恋愛には技法があります。モテる女性は、実はこの技法を持っています。その技法を男性の視点から教えます。

menu

男が教えるモテる女の恋愛技法

男性の恋愛スイッチ

FavoriteLoading←この記事をお気に入りに追加します。あとで読み返せます。

Kouです。

 

引き続きキスのテーマです。

本当に最近はものすごくコメントがハイレベルになってきて、驚いています(^^;

これは取り上げざるを得ない・・・

 

男性は好きでもない女とキスできるのか

 

佐藤愛さんより:

例え自分がキスをしたい相手であった場合でも、(恋愛感情は計れないので、特に早期の段階では)簡単にさせないようにし、ある程度投資をさせてから(自覚させてから)、そのご褒美のような感じでキスをしてあげる。
って解釈で良いのでしょうか?

でも、自分が好きな相手からのキスを断るって難しいですよね。何か良い断り文句があればいいのですが…

その通りです!

素晴らしい。

この意識があれば大丈夫です。女性のキスは価値があるんですよ。その価値のあるキスを、適当にばらまいていいんですか。

いいわけがありません。

 

自分の欲求に任せてキスを与えることは、即自分の価値を下げることにつながっていきます。

簡単にはキスなど許さないことです。

 

これは一見堅いように見えますが、男というのは大抵軽い女より堅い女を好みます。

堅い女の方がハードルが高いからです。

 

どうやって断ったらいいか分からない。

これも大した問題ではありません。

 

この悩みが出るということは、「キスを拒否したら彼の好意はなくなってしまうのではないか」という心配があるということです。

ちょっとキスを拒否したくらいで好意が冷めるような男性ならその程度だということです。

 

と、ここまでなら、大抵のハード系恋愛マニュアルなら説明しています。

そしてバッサリ、「そんな男は諦めて次を探しましょう」という方向に持っていきます。

 

しかし、男性心理を勉強しているあなたは、そんなしょうもない選択肢を取る必要はありません。

なぜなら、彼の行動はあなたがコントロールできる可能性がかなり高いからです。

 

キスを拒否したら彼の好意がなくなってしまうかもしれない・・・

その危惧がどうしても消えないのであれば、将来キスできるかもしれないという可能性を示すことです。

これだけでいいのです。

 

今すぐキスしないということだけが重要なのです。

彼に、

「こいつとはキスできない」

と思わせるのではなく、

「こいつとキスするには、もっと時間をかけないとだめだ」

と思わせることです。

 

オレンジさんより:

好きな相手とキスをして、うれしいという感情が沸いてもその感情は押し殺して、今後の進展のために「急にキスなんかしてきて、このヤロー!」と張っ倒せばいいのでしょうか?

なかなか極端ですね(^^;

そこまで極端である必要はありません。今すぐに応じないという意思表示が重要なのです。

逆に言うと、今すぐ応じなければ、「キスしたい」という意思表示はしてもいいくらいです。

 

 

さて、本題の男性のスイッチについてです。

 

これも面白い話題ですよね。久しぶりにコメントで聞いてみたいと思います。

 

男性があなたに対して本気になるきっかけは何だと思いますか。

過去に「これをしたことで彼が本気になったような気がする」というようなエピソードもあれば教えてください。

 

ぜひコメントに書いてみてください。

次の記事で、男性の恋愛感情が確信に変わるきっかけについてお話します。

 

コメントで回答を書いてくれた方にだけ、「男性の恋愛感情が深い実感に切り替わるポイント」についての内容をお伝えします。

これはこのブログやバイブル編などでも話している内容なので、すでに理解している人もたくさんいると思います。

この話は、この記事の次の内容として公開され、非公開記事になります。コメントを書いてくれた方だけに、閲覧するためのパスワードをお送りします。

 

このコメントを書くことで、あなたの中の思考回路も整理されます。騙されたと思ってぜひ回答して、次の技法をゲットしてください。

 

コメントの書き方

次の質問の答えをコメント欄に書いてください。

————————————————————

男性が女性に対して本気になるきっかけは何だと思いますか

過去に「これをしたことで彼が本気になったような気がする」というようなエピソードもあれば教えてください。

過去に実感したことがない場合は、想像でも構いません。

 

————————————————————

コメント欄は一番下にあります。 ↓↓

 

非公開記事のパスワードの受け取り方

コメントを書いたら、下記のフォームに名前とメールアドレスを入力して送信してください。

※まずコメントを書いてください。コメントを書いていないと、パスワードをお送りできません。

僕から非公開記事を読むためのパスワードを送付します。

 

お名前 (必須)

コメントを書いた時の名前を入れてください。

メールアドレス (必須)

 

コメント

  • トラックバックは利用できません。

  • コメント (1)

    • のんのんのん
    • 2017年 6月 28日 22:46:02

    彼が女性への投資に対する思考回路が出来上がったとき?

1 113 114 115
↑↑コメント入力欄に飛んでみる

最近のコメント