恋愛には技法があります。モテる女性は、実はこの技法を持っています。その技法を男性の視点から教えます。

menu

男が教えるモテる女の恋愛技法

男性の恋愛スイッチ

FavoriteLoading←この記事をお気に入りに追加します。あとで読み返せます。

Kouです。

 

引き続きキスのテーマです。

本当に最近はものすごくコメントがハイレベルになってきて、驚いています(^^;

これは取り上げざるを得ない・・・

 

男性は好きでもない女とキスできるのか

 

佐藤愛さんより:

例え自分がキスをしたい相手であった場合でも、(恋愛感情は計れないので、特に早期の段階では)簡単にさせないようにし、ある程度投資をさせてから(自覚させてから)、そのご褒美のような感じでキスをしてあげる。
って解釈で良いのでしょうか?

でも、自分が好きな相手からのキスを断るって難しいですよね。何か良い断り文句があればいいのですが…

その通りです!

素晴らしい。

この意識があれば大丈夫です。女性のキスは価値があるんですよ。その価値のあるキスを、適当にばらまいていいんですか。

いいわけがありません。

 

自分の欲求に任せてキスを与えることは、即自分の価値を下げることにつながっていきます。

簡単にはキスなど許さないことです。

 

これは一見堅いように見えますが、男というのは大抵軽い女より堅い女を好みます。

堅い女の方がハードルが高いからです。

 

どうやって断ったらいいか分からない。

これも大した問題ではありません。

 

この悩みが出るということは、「キスを拒否したら彼の好意はなくなってしまうのではないか」という心配があるということです。

ちょっとキスを拒否したくらいで好意が冷めるような男性ならその程度だということです。

 

と、ここまでなら、大抵のハード系恋愛マニュアルなら説明しています。

そしてバッサリ、「そんな男は諦めて次を探しましょう」という方向に持っていきます。

 

しかし、男性心理を勉強しているあなたは、そんなしょうもない選択肢を取る必要はありません。

なぜなら、彼の行動はあなたがコントロールできる可能性がかなり高いからです。

 

キスを拒否したら彼の好意がなくなってしまうかもしれない・・・

その危惧がどうしても消えないのであれば、将来キスできるかもしれないという可能性を示すことです。

これだけでいいのです。

 

今すぐキスしないということだけが重要なのです。

彼に、

「こいつとはキスできない」

と思わせるのではなく、

「こいつとキスするには、もっと時間をかけないとだめだ」

と思わせることです。

 

オレンジさんより:

好きな相手とキスをして、うれしいという感情が沸いてもその感情は押し殺して、今後の進展のために「急にキスなんかしてきて、このヤロー!」と張っ倒せばいいのでしょうか?

なかなか極端ですね(^^;

そこまで極端である必要はありません。今すぐに応じないという意思表示が重要なのです。

逆に言うと、今すぐ応じなければ、「キスしたい」という意思表示はしてもいいくらいです。

 

 

さて、本題の男性のスイッチについてです。

 

これも面白い話題ですよね。久しぶりにコメントで聞いてみたいと思います。

 

男性があなたに対して本気になるきっかけは何だと思いますか。

過去に「これをしたことで彼が本気になったような気がする」というようなエピソードもあれば教えてください。

 

ぜひコメントに書いてみてください。

次の記事で、男性の恋愛感情が確信に変わるきっかけについてお話します。

 

コメントで回答を書いてくれた方にだけ、「男性の恋愛感情が深い実感に切り替わるポイント」についての内容をお伝えします。

これはこのブログやバイブル編などでも話している内容なので、すでに理解している人もたくさんいると思います。

この話は、この記事の次の内容として公開され、非公開記事になります。コメントを書いてくれた方だけに、閲覧するためのパスワードをお送りします。

 

このコメントを書くことで、あなたの中の思考回路も整理されます。騙されたと思ってぜひ回答して、次の技法をゲットしてください。

 

コメントの書き方

次の質問の答えをコメント欄に書いてください。

————————————————————

男性が女性に対して本気になるきっかけは何だと思いますか

過去に「これをしたことで彼が本気になったような気がする」というようなエピソードもあれば教えてください。

過去に実感したことがない場合は、想像でも構いません。

 

————————————————————

コメント欄は一番下にあります。 ↓↓

 

非公開記事のパスワードの受け取り方

コメントを書いたら、下記のフォームに名前とメールアドレスを入力して送信してください。

※まずコメントを書いてください。コメントを書いていないと、パスワードをお送りできません。

僕から非公開記事を読むためのパスワードを送付します。

 

お名前 (必須)

コメントを書いた時の名前を入れてください。

メールアドレス (必須)

 

コメント

  • トラックバックは利用できません。

  • コメント (8)

