恋愛には技法があります。モテる女性は、実はこの技法を持っています。その技法を男性の視点から教えます。

menu

男が教えるモテる女の恋愛技法

女性の価値を何と心得ているか。

FavoriteLoading←この記事をお気に入りに追加します。あとで読み返せます。

Kouです。

 

今回は、非常に厳しい話です。

めちゃくちゃ厳しいです。

覚悟してください。

厳しすぎて泣いちゃいますよ、きっと。

怖くなった場合は、読まないでください。

 

もうね、僕は悲しいんです。

悲しい。あまりにも悲しい。

僕が唇と舌と、指先をすり減らして言い続けて来たことが、何も伝わっていなかったということです。

このブログで最も衝撃的なキーワードと言えるのが、「女性の価値」です。

これさえ分かれば何も要らないというくらいに、強烈かつ重要なキーワードです。

これの意味が知りたくて恋愛の勉強をしている女性もたくさんいそうです。

しかし、伝わっていないわけです。

 

この先、刮目して読んでください。

投資の機会を奪ってはいけない

クッキーマイスターさんより:

投資の話に関して、人間関係の相談させてください。

Kouさんは、恋愛において投資してもらうことは有効だとおっしゃっていますが、人間関係、仕事関係の間柄だと、女性の優位性はなく、平等なのでしょうか。

会社の先輩で、よくご飯に誘ってくれる男性がいます。奥さんも子供もいる先輩で、男女の関係といくよりはただ美味しいご飯に行く、という間柄です。

私は一緒にいて楽しいし、いつもご馳走してくれるのでご飯誘われたら行きます。
ただ、先輩にとっては、私は落としたい女性ではなく、ただの後輩?つまり、投資対象ではないみたいで、投資分を回収しようもしている?のか、普段ご飯ご馳走してる分、今度お高いご飯をご馳走してね、と言われています。
私はそんなこと言われても高いし、そんなことだと知らなかったしなぁ、、、と気が進みない気持ちなのです。
一方で確かにお高いご飯分くらいはいままでご馳走いただいてるし、お返しした方がいいのかな?
と思ったりしています。
先輩が私を女性と見ていないなら、私にお金をかける意味がないと思うので、やはり投資された分?は返した方がいいのでしょうか。女性としてたち振る舞わないならおごられ続けるのは薄情ですか。

先輩との関係性にもよりますが、やっぱり恋愛じゃないとイーブンなんでしょうか。

Kouさん、是非教えてください~!
今後の私の人生で大事になるので。。。秘密のメッセージでもいいので、回答してくださると嬉しいです!!

しょーもない。

もう、絶望的なほどくだらない疑問です。

 

まず、あなたはどうなりたいんでしょうか。

私は一緒にいて楽しいし、いつもご馳走してくれるのでご飯誘われたら行きます。

これ以外に、私がどう思うかという記述は見当たりません。

つまり、彼が私をどう見ているかだけで動き方を決めようとしているわけです。

女は自分のことだけ考えておけばいいんです。

生きていたらやりたい放題できるでしょう。なぜそれが分からん。

 

私は一緒にいて楽しいし、いつもご馳走してくれるのでご飯誘われたら行きます。

私の思っていることが、まさにこれだけのことなのであれば、余計なことは一切考えなくていいはずなんです。

あなたは女性なんです。

そしてその先輩からは、女性として見られています。女性として扱われています。

ご飯を奢られている時点で、もうそういうことなのです。

男の後輩でも奢るかもしれませんが、おそらく「よく誘われる」ということは、それなりにいい扱いを受けているでしょう。

 

普段ご飯ご馳走してる分、今度お高いご飯をご馳走してね

こんなものは、冗談に決まっています。

照れ隠しか、何らかの防御線を張るためのコミュニケーションでしかありません。これを真に受ける女性はいません。

 

先輩:「普段ご飯ご馳走してる分、今度お高いご飯をご馳走してね。」

私 :「はーい。次も楽しみにしてます。」(絶対ご馳走なんかしない)

こんな感じじゃないですかね(笑)。

この話においては、投資というキーワードは、1ミリも関係がないことにも注目してください。

全く関係ありません。

投資というのは、何かをしたことじゃないんです。

イベントをどれだけ重ねたかです。

こういうよく分からないフェーズでは、気にもしてはいけないことです。

 

