恋愛には技法があります。モテる女性は、実はこの技法を持っています。その技法を男性の視点から教えます。

menu

男が教えるモテる女の恋愛技法

男性の「好き」の違いを知ってください

FavoriteLoading←この記事をお気に入りに追加します。あとで読み返せます。

Kouです。

 

ある記事にもらったコメントを紹介します。

このブログで、必ず読んでもらいたい記事です。

この記事は、メルマガ読者限定公開の記事で、配信されてくるメールの下部にあるパスワードで読むことができます。

女性はすぐに付き合いたいと願い、男性はすぐに付き合うと決められない理由

 

このテーマは、他の恋愛マニュアルや恋愛ブログでは一切解説されていない、非常に重要な内容です。

これを知っているだけで、あなたは恋愛に失敗する可能性を大幅に低くすることができるほどの内容ですので、まだ読んでいない場合は絶対に読んでください。

 

男性は、自分が彼女を本当に好きなのかと実感するのは、初期や序盤ではないということなのです。これを知らない女性は、最初の猛烈アタックに射抜かれて、「彼は私に本気だ」と完全に錯覚し、痛い目を見ることになるのです。

 

かいえさんより:

わからないのは
ならなぜ
好きです、付き合ってください
と言ってくる男性がいるのか?

好きかわからないのに
言ってしまうというのも
ありましたよね。

後のことを考えてない?

もしくはセックスしたい対象として
興味を持ったら
とりあえず告白してくる?

ホントに俺は彼女を好きか?
こいつでいいのか?
と思いながら付き合っていながら
二時間連絡が取れないだけで
泣いて女性の家の前に立って待ってる男性心理は?

男性の「好き」は、2種類あるんでしたよね。

彼女のことを「本当に好きで愛している、という実感が持てる」ものと、「性的に好き」の2種類です。

男性は、後者から始まります。すべての男性がそうです。例外はないと思ってください。

 

最初にあなたを見て、男性はあなたの人格すべてを認めて好きだ、という感情にはならないのです。

最初にあなたを見て、女性として魅力があるとしか思いません。そしてそれは、男性自身よく分かっていません。

「魅力的と感じるのだから好きなのだろう」というくらいの感覚です。

 

「自分の感情が嘘」などとは、もちろん思っていないのです。

 

その時は(性的興味が理由で)本気で好きなのだからアタックしてくるのです。

人格を含めて本当に好きになるのかどうかなど、考えてもいません。彼自身は好きだと思っているのです。本当に好きなのかどうかと悩み始めるのは、性的興味が落ち着き始めてからです。

 

ちなみに「性的興味」というのは、単にセックスしたいという欲求だけでなく、「触りたい」とか「もっと秘密を知りたい」とかの前段の欲求も含まれます。

 

「二時間連絡が取れないだけで泣いて女性の家の前に立って待ってる男性心理」は、正直僕にもよく分かりません。

性的興味から来るものであっても、「好き」である感情には変わりなく、二時間連絡が取れないという事実を受けてその感情が傷つけられた、ということなのかもしれません・・・

 

コメント

  • トラックバックは利用できません。

  • コメント (2)

    • 匿名
    • 2018年 10月 05日 13:00:37

    最初に好きって言ってくれた男子がまさにこれでした。
    やりたいって言ってきました。初対面で。
    本当にやりたいだけの性的興味しかないように感じました。
    あの時は高校生で自分もまだ若くて気持ち悪いとすら感じました。
    彼女もいたのに、彼女の前ですら言ってました。
    そんな人嫌なので、付き合ってはいませんが、それが男性の脳では普通に起きてるんですかね。
    人によるものじゃないですか?
    私はそんな人最初から相手にしたくないです。

    結局私の好きになる男性のタイプは未だに変わらず、私に最初から興味すらもってくれてないような人を好きになります。
    穏やかで、いやらしさを全く感じない、むしろ性に興味の薄い人(どちらかといえばガツガツしてない草食系男子)を好きになります。
    なんか落ち着くし、ほんわかします。
    ただ、自分の好きが一方的だから常に不安や孤独はいっぱいで違う意味で落ち着きも穏やかさも無縁ですが。(つまり自分が好きなだけなので苦しい)
    今読んでるのは肉食系男子にしか当てはまらなくないですか?
    草食系男子でも、これに当てはまるんですか?
    性的興味なんてもともと薄そうで、私には自分に興味を持たせられそうにないんですけど。
    てか性的興味引き出せそうにないんですけど。

    • 鈴蘭
    • 2018年 10月 05日 13:27:26

    今アプローチを受けている方(一度しか会ったことない)に、
    「失礼だけど、顔がドンピシャで好み」
    と言われています。
    (ちなみに極めて平凡な顔です)

    ここを読んでたので、「ほうw」となっています。
    でも、それ以外の部分でとても誠実な投資をしてくださるので、
    私もゆっくりと恋に落ちる準備をしています。

    目を見てにっこりと微笑むとデレっとしてくれます。
    そんな余裕、このブログ見るまでなかったですw

    また、今までは、最初の言葉を言われた時点で、
    自分が相手を好きかわからなくてもしっぽ振って受け入れていました。
    今は、「この人の愛情ホンモノかな」「私のこと大事にしてくれる人なのかな」と軽いガルガル期です。
    まあ投資には喜べているし、彼も嬉しそうなのでよしとします。

1 3 4 5
↑↑コメント入力欄に飛んでみる

最近のコメント