恋愛には技法があります。モテる女性は、実はこの技法を持っています。その技法を男性の視点から教えます。

menu

男が教えるモテる女の恋愛技法

有料プログラム(バイブル編)の価格改定のお知らせ

FavoriteLoading←この記事をお気に入りに追加します。あとで読み返せます。

Kouです。

 

有料プログラムの「完全恋愛技法・バイブル編」ですが、こちらの販売価格を9月24日から変更します。

このバイブル編は、想定よりもかなり多くの方にお申し込みを頂きました。

現在、加筆版を作成中です。(すでに購入済みの方には、アナウンス後に再ダウンロードしていただきます)

 

商品の価格自体は変わりませんが、販売価格が変わります。

今回、消費税額を外税にすることにしました。

 

これまでは税込みで25,000円でしたが、25,000円に消費税額を加えた金額(26,500円)が新料金になります。

 

有料プログラムに興味を持ってもらっている方は、お早めにお申し込みいただければと思います。

23日申し込みまでは税込みで処理します。

銀行振込みも、23日の時点で申し込みを完了していれば、振込日が24日以降になっても税込みの価格で受け付けます。

 

誰も教えてくれなかった、女性のための完全恋愛技法・バイブル編

 

コメント

  • トラックバックは利用できません。

  • コメント (36)

    • まりこ
    • 2013年 9月 14日 0:41:35

    Kouさん、バイブル編について質問です(>_<)

    やはりblog内容よりも、より深くつっこんだ内容なのでしょうか?
    体系化させているということで、より理解しやすいものになっているということでしょうか?
    PDFファイルということですが、何ページくらいの量ですか?

    >この商品は単なるマニュアルではなく、「プログラム」で す。

    >僕はこのプログラムの購入者(参加者)には、マニュアル を提供すると同時に、あなたの恋愛の後押しをしたいと 思っています。

    具体的なアドバイスをKouさんからいただけるということですか?
    あと夫婦の場合でも、基本恋愛のバイブルは役に立ちますか?

      • Kou
      • 2013年 9月 14日 19:41:31

      ブログには書いていないことも書いていますね。
      ブログでは話題が散在していますが、バイブル編の場合は基本的にはまとまっています。

      現在のバージョンのPDFは、PC版で84ページ、スマートフォン版で約130ページです。
      ただしこれは今後かなり変わります。

      > 具体的なアドバイスをKouさんからいただけるということですか?
      > あと夫婦の場合でも、基本恋愛のバイブルは役に立ちますか?

      もちろん個別にアドバイスすることはできますね。
      まだ始まっていませんが、バイブル編の購入者向けプログラムを展開する予定です。

      かいえさんも書いてくれていますが、夫婦の場合でも十分に応用できます。

    • まりこ
    • 2013年 9月 14日 0:44:59

    途中でした、すみませんm(__)m

    あと夫婦の場合でも、少しカップルの場合と応用の仕方が違うと思うのですが、その違いもプログラムでサポートしてくださいますか?

    • かいえ
    • 2013年 9月 14日 3:04:37

    まりこさん。
    勝手にコメントに答えてごめんなさい。

    バイブルは
    むしろ旦那さんがいる方、相手がいる方に有効だと
    思います。

    ぜひ読んでみてください!

    私は片思いなので
    当てはまらなかったですが。

      • Kou
      • 2013年 9月 14日 19:49:34

      > 私は片思いなので
      > 当てはまらなかったですが。

      えっ、片想いのケースを除外しているつもりはなかったのですが・・・(^^;
      応用できると思いますよ。

      バイブル編に限らず、ブログも含めて、交際前のケースもフォロー対象にしてますよ。

    • まりこ
    • 2013年 9月 14日 13:28:53

    かいえさん、ありがとうございます(*^^*)

    実際読まれた方の感想をいただくとますます興味がわきました(﹡ˆ﹀ˆ﹡)
    恋はまだ進行形ですか?!
    応援してます(^O^)/

    • まりこ
    • 2013年 9月 14日 22:26:54

    回答ありがとうございます(*^^*)

