恋愛には技法があります。モテる女性は、実はこの技法を持っています。その技法を男性の視点から教えます。

menu

男が教えるモテる女の恋愛技法

やってしまいました

FavoriteLoading←この記事をお気に入りに追加します。あとで読み返せます。

Kouです。

 

Kouさん、やってしまいました。もうゲームオーバーでしょうか?

大丈夫です、ゲームオーバーではありませんから。

まだ何とかなります。

まだ何とかなるので、とりあえずちょっとだけ待ってください(^^;

 

もうね、いつもいつもいつも、いつも、そういうフォローを僕はし続けています(^^;

もうちょっと待ってほしいんですよね。

落ち着いて待つんです。ぐっと堪えるんです(笑)。

 

やってしまいました」という報告を持ってくる女性は、基本せっかちなんです。

早すぎるんです。

 

どうしたらいいですかと僕に相談するのなら、次の一手を打つのをもう少しだけ、あとほんのもう少しだけでいいですから、待ってください(^^;

Kouさん、彼にこんなメールを送ろうと思います。

という相談メールが時々来るんですが、読もうと思ったタイミングで、続報メールが入るんです。

 

Kouさん、今送っちゃいました。

早い、早いよ!!

 

そしてあなたなら、この我慢できず送った早すぎるメールがどんな内容なのか、だいたい想像がつくと思います。

そうです。

ヤバいメールです(^^;

爆弾か、爆弾のなりかけです。

 

もう、本当にいつも言っていることです。

冷静じゃないときに、行動しないでください。

慌てている状態で取る行動は、大抵は裏目に出ます。

他の記事やメルマガなんかでもずっと言ってきていることだと思うんです。

正気じゃないときに行動すると、勝てる試合も勝てなくなります。

 

慌てているとき、不安なとき、精神的に普通じゃないときというのは、思考が回らない状態です。

酔っ払っているのと同じです。

最近は飲酒運転の取り締まりは本当に厳しいです。

精神的に不安定な状態で運転している場合も同じように取り締まればいいんです(笑)。

そうすれば一気に交通事故は減ります。

 

思考が回らないということは、責任が取れないということです。

なんでそんなことをしたのか、説明がつかないことがよくあります。

思考が回っていない状態でやっている行動ですから、そもそも理由もなければ原因もなく、それをしたらどうなるかという予測も想像もほとんどしていなかったりします。

あえてなぜそれをしたかと問うとすれば、返ってくる答えはこれだけです。

辛抱できんかったんや・・・

ダメです。全然ダメです。

 

何か行動を起こすときは、感情によって動いていないかを少し立ち止まって考えてください。

ちょっと踏みとどまるだけでいいんです。

あらゆる行動は、冷静になったときに行えば、成功率は格段に上がります。

本来の実力が出せない状態で頑張っても無駄だということですね。

 

やってしまったという場合は、少し冷静になってからその行動を振り返ってみるといいですね。

本当に説明がつかないんです。

彼に送りつけた長文のメールも、もう読むのが耐えられないくらいひどい内容になっていたりします。

 

どうしても収まりがつかないときは、まず僕に投げつけてください(^^;

このブログにはそのためのフォームもあるんですよ(笑)。

ちゃんと落ち着いたら、あのとき不安定な精神状態で彼にメールを投げつけなくてよかったと心底思うはずです。

本当に裏目にしか出ません。

 

少し先の予測を立てながら行動してください。

十分できると思いますよ。

半日後の状況を予測できないほど酔っ払っている場合は、大人しく寝るに限ります(^^

 

コメント

  • トラックバックは利用できません。

  • コメント (22)

    • 朝子
    • 2019年 12月 18日 7:37:47

    どうしても収まりがつかないときに、
    Kouさんに投げつけるためのフォームがあるなんて、
    なかなかそんなブログないと思います 笑

    Kouさんに投げて、彼に送ったような感覚を得て
    少し熱冷ましできたら、改めて自分の送ったメールを読み返してみる
    そうしたら、怖いものが見えてくると思います。

    • フレーズ
    • 2019年 12月 18日 11:40:47

    ありますね〜!
    あり過ぎて現実逃避したいぐらいです(^_^;