もしあなたがこのコメントと全く同じようなことを考えている場合は、今日しっかり反省してください。

全然分かっていないわけです。

「女性の価値」というものを。

みんな「女性の価値」が欲しいとか知りたいと口では言うんですが、これだけ説明を尽くしても一向に分かろうとしませんよね。というか自分には縁遠いものとでも思っているのかもしれません。

そんなんじゃ、一生このわけの分からない疑問を抱きながらおばあちゃんになる人生を歩みますよ。

本当に真面目に真剣に、ちゃんと考えてください。

考えているフリをして、考えていないんじゃないですか。

 

先輩が私を女性と見ていないなら、私にお金をかける意味がないと思う

あなたはこれも同じようなことを思っていませんか。

もう、あり得ないです。

これで「女性の価値」を欲していると言うんですから、おかしすぎて首が360度回転してねじれ切れてしまいそうです。

あのですね、男性にとっては、全ての女性に価値があるんです。

男性は自分の恋愛対象にならない女性を適当に扱っても許されるんでしょうか。

あなたはそれを認めるんでしょうか。

何回も言いますが、本当に真面目に考える必要があります。

 

男は女に優しくあれと、心の中でいつも思っていませんか。

思っていますよね。

たとえ全く好みじゃない女性だったとしても、女性なら女性としては扱うことを求められるんです。

そして彼ら自身も、できる限りそうしたいんです。

本当になんでこれが分からないのか、不思議でならないんですよね。

女性にとって、すべての男は無価値です。

・・・言い過ぎました(^^;

女性にとって、大半の男は無価値なんです。価値があるのは、ごく一握りです。ほぼ一人だけと言ってもいいかもしれません。

それ以外の男は、ゴミなんです。

ゴミは言いすぎかもしれませんが、相手もしたくないわけです。時間の無駄なんです。

 

男性は女性の逆じゃありません。

これさー、もう何万回言ったんでしょうね(^^;

男性は女性の逆じゃないんです。

男性にとって、大半女性は価値がない・・・わけがありません。

彼らにとっては、地球上にいるすべての女性に価値があるわけです。

・・・言い過ぎ・・・てません。

言い過ぎじゃないんです。

これはそこら辺の男性をとっ捕まえてインタビューをしても同じ答えが返ってくるはずです。

男は女を助けるようにできているんです。それをするのが好きなんです。それが使命なんです。

そして、女はそれを知っているはずなんです。

 

知らなかったというのなら、今からでも遅くはありません。

恋愛の勉強を一から徹底的にやり直してください。

ちゃんと書いていますから。

知らないはずがないんですが、頑なに知らないと言い張るのなら仕方がありません。

それは信じるので、今からでも勉強して新たに覚えてください。

女性の感覚を装備するんですよ。バチッと。

それが装備されたら、

先輩が私を女性と見ていないなら、私にお金をかける意味がないと思う

こんなしょーもない発想は一切出てこなくなります。

本当にあり得ないんです。

もうあまりにも悲しすぎて、言葉も出ません(笑)。

 

大事なことなので、もう一度言います。

男性にとっては、全ての女性が大事なんです。

全ての女性が、です。

ものすごく極端に言えば、知らない国の名前も知らない女の子でも、自分が助けられるのなら助けたいと思うわけです。

これが変な方向に行きすぎて犯罪まがいの行動に出てしまう人もいますよね。

それも全部、元を辿ればこれに行き着くんです。

仕事の仲間だからとか、家族だからとか、一切関係ありません。

彼は男であなたは女なら、それだけなんです。

 

それから、ついでなので言っておきますが、男性のしてくれたことに対してお返しなんかしたら完全に終わると思ってください。

これもコメントの事例を見ればすぐに見つかると思うんですよね。

やらなければよかったという後悔のパターンとして、彼の愛情に少しでも報いようとしてデート代の一部を払ったり、ガソリン代を出したり、見事に水を差すようなマネをして焼け野原行きになった例です。

プレゼントは大喜びして受け取っておけば、それでいいんです。

してくれたことに報いるのは、お礼だけで十分です。もはやお礼すらも要らないかもしれません。大喜びするだけです。

受け取る準備ができていないから、何かをしてもらうとすぐに引け目を感じるようになるんです。

どうしたら受け取る準備ができるんですか?

