恋愛には技法があります。モテる女性は、実はこの技法を持っています。その技法を男性の視点から教えます。

menu

男が教えるモテる女の恋愛技法

皇帝の倒し方

FavoriteLoading←この記事をお気に入りに追加します。あとで読み返せます。

Kouです。

 

久しぶりに煮えたぎっています。

グツグツ煮えたぎっています。

指先がチリチリするんです。

口の中はカラカラなんです。

目の奥が熱いんだ!

 

都合のいい女に都合よく成り下がっていませんか?

ゆずゆずぽんさんより:

最近、よくわからなくなってきました。

3ヶ月前一人暮らしを始める、という彼が「これでいつでもエッチできるで」と。「ご飯作りにきてや」と。

あれから彼の家に行ったのは1回。彼も私も予定があるのでなかなか、てのもありますがまず私を誘う前必ず聞くのが「生理終わった?」です。終わったって言うと「明日ウチに来る?」て。

生理になってたら行っちゃだめなのか?てまず私の心が辛くなります。

行く事になり「今から行くね」と電話します。そしたら「何か食べるもの買ってきて」て言われる。何がいいか聞いても何でもいいと。何がいいかわからないまま買っていきました。

家に到着し買ってきた物を出すと「これはいらん」とひとつ返品。私が持って帰りましたけどね、もちろんお金は頂いてません。

ご飯食べて、テレビ見て、彼は携帯ゲームをする。しばらくすると即エッチ。いちゃいちゃもなしにアッサリと終了。ホテルの方がまだ丁寧じゃ?彼はまたひたすらゲーム。

おもむろに「そういや姉ちゃん来る、言うてたな。何時かはわからんけど」と彼。食べるものを持ってきてくれるらしい。帰れって事かな?て思いながら私も夜に予定があったので早めに彼の家を出た。

彼が私に対して雑なのか、私が彼に甘えるのが下手なのか、単に私がデリヘル嬢とご飯の出前となり都合よく扱われてるだけなのか……よくわからなくなってきました。

あれから「エッチしたいなぁ、泊まりにきたら?」と誘われましたが理由をつけて断りました。もう家に誘ってもらえないかもですけど。

私の違和感は間違ってないよね?と思いながらも、どこかに出かける事もない、ご飯も食べに行かない、単なる出不精なだけなんじゃ?と自分に言い聞かせてしまいそうになります。

私の心が不安定ですね

・・・。

・・・・。

あのー。

この彼は何者ですか。

どこかの国の皇帝か何かですか(^^;

 

口から出てくる言葉は、名言(迷言)だらけで、何だか語録が作れそうな勢いです。

「これでいつでもエッチできるで」

「ご飯作りにきてや」

「何か食べるもの買ってきて」

「これはいらん」

「エッチしたいなぁ、泊まりにきたら?」

 

これ、そっくり次のように変えてみます。

「これでいつでもやりたい放題できる。」

「おい、飯はまだか?」

「お腹が空いた。早う何か食べるもの持ってまいれ。」

「これは食べとうない。」

「ムラムラする。処理のために今晩は余の寝所にまいれ。よいな。」

最高かよ。

 

普通の女性が見たら、どん引きしそうなクソガキが想像できてしまいます。

まあ実際は大人なんでしょうが、これだけを聞いているとどう見てもワガママ小皇帝にしか見えません。

 

ど、どうでもいいことですが、ミスって途中で公開してしまいました(^^;

このまま書きます。

※リロードしたら続きが読めます(笑)

 

ああ、そう言えばもう一つセリフが抜けていました。

「そういや姉ちゃん来る、言うてたな。何時かはわからんけど」

なんでお前はここだけ遠回しなんだ!!

 

この手のわがまま男は、子供の頃からずっとわがままし放題だった・・・とは限らないんですよね。

ここが重要です。

このナメた皇帝は、幼い頃から皇帝だったかどうかは分からないんです。

むしろ子供の頃は普通だった可能性もかなりあるとみています。

 

残念ながら、彼のこの調子に乗りっぷりな態度は、そう簡単には直りません。

何しろ彼の相手をしてきた女性たちが、揃いも揃って侍従の女レベルでしかなったからです。

長い歴史の中で、その女性たちによって作り出された皇帝なんですよね。

 

