恋愛には技法があります。モテる女性は、実はこの技法を持っています。その技法を男性の視点から教えます。

menu

男が教えるモテる女の恋愛技法

LATEST ENTRIES

歴史は繰り返す

Kouです。 今日は雨模様です。 「弱者の戦略」は正式に昨日から開始しています(^^ すでに記事も出していますので、参加している場合はチェックしてください。 メールでの通知は出していませんので、記…

メルマガサポート用記事(2020年4月)

Kouです。 2020年4月のメルマガの記事に対して何かコメントを残したい場合は、こちらに書いてください。 コメントの書き方は特に制限しませんが、配信されたメルマガの内容に関連のあることを…

家で恋愛の勉強でもしてろ!!

Kouです。 こんな記事を出しました。 空気を読める女性になること 本論ではないのですが、ちょっと・・・いや、かなり気になるコメントを見つけたので、やはりこの手の話はちゃんとした方がいいのかもしれません…

空気を読める女性になること

Kouです。 新しい有料プログラム「弱者の戦略」ですが、現時点で結構凄まじい数の人数になりました(^^; あえて人数は言いませんが、すごいです。 僕の最大想定人数の5倍に達しました。 滑り込み組が…

恋愛ゲームの攻略本

Kouです。 新しい有料プログラムは、1つ目の記事は味見用として無条件に公開しています(^^ 弱者のための戦略:1. 彼に相手がいるということ 無条件で公開している割には、まだ大してコメントがついていま…

名前を呼んでくれなきゃ嫌です

Kouです。 ちゃんと回答したでしょうね。 彼に何と呼ばれたいですか? してないですよね(^^; はい、ちゃんと回答していないあなたは、まず先に回答してきてください。 こ…

ヤバい恋愛学

Kouです。 案内を開始した新しい有料プログラム「弱者の戦略」は、続々と参加者が増えています。 元々見込んでいた人数をもうとっくに超えてしまっているのですが、まだ迷っている人はかなりいるということなので、まだ…

持っておいてほしい自立の心得

Kouです。 今日は非常にタイムリーな、この話題に触れます。 今あなたがフリーランスだったり、将来フリーランスになりたいと思っているのなら、意識を変えてほしいなと思っています。 これが恋愛技法流の自立で…

弱者のための戦略:1. 彼に相手がいるということ

Kouです。 恋愛の勉強では、ゲームオーバーはないと言い続けています。 ゲームオーバーはないという話に救われたともよく言われます。 実際にゲームオーバーなんか、ないんです。 厳密に言えば連絡手段が…

弱者のための戦略

Kouです。 もうあと10日もすれば、4月1日です。 4月1日と言えば、以前こんな記事を出しました(^^ 裏・12時間レッスンが始まります! 僕は今、新しい有料プログラムの準備…

さらに記事を表示する

コメント投稿者検索

最近のコメント

アーカイブ

みんなのお気に入り