    自分が幸せな時って周りも幸せにするんですね☆
    あ!評価はもちろん満点です(*^^*)

    • 梨奈
    • 2015年 5月 10日 15:38:45

    今回読んでたら今までは目にとまらなかったある一言が、心に突き刺さりました*

    男性はかわいいです(笑)**

    • コスモ
    • 2015年 5月 10日 20:39:38

    バイブル編の再ダウンロードはどうしたらいいんでしょう?

    • みゃーお
    • 2015年 5月 14日 3:37:29

    1.バイブル編の評価は大変素晴らしいです!
    でも、星4つにします。なぜなら、あっという間に読み終わってしまって、もっと読みたかったからです。^^;

    最初に、ブログを見つけて、そこから読み始めました。
    ブログを読んでいるだけの時は、具体例が欲しいとか、読んでいる事が、なかなかつながりませんでした。
    具体的なイメージ、どういう事をすればいいのだろうという事が、自分では思いつけなかったのです。

    しかし、バイブル編を読んだ後は、具体策が浮かぶようになりました。
    実践もして、思った通りの結果になりました!

    読んでいる最中は、ブログと何が違うのか良くわからなかったのですが、
    読み終えたあとに、ブログを読むと、ブログの理解度が全然違います。

    購入の時には、一冊の本と考えると、高いなと思いましたが、ブログを読む限り、
    これは、絶対に人生に必要なものだと思い、購入しました。

    読み終わった後は、価格は、こんなに安くていいんかい!!!という感想です。
    早く知れればしれただけ、恋愛を楽しみながら、女性の人生を楽しめると思います。

    女性の人生にとって、こんなに重要なものが、こんなに安く手に入るなんて!
    今まで、探し求めていた事がここにありました。
    ここに書いてあることは、自分を幸せに導いてくれるのです。
    誰も教えてくれなかったし、どこにも書いてありませんでした。
    もう、ビックリです!
    ブログを良く読んでから購入しようと思い、一日躊躇しましたが、もうこれ以上無駄にできる時間なんてない!
    今、買わなきゃ損だと思いました^^

    自分で、つけたしたいブログ記事を、バイブル編の後に綴じてつけ足しています!
    バイブルをベースにもっともっと勉強します!
    こんな楽しい勉強って、他にありますか?(ないです!!!)

    Kouさん、ありがとうございます!!!

    • キリキリマイ
    • 2015年 5月 28日 22:01:37

    ずーっとずーっと迷ってて、ようやく思いきってバイブル編を購入しました!!

    特典から入りました(笑) …が!!
    ビックリする位に一気に思考が変わりました (๑°ㅁ°๑)!!
    例にとるなら、昨夜彼にLINEした返事が来ないなあと少し気にしてたんですが、特典を読んで思考が変わり、全く気にならなくなった所に返事が来て、私バイブル編読んでるから忙しいと返事保留。

    バイブル編も気になるのから少しずつ読んでますが、凄い! 凄いっ!!
    なんだろ。変な感覚と自信が付いてきましたฅ(๑*д*๑)ฅ!

    一気に彼から自分が更に離れて、いい意味で執着が全くなくなり、明日から多方面に手を伸ばしそうです(笑)
    仕事や遊びに羽を伸ばして飛んでいけそうです♡

    思いきって買って良かったです!
    これからキリキリマイペースに(笑)バイブル編を身につけて行きまーす(*n´ω`n*)♪

    • tomako
    • 2015年 6月 02日 0:50:48

    3月中旬に購入したバイブル編。
    ブログとメルマガの理解がより深まる
    というコメントが購入の決め手でした。
    そして、その通りでした。

    数回読んで、なんとなく理解したつもりになっていましたが…時々読み返すこと、大事ですね。
    最近はブログの記事もメルマガも、目は通しているけれど、すっと入ってこない、響かない、モヤモヤとした状態でした。
    バイブル編を読み返したら、少しモヤが晴れた気がします。

