恋愛には技法があります。モテる女性は、実はこの技法を持っています。その技法を男性の視点から教えます。

menu

男が教えるモテる女の恋愛技法

逆転のバレンタインデー緊急対策室

FavoriteLoading←この記事をお気に入りに追加します。あとで読み返せます。

Kouです。

 

今年はやらないんだと思っていた人も多いと思います。

はい、僕自身がやらないつもりでいました(^^;

しかし要望もずっと来るので、やっぱりやることにします。

 

Kouさん、遅すぎます。いつにも増して遅すぎます!

という批判の声が大量に聞こえてきそうですが、大丈夫です。

全然間に合いますから。

 

男に日にちは関係ありません。

別に過ぎても問題ないわけです。しかも今年は14日が日曜日なので、どうしたって都合が付かない場合もあります。

何でも都合よく利用するのが大事です。

バレンタインデーだから、それを利用する。

バレンタインデーが休みの日だから、それを理由にして作戦を考える。

コロナだから、みんな渡さないらしい。だから私は・・・

何でもいいんです。

なんでも利用することです。理由として利用するんです。

 

ということで、このコメントに質問を書いてください。

いくつかピックアップして回答することにします。

最近のメルマガで、女性が女性として振る舞うという話をしました。

このバレンタインデーなんて、格好のネタだと思うんですよね。

これこそまさに、女性が女性として堂々と振る舞えるイベントです。

 

コメント

  • トラックバックは利用できません。

  • コメント (3)

    • たまご15
    • 2021年 2月 26日 21:22:13

    KOUさん、私、バレンタインのカードの威力に驚いています。
    バレンタインは体調を崩してしまいまい、夫に2週間遅れてガトーショコラを作り、冷蔵庫にメッセージカードと共に入れて置きました。(帰りが遅いので私は先に寝てしまいました)
    朝起きたら、夫はガトーショコラのことなんか一言も言わず、メッセージカードに感動したようなことを言っていて、照れくさいような、ちょっと普段と違っておかしくなっていて笑ってしまいました。
    何を書いたかというと、〇〇さんへ(←夫の名前。普段はあなた、とかねえ、としか呼ばないのでこれが新鮮だったようです。)遅れてごめんなさい。ハッピーバレンタイン♡
    くらいのものです。
    男の人ってこんなちょろいの?!とびっくりしています。
    ちなみに結婚14年目、未だ2女として大事にされています。カードをあげたのは初めてかも。
    KOUさん、ありがとうございます。
    メッセージカードの威力がこんなにすごいとは知らなかったよ。

    • あーみ
    • 2021年 2月 27日 1:32:53

    無事バレンタイン渡せました(^^)
    花粉やらなんやらのせいで肌が荒れまくってたのが悲しいけれど…
    久しぶりだし綺麗な状態で会いたかったな。(笑)

    当日は待ち合わせ場所に着いて「着きました」と連絡しても返事がなかったので、買い物しとこーと思って歩き出したら呼び止められました。

    いてたのかい(゜ロ゜;ノ)ノ
    いたら気付くはずの場所からどこからともなく現れました。(笑)
    イリュージョン。

    それから彼の近況から嬉しい報告があったりもして。
    頑張ってるんだな~やっぱり素敵~と思いました。

    彼も私と会えて元気でたらしい(*^^*)
    私も元気でた♪

    別れ際には彼から「お返しは来月ですね」と言ってくれました。
    めちゃくちゃ嬉しくて「楽しみにしてます♡」と言ったら「じゃあ来月も会うってことですね。よっしゃ!」と嬉しそうでした。(笑)

    そのときの喜びようの割に、いつも行動が伴ってない気はしますけど…
    これが時間感覚の差ってやつなのか…?

    毎年ホワイトデーはくれてたし、今回は明確な口実があるので大丈夫かなぁ?
    なかったらなかったで催促してみます(^_^;)

    そう言ってくれたのは嬉しかったので、とりあえず楽しみにしとこう。

    何より会えて嬉しかったです♪

    今年も背中押してもらってありがとうございました♡

    • とこ
    • 2021年 3月 02日 13:14:37

    先日、知人の子に卒業プレゼントで何かお菓子でも買おうかなと、ちょうどホワイトデーだし可愛いお菓子でもあるかな〜とホワイトデーコーナーを覗いてみたんです。

    そしたら、バレンタインデーと比べて全然種類もないし、可愛いものも少ないし、びっくりしました。どうなってんだ男性陣!気合がたりないぞ!!バレンタインはあんなに華やかで可愛くて選ぶのも大変なほど賑わってるのになんなんだ…

    と、思って、はたと気付きました……………

    そうか、お返しは、アクセサリーとか食事連れてってもらったりとか、もっと凄いものになるのか…と。

    チョコ1つで凄いものになる、これは錬金術………

    私も一応女性なので(笑)、この錬金術を使えるはずなのに、ここ数年(というか数十年…)使ってこなかったことに気付きました。来年こそ頑張ろうと思います(笑       

1 4 5 6
↑↑コメント入力欄に飛んでみる

最近のコメント