恋愛には技法があります。モテる女性は、実はこの技法を持っています。その技法を男性の視点から教えます。

menu

男が教えるモテる女の恋愛技法

男性心理は知っただけでは意味がない

FavoriteLoading←この記事をお気に入りに追加します。あとで読み返せます。

Kouです。

 

メルマガでしか通知していませんでしたが、16日〜21日まで、ブログの更新を休止していました。

26日から30日も更新停止期間になりますので、この間は原則として回答を含めてメールも返信ができません。

 

有料プログラム・バイブル編を購入頂いた方から、「楽しく読んでいます」という意見をいくつか頂いていて、嬉しくなりました。

まだバイブル編自体は、単なるテキストみたいな感じになっていますが、それでも「楽しく読める」と言われるのは嬉しいですね。

 

このバイブル編は、先日アナウンスした通り、24日以降、販売価格が変わります。

有料プログラム(バイブル編)の価格改定のお知らせ

 

消費税額が変わるだけですが、現時点で購入を検討されている方は、23日までにぜひお申込みください。銀行振込の場合でも、23日までに申し込みされていれば改定前の販売価格で提供します。

 

 

女性が知り得ない、男性の中で起こっている衝撃の事実

※非公開記事です。閲覧するには、コメントをする必要があります。「男性を一瞬で不機嫌にする最悪の話題」の記事に、コメントで回答をした上でパスワードを取得してください。

舞さんより:

なるほどー。男性心理わかってないなぁ~と実感です。
あなたは前の人よりここが優れてるみたいなことも言うのもダメなんですか?
『はじめて』みたいな気持ちで言ってしまうことがあります。

素晴らしい!

非常にいいですね。

「前の彼と比べて優れている」「今までであなたが初めて」と言うのは、男性にとっては最大の褒め言葉になります。

 

これが自然に出てくるとすれば、あなたは男性心理を理解した上で、見事にそれを活用していると言えますね。

男性心理というのは、知っているだけではほとんど意味がありません。

その心理の通りに男性が動いていて、「はあ、すごいなぁ」と思うだけです。

 

それだけではダメですよね。

成果が欲しければ、その心理の法則性を理解した上で、それを逆手に取ってどう動くかを考えて行動していかないといけません。

 

舞さんの例は、非常にいい連想です。

男性は比較する生き物です。これは男性心理としてもう埋め込まれているものなので、男性であれば誰でも持っている性質です。

 

比較して自分が劣っていると感じることに強烈なコンプレックスを覚えるのです。

それを解消してあげることが、彼の好意を得る確実な方法です。

 

彼は比較する生き物であるということ。

そして、彼は比較した後で自分の順位付けがどうなっているのかを知りたいのです。

 

自分の順位付けが第一位であれば、これに優る喜びはありません。

男性心理を理解した上で、彼のストレスをうまく取り除きながら、優越感の快楽を与えてください。あなたに対する彼の態度は劇的に変わります。

 

誰も教えてくれなかった、女性のための完全恋愛技法・バイブル編

コメント

  • トラックバックは利用できません。

  • コメント (16)

    • うけゆみ
    • 2017年 1月 30日 8:49:15

    男性は比較する生き物です。
    これは男性心理としてもう埋め込まれているものなので、
    男性であれば誰でも持っている性質です。

    彼は比較する生き物であるということ。

    彼は比較した後で自分の順位付けがどうなっているのかを知りたいのです。
    自分の順位付けが第一位であれば、これに優る喜びはありません。

    男性心理を理解した上で、
    彼のストレスをうまく取り除きながら、
    優越感の快楽を与えてください。
    あなたに対する彼の態度は劇的に変わります。

    • うさぴょん
    • 2017年 3月 07日 21:50:43

    優越感の快楽~!
    すごい言葉ですね。
    そういう喜びを何度でも感じさせてあげたいなぁ。

    • せな
    • 2017年 3月 11日 19:11:32

    言葉だけでなく、あなただけ特別って表すのも良いのかな?と。

    また、ここぞ!という時や、相手が予想してもない時に、あなたが始めて!
    特別!って伝えると男性は、嬉しいのかも?

    • ナウシカ
    • 2017年 4月 09日 11:01:11

    >男性心理というのは、知っているだけではほとんど意味がありません。

    >成果が欲しければ、その心理の法則性を理解した上で、それを逆手に取ってどう動くかを考えて行動していかないといけません。

    知らないよりも知っているだけで有利だと思ってましたが

    理解して逆手に取るんですね。

    元彼を思い出しますが、これらができてれば

    効果絶大だったと心底思います(笑)

    「既婚者」相手ではなく

    「私を1番に大切にしてくれる人」

    でちゃんと実践できるようにと

    kouさんに出会えたんですね!!!!