    女性の価値
    女性が圧倒的に有利であること

    基礎固め、ぐらついた土台の建て直しとして、やっぱり「バイブル」だなぁと感じました。
    抜けている章も早く読みたいです。

    • もも
    • 2015年 6月 04日 17:06:18

    ブログとメルマガで物足りなくなって、先ほど申込みしました。
    もっともっと勉強するようになってして彼を夢中にさせたいです。

    • るぱ
    • 2015年 6月 26日 18:25:16

    まだまだお勉強が必要と思いますので、購入しようかなと思っています。
    ちょっとどうしようかなと思ってるのもまた事実。ここのコメント拝見して、購入に気持ちが傾いています。
    ちょっと迷っているのでコメント。
    きっと、しばらくしたら、買いましたコメントいれることでしょう(笑)

    • ちびちびちぃこ
    • 2015年 6月 27日 21:48:17

    ずーーーーっと迷っていましたが、とにかく今の人生から脱出したくて
    考え方の転換を求めて購入いたします。
    恋愛でもなんでも物事の基本は私が見て感じて考える世界。
    恋愛の勉強から私の世界感まるっと変わっちゃうのもありじゃないのか?と思い、勉強に励む予定です。

    • くるみ
    • 2015年 6月 28日 20:00:12

    バイブル編を購入しました。
    ネットで何かを購入したことはなかったこともあって、実は、購入するまで、お金を振り込んでも何も届かないんじゃないかってびくびくしていました。笑
    でも、Kouさんのブログからは十分にパワーをもらっているし、Kouさんへのお礼の気持ちだと思ったら損ではないなと感じて、購入を決めました。
    購入して、とても良かったです(*^^*)
    きちんと身になるよう、何度でも楽しく読み返そうと思います。

    • MANA
    • 2015年 7月 02日 16:02:14

    片思いしている彼との関係に悩んでこのブログにたどり着きブログ、メルマガ、そして女性の承認と恋愛の勉強をはじめましたが、思いの外恋愛の勉強が面白くてとうとうバイブル編も購入してしまいました。
    けして安い買い物ではなかったので、買う前は悩みに悩みましたが買って良かったと思います。
    好きな人以外でも男性心理を読む事が出来て、話しながら分析するのが今はとても楽しいです。
    片思いの彼には、好きという事がバレバレで何となく横柄な態度を取られてたので、好きでしたと告白してでももうやめます。と宣言しました。
    kouさんから自分の尊厳を守りなさいと言われ続けたのでやっと切る覚悟ができました。
    追う行為をやめる事ができました。
    私としては本当にこのまま終わる事も覚悟していますが、きっと彼は追いかけてきてくれると確信があります。それまではオシャレや仕事やダイエットを楽しんで女を磨きたいと思います。あ、あと恋愛の勉強も☆
    余談ですが、最近街を歩いてると老若男女関係なく声をかけられる事が多くなりました。今日も知らないおばあさんからいきなり「貴女、とても素敵ね」と声をかけられてビックリしました。これもkouさんとずっと勉強をしてきたお蔭かなと思います。
    世界は私に思っている以上に優しく、愛されてると感じてます。本当にこのブログとkouさんに出会えて良かった。
    これからも私達を導いてくださいね。
    あと願わくばメールの返信を一言良いのでもらえると嬉しいです♡

    • キリキリマイ (Kouさんへ)
    • 2015年 7月 05日 16:49:50

    昨日は珍しく不安の渦に入り込んでしましました(>_<)!
    その精神状態のまま行動したもんだから、裏目に出るわ出るわ~。
    Kouさんに廊下で正座させられそうです←

    今日は忙しさも手伝ってか、だいぶ不安がなくなり平静を取り戻しています。
    恋愛の勉強は基礎固めでバイブル編を読み込んでいます。
    読めば読むほど深いし、読みやすくて理解しやすいし、自分の足りない気づきも出てきます。
    モテる女性になること、女性らしさを取り戻す事が一番の近道でしょうかね?