    恋愛とは違うけれどこの前仕事でありました。

    自宅にいる時に「あれ?!」と思うことがあり
    すぐさま行動に移そうとしましたが
    一旦立ち止まって
    今すぐに上司に電話をして伝えるか、勤務時間になってから出社して行うか考えました。

    重大なことだけど、今日中に対応すれば良いと判断して勤務時間になってから行うことにして
    まず自宅で確認できることを確認しました。

    すると、「あれ?!」と思ったことは
    私の思い違いだったと分かりました。

    勢いのまま行動していれば、だいぶ恥ずかしいところでした(^_^;

    行動に移すのをちょっと待つって本当に本当に大切ですね!

      • まめ
      • 2019年 12月 24日 23:59:14

      なるほど!
      と、1人寒いホームで納得してしまいました。
      丁度いい。頭冷やします。

    • もりかわ
    • 2019年 12月 18日 21:56:47

    わーい!ブログの更新嬉しゅうござる!

    わたくしも、「どうしても、どうしても辛抱出来ずにやっちまう」気持ちと、「それでも、それでも、ちょっと待たれよ」というKOU殿のお気持ち、どちらも痛いほど身に染みて分かり申す。

    この記事を拝読し「どうしても、どうしても辛抱出来ずにやっちまう」時って、

    かゆい時

    に似ておると、気付き申した!!!

    かゆみ程、自力で堪える事が難しいものもありませぬ。「かゆい」より「痛い」の方がまだマシに思える程に、かゆい時って地獄の心地でござりまする。

    仕事を頑張ろうと身支度を整えても、
    勉学にはげもうとペンを持っても、
    趣味を楽しもうと道具を揃えても、
    寝て忘れようと布団に入ってみても、

    かゆい!!!
    気が散ってやりたい事ができなくて耐え難い。

    かゆいってほんとに、耐え難い。(現在進行形)

    とくに、冬の乾燥力はやばみが強い。皮膚の潤い全部持って行かれまする。笑。でも洗濯物はなかなか乾かない。ちくしょう。わたくしのカピカピのスネのように、洗濯物もカピカピに乾きやがれで候。

    と、脱線しましたが、誰かの事で悩み苦しんでいる時って、かゆい時と酷似しておりまする。

    心がかゆくてかゆくて仕方ないみたいな。心がかゆい。何だそれ面白い。心ってかゆくなるのでござるかー!新発見!いとをかしきことなりー!

    そして、わたくしは身体がかゆい時は、ひたすら「かきむしって」しまいまする。もう、気が済むまで、血が出るまで必死にかきむしり、かゆみがおさまったところで、ボロボロになった身体を見て「またやっちまったなー」と何度も後悔しておりまする。反省。

    それと同じように、心がかゆい時も、ひたすら爆弾メールを「書きなぐって」しまっておりました。もう、気が済むまで、血眼になるまで必死に書きなぐり、送信してかゆみがおさまったところで、ボロボロになった相手との関係を見て「またやっちまったなー」と何度も後悔しましたとも。

    だって、「辛抱できんかったんや…」笑。

    もう、ほんとそれ。

    ほんとそれなの。めっちゃ共感で候。笑。

    そしてそんな時、いくら信頼し、尊敬している人に「かいてはダメ。かゆみがおさまるまで待ちなさい」と言われても、かゆいもんはかゆくて、かゆいのがかゆいので、かゆいのを我慢しろだなんてかゆい言葉は、素直にかゆくて聞けないのが歯痒くてかゆいのでござって、かいたらダメなのは頭ではわかってるけど、今すぐかきむしらせて欲しくて、切実にかゆいのでござる。ほんとに。かゆい。わかる。

    しかし、そうばかりも言ってはおれぬと最近、かゆみを和らげる方法をググリましたわたくし「冷やすとマシになる」との情報を得ましてござる。

    そして、ずっとKOU殿はブログで「冷静になりなさい」との情報を発信し続けておられるこの事実。

    すごくないですか!?KOU殿、すごくないですか!?KOU殿すごすぎませんか!?