という疑問を持ってきそうなあなたに先手を打ちます。

 

どうしたら受け取る準備ができるのか。

簡単ですよね。

「女性の価値」を知ることです。

これだけです。

女性の価値とは何なんですか。

私は女であんたは男、というだけのことでしょ。

私は女であんたは男。じゃあ楽しませてね。

私は女であんたは男。じゃあ荷物持ってよ。

私は女であんたは男。じゃあ夜は送ってよ。

成り立つでしょ(笑)。

これに違和感を覚える人は、もう女性をやめた方がいいです。

だって女性扱いされることに抵抗があるわけでしょ。そんな人は、もう女性をやめた方がいいです。ストレスなだけです。

本心に忠実になったらいいと思うんですよね。

本当はこれを地で行きたいと思っているんじゃないんですか。

あなたにもこの感覚は持てるんです(^^

僕はそのために恋愛の勉強を用意しました。楽しい楽しい恋愛の勉強です。

 

「女性の価値」を骨の髄まで行き渡らせたいと思う場合は、できればぜひ「女性の承認」を受けてください。

恋愛の勉強でも散々言いまくっていることではあるんですが、この通りで伝わっていないんです。

「女性の承認」が最も手っ取り早いと思います。

「女性の価値」をすっかり忘れ去っている、あるいは全く教えられていないと強く言い張る女性にとって、それは短期間でサクッと覚えられるような代物ではありません。毎日これでもかというくらいに浴びて、言われ続けないと浸透しません。

親から毎日のように「あなたにはできっこない」と言われ続けて育てられた人は、その呪縛を解くためにやはりそれに近い量の肯定メッセージを浴びる必要があります。

女性のための完全恋愛技法・女性の承認

コメント

  • トラックバックは利用できません。

  • コメント (25)

    • Yu-u
    • 2020年 4月 18日 3:46:41

    いや〜kouさんに泣かされちゃいましたw
    ――――――――――――――――――
    「私は女であんたは男。じゃあ楽しませてね。」

    「私は女であんたは男。じゃあ荷物持ってよ。」

    「私は女であんたは男。じゃあ夜は送ってよ。」

    成り立つでしょ(笑)。

    これに違和感を覚える人は、もう女性をやめた方がいいです。
    ――――――――――――――――――

    私にはこの部分がかなり刺さりました。
    客観的に見れば違和感は感じないんですけど、実際自分がやったらただの身勝手で我儘な女になるんじゃないかと無意識に思ってました。
    でも本当の本当はお姫様のように大事にされたいと思っていたことに気づいたんです。
    今の彼とは付き合ってもうすぐ1年で、会っているときは好意は伝わってきます。でもそれ以外が全くで…デート代もほぼ割り勘だし(奢りを期待しつつもお財布を出すとそのまま割り勘になってしまう)デートの予定前日まで決めないし、職場で毎日顔を合わせてはいるものの(お喋りはほぼできない)コロナの影響でもうずっとデートできていないのに彼からの自発的な連絡は無し…電話は私がしたいと言ったときだけで彼から言われたことはありません。ここ2週間電話はしてないし私発信でLINEを2.3回やりとりしただけ…私とコミュニケーションとりたいと思わないのかな?
    大切にされてる気がしないし、放置されてる感じがしてすごく悲しいです。
    この扱いのままでは嫌なのですが、彼に伝えてやってもらったところで何か違う気がします。
    自発的にやって欲しいんです…はぁ…どうしたらいいものか…と悩んでます^^;

    • 金子雪
    • 2020年 4月 18日 6:27:49

    kouさん♡

    全然厳しくなんかありません。

    ここまで愛を込めて書いて下さって、感動で泣いてしまいそうです。。。

    このブログの初期の頃を思わせるような内容で、kouさんは本当に一貫して同じ事を説いていらっしゃる。

    とっても心に響きました⭐︎

    私は手荷物が少なくてバッグがとても軽いんですけど、毎回彼が手を繋いでいない方の手をさっと差し出すんです。バッグを持つよ!という合図です。

    3歳児でも持てるくらい私のバッグは軽いので、こちらでお勉強していなければ「軽いから大丈夫!」とサラッとお断りしていたに違いありません。

    そういう何でもない小さな小さなお姫様扱いを見逃す事なく全て受け入れていたら、どんどん彼の私に対する愛情が過大化していきました。

    付き合って1年と3ヶ月。
    今も彼から毎日会いたい、声が聞きたいと言われて、デートが終わる頃には、帰るの?帰らないで!って毎回言われます(笑)

    こちらでお勉強する前の私からすると本当に信じられないです!