    ところで私が購買したバイブル編は6~8章が省略されていますが、これ読みたいです!
    ブログ文章の上記には収録内容と異なる・変更ありと書いてありますが、それでも読みたいです!!
    Kouさんお願いします!

    • ゆうなん
    • 2015年 7月 30日 11:18:28

    バイブル編を、今朝読んだばかりなのですが、コメント致します(^^)

    ①評価は★★★★★星5つです!

    恋愛初心者のため、基礎固めというかブログをもっと理解したくて購入しました。
    ブログのようにさらっと読めます。
    内容はまだ完全に理解できていないと思いますが、
    男性心理など知っているだけで違うことがたくさん載っていました!
    男性心理を知っていると、いちいち不安を感じたり自信をなくすことがなくなります。
    私はつい、女性の私の考えと男性の考え方が同じだと想定して動いてました。
    でも、女性と男性の考え方って全然違うのですね…
    そりゃあ裏目にでるはずだ(-_-;)
    早めに気づけてよかったです笑
    あとは、もっと自信をもっていいんだなと思いました。
    女性でいるだけで、男性には価値のある存在なんだと!
    キレイにして、女性を楽しそうと思いました♪

    ②要望としては、欲をいえばもう少しボリュームが欲しかったかも。
    楽しいのでもっと読みたくなってしまうんです(*^^*)

    ③Kouさんへの注文というかメッセージです。
    恋愛の勉強の楽しさ教えてくれてありがとうございます
    最強になれるように頑張ります☆

    • みかりんご
    • 2015年 8月 02日 5:54:14

    カード情報入力しても購入ボタン押せないです(´・ω・`)

    • それあ Kouさんへ
    • 2015年 8月 13日 17:09:32

    こちらに書かせていただきます。

    ①6~8章は、現在入っているのでしょうか?それとも今後追加されるのでしょうか?

    ②サポートプログラムというのは、具体的にどんなことですか?

    もしどこかに書いてあったらすみません。

    この質問も、購入を迷っているひとつですが、
    もうひとつ、もしバイブルを読んでも理解出来なかったら、
    自分にショックを受けるんじゃないかと、
    そんな心配もしています(^^;)

    でも、お勉強自体はとても楽しいです。
    こんなに勉強したのは学生以来かも?!

    私、とにかく変わりたいです。

    よろしくお願いします(^^)

    • 有未
    • 2015年 8月 20日 16:26:34

    Kouさん(*´ω`*)♡

    私は、バイブル編(PDF)を印刷して、
    B5ファイルにとじて本のようにして読んでいます♡

    むふふ。
    目が疲れにくくておすすめです!
    何度も読みまくりまくっています。

    そしてそして、
    通常の記事も、同じようにB5になるように編集し、
    ちまちま印刷して、私だけの本にしています(笑)

    印刷すると、驚くようなページ数!
    私の頭のなか、どんだけ入るねん。

    バイブル編には、女性に大事なものが、
    ぎゅっと詰まっています。

    ピンク色のファイルを、
    お守りのように持ち歩いていますよ♡

    • miyuko
    • 2015年 8月 20日 18:10:04

    買っちゃいました!
    早く読みたいな♡

    • 有里(有未ちゃん♪)
    • 2015年 8月 22日 1:24:36

    有未ちゃん、すごい!
    そんな活用の仕方があるんだぁ。
    私も早速マネしてみよう。

    ごはん食べてる? ちゃんと眠れてる?

    有未ちゃんは、本当に魅力的な女性だと思うよ。

    だから、今日もいっぱい輝いてね
    :*:・(*´ω`pq゛

    • 牡丹
    • 2015年 8月 22日 8:42:07

    遂に 遂に バイブル購入しちゃいました‼︎

    ワクワク♬ドキドキです❤︎

    私、もっとお勉強して変わります‼︎
    楽になります^ – ^

    • 有未♡有里ちゃん♡
    • 2015年 8月 22日 9:53:06

    どひー♡(//▽//)

    どうやら、ほめてほしい欲が溢れまくり・・(笑)

    ほほう・・ツワモノです・・;^^)(*´ω`*)どやさ?