    身体がかゆい時は冷やすのが一番の対処法であるように、心がかゆい時の対処法は「冷静になる(心を冷やす)」が一番の対処法であるのだと!!!

    冷静になれって、こんな、あっさり、究極の、対処法を、教えて、下さる、KOU殿、なんなん、ですか、凄すぎます。凄すぎて、すごい!!!(語彙喪失)

    さらに、かゆい時はかきむしりたい気持ちが自分の本音だ!って勘違いしてしまうのでござりまするが、これこそが「短絡的な欲求」なのでござるな!

    今まで掴みきれていなかった「短絡的な欲求」
    という言葉の意味を上手にキャッチできた気分でござる!ほっほーい!

    言葉を投げるのがお上手なKOU殿が諦めずにたくさんたくさん投げてくださっているおかげで、わたくしでも意味を受け取れちゃいましてござりまするー!ほっほーい!

    本当は、自分の身体をかきむしりたくなんかないし、そもそもかゆくなりたくないし、痛くなりたくないし、いつも綺麗でツヤツヤのおスネでありたいでござる。これこそが自分の本心であり「長期的欲求」でござりまするなっ!

    ツヤツヤのおスネ。素敵。

    そこで、何故かゆくなるのかとググりましたわたくし「水分と油分が不足し、刺激に敏感になっている状態だから」との情報を仕入れましてござりまする。

    つまり、心がかゆくなるのも、

    水分(心のうるおい。愛情や安心など)と

    油分(エネルギッシュな気持ち。やる気、元気、いわき!)が不足し、

    刺激(優しさに欠ける言葉など)に

    敏感(一大事だと思う)になっているのではと、考察いたしましてござりまする。

    今まで、心がかゆい時、わたくしは刺激(優しさに欠ける言葉)ばかりを注視してしまって、刺激を与えてくるものこそ不倶戴天のエネミーなり!成敗つかまつらねば、このかゆみ、いかに晴らさで!と、混乱しており申した。

    しかし、刺激(優しさに欠ける言葉)に敏感(一大事だと思う)にならなければ良いだけであって、相手からの刺激(優しさに欠ける言葉)は、さほど重要ではなかった。

    そして、敏感(一大事だと思う)にならないためには、心をうるおし、エネルギッシュでいることだと理解し申した!

    つまり心がかゆくなったときに向き合うべきは
    なぜ、あの御仁は刺激(優しさに欠ける言葉)を与えてくるのだろう?自分が悪いのかな?相手が最悪なのかな?という事ではなく、

    なぜ、刺激に敏感になってしまう程にわたくしは心がうるおってないのだろう?なぜエネルギッシュではないのだろう?
    という、自分の状態に目を向けるべきなのだと思い至り候。

    身体がかゆくなるその悲劇の始まりは、栄養バランスの崩れた食事が続いていたり、保湿クリームや美容オイルを塗るなどの自分に合ったスキンケアを怠り続けること。日々の忙しさを言い訳にしたり、自分なんかの身体にスキンケアなんて必要ないと自分を蔑ろにしたり、愛する誰かのためにと思うあまり自分のことを後回しにしすぎて、スキンケアそのものを忘れてしまっていたり。

    心がかゆくなる悲劇の始まりも、それと同じでござろうのう。では、毎日のスキンケアのように、毎日メンタルケアすれば良いのでござるな!毎日メンタルケア!その発想はなかった!

    心の水分補給を「愛情や安心を得ること」だとするならば、これはやはり、家族や友人や恋人との良好な関係から得られそうでござるな。
    だから人間は無意識下で「毎日恋人と過ごす事」に魅力やステータスを感じるのでござろうのう。

    だって、恋人が一番手っ取り早い。
    (家族は自分で選べないし、友人は選べるけど愛情というよりも友情ゆえ。)
    自分で選べて愛情くれる恋人ってメンタルケアに手っ取り早い。笑。