    余りにも幸せなので、この前その事を彼に伝えてみたら、、、彼は泣きました(´༎ຶོρ༎ຶོ`)

    私にとってはこの回のブログの内容が全てだと言っても良いくらいです。
    こちらでお勉強を始めた頃の気持ちをまた思い出しました。

    kouさんのお陰で本当に毎日幸せです♡
    ありがとうございます♡

    • ♡arico♡
    • 2020年 4月 18日 11:42:08

    笑顔で、喜んでご馳走になってれば、それで十分だと思います。
    二人で食事に行くということが、女性として見ているということですもんね。

    お礼は笑顔で、ご馳走さまでしたって伝えればいいと思います。
    どうしてもというなら、コーヒー1杯おごればいいのでは。

    • Mii∴
    • 2020年 4月 18日 13:44:41

    >女性にとって、大半の男は無価値なんです。価値があるのは、ごく一握りです。ほぼ一人だけと言ってもいいかもしれません。
    >それ以外の男は、ゴミなんです。
    >ゴミは言いすぎかもしれませんが、相手もしたくないわけです。時間の無駄なんです。

    Kouさんのブログで恋愛の勉強を始めて1年ちょっとが経ってやっとこれがわかってきました。
    前まではマッチングアプリをやっていてもすぐ気になっちゃったりしていたのが、最近久しぶりにやってみて驚き!魅力を感じる人の少ないこと。

    条件だけ見れば魅力的な人はいますが、いいねをしてきた人のマッチするのは多分2割。
    マッチ後メッセージして話が合う人はその中のまた2割。
    会うまで至る人がその中の1割。
    会ってから次また会いたいと思う人はまたその中の1割でしょうか。
    笑っちゃうぐらい確率が低いです。

    驚くほど惚れにくくなってしまった私ですが、逆にそこへの安心感みたいなものがあったりします。
    逆に言えば前より確実に女の価値を知ってるいい男に出会えるのではないかなと思えるから。
    これからが楽しみです。

    • 花笑✿
    • 2020年 4月 18日 15:10:08

    kouさん…ほんと大好き。♡

    • リカ
    • 2020年 4月 18日 18:10:40

    私が奢られると嬉しがることを彼は分かるようになって、最近積極的にご飯を奢ってくれます。
    だけど、やっぱりずっと奢られ続けると彼にとって負担じゃないかな?とか、一緒にデートしてるのに不公平とか思われないかな?と思って、たまに私も奢ったり、半分出したりしてしまいます。
    これは全部やめるべきでしょうか、、?

    • まいまい16
    • 2020年 4月 19日 0:50:25

    Kouさぁーーーーんっっっっ

    くぅっ。。。♡♡

    胸に響きました。じーんと。。
    でも、今回この記事を読んで『あ。』と、思ったのも確かです。。。このブログに出会ってから、他の記事でもKouさんは同じことを言ってくれています。読みました私!読んでいます私!…

    なのにちょいちょい忘れてるー!!!

    今回また『あ。そうだっ!』となりました。そして胸にじーんと響きました。。
    ほんとはもっと、ずっっっしーーーんと、響く自分になりたい。
    ぃゃ?違うかなぁ。当たり前でしょそんなの。って思える自分になりたい??

    この記事を何回も読みます。
    Kouさんいつもありがとうございます!!

    まだまだ、もっと成長するので、絶対に!
    見守っててくださいね(*´ `*)

    • フレーズ
    • 2020年 4月 19日 9:45:17

    この記事大好きです!

    「私の為に稼いできてね」と言ったら
    めっちゃ嬉しそうでした

    だいぶ女に戻ってきました!