    有里ちゃん♡ぜひぜひ!
    ブルーライト対策にもなっちゃう。
    ちょっと手間やけどね(笑)

    私は、バイブル編と12時間レッスンはファイルの袋に入れていて、(汚れないし、めくりやすい)
    通常の記事は大量やから、2つ穴ファイルに直接はさんでいっとるよ。(折れちゃいやすいよ)

    それがな・・
    ごはん・・・
    睡眠・・・

    とりまくり♡(*´ω`*)どやさ。
    (時々不安になりたい病にかかりまくる 笑)

    有里ちゃん、ありがとう♡

    • ケイココ
    • 2015年 8月 22日 14:13:47

    とうとう購入しました!

    kouさんのブログに出会い。

    バイブル編も購入するかずーっと悩んでましたが、このタイミングで決心するのにもきっと意味があるんだと思います!

    バツイチになって二年。。。

    素敵な恋愛手に入れます!

    読むの楽しみでドキドキしてます。

    • ゆんぽぽ Kouさん
    • 2015年 9月 05日 22:53:12

    購入迷ってます。

    ブログで事足りるなら、、
    と思いますが、最近、そうでもないので(>_<)

    皆様のコメントを拝見いたしまして、いま購入しても6から8章は読めないのかな、と思ったのですが、いかがでしょうか。

    また、サポートは受けられる状況にあるのでしょうか。

    上記2つとも、なければないでいいのですが、期待した上でないのと、あらかじめないと分かっているのとでは、気持ちが大きく違いますので。

    お答えいただけたら、と思います。

    • Q10
    • 2015年 9月 16日 23:12:40

    Kouさん♡いつもお世話になっております。
    バイブル編ついに購入しました!
    早く読みたいです〜
    よろしくお願いします!!

    • apple tree
    • 2015年 9月 26日 11:51:57

    購入しました~
    楽しみでわくわくしています!

    • ピンクのドキン
    • 2015年 9月 30日 13:26:52

    すみません、バイブルの購入を考えたりしているのですが、教えていただけませんか?
    バイブルは、ダウンロードなのですよね
    みなさん、スマホほうにダウンロードされてるのですか?
    電話を変えたら、どうなりますか?
    もう読めなくなるのかな?
    パソコンにダウンロードしたほうが良いのかなと思うけど、いつでもどこでも読みたいし…
    パソコンもスマホもどちらにもダウンロードできるのでしょうか?
    みなさんがどうされているのか教えていただけたら嬉しいです

    • まいまい
    • 2015年 10月 11日 17:05:27

    バイブル購入させて頂きました☆
    これからしっかり学んでいきたいです!
    楽しみです♪

    • こじらせ女子
    • 2015年 10月 16日 21:28:35

    支払いは1回限りですか?

    あと、書籍化したら絶対お知らせしてください!絶対欲しい!

    でも、今は購入を迷っています。
    kouさんのブログ読むの4周目を先に始めるか、バイブルを購入するか・・・

    先にブログの内容をノートにまとめてからバイブルに手を出そうかなー・・・とか色々考えています。

    やっぱ貧乏な私には大きな投資になるので(笑)
    迷うなー。他にもやりたいことが色々あり過ぎて楽しいです(笑)

    • かよよ
    • 2015年 10月 19日 1:04:40

    購入したいのですが、やはり高価なので、万が一携帯変更した場合や、壊れた場合、再ダウンロードできるか等の問い合わせしてるのですが、今のところ問い合わせの返信が来た事がございません。
    私のメール受信の問題なのかな??
    女性の認証は届いてます!
    Kouさん、お忙しいのでしょうが、製本ではないので不安があります。
    パソコンとスマホにダウンロードできるのかとか、、、

    • けいこ
    • 2015年 10月 20日 19:23:34

    バイブル編を購入した者です。
    入金からどれくらいで届きますか?
    購入された方、目安にしたいので教えていただけるとありがたいです。

    • あんころ餅
    • 2015年 11月 22日 20:40:43

    購入しました!!これは自分が女性である限り知る事の出来ない内容でした!しかも恋愛だけではなく、男の子や女の子の子育てや、男性、女性の介護にも応用がききます!