    そうするとメンタルをケアする味方であるはずなのに「爆弾メールを送りつけられてしまった殿方」は、、、

    「大切な君の心をうるおすために、愛情や安心感をあげてきたつもりだったけど、受け取ってもらえてなかったなんて。その証拠に僕の些細な言葉一つで、かゆくなって君は君自身をボロボロにしてしまうなんて、そんなの、僕は一体どうしたらいいんだー。僕では君の心をうるおす事はできないのかー。好きな女の子の心をうるおせないなんて情けない。不甲斐ない。生きてる価値ない。消えてしまいたい」とか思っていそうでござる。わたくし、爆弾メール送りすぎました。反省しております。殿よ。

    愛情や安心感を自分なんかに使うのが申し訳なくて、冷蔵庫にしまっておりました。これからちゃんと使いますので、あなたの愛情欲しいです。(本人に言え)

    そして、愛情や安心感なら、KOU殿がブログで滝のようにダダ漏らしておられるので、恋人がいてもいなくても心の水分補給に関しては何も心配いりませんな。やばい。このブログ、げに実用的!

    「どうしても収まりがつかないときは、まず僕に投げつけてください」なんてとんでもなく優しい事言ってのける殿方、KOU殿だけでござるわー!素敵すぎる!女性の味方すぎる!ヒーローすぎる!

    そして、水分補給の次に大事な「心の油分の補給」は笑う事ではないかと、わたくしは思いまする!

    特に、推しの事を妄想してニヤニヤする笑いや、お笑い番組などを見て腹筋崩壊するほどの笑いには、やはりお腹の底からエネルギーが湧いてきて、元気になれる感じがいたしまする。
    世の母上様方などは、我が子の不思議で面白い行動や言動に、愛おしさとエネルギーを感じておられると聞き及びまするゆえ、子供との触れ合いも良さそうでござるな!

    そして、笑いと一言で言っても、笑いのツボが人それぞれなところも、スキンケアと似ていておもしろうござる。ちなみにわたくしは、日本語に聞こえるバーレーンのサッカー実況が大好きすぎて、腹筋が死ぬタイプでござる。冷房ボタン勝手に押さないでー!(必死)

    そして、かゆい時って、なかなか笑えない。つまり、逆に、常日頃から笑えてなかったら、心がかゆいのかも?と気付く目安になりそうでござる。

    心がかゆい事さえ気付けたら、あとはKOU殿の教えの通り冷静になれば良いだけでござるから、大丈夫でござるな!なんだか安心し申す。

    そうか!

    心が乾燥しすぎてかきむしりすぎて熱を持って、カラッカラに熱したフライパンみたいになっておると、せっかく水分補給してもすぐに蒸発して意味なくて虚しいし、油分補給しても、煙りが立ち込めてなんだかもやもやして、これで良いのかなって途方にくれるという事が起きるのでござるな。KOU殿の言葉がよく分からないなって思っていたあの頃は、まさに心のフライパンがカラッカラ真っ最中でござったのだなぁ。(回顧)

    そして、KOU殿がいつも、早い、もう少し待って、焦りすぎ、と言い続けておられますが、わたくしその「待って」とはどんな感じで待てばいいのかと、今までイメージしずらかったのですが、この、カラッカラに熱したフライパンを目の前にした時のような緊迫感を含んだ「待って」なのでござるな。それはもう、待たねば、やばいと実感を得たり。大惨事一秒前やん。待て、ほんと、待てとしか言えないレベルの待てでござるな。笑。

    そして、熱したフライパンをいきなり冷水にさらすと、フライパンがパーン!ってなるので、心も、ゆっくり慎重に、時間をかけて、段階的に、ぬるま湯から、水に、徐々に、焦らず、ゆっくり。冷ます。
    フライパンがパーンってならないように。
    フライパンがパーンってならないように。
    フライパンがパーン!(面白くないので冷静になれる)フライパンがパーン!っていうね。

    それくらい、ゆっくりと、時間をかける事が、冷静への第一歩という事でござるな!大切な心がパーンと張り裂けてしまわないように。

    うふふ、色んな気づきがたくさんあるとても素敵な記事に出会えて、わたくしは今日も幸せでござる!フライパンがパーン!(もうええわ)パーン!