    嬉しいです( *´艸`)

    • リプトン
    • 2017年 4月 27日 11:54:11

    彼が揚げ物を初めてご馳走してくれました。でも温度調整が分からなくて、超高温で揚げようとしてたので止めました。

    彼が料理してる時は口出しはしないのですが、温度調整が分からなく、焦げるのが分かっていたので、さすがにここは私が最初の温度調整だけする事にしました。

    そしたら不機嫌な彼。
    その時の様子をみて初めてハッとしました。

    …今日私に起こった出来事。

    女性の先輩に「○○さんからの電話繋いでください」と保留に。
    先輩は、電話をとって、自分で誰からの電話か確認して、繋いでした。
    思わずムっ!てしました。

    この事例って似てるのかなと思いました。
    どちらも「信じてない」。

    彼がもし焦がしてしまったとしても、失敗から学んで、より良いものを私に提供出来て、更には私が美味しいという。

    倍嬉しかったんじゃないかと思います。

    「失敗するんじゃないか?」と信じず、失敗する前に私が出しゃばる。
    失敗するよりも、彼のプライドや彼との関係の方が大切なんだと思いました。

    彼のしている事に一切関わらない方がいい!基本最終的に上手くやる。と思う事にしました(o^^o)彼がヘタこいてちょっとかっこ悪い所を見せた時にどういい女として振る舞うかの方を考えるべきです。

    数日前のメルマガで、仕事=彼自身とありました。八方ふさがりの時に栄養ドリンク=私を少し与える女が理想ですね。
    彼の場合まだまだ八方ふさがりじゃないし、自分でどんどん進めるくらい仕事ができるので、放置です。

    というか、男性の八方ふさがりのサインは、相当わかりずらいし、入院したとか明らかな変化がないとわからないですね(°_°)

    • 朝子
    • 2017年 5月 15日 6:34:24

    まだ付き合ってない頃、
    彼のしてくれた事に心から感動して、
    後でメールで

    『こんなにしてくれる人いない』

    って伝えたこと、
    彼は「もしかしたらいけるかも」と思ったそうです。

    • ♡arico♡
    • 2017年 6月 05日 21:14:44

    『男性心理を理解した上で、彼のストレスをうまく取り除きながら、優越感の快楽を与えてください。あなたに対する彼の態度は劇的に変わります。』

    彼のコンプレックスやストレスって何だろうか。
    仕事のことは私が口出しすることじゃないし、もしかしたら恋愛だったりするかも?
    やっぱり男性としての優越感の快楽を与えてあげることが大事かな。

    • なつみんと
    • 2017年 6月 05日 21:48:58

    197)男性心理は知っただけでは意味がない

    「男性心理を理解した上で、彼のストレスをうまく取り除きながら、優越感の快楽を与えてください。あなたに対する彼の態度は劇的に変わります。」

    男性心理を知って、「なるほど、kouさんが言ってた通りだ〜☆」くらいなレベルだったかもしれません。笑

    知った上で、逆手にとってどう動くかを考える事が大事なんですね。ここからが本当に大事なところ。

    比較に生きる生き物だから、劣っていると思わせない、いつも順位付けの中であなたが1番だと感じさせ続けることが大切なんですね。

    どんなに頭良くても、どんなにモテてきた男の人でも、たぶん同じ。
    心のどこかで、順位付けを気にしてる。
    だからこそ、勝つために戦い続けるのが男性なのかもしれない。

    それにしても、私、嘘つくの苦手だから。
    本当に心から「この人すごいな。私の知ってる中で1番だわ♡」って感心してしまうような男の人と付き合いたいな。

    • 朝子
    • 2017年 6月 06日 17:58:36

    この前彼に言われました。

    『~してくれたの初めてってもっと言われたい』

    なんか、本当に、 ここで教わった男性心理そのもの
    って感じの彼です。

    素直な人です。

    • Cinderella
    • 2017年 6月 17日 10:28:52

    ここにきてもうすぐ2年。
    だけどkouさんに教えてもらうばかりで
    どう行動して彼の好意を引き出すのか
    具体的なところまで考えられていなかった。

    まだまだ、伸びしろ〜〜!!!!
    ・:*+.\(( °ω° ))/.:+

    • みーらん
    • 2017年 6月 24日 10:19:16

    彼に、最近痴漢に遭ったこと、会社でつけ回す人がいたけど異動してほっとしたという話をしたら、ボディタッチしてきて、
    こんなの見たらその人怒るだろな、と嬉しそう。
    絶対できないよ、って言うとそうだな、と満足そうでした。 

    どうやらこんな話でも相対的に彼らに勝ったと喜んでる様子。

    たぶん彼の脳内はこんなです。
    痴漢に遭う彼女=他の男が欲しがる女(価値があがる)
    痴漢=彼女を欲しいけど得られない男
    俺=他の男が得られない女を射止めたスゴイ男

    痴漢<女<俺=大満足

    心配じゃないの?!って聞いたら、
    う〜ん、心配だけど、そばにいるときじゃないから、気をつけてとしか言いようないし、と言われ…。
    しょうもないです。

    • ゆきだるまん
    • 2017年 8月 07日 23:24:08

    なかなか周りに付き合ってると言おうとしない年上の彼。少しずつ進展はしてるものの、将来の事をどう考えてるのかわからず、どうするつもりかラインで聞きました。
    彼は私より年上なのですが、いろいろと事情があり、『段階を踏みたい。まずは俺に片思いしてるけど、俺がまだ踏み切れないって伝えたらどうか?』という意味不明な提案をしてきました。