    男性、女性って誕生してからその生涯を終えるまで男性、女性なんです。
    最初は高いな…と購入を迷っていましたが、これを手に入れた私は…無敵です(笑)

    星はもちろん5つです!

    • りこったチーズ
    • 2015年 12月 04日 1:40:03

    去年の8月頃に購入したんですが、携帯を変えたら見られなくなってしまいました。

    また、購入するしかないですか⁇

    • 金木犀の季節 Kouさん
    • 2015年 12月 08日 1:57:57

    >>これを買った直後から、あなたは僕の正式なお客様です。

    えー、お客さんじゃイヤ。

    • an
    • 2015年 12月 15日 18:03:09

    Kouさんへ

    こんにちは。
    メールも送らせていただいたのですが…

    1ヶ月ほど前からバイブル編ダウンロードの為のパスワードと、バイブル編限定記事の為のパスワードが使えなくなりました(T_T)
    最近OSをアップグレードせざるを得なかったのですが、それが原因なんでしょうか。
    iPhoneもMacもダメで…

    困ってます。。。

    皆さんは大丈夫なのかしら…??

    • ふうせんかずら
    • 2015年 12月 18日 22:03:03

    メルマガに出会ってブログ読み出して三ヶ月、やーっと念願のバイブルを購入しました^ ^♪

    ブログの皆さんの言ってる意味が、時々よく分からなかった事があったけど、そぉだったのかぁ!と、やっと理解できたかも^ ^

    ホント購入してよかったです、高価だけど、値段だけの事はあり、納得です。出会えてよかったT_T♡。

    いろんな恋愛ノウハウ本やサイト、有料のもの、ありますけど、他とは全く違う!自分に恋愛コーチがついたようなもの!って、、言い過ぎではないですよね?

    これが恋愛が上手く行く為のチケットって思ったら、安い位です。こんな充実した納得の中身あるものに出会えた私は、強運だなーって、思います♡
    これからkouさんにもメールしますね♡お返事期待していいのか、ドキドキワクワク。

    まだまだ、バイブルの中身は自分のものにはなっていなくて、これからじっくり読み込んで行きたいと、思います。
    読んで納得、安心したかと思うと、冷静になるとやはり彼に腹が立ってしまったり、疑問も湧いてきたり。。。

    それでも、前の自分と同じではないです。確実に前に進んでると感じます^ ^

    これからkouさん、よろしくお願いします(o^^o)

    • オリオン
    • 2015年 12月 19日 23:51:49

    Kouさん!本日早速のバイブルありがとうございます!
    まだ読み途中ですが、なるほど!と思うことも多くて楽しいです!
    次、彼と話すときはゲーム感覚で彼と話してみようかな?だってもう私が恋愛で有利なんですからね!
    恋愛楽しむぞ!

    • ポッキー
    • 2015年 12月 21日 20:41:07

    バイブル購入者の限定記事を読もうとしたら、パスワードが変わってる⁈kouさーん、読めませんよー。パスワード変わったら、連絡して欲しいです〜

    • Aya♪
    • 2015年 12月 24日 17:52:33

    とりあえずザッと一度読み終わりました(*^o^*)‼︎
    ブログ、メルマガで漠然とわかった感じだったモノが、納得できたと言うか、
    積み上げたブロックに空いてた隙間が埋まった様な感じです(ˊ•̤ω•̤ˋ)

    あまりにも早く読めちゃったから、
    2回目に突入☆
    6〜8は復活しないのかな?
    読みたい、きになる〜
    そして専門編はもっと気になる〜(*>ω<*)♡

    最後に、9章の最初に誤字ハッケ〜ンꉂꉂ(ᵔᗜᵔ*)

    • にこはな
    • 2015年 12月 25日 19:59:03

    こんばんは。

    毎朝届く女性の承認を3ヶ月続けて、少しだけ自分を認めることができました。
    だから次のステップとして、もっと自分の価値を高めます!
    やります!