    • がおがお
    • 2019年 12月 20日 16:04:19

    爆弾はもう投げないけど…
    どうしても惹かれてしまう人には
    気持ち悪い対応しちゃう…連絡も…
    それで手に入った距離って思われちゃう

    そういう人相手には何かしてもらうと恐縮しちゃって
    途端に可愛く受け取れなくなっちゃう
    そっけない態度も出来ない
    デートを自分から切り上げたりできない
    相手してもらえないと拗ねちゃう

    たくさんたくさんkouさんのブログで勉強したのに…
    実戦には全然使えない(TдT)
    私がバカだから?
    いつまで経っても学ばない…(;-;)

    それなのにいいなと思える人意外は気持ち悪くて…
    もうこんな恋愛ばかり嫌です

    ただ好きな人と一緒にいたいだけなのに
    世間の好きな人同士で結ばれてる方々は
    神か何かなの?

    これも爆弾投下かなー
    kouさんは責めてないよー
    自分が情けないだけ(TдT)

    • ひつこ
    • 2019年 12月 20日 18:07:30

    爆弾メールを送ろうと思って、作りかけて。
    でもこのブログを思い出したので、送る前に一回読もうと思って来ました。

    見てよかった。
    ちょっと落ち着きました。

    「会うのやめよう」って、送るとこでした。

    送って後悔するのは自分なのに、今感じてるこの不安とかを一刻も早く消したくて。
    送ったらこの嫌な感情から解放される様な気がして。

    結局、根底にあるのは「不安」とか「自信の無さ」なんですよね。

    あと、私の場合は「見捨てられ不安」。
    これが物凄く強くて、パニック状態になってしまう。

    自分で自分の事をこれだけ分かってるのに、感情のコントロールが中々出来ません。

    • ♡arico♡
    • 2019年 12月 20日 21:01:20

    久しぶりのコメントです。
    風邪でしばらくダウンしてました。
    大丈夫だと思っていても、だいぶ無理していたんだとよく分かりました。

    『本来の実力が出せない状態で頑張っても無駄だということですね。』
    熱がある時に頑張っても無駄だと思いました。
    無理して仕事に行こうとしましたが、きっとボロボロだったことでしょう。
    休んで正解でした。
    休むべき時はちゃんと休まなきゃいけないんだな感じました。
    恋愛の勉強もできませんしね。

    • コロネパンは美味しい!!
    • 2019年 12月 21日 22:44:11

    最近ほんとーーーーーーにナンパされるのが嫌…
    好みの男性なら、まあ、いい気持ちにもなるけど

    え?みたいな人が多くて
    私の見た目が押せばいける女子だからだなと
    勝手に自己分析してます。

    _( _´ω`)_ はぁ

    近頃は爆弾投げたいだなんて一切なくて
    とりあえずお仕事納めして、
    帰省したいです。。

    人手不足で休日出勤しまくりで
    彼とも会えないし 疲れるし(子供はかわいい)

    でも、 ある男の子のお父さまに
    頑張りすぎて倒れるなよ!
    応援してるからね!ってお言葉いただいて

    あーこんな人と結婚したいなあって
    心の底から思いました( ´ • ω • ` )

    幼児教室で働いていると
    理想の旦那さんぞうが明確になっていく…笑

    明日も明後日も明明後日も仕事……
    ( ̄▽ ̄;)いつ休もうかなあ

    • あれこっこ
    • 2019年 12月 23日 0:19:18

    気になる人と3回目会う約束の当日に、風邪という理由でドタキャンされました。服も決めてパックもして万全の体制だったのに!悔しい。腹立たしい。けど爆弾投下せず耐えます。わかりました、お大事に、とだけ送りました。他にも目を向けます。

    • あえか
    • 2019年 12月 23日 13:00:47

    近頃、Tさんのミスが目立ちます。

    自己判断でフリーで動ける状態だからか、
    注意力散漫な感じで自分のしたことを
    確認していないようです。

    本人は臨機応変と思っているかもですが、
    間違いまくられると二度手間です。

    俺に言ってと言う割に、
    自分の方が先にしんどくなるし(笑)