    • goodgirl
    • 2020年 4月 20日 0:13:38

    あぁ、きもちいい~♪
    そうですよね。

    知り合いとかでも、重いものなのに持ってもくれなかったりすると、持ってくれないんだって思っちゃうもん。
    そして、ちょっとがっかりする。

    • 匿名
    • 2020年 4月 20日 5:49:01

    わがまま女以外の何者でもないでしょ!
    こんな女と誰が付き合いたがるんですか?
    え、ちょっとおかしくないですか?
    人間として成り立つんでしょうか。
    よく考えて欲しいんですけど、人との信頼関係を築きたいなら会話でどうにでもなりますよ。
    プレゼントはその気持ちを言葉じゃないもので表したものにすぎませんよね?
    行為が好意でいいじゃないですか。
    返したければ返せばいいし、返したくなければ返さなくていいはずです。
    自分がどうしたいか素直な行動をするだけでいいですよ。
    そんな過去に書いてあること全て飲み込もうとしてたらほんとに「そうゆうのが好きな男」にしか好かれないですよ。

    彼の好きな人になりたいなら、そんなことより心の距離埋める方が大事です。

    ちょっとあまりにも酷い記事ですね。
    もう辞めた方がいいと思います。

    • 歌舞伎町 zin
    • 2020年 4月 20日 8:34:57

    女性としての価値。 確かにそうだと思うよ。
    でもそれは別として言わせてもらう。

    「今度お高いご飯をご馳走してね」これは肉体関係の要求だと思うよ。そろそろやらせろ、って事。

    妻帯者が全部奢ってくれるには訳がある。例え、この子が超可愛いとしても毎回奢ってくれるにはそれだけじゃない下心があって当然じゃないかな?

    ボンヤリ奢ってもらってんじゃねぇよ!
    お嬢ちゃんじゃないんだ。気付け!

    女性の魅力だけで妻帯者が全奢りする理由は見当たらない。ないんだよ、そんな美味しい話。
    お高いご飯=肉体要求=わかってたよね?

    この子ならヤれると思われてるよ。悔しいだろ?甘く見られて。奢られ続けるあんたにもスキがある。

    この世の中が騒がしい間に逃げろよ? 分かったな? お高いご飯を要求される前にとっとと逃げろ!

    • こゆきだるま*
    • 2020年 4月 20日 11:52:19

    高いご飯奢ってね、なんて言われたら速攻笑いますね笑

    こんなの本気にしたら逆に失礼ではないでしょうか笑

    • 夜更かしさんが好き
    • 2020年 4月 20日 20:00:54

    厳密ではないですが、「おごられ基準」をもってます。

    まず、男女のお付き合いコース(実際付き合うかどうかは全く別として、でも将来的に告白される可能性大であることを認識した上で)と、お仕事円滑に進めましょうコースのどちらなのかの自分の中での判断があります。実際に相手がどちらのつもりかは関係ないです。あくまでも自分の中でです。

    前者だったらご馳走されますし金銭や物でのお返しはしません。笑顔でありがとうございます!が最大級のお返しです。でも誘われたら何度でも行くしもちろん二人ででも出かけます。

    後者だったら、例えば特別にがんばったご褒美とかプロジェクトの打ち上げなどであればご馳走になりますがその時限りですし、できれば複数でいきます。でも残業の流れとか相談乗るよ、だったらしかもリピートだったら絶対ご馳走になりません。1000円でも払います。ご馳走になっちゃったら繰り返しては行かないです。ここでご馳走になりながらリピートするなら、私にとっては男女のお付き合いコース判定ということになります。

    どのコースにもあてはまらない(あてはめたくない)のであればにっこり笑ってお断りします。
    もちろんコースが入れ替わることもあります。
    でもその場合も自分で決める、というのがミソです。

    • ぽんぽん
    • 2020年 4月 21日 0:11:59

    kouさん、皆様無事でしょうか?
    自粛生活と仕事の両立で、少し気落ちしそうな時は、ここでひたすらお勉強しております。

    相変わらず連絡不精の彼ですが、伝えたい事があって連絡をしました。
    交わす内容に、励ましの言葉がありましたが、素っ気なく感じて、いつもならモヤモヤしたまま終わらせてしまってましたが、
    『私は女であんたは男。じゃあもっと励まして』と思いリクエストを!
    そうしたら更に励ましの言葉をくれました。
    その言葉には素直に嬉しい気持ちと、いつも支えてくれる感謝の気持ちを伝えました。

    タイミングは大切ですが、自分が伝えたいと思う時に伝える自由と、それに対する彼への不必要は配慮は要らないのだと、そしてどんな言葉が返って来ても、価値ある女性としての自信が有れば、揺らぐことなく受け止める事も、受け流す事も出来るのだと
    、理解できました。
    お勉強ゆったりと染み込んでます!