    • ポン太
    • 2018年 7月 16日 2:46:55

    あまり身を固くし過ぎても、男性の付け入る隙がないのかなぁと思います。
    少しいつもと違う自分を見せたり、女の部分を見せたり、あなたのこと好きかもと匂わせたりすることで相手の気持ちが動いた気がします。

    がんばれば手が届く距離というのがいいんだなと感じました。
    あまりに高嶺の花過ぎても、男性は本気になれないんだと思います。

    • 琴音
    • 2018年 7月 16日 7:31:52

    本気になるきっかけ
    ・自分に対する女性の好意に不安や危機感を抱いたとき
    ・自分のことを好きだと思っていた女性が他の男性に目を向けていると感じたとき

    これまで会いたいから会いに行ったり、嫌な態度をとられても流していたり、要求を飲んだりしていたのをやめて、自分の気持ちが乗らない、望まないことをしないように我を通したことで、本気になったような気がする
    理由は、こちらから動かない、反応しないことで会わないし連絡も空いてしまったけど、その分彼が言葉と態度で好きだと伝えるようになったから

    • シンノ
    • 2018年 7月 16日 7:36:35

    物事が進展する前にちょっと小休止のように動きが止まる時がありますよね。そこで私はいつも不安になって隙間を埋める行動してたのですが、不安がなくなってくると状況を見守る事が出来るようになってます。

    知り合って二年半といっても、その間の二年ぐらいは、勝手にもがいてただけで、時間のカウントには入れない方が良いなと思いました。

    改めて考えると、今は停滞してる時間を不安にならずに過ごしてます。

    大体彼に対して気持ちを伝えるLINEしたり何かの行動してた時は不安からしてたので、当然返信がなければさらに不安になり、あっても自分の思ってた返信ではないと不安になってたのです。

    今、時々過去のLINEのやり取りを見直すと、なぜその返信で不安になったか意味不明な自分がいます。むしろ、彼はごくごく普通にこちらの問いにシンプルに返信してるのに。

    それを当時は冷たいとか、私に関心がなさそうと感じて頭から冷や水ぶっかけられたように思ってたわけです。

    全く同じやり取りを見て、今の私がショックを受けないということは、同じ出来事から受ける私の感じ方が変わってるという事です。

    私が幸いだったなと思うのは、上司と部下の距離のある関係でそれを経験してる事で、ショックを受けた事を伝えてないからです^ ^

    付き合ってたらいちいちその返信について、冷たく感じた等の気持ちを伝えて拗れてただろうなぁと想像がつきます。

    連休明けはまた笑顔で会えるので楽しみです(^_^)

    会えない時間に自分の好きな事して楽しく過ごせるようになってから関係が楽になってきた、彼の方が私の様子を伺ったり気遣ってくれるようになってきてた事、昨日は何か忘れてました。

    一晩寝て起きたら思い出した笑

    自分が落ち着いてたら恋愛スイッチ入れるような事は出来るんですよね。

    • しまきっず
    • 2018年 7月 16日 11:17:38

    はじめはこちらの気持ちが強くて、でも彼がクール過ぎて何を考えているかわからないことに疲れてしまい、あきらめて他の人に目を向けようと連絡の頻度を落としすぐに返信しなくなったら、連続でメールがきてお誘いのメールだったり、体調を気遣う内容だったり。
    でもその時には、他の人に目が向いていたので、もう何も感じなくなっちゃったんですけどね。。タイミングって難しいですね。

    • 豆子
    • 2018年 7月 16日 11:26:16

    他の人にとられると思った時、かな

    • ぴょぉちゃま。
    • 2018年 7月 16日 15:24:55

    手元から離れて行く時はと投資を沢山した時

    • みさみさ
    • 2018年 7月 16日 21:49:31

    彼が、本気になったきっかけは、私に好きな人ができた時でした。当初私は浮気相手で、かなり雑な扱いを受けていました。好きなら今から来いと言われたり、かなりの束縛をされたり。。
    そんな従順な私が、彼を相手にしなくなった時、人が変わったかのような変容をとげました(笑)
    エッチのないデートももちろんですし、とにかく手間と時間をかけるようになりました。
    それでも、私が、ふーんあっそ( ´_ゝ`)という態度だったので、より一層彼の熱意は上がりました。

    • エージェントA
    • 2018年 7月 17日 8:27:53

    時間でしょうか?
    すぐに自分のものにならないとわかった時。

    いつっていうのはないですが
    けんかをした後。
    何故私が怒ってるのかわからずオロオロして私が理由を述べるとほっとする。これを繰り返ししてたらいつの間にか彼が益々好きになっていくと言っていた。

1 133 134 135
↑↑コメント入力欄に飛んでみる

最近のコメント