    取り敢えず、ちょっと落ち着いて、
    やることやっていただきたいです。

    • マーちゃん 反省中
    • 2019年 12月 29日 2:37:48

    Kouさん
    空気の読めないことを反省しているマーです。
    彼と距離を置いた結果、彼は別れる方向に向かっていたようで、一度それを持ち帰っています。

    先程、マーが言ってた関係(別れないで、ひとりの人として今は接してもらう)難しいと思うし、中途半端には付き合えない。ちゃんとお別れしたい。

    と言われてしまい、今冷静ではないので、変なことをやってしまいそうなので、メールで言われましたが返していません。

    もうどうして良いのか分かりません。受け入れて放流?でしょうか。今私が質問に応えて頂けない立場であることは分かるのですが、どうしても辛く、彼と別れたくなく、打開策はないか聞きたいです。宜しくお願い致します。

    • Juri
    • 2020年 1月 09日 9:46:12

    年末年始を実家でだらだら過ごして暇すぎたため恋愛に関わる余計なことをあれやこれやと考え妄想してしまい、一人暮らしに戻ってからも思考のボケが治りません。そして何度もいらない連絡を入れてしまうヘマをやらかしました。反省しています。
    正月ボケを治して、自分の生活を精一杯過ごしてしばらく放置しようと思います。

    • なお
    • 2020年 1月 11日 16:12:11

    思ったんですけど、
    爆弾メール送られた時点で男性のほうが終了ですよね。
    そこに至るまでに私にひどい事をした結果ってことでしょ。

    昔は私も彼の気持ちにやきもきして、言わなくていいこと言ったりしてたけど、
    最近思考が変わったのか、男も女も含めてくだらない人と関わるだけ時間の無駄かな、と思ってしまうようになりました。
    そしたら、わざわざその人に文句言う時間とそれによって私の気持ちがトゲトゲすることすら嫌になり、
    言わないって選択を取ることが多くなりました。
    そのあとの対応次第ではまた考えるけど、
    あえて私から発信するなんて有り得ない。
    爆睡メールするほどの人は、もう考えることすらないレベルに達して消したくなったらかなぁ。

    • みきもらんど。
    • 2020年 1月 13日 14:13:37

    kouさんこんにちは!
    みなさんはじめまして。
    kouさんにはメールしたのですが、おそらくお返事は先になりそうなので、どなたかアドバイスいただけませんでしょうか?(๑╹ω╹๑ )

    グレーの方に一月前に爆弾おとしてしまいまして、、でもその方とは毎日お会いする方なのですが、その後お互いに態度が安定せず、きまずい→笑顔で話せる→時間があくとまた気まずいを繰り返し、、私も好きよけしちゃうし。現在絶賛気まずい中です。挨拶は一応するけどあまり手応えなくもう眼中にないのだろうなぁという印象です。
    良い関係を築きたいんですけど、今私のすべきことはなんでしょう?
    目標はバレンタインお渡ししたいです。メッセージカード添えて。今のきまずい状況でいきなり渡すのはまずいですか?好意が伝わればまた好意返しありますか?
    恋愛勉強中の身。ですが頭こんがらがってます。宜しくお願いします(ToT)

    • なきゃあや
    • 2020年 1月 18日 12:03:45

    Kouさん、縁を切りたい女友達にはどう対処するのがベストですか?

    友達が少ない私が唯一、定期的に遊んでいた女友達です。

    ・・・が、もう彼女といても楽しくない、発言に違和感を感じると思い、距離を置き出してはや半年。

    最近LINEが来て、ご飯の約束をしたものの、彼女の状況が変わり、また落ち着いたら連絡するのでもいいかな?と来ました。

    私としては落ち着こうが落ち着かまいが、もう連絡してこなくていいよと思いながらも、どう返信しようか考えあぐねてます(´・_・`)

    このまま既読スルーすれば女友達全滅。
    でもまぁそれでもいいのかな・・・。

    • なもも
    • 2020年 1月 30日 16:18:06

    冷静じゃない時に行動しない。
    まさに、まさに!やなーって思います。

    1週間が経ち、今はめちゃくちゃ安定しています。
    ハイなわけじゃなくて、「普通」って感じ。
    やっとここまで戻ってこられました、、、
    やっぱりダメージ大きかったなぁ。