    バイブル編は、より進化していく教材なんですね!
    楽しみにしています♪

    • 匿名
    • 2014年 7月 09日 20:17:55

    まりこさんへ
    サポートは無いです。
    正直なところ、価格に見合った内容とは思えなかったです。
    高すぎると思います。
    本屋さんで恋愛の書籍を買って、読み込んだ方が良いですよ。

    • ゆりえーる
    • 2014年 9月 06日 18:13:35

    復習①

    あしあと(φ~φ)

    バイブルは完成してないから、更新される楽しみがあるんですよね。

    • rei
    • 2015年 3月 06日 11:49:08

    足跡(^^)

    • なんなん
    • 2015年 8月 12日 4:03:16

    もう買ってます(*^^*)

    • 紫むらさき
    • 2015年 10月 16日 19:14:34

    バイブルって更新される予定はあります?

    このままだと購入したことを後悔します。

    率直な感想です。

    ブログ、メルマガ、女性の承認もありますけど、一度にかかる費用からするとバイブルが一番高価です。
    費用対効果を考えてしまいます。

    • ukiuki2525
    • 2016年 1月 25日 18:22:35

    バイブル気になります。

    でも、まずはコメント書き込み楽しくやってみまーす*\(^o^)/*

    • 結子(仮) かほさんへ 追記あり
    • 2016年 2月 27日 21:47:32

    こんばんは。

    結子(仮)です。
    原型を留めていない名前ゆえに
    この名前でここに居られるのは
    程よい距離が保てて居心地が良いです。
    Kouさんからは、言葉遣いが元に戻って
    しまったと指摘が有ったのですが

    これが本来の私です。
    普段の書き込みはやや意識して
    変えていましたから。
    演じていたというのでしょうか。

    前向きキラキラは、もうたくさんです。
    あたかも、そういう女性になることが目標であり
    皆が一様に目指すべきであるかのような
    この一時的な盛り上がり。
    そしてKou先生は、自分への反発があると
    メルマガを書くことによってそれに
    賛同する女性たちのコメントで打ち消そうと
    するようなやり方が気に入りません。
    過去にも何度かそういうことがあり
    その度に嫌な感覚を覚えました。
    そういうつもりがなかったとしても。

    紅子さんのことも、あれはメルマガではなく
    本人にメールで送るべき事だったと思います。
    彼女に対して思いやりの無い言葉や攻撃が
    向けられるのが容易に予想できたはずなのに
    あえてそれをしたようなやり方が汚く思えました。

    彼女は折角、日々好転していたのに。
    無理やりこじあけるようなやり方が
    私は大嫌いです。あのメルマガ以来
    (といっても解除していたので読めていませんが)
    私は軽蔑に近い感情を抱いています。
    管理人にも、このサイト自体にも。

    成功すると、人は変わってしまうのでしょうか。
    Kouさんは細々とブログを書いていた頃と
    変わってしまったように感じます。
    皮肉にも、「変わる」という言葉をあえて使いました。
    変わることの良さもあれば、一方で
    変わらぬことの方が何倍も大切な事も
    あるように思います。
    最近新しい事業のこともうまくいっているようで
    好調の人にとっては、素直になるとか
    前を向くとかは、容易いのだろうなと思います。
    このコメントも目を通してくれているのかな。
    そして私が結子(仮)という名前でありながら
    本当は誰なのかもわかっているでしょう。
    私のファンであればね。笑
    でしょう?Kouさん。^ ^

    私はKouさんへ深く感謝していますよ。
    今の彼と出逢えた場所も、Kouさんが
    与えてくれたから。
    感謝してるし私にとって大きくて
    大切な存在だからこそ
    反論も疑問も、隠さず言いたいと思います。
    はっきりいって今のKouさんは
    私の大好きだったKouさんでは無くなりました。

    モチベーションというのは
    上げることよりも保つことの方が難しいから
    今盛り上がってる方は一気に下降しないと良いですが。
    私は細く長く保って行きたいです。