    何を言っとるんじゃい( ̄ー ̄)

    とは言わず、『自分が踏み切れないっていう印象を周りに与えてもいいの?
    あなたは人からの印象が良いからね。少なくとも私が知ってる男の人に比べたら男らしいんだよ。それなのに、女に言い寄られたから付き合うことに決めた!みたいなダサい印象をつけちゃだめよ~』
    と言っておきました。

    でもやっぱりこういう話はLINEじゃダメダメですね。しかも女の方から話を持ち出すなんて。
    直接話せばこんなことにはならないだろうけど、案の定、『もう少し考えるね。』で、体よく。向こうから終わりにされました。

    • さゆりりー
    • 2017年 8月 26日 21:42:34

    !!!
    さっきコメントを書いて、男性心理を学ぶ理由が書いてある記事があったような、と思い検索したら、ありました!
    これ、完全につながってますよね?
    まずは男性心理を理解する。そして、それを理解した上で自ら考えて行動する。
    わぁ〜、すごい、初めて記事を横断してつながりました!
    だからよく「実験してみした。」とかのコメントがあったんですね?男性心理を理解した上での実験、検証だったんですね!?わぁ〜、わたしもやってみたい(笑)

    • リプトン
    • 2017年 8月 28日 11:37:47

    そうかあ。
    男性心理を理解して、男女の恋愛とはどういうものかの型を改めて勉強してみて、
    私はどう思うのか?どうしたいのか?

    決してモテる女は〜だから、どうするべきか?とか、詰むことってそもそも違う。

    私がどうしたいかの一点であって、それを大切にしている私が、私に対して微笑ましく愛おしいと思う。それだけ。

    このパターンはあかんやつや。とかは、私がそうしたかったのなら、あかんとか別世界の話で、あなたはそう思うのね〜。のシンプルな話。

    〜したいの相乗効果で幸せが生まれるなら、それは幸福ですね。一緒に居たい。

    あー、全て自己肯定感に繋がり過ぎてて笑。こーさんが教えてくれるモテる女性の行動は自己肯定感高いものばかりで、高ければ自然と出来ちゃうことばかりなんですよね。
    勉強してて、改めてビックリの連続。

    今一番興味があるのは、欲しいものは自己肯定感です。

    似た者同士の私達。尊敬できる所は?の問いに私は自信を持って言えないかもしれない。。
    彼の女性への接し方が主に好きな所で、人としては、私と同じで成長途中。
    入口さえ見つけて居ないかなと言った所。

    私は彼に直して欲しいとは言いません。でも、自分の姿を見せることならできる。私は変われる。

    尊敬がなければ、深く愛する事って難しいような。
    最近は会わない時間で、すぐ不安が生まれます。やっていけるのかな〜?深く愛し合い続けられるのかな〜?って。

    やっぱり自分の気持ちには嘘はつけないなあ。体は本当に正直ですもの。

    長く長く彼と一緒にいる事で、変わるものを信じる。
    その土壌を彼の中で見つけることはできては、、いるのです。あとは信じるだけ?

    • 林檎姫
    • 2017年 9月 02日 19:11:41

    久しぶりにコメントします。

    水曜日に会ったの男性は、実は意中の方だったのですが、気付いたことがあり、
    でもモヤモヤしていて、ブログ読みながら考えてました。

    今の私にヒットする題名のブログからスタートして、関連記事を読み漁りました。

    お陰様である程度整理が出来ました。

    ・私の男性に対する熱量はそれほど高くない。
    えー!それじゃあ私はこれから何をモチベーションにしたらいいの~?!
    って一瞬思いましたが、
    女性は簡単になびかないもの
    と復習し、納得♪。それでいいみたい。

    ・今の現状に満足してないし納得してない。
    4ヶ月ぶり?に会って、私、他の方同様に、男性とは初めて会ったスタンスで接しました。しかし、男性はそうは出来ないようでした。
    だったら尚のこと納得いかないわ!
    関係がこじれたのを修復するのは男性の仕事。
    諦めはしないことにしました。

    ・私が今したいこと、素直な気持ちを大切に。
    今は綺麗でいたいし、ベリーダンス早く踊れるようになりたい!! ベリーダンスの教室は、気持ちが明るくなるし、体が変わるし、そのためのストレッチや筋トレを毎日続けてるんです。
    対男性は、正直今どうしたいとか、どういう心持ちでいたいとか、もう少し時間かかりそう。

    あともうちょっと。

    • みゆみゆき
    • 2017年 10月 14日 8:50:55

    ☆必要なのは男性の習性の理解と、気持ちの余裕です。
    ☆男性心理は知っただけでは意味がない。

    しみじみと深く頷いてしまう記事。

    男性心理を理解して、動く。
    自分も気持ちに余裕が生まれるよね。

    まだまだ理解するには時間がかかるけど。

    彼が私といると「男」でいられると
    感じさせる、そんな女性になりたい。
    なるんだ!なる!

1 3 4 5
↑↑コメント入力欄に飛んでみる

最近のコメント