    • 京香
    • 2020年 4月 27日 17:27:53

    男性は基本的に女性が好きなので、女性は全て価値があるのでしょうね。
    女性を助けられるかっこいい自分でありたいという思いも潜在意識として持っている気がします。男性作者の漫画とか見ると特に顕著に現れてますね笑
    好きな女性を喜ばせる為にあらゆる努力をしたり、女性を守るシーンがあったり。
    全ての女性に価値があるといっても、女性を捨てた女性を助けたい男性はいないでしょう。女性の感覚バチっと装備して生きよう。

    • なお
    • 2020年 4月 27日 22:45:22

    数年前に職場が一緒だった男性と、いまだに月に一度あるかないかで食事に行きます。
    最近は、誕生日やクリスマスなどにプレゼントも頂きます。
    必ずその前にショッピングに行きますが、そのときに私が何となく可愛いなーと言った物をあとでまた買いに行ってくれてプレゼントしてくれます。
    その場では頂きません。
    忘れていた頃にのサプライズなので、本当に驚き嬉しいです。
    食事はいつも素敵なお店です。
    何食べたい?と聞かれるのでイタリアンとかフレンチとかお肉!とか答えます。
    要望に沿ったお店へ連れて行ってくれます。
    女性であるということを常に感じさせてくれる方です。
    とても素敵な男性です。
    今年は自粛中の誕生日だったので、わざわざ自宅付近まで届けに来てくれました。
    恋愛するなら、このくらいがいい!と常々思います。

    • 菜々子
    • 2020年 5月 01日 11:02:02

    最近、韓国のドラマ「梨泰院(イテウォン)クラス」を観ているのですが、主人公の男性がまあ、ザ・男という感じです。生き方や仕事に対する信念、仲間に対する誠実さ…シンプルなまでにカッコいいです。そして彼から思いを寄せられていて自分も彼に密かに惹かれている女性も、「私、貧乏な男はイヤだから」と堂々と言ってしまえるところがまた…

    韓国ドラマに限りませんが、世の中の映画や小説、歌の歌詞で描かれる男女の恋愛はたいていこんな力関係ですよね。確かに自分の価値を知らないヒロインじゃお話が進まないのですよね…

    • まるまるまるっと
    • 2020年 5月 08日 21:44:42

    女性としては見られてたとは思うし、人としても好かれてるし、でも付き合ってから、恋人として違和感あるみたいな事を言われたら、どういう事なんでしょう?単に言い回しなだけで、好きな気持ちがなくなったとか独占したいと思わなくなったからなんでしょうか。付き合って、こうしなあかんと、自分で型にはめてしまって違う気がしたとも言われたんですが…
    私の中では最後に話したこの言葉がぐるぐる回ってます…(;_;)

    • 匿名
    • 2020年 5月 09日 11:07:15

    女は価値あって、男が無価値かはわからんけど
    意外と塩対応、生意気でも男はついてくるよ。
    気にしすぎじゃないかな〜

    • rii
    • 2020年 5月 19日 0:20:31

    これも衝撃的すぎました。
    くる日もくる日も尽くしてきました。そしてそのご褒美に旅行連れてってもらったり、飲みに連れてってもらったりしてました。なんか違いますよね。今日から、この記事毎日何回も読むと思います。
    3年半も悩み続けて彼とお付き合いしてきました。 kou さんのブログに出会って1週間くらいですが私の中でいろんな事が変わりそうです。変わると思います。

    • さくら子
    • 2020年 5月 19日 15:15:18

    久しぶりに読んだら、また凄く良かった♪

    考えているフリをして、考えていないんじゃないですか

    すみません、たぶんそうかと思いました!
    そうですね、もっとちゃんと考えよう!!