    母のことですが、やはり時代が違うので
    ズレを感じます。
    ちはなさんみたいな女性は
    絶滅危惧種なのだなと感じます。
    私が知らないだけで、存在はしているのでしょうが
    私が子供を産みたくないのは、
    子育てをしながらも綺麗できちんと
    旦那さんを男として扱っている理想のモデルが
    いないからです。
    ベビーカーを押す女性はパンツに
    スニーカーなどラフな格好や
    女性らしくない方が多いです。
    私は、したたかな女性になりたいですが、
    たくましい女にはなりたくないと
    考えています。

    私がここで言うしたたかさというのは
    能ある鷹は爪を隠す、というような感じですね。
    いつあなたが居なくなっても生きていけますよ
    という強さがありながらも、それを見せない事。
    たくましさとは、髪を振り乱して
    自分は頑張ってますというのをあからさまに
    表に出す事です。

    世の中の大半は
    こういう女性にはなりたくないなという
    反面教師になるばかり。

    そう、
    話は変わりますが、かほさんもご存知のとおり
    私は専業主婦あるいはそれに近いものを
    望んでいますね。共働きしないのはリスクだと
    いう指摘が必ずありますが、私には共働きで
    お互いすれ違ったり疲れて思いやりが無くなって
    共倒れしたり、夫婦仲が冷える事の方がよほど
    リスクだと考えています。

    Kouさんの提示する、価値を生み出すスキルを
    身につけて、時給労働や肉体労働以外の
    収入源を得て生きるのが私の目標です。

    かほさんは、結婚後もバリバリ働きたいと
    考えますか?^ ^

    かほさんとはこれからも、
    やり取りをしたいと感じています。
    最近は技法の勉強もしてません。
    かほさんのコメントを見るために
    訪れる、というところでしょうか。
    交流も、あまりしたくありません。
    たしなめられるコメントもうんざりです。
    前を向くという言葉の正しい意味の
    解説がありましたが、それすら体が
    嫌がります。

    先生からすれば、やる気ないなら
    他いけよという所でしょうが。

    今の所かほさんと連絡が取れるのが
    こちらのみなので。

    とりあえず書きました。

    追記

    サロン以外にもパスなしで雑談できる
    スペースほしいですね。
    というか今となってはかなりメルマガ読者が
    増えているからパスワードをかける意味が
    よく理解できないのですが。

    私も真面目ですよね。
    メルマガ辞めても知らん顔してサロン
    使えばいいのに、こうして他の女性の
    勉強を妨げなさそうな記事を選んでは
    サロン代わりに使っているのだから。

    • かほ 結子(仮)さんへ
    • 2016年 2月 27日 22:10:53

    こんばんは!
    めざとくキャッチしました(笑)
    お手紙、ありがとうございます。

    私、すぐにお手紙かけるタイプじゃないので、また考えてから明日送りますね。

    ちなみに、紫の薔薇の人、知ってます(´∀`)
    コミックは長すぎて読んだことありませんが、ドラマとアニメは見ていました。彼氏さんのイメージ、しっくりきました。

    やり取りしたいと言ってもらえて、とても嬉しいです。私も同じ気持ちです。
    コメント見てるんですか(笑)

    私のコメントは、実は自分でも書いていてあ、これウザいかもな~と思うときがあります(^^;
    ある意味作っているというか、綺麗事を意識的に並べてるような感じがするから。そうすることで保ってる部分はあります。Kouさんがいってる「フリでもいいから前を向け」ってやつですね。
    だから読まれるのはちょっと恥ずかしい気もします。松岡修造っぽい。

    技法にこだわり過ぎない方が、上手くいくのかもしれませんね。

    • かほ
    • 2016年 2月 27日 22:13:19

    確かに、サロン以外にあってもいいかもしれない。メルマガ読者に限定されちゃいますしね。
    自由な雑談スペース…それはそれで、サロンとは違う空間になりそうな気もする。

    • 結子(仮) かほさんへ
    • 2016年 2月 27日 22:23:59

    こんばんは。笑

    お返事はいつでも。

    当面は、結子(仮)で書くかなー…

    かほさんの、一位さんへののろけも
    お待ちしてますので。

    松岡修造って。笑

    •  (結子さん)
    • 2016年 2月 27日 22:46:49

    結子さん、こんばんは〜(^^)♪

    かほさんへのお手紙に、すみません!
    ちょうど紅子さんからお手紙をいただきまして、綴られていた内容にもっともだと思い、お返事を書こうとしてました折、結子さんのこちらのコメントを発見いたしました(^^)

    私も先日から、結子さんと同じようなことを感じておりましたので、つい反応してしまいました!
    (先週、名もない私から以前のお名前あてに、お手紙を投稿したんですが、届いておりましたでしょうか?)