    今もよくわからないこともあるけど、そのうち分かるかも知れないと思ってのんびり過ごしています。
    昇格試験があるので、言うほどのんびりしていませんが。笑

    あれからは連絡せず、したいと思うこともなく過ごしていますが、ふと思い立ち、バレンタインチョコ欲しいですか?いついつに作りますよ。って連絡しておきました。
    せっかくだし。

    前はこうやってつんつんするのも嫌だったけど、今の精神状態なら断られても平気なので。

    男如きに自分の機嫌を左右されたらあかんなぁ。
    奴らはシングルタスク。
    最優先で注力していないことに対しては、わけの分からん言動を繰り出す生き物だから。

    うちの彼は擬似マルチタスクがうまいなぁと思っていたけど、そうでもなかったということがわかって、なんだかこーさんの仰る通りで安心したようなしていないような。笑

    切羽詰まっているといってもそれは彼自身が喜んでやっているのだということが先日分かったし、あまり気にしなくてよいのだと思う。

    それより気にするべきことがいっぱいある、、、

    • うさぎどーーん
    • 2020年 1月 30日 23:36:48

    爆弾ライン送りつけて大失敗した後にここのサイトに出会いました。
    やらかしちゃった後の対処法、立ち振る舞いの極意教えてくださーい!!!

    • 満月のミチル
    • 2020年 2月 22日 15:48:58

    もりかわ様の過去のコメント、今見つけてしまった( ´﹀` )

    わたしとおなじ…!

    そしてフライパン…ふふ
    どのくらい踏みとどまれがいいのかまだイマイチですな((+_+))

    • ダブルマロン
    • 2020年 2月 26日 12:50:55

    彼と付き合ってから何度も爆弾メールを送ろうと思ったけど、ひとまずスマホのメモ機能に送りたい内容を打って、推敲して数日経ち…
    ってやってると爆弾メール送る前に状況が変わってたりして…
    結局送れないまま(笑)1年たとうとしています…

    度々爆弾メールメモを読み返すのですが冷静な時に読むと頭に血が上ってる自分の文章が恥ずかしかったり、送らなくてよかったーと安堵することがほとんどです笑

    ところでブログの頭から読み直しやっとここまで来ましたが、お気に入り記事が多くて私のお気に入りコーナーが渋滞状態!笑
    お気に入りの中でも特にお気に入り!とか、
    これは毎日読むべき!とか、
    仕分け出来たらいいなーと思いました♪

    • 幸花
    • 2020年 2月 27日 14:34:51

    正直なことを言うと、「こんなメール送ろうと思います」というメールに対してコウさんから返事が来ると思ってないし、本当にメールを読んでいるか分からないから、返事が来る前に送るという行動に繋がります。
    我慢できなかったというより、最初から我慢する気がない状態ですね。でも、誰かに言いたくてコウさんにメール送ってるって感じです。昔の私はそうでした。

    • だんまゆみ
    • 2020年 3月 15日 20:16:09

    彼と大喧嘩。LINEで喧嘩してそのまんま別れ話のような感じになり、その直後インスタとTwitterブロックされました。
    LINEは未読無視…電話は無視。

    ちゃんと話せない電話嫌いだという彼氏…もうダメかな…

    • ぉ岩
    • 2020年 8月 24日 21:33:38

    元カレでなくて元カモ、正確には九そ野郎ですね!九そ野郎にショートメール送りたくなってしまったら楽しみながらバンバン送ってますゎ。九そ野郎がショートメール見てるかはわからへんけど、見てるかどうかもうどうでも良くて。わたくしはもうなんとも思てやしませんしメール送るの止めとこと思ても月経近づいてきたり月経中馬鹿笑いしながらメール送ることが楽しくて止められへんの。セック〇頑張れ~とか浮気頑張れーとか〇ナニー頑張れ~とか〇ントレ頑張れーとか色々メール送って楽しんでをります。まあ~九そ野郎へのちょっとした復讐になりますかしらね。

↑↑コメント入力欄に飛んでみる

最近のコメント