    • サザエ
    • 2016年 1月 07日 17:48:25

    私もアップグレードしてから読めなくなりました(´・・`)
    パスワード入力しても出来ず…

    Kouさん〜対応お願いします。゚(゚´Д`゚)゚。
    読めなくて困ってます!

    • 6~8章
    • 2016年 1月 10日 15:21:53

    掲載内容通り6~8章が欠けていなければ
    前向きに購入しちゃうのですが、含まれていないのでしょうか。

    • るぱ
    • 2016年 1月 27日 22:20:26

    バイブル編購入させていただきました。
    なんで今まで購入しなかったんでしょう、私(笑)
    …お勉強のタイミングが今だったんですね。

    心に沸き上がった想いは、言葉は本当によくないですが、女性から心開いて脚も開くことってほんとバカらしいなと思いました。
    女性は価値があり、お願いされて、懇願されてくらいでちょうどよいんだなと。

    とりあえず一通り拝読しての感想です。
    自分の言葉で書かせていただくことが、腹落ちさせる近道ですね。また書かせていただきます。

    • さぁや
    • 2016年 1月 31日 16:03:00

    先日スマホの機種変更をしたら、バイブル編移行できず、読めなくなってしまいました(;_;)

    購入したからには、何回も繰り返し読みたいのですが、再度購入になるのでしょうか……

    再ダウンロードしたいです。

    • 紅子
    • 2016年 1月 31日 22:53:45

    2.誤字?

    54ページ
    あなたの口から、過去の交際相手の話をすると、それはたとえ【彼の交際相手】であっても
    →【】内の部分
    ?過去の交際相手
    ?あなたが彼の交際相手
    ?彼と現在交際中

    • やってみよーこ?そうしよーこ
    • 2016年 1月 31日 23:44:37

    ここにいると、コメントが嫌でも目に入るので。
    他人と比べてしまう。

    女性の承認メールやメルマガ、私のためかもしれないとぬか喜びしてから
    ここのサイトにくるとすでに「これ私のためですよね!ありがとうございます!」って言ってる人がすでにいる。

    そうかこの人のためだったのか、違ったんだなと私は思ってしまう。
    でもそもそもKouさんの言葉はみんなのもの。
    でも私には愛してくれる人がいないから、勘違いしてしまう。
    勘違いすると矛盾が起きる。
    これはとてもつらい。

    だから私はもうここを去るしかないと思うのです。
    目に入れば比べるから。

    外界を一切遮断して、一人きりで誰も見なければいいなと思って。
    記事を読むとコメントは目に入るし、私はそれと比べざるをえない。

    なので私はどこまでも幸せな勘違いをしたまま一人きりで他のどの女性もみたくないので、バイブル編を買いました。

    どうしたって私たった一人を特別に見てくれる人はいないので、外界を遮断してひたすら入ってくるメルマガと承認メールだけに没頭するしかないんじゃないかと。

    ぬか喜びしたくないし、私はどうしたって私が心を許してなおかつ相手が私を気にかけてくれるとなったら私一人にじゃないと絶対に嫌。
    だからここの女性たちがみんな敵にしか見えない。

    頭がおかしいと思うでしょうけれど、私は愛されることにとても困窮しているので、他の女性のKouさんへの「私のためにありがとう」=「私の分を奪われた」としか思えない。
    だってKouさんは1人しかいないし、男性は同時にたくさんの女性を見られるけれど、本当に愛せるのは1人だということが頭を離れないから。

    なのでバイブル編はその形見みたいなもので。
    だからどうしても欲しかったのです。

    ありがとうございました。

↑↑コメント入力欄に飛んでみる