    ===
    そしてKou先生は、自分への反発があると
    メルマガを書くことによってそれに
    賛同する女性たちのコメントで打ち消そうと
    するようなやり方が気に入りません。
    過去にも何度かそういうことがあり
    その度に嫌な感覚を覚えました。
    そういうつもりがなかったとしても。
    ===

    私もこのパターンに何度も遭遇してきました。
    いい加減「変わって」この不毛な繰り返しから脱却する必要があるのは、Kouさんでしょう。
    ご自分(の深い部分)に集中する必要があるのは、誰よりもKouさんでしょう。

    それこそ、ご自分の抱えていらっしゃる根本の問題に真摯に向き合うことにおいては、紅子さんの爪の垢でも煎じて飲まれたらよいのに、、と思ったりします。

    そして、ご自分の中の怖れ(読者に批判され、読者を失う恐怖)に、根本から向き合われたらいいのに(^^)
    「自分に集中する」レッスンを、読者に対して実施する前に、、、ね(^^)

    Kouさんの中で「大量の女性からの賛同を(ネット上で)得て、自分の自尊心を埋める」という循環さえ消失すれば、誰がどのようなコメントをなさろうと、あのような過敏な反応をなさる理由がありませんから、不毛なパターンも消失するはずです(^^;)

    ===
    紅子さんのことも、あれはメルマガではなく
    本人にメールで送るべき事だったと思います。
    彼女に対して思いやりの無い言葉や攻撃が
    向けられるのが容易に予想できたはずなのに
    あえてそれをしたようなやり方が汚く思えました。
    ===

    Kouさんには、誠実な部分やカッコイイ部分、有能で努力家の部分、謙虚な部分などなど、すごいところ少なからずあると尊敬してますし、感謝もしていますが、、
    結子さんの書かれたことには同感です(^^;)

    • 結子(仮)「 」さんへ
    • 2016年 2月 27日 22:56:38

    以前のお手紙も読みました^ ^

    私が誰かご存知なのですね。
    さすがです。

    「 」さんのお手紙で私は心が
    すっとしましたよ。

    男性のいる職場での振る舞いについて
    最近記事があがりましたが、
    それと同様にKouさんからすれば
    自分に背く可愛くない女性は
    女性として認識できないのか…
    潰される気さえしました。
    敵としてロックオンされるのでしょうかね。

    もしここに集う女性たちが
    反発ばかりで、Kouさんの自尊心を
    高めてくれなかったらどうなるのでしょうね。
    圧倒的大多数が賛同すればマイノリティは
    前を向いていない邪魔者扱いです。
    真剣にやっていないとみなされます。

    マジョリティがいつも正しいのか
    疑問ですね。

    私は少数派の自分が好きですよ。

    私は”ふつうのひと”にはなりたくないので。^ ^

    • あえか
    • 2016年 2月 27日 23:06:12

    そこ、こだわるとこかな…

    • 提案なのですが・・
    • 2016年 2月 28日 0:03:17

    別の無料掲示板か何かに移られたらどうでしょう?