なぜこんなことを言い切れるのかというと、よほどぶっ飛んだ男でもない限り、その女性が自分に十分過ぎる好意を抱いていて、基本的には拒否しないということが分かっていたとしても、ここまでの態度に出てくる男性はほとんどいないからです。

完全に正気を失っている状態です。

自分で何を言っているのかもよく分かっていないのかもしれません。

こういう男は、後で大きく傷つきます。

失ってから大切なものに気づくんですよね。

 

この手の皇帝を倒す方法は一つしかありません。

あなたが、彼の最初に出会う本物の女性を演じることです。

今までの女性たちは、彼のわがままを助長するだけの人たちだったんです。

まずは手始めに脳天唐竹割りでも食らわせれば、しばらく勝手に混乱してくれます。

その間に、そのふざけた態度を続けていたら、もう女性が寄りつかなくなるということを教え込むんです。

 

実際には結構勇気が要ります。

何しろ、

私の違和感は間違ってないよね?と思いながらも、どこかに出かける事もない、ご飯も食べに行かない、単なる出不精なだけなんじゃ?と自分に言い聞かせてしまいそうになります。

などという寝言を女性も言ってしまっているからです。

結局出不精なだけなんじゃ・・・などとふざけたことを考えていると、あなたも歴代の女中と同じ運命を辿ることになってしまいます。

 

この手の男は、勘違いに勘違いを重ね続けて、勘違い皇帝になっているだけです。

自信の根拠も全部勘違いです。

脳天をかち割って叩きのめすのは簡単ですが、完全に叩き直した上で再生させるのは容易なことではありません。

それでもやりたいのなら、覚悟を決めてください。

 

女性に必要なのは、セックスは最後のカードであることを思い出すことです。

これも何万回言ったのか分からないくらい言いまくっていることですが、未だに分かっていない女性も多くいますね。

彼の投資なしに、ご褒美を上げてはいけないんです。

ワンコの育て方と全く同じです。

 

芸もできないのに、撫でたり餌ばっかりあげていると、彼らはすぐにつけあがります。

どうしたら餌がもらえるのか考えさせないといけません。

こんなことは、男女関係においては超基本なんです。

女が安売りをしているから、男はどんどんつけあがるんです。

 

女性は男性が何をしたら喜ぶのか、どんなことを期待しているのか、何をされたら悲しむのか、全部教え込まないといけません。

はっきり言って本当に茨の道です。

本来は彼の親や周りが教えるべきことなんです。

 

書いている最中にコメントが来るので、そのコメントを紹介します(^^;

木月さんより:

ええ…なんでこんなに偉そうなんだろ…謎すぎるしすごくイライラしますね。
私だったらつい手を挙げてしまいそう。
立場をわきまえてほしいものです。

そう、立場を分からせる必要があります。

自分は男で、相手は女だということをしっかり分からせる必要があります。

そのためには、女性のあなたも「彼は男で、私は女なのだ」ということを誰よりも明確に再認識しておく必要があることを忘れないでください。

 

どうしてもその踏ん切りがつかないとか、勇気が出ないという場合には、これを読んでください。

どちらが上かを分からせること

僕のブログの中でも人気のある記事の一つで、「女性の承認」の内容をなんとタダで読める唯一のページでもあります。

何はなくともこれなんです。

分からせることです。

分からせるためには、自分も分からないといけません。

呆れるほど分かるほど、分からないといけないのです。

 

以上!

コメント

  • トラックバックは利用できません。

  • コメント (7)

    • みゆみゆき
    • 2019年 10月 05日 4:48:46

    この記事、見落としてました!

    タイトルを見て、「んっ?」って気になって
    読みました。
    即保存版です。
    忘れそうな事を改めて思い出させて
    頂きました。

    • のんぴ
    • 2020年 2月 24日 8:33:30

    生理で思い出したのですが…

    職場の男性から
    「彼女が生理の時、何かピリピリしてるんですけど、やっぱりそうなんですか?」「たまに嫌がられるんですけど、生理ですかね?」
    と聞かれ、ドキッとしました…

    もしかして、彼氏に今生理と言うことや生理の詳しいこと伝えてるの…?