    彼の話を聞いてるようで聞いていない、と繋がりました。。。昨日の女性の承認

    • まき
    • 2020年 5月 21日 23:52:24

    過去には何度男性に高いお食事を奢ってもらった事か。。。数えられません 笑。

    付き合ってるかどうか、会社の上司だろうが同僚だろうが、単におしゃべりするだけの人でも、奢ってもらって、喜んでありがとうと言ってました。わたしも、高かったなーと相手にそれとなく言われたけど、無視してました。

    それでも、休みの日に自分には、出勤時より着古した服だったりハンカチを使ってた事もあったけど、最近になって休みの日のわたしもお気に入りの物に囲まれたいと思うようになって実行するようになりました。

    誰に見せるとかじゃなく、やっぱり私自身のテンションもあがりますね。

    • 亜蝶(あげは)
    • 2020年 5月 22日 2:15:41

    <女は自分のことだけ考えておけばいいんです。
    生きていたらやりたい放題できるでしょう。なぜそれが分からん。

    この言葉にいつも勇気を貰っています。
    自分のことだけ考えていればいいのだ。
    そして自由に好きなことして安らぐ時間を自分で作ればいいのだ。
    kouさんの言葉には優しさと温かさと安心感が伝わってきます。
    どれだけの数の女性の心の拠り所なんだろうか。

    <女性にとって、大半の男は無価値なんです。価値があるのは、ごく一握りです。ほぼ一人だけと言ってもいいかもしれません。
    それ以外の男は、ゴミなんです。
    ゴミは言いすぎかもしれませんが、相手もしたくないわけです。時間の無駄なんです。

    ふふ❤︎相手もしたくないし時間も使いたくないし見られたくもないし目も合わせたくないです❤︎喋るのもいや❤︎

    本当に好き勝手にしているだけなのに愛してくれる存在なんですよね。

    男の人ってかわいいなと思います。

    ただ、付き合う相手は自分で見極めるべし。

    それにつきますね❤︎

    しっかり選別して関わる人を選び抜くためにも自分を高めてぴかぴかに磨くことに時間と労力を使っていこうとおもいます❤︎

    <男は女を助けるようにできているんです。それをするのが好きなんです。それが使命なんです。
    そして、女はそれを知っているはずなんです。

    はい❤︎女は助けて貰うのを受け入れるのが使命ですよね。

    もちろん好みの男性に❤︎

    受け取ってあげてる❤︎プレゼントさせてあげてる❤︎という感覚です。

    <「私は女であんたは男。じゃあ楽しませてね。」
    「私は女であんたは男。じゃあ荷物持ってよ。」
    「私は女であんたは男。じゃあ夜は送ってよ。」

    もはや↑を喜んでしない男は男じゃないとおもっちゃうな。

    • さくらあずき
    • 2020年 5月 23日 21:51:02

    Kouさん質問です!
    アプリで出会った男性と、やっと来月会えることになりました!
    3月からラインをしていたものの、こんなご時世だったのでなかなか会えず、電話で仲を深めていました。
    会うのはちょっと緊張しますがとても楽しみです。

    彼は同い年ですが、私は学生、彼は社会人です。
    おごるから、任せて!みたいな感じのことを言ってもらい、もちろん嬉しいので思いっきり喜ぶ予定です。
    ここで疑問なのですが、全額彼に出してもらって「いいの〜?ありがとう!!」と大いに喜ぶのか、「ありがとう!!小銭だけでも出すよ〜」とちょっとは遠慮した方が良いのか、どちらが正解なのでしょうか。
    よかったら教えてくださいー!

    • まき
    • 2020年 5月 25日 19:45:45

    最近、女性の価値と傲慢な違いをちょっと考えてみました。

    わたしは前から比べたら傲慢になってるんじゃないかな?と思います。いい意味で。

    傲慢とは、人を見下した態度、とあるけど、全てに置いてワガママな訳じゃない。

    誰からでも大切に扱われるようになってきてます。
    取引先の男性からも、こないだまでメールの返事もなかったのに、改まってお礼のお返事いただきました。やっぱり無視されるよりは断然嬉しいです。

    昔だったら、こういうの笑顔で耐えてました 笑。私なんかには返事くれないんだね、忙しいんだから仕方ないって。
    どこかでそんなふうに扱われても仕方ないと思ってたんです。

    わたし変わってきてます。
    こうさんのおかげです。

↑↑コメント入力欄に飛んでみる

最近のコメント