    あなた方は、ここで吸収しつくしたかもしれませんが、まだまだ必要としている人はたくさんいます。
    ある種、その方たち(私を含め)の妨害をしてますよね。
    意味、分かりますよね。
    こうさんの気分が落ちて、教わりたいことが遅れるってことですよ。

    連絡を取りたい方がいるためだけにここにいるのなら、上記の方法など選択肢はたくさんあると思いますよ。

    • かほ(提案なのですが・・さん)
    • 2016年 2月 28日 0:26:44

    そういう風に思う方はいらっしゃると思いました。
    気分を悪くしてしまってごめんなさい。

    ですが…私は、ここで繋がっているから意味があるのではないかと思っていまして

    他の掲示板などに移っても、ここで会話をしているような効果は100%得られないと思っています。

    ここでしてるから、この人格で会話ができるのだと思います。この人格で会話するから意味があります。

    会話をする記事は、選んでいます。
    でも、どうしてもコメント履歴に上がってきてしまうから、目に障って見てしまう人もたくさんいるでしょうね。そして、提案なのですが・・さんのように口に出してくれている方はまだ良心的というか、勇気を持ってくれていますが、

    内心モヤモヤをためながら何も言わず、ふんとなっている人はいそうだ…とも思っていました。

    それでも手紙を書いていたのは、
    今の(同じような不満を私たちに思っていた)みなさんたちと
    方向性は違っているのだけど、
    本気だからです。私はそうでした。

    ちなみに、吸収し尽くしたとは、私は思ってもみませんでした。吸収しきれてないから何度でもここに来てるんだと思います。

    そして、きっとこの程度のことでKouさんの気分は落ちないとも思います。
    むしろ、どんな形であれ、「まず繋がっていればなんとかなる」と思っているKouさんは、離れて欲しいなんて思わないんじゃないかとも思います。

    • オーディン
    • 2016年 2月 28日 0:34:57

    自分達を正当化するのは違うように思います。
    横流しとか、堂々とすごいですよね。
    管理者公認なら構わないでしょうけど。
    それこそ個人のメールでやればいいと思います。
    リテラシーのかけらもない。

    • かほ(オーディンさん)
    • 2016年 2月 28日 0:39:41

    そうですね…
    あれは、やりすぎました。

    ごめんなさい。

    • 結子(仮) オーディンさん
    • 2016年 2月 28日 0:40:29

    私はかほさんと何度もやり取りしてるので
    かほさんがコピペして全部内容を
    流してくるような人ではないと分かった上で
    ああいう言い回しをしただけですよ。^ ^

    それをいったら女性の承認のコメントだって、
    お金を払ってない方もなんとなく
    内容が分かってしまうコメントになりますよね。
    でもあれはオッケーになっている。
    メルマガサポート記事とて同じですよね。

    私は、かほさんの解釈を交えて、
    ニュアンスとして伝えてほしかった
    という意味で横流ししてねと書いたんですよ。

    • オーディン
    • 2016年 2月 28日 0:49:25

    かほさんが素直に謝ってるのだから
    今後はそのようなことは起こらないのでしょう。
    素直な女性が素敵です。

    • 提案なのですが・・   (かほ様)
    • 2016年 2月 28日 1:38:13

    お返事ありがとうございます。
    私があなた方と言った中にかほさんは含まれていません。

    正直、いい気分はしませんでしたが、そこまでは思っていませんでした。
    ただ、オーディンさんが言っておられたメルマガの件は、大人としての常識を疑いましたが。
    例え、かほさんの解釈を加えてニュアンスのみを伝える、としてもです。
    もしするとすれば、もっと個人的な場所でするべきでしょうね。

    かほさんはこのブログ歴そんなに長くないのですか?
    私はそこそこ長いので分かるんです。
    こうさん落ちますよ 笑

    で、彼女達もそれは何となくわかっていると思います。

    彼女たちの言っている、だったらメールですればいいのに、というのはそのままそっくり彼女達にも当てはまるわけです。
    こうさんの批判をコメントに書くなとか、そういうことじゃないです。

    なんとなく批判の内容が「軽蔑しているこうさん」と同じ事をしているように見えるのです。
    しかも、その他大勢の女性も迷惑を被る、というおまけも付くわけです。

    と、言ったところで、彼女たちは自分を通すのでしょうね。

    最期に、匿名でごめんなさい。
    出来たら、地味に目立たず勉強したいんです。

    • かほ 提案なのですが・・ さん
    • 2016年 2月 28日 1:57:06

    新参者です。

    お勉強邪魔してしまってすいませんでした。

    見られている、ということをいつの間にか忘れていたように思います。

    • 結子(仮)
    • 2016年 2月 28日 2:06:41

    勉強の邪魔になるというわりに
    コメントをずいぶん追っかけてるようなのが
    疑問ですが。

    常識って何を基準に言えるのでしょうね。
    メルマガサポート記事に書き込むのと
    何が違うのですか?