    それに私に聞かないで!こういうこと聞かれるのは本当に苦手です。

    たまにドラッグストアで生理用品の置いてある通路に行くと彼氏と一緒にナプキンを選んでる人がいます。
    彼は少しオドオドしてて、居心地が悪そう。
    彼女は笑顔で「どれがいいかな~?」と。

    私は衝撃過ぎて恥ずかしかったです…

    あとあと、レジに来たお客様…
    彼女が彼のものまで買ってあげてて
    彼はいいの?と聞いて財布出すけど
    彼女はカッコよくレジ前に立ち、お会計をしていました。
    彼のお会計に端数を出してあげる女性もいたり。

    他の方は荷物持ってもらお!て彼に言われて笑いながら荷物もちをしてる方も…

    ここに来てから、それでいいの?と思うことが増えました。

    私もよーく考えて女性としての立ち振舞いを心がけよう

    • もももち
    • 2020年 2月 24日 11:15:57

    こんな素敵な記事がコメントされてて
    ポップアップされたので一緒に?コメントします〜

    これは確実に自分が相手に言わせてますね。私も昔は言われたことありました。
    ここまで露骨ではないけど。

    男性の同僚に下ネタを同性のように
    言われるっていってくる女の先輩がいますが、それはあなたが言ってもOKなキャラになってるからだよ〜って思います。

    私は一切そういうことは男性には言われません。先輩と私の年齢差もそんなに変わらないし、年齢とかではなくて気安く扱われるか扱われないかの差だなって思います。

    むしろ俺はこんなにカッコいいんだぜ!ってアピールされてナンボです〜。
     

    • Nana
    • 2020年 4月 15日 22:43:35

    KOUさん、

    脳天をかち割って叩きのめす方法、ぜひ教えてください・・・

    • wawon
    • 2020年 4月 18日 17:45:35

    男性はなんですぐに油断するのかな…。
    女心と秋の空って知らないのかしら。

    男性って、知識として女性は身体と心が繋がってると知っていて、その点で安心から慢心するのかな、って感じることがあるけどどうなんだろ。。
    知識じゃなく、目の前の女性と向き合いなよ、って感じます。

    女性もバカじゃないから、そんな貴方の態度を無言ながら観察してるんだよ、って言いたいですね〜( *`ω´)
    簡単にやれると思うなよ。

    こちらの記事の皇帝ほどじゃないけど、私も扱いに疑問を感じて、初めて突き放しちゃいました。教えてあげるほどの気持ちになれなかったので!

    チキンな彼だから再起不能かな。
    でもまた忘れた頃に、ゾンビのように生き返ってくるのかなって気もします笑

    お姫様扱いに戻ってたら、考えなくもないけど、ってくらいの気持ちでいます。

    • まき
    • 2020年 11月 11日 20:08:33

    やっぱりコレですね。

    うんうん。
    男性も初めはそんなに意識してなくて、女性も意識してなくて。ただ何となくやってあげたいとか、母性本能くすぐる、とかそんな理由でやってしまうと、どんどんそうなってくのかなぁと最近思います。

    今日はちょっとだけ優しくしてあげたんだけど、他の人に電話してる事を漏らしてしまったら、その後何となくわたしの電話を期待してるかのような事があって。。。

    ご褒美が欲しいなら、ちゃんと餌をくれないと嫌。これが本音ですよね。ちゃんと本心に従いました。

    • 浪花の女(ひと)
    • 2021年 2月 23日 15:07:28

    読むの2回目ですが…
    ツラかったでしょうね。

    出不精なんだって私も思ってました。
    思ってたというよりは、思うようにしてました。
    こういう人なんだって言い聞かせてました。
    自分が選んだ人が間違いだったと気づくのが怖いんですよね。

    選んだときとは手の平返しされて、本当に混乱しちゃったんじゃないでしょうか。
    本当は優しい人だから、男らしい人だから、と自分で自分をだますんです。

    優しい人でも男らしい人でもありません。
    追いかけたくなる女がいたからそういう面が引き出されていただけなんです。
    追いかけたくなる女がおらず、甘やかす女しかいないと、こんなもんなんです、その人は。

    「あんなことされて悲しかった」「ツラかった」って言ったって皇帝には響かないこと(笑)

    皇帝と闘いながら、ここで一生懸命勉強して、コメントしてたら、自然と自分に向き合えるようになって分かるようになってきました。

    「まずは手始めに脳天唐竹割りでも食らわせれる」

    これは冗談ではない、ただ一つの正解だということも(`・д・´)

↑↑コメント入力欄に飛んでみる

最近のコメント