    横流しという言葉を
    言葉通りに解釈しすぎな気がしますけど。

    • 提案なのですが・・   
    • 2016年 2月 28日 8:55:21

    お返事ありがとうございます。
    (名前は入れませんね。気が向いたら読んでください。)

    追いかけてる・・確かに 笑

    私は、あなたを追いかけている、というより、「新着コメント」をたくさん読んでいます。
    暇があれば、このブログにきているので、多分ほとんど読んでいるんじゃないかな。
    ですので、コメントをたくさんしておられる方の事はどなたも詳しいですよ。
    『』さんも、すぐにどなたか分かりました。
    そういう方、ここには多いと思います。

    「常識」についてですが、私がいう「常識」が分からないのなら、多分、ここで説明しても永遠に平行線だと思います。
    常識は説明するものではないと思います。

    「横流し」についてですが、言葉にとらわれているわけではありません。
    これについても、上記と同じ、と感じているので説明はできない、又はしても平行線のままですよね。

    •  (提案なのですが・・さん)
    • 2016年 2月 28日 20:12:13

    提案なのですが・・さん、こんばんは〜☆

    私事ながら、バイブルは2014年に購入しまして、セックスについての追記を今か今かと楽しみにしてるところです(*^o^*)

    ところでっ!!

    >『』さんも、すぐにどなたか分かりました。

    ヒャーーっ!!!♡イヤン((▽\*)≡(*/▽))イヤーン♡ハズカチーーーーーー!!!

    でも光栄で〜す!!

    提案なのですが・・さん、何げに推理力が相当鋭いですねっ(・ω<) ☆

    私、昨夜は結子(仮)さんにコメントを書いてた最中に、子どもたちから「絵本読んで〜♪」と呼ばれまして、投稿直後にネットを離れてしまったんです。

    そして、そのまま朝まで爆睡してしまい、今日は今日で所用がありましたもので、お礼が遅れてしまいました╭*(๑˘ᴗ˘๑)*╮zzzZZ..

    厳密に申しますと、私の名前は『』(かぎかっこ)ではなく、”『” と ”』” の間に挿入される1マス分のスペースのほうなんですが、、o(*・・*)o

    ともかくも、ありがとうございました〜(♥ó㉨ò)ノ♡

    • 提案なのですが・・  (『 』さん) 
    • 2016年 2月 28日 23:09:52

    お返事ありがとうございます。
    そして、お名前、間違えてしまい申しわけありませんでした。

    『 』さんは特に印象が強いのですぐ分かりました。
    洗礼されていて知的な女性という印象です。
    それは今回のお返事でもやはり感じています。

    だからこそ、余計なことと思いながらもコメントに書かずにはいられなかったのかもしれません。
    このブログの「性質」を熟知しておられる(と私が勝手に思っていたら申し訳ありません)のに・・・と。

    私はバイブルは購入していないのでよくわかりませんが(迷ってはいるのですが・・)、セックスについてのブログでの記事はもう少しあってもいいと思います 笑

    では。

    • まりは
    • 2016年 4月 23日 2:03:52

    へい

    • 金木犀の季節
    • 2016年 6月 22日 22:38:40

    あら〜
    買おうと思ってたのに
    高くなっちゃったのね。

    • 直射日光
    • 2016年 12月 08日 8:33:13

    Kouさん
    バイブル編はいつ加筆されますでしょうか?
    それとももう加筆されていますか?
    以前メールでダウンロードの件で問い合わせしたのですが半年経っても返事がありません

    • ともみん
    • 2017年 4月 26日 8:36:50

    バイブル編のページに行けない…通信制限かかってるからかしら?

最近のコメント