恋愛には技法があります。モテる女性は、実はこの技法を持っています。その技法を男性の視点から教えます。

menu

男が教えるモテる女の恋愛技法

あなたが証明してくれたらそれでいい

FavoriteLoading←この記事をお気に入りに追加します。あとで読み返せます。

Kouです。

 

僕はいつもこれを待っています。

のろけよう、ノロケを探そう

ずっと待っているわけです。

 

何のためにこのブログを書いているんですか?

なぜここまでするんですか?

どうしてこれだけのことをし続けられるんですか?

 

決まっています。昔からずっとそうです。

すべては、このためです。

今では楽しく愛されています(^^)

このひと言をもらうためです。ノロケを持ってきてほしいといつも言っていますが、僕が望むのは「うまく行きました、見てください」という女性の輝く様子なんです。

 

まいりました。

いつもの調子でコメントを眺めていたら、このコメントが目に入りました。

読んだ瞬間、あやうく心を持っていかれそうになりました。

恋愛技法の証明は必要なのか

愛音さんより:

私が初めてこの記事を読んだとき、証明はいらないと思いました。
証明なんていらない、むしろ私が証明してみせる!との勢いでした。
彼を好きになったのは5年前。
このブログにたどり着いたのが3年前。
ブログに来るまでは、彼に何度もフラれました。
扱いも、酷かったです。
ここにたどり着いて、とにかくがむしゃらに、素直に、女性らしく、そして楽しくお勉強してきました。
先が見えない不安にかられたことも、何度もありました…
このままでいいのだろうか…
本当に彼のことが好きなのか…
何も変わらなかったらどうしよう…

でも、とにかくkouさんのお勉強を続けました。

その結果…
kouさん、ついに今日、彼に告白されました!

最初に思った通り、私が証明してみせましたよ!笑

でも、私はまだまだお勉強の途中です。
これからも、もっと幸せになるために、お勉強を続けていきます!

 

「私が証明してみせる」

「私が証明してみせましたよ!」

 

・・・。

すごすぎる。

このすさまじさ、気持ちを揺さぶる情動の熱は、僕にしか分からないと思います。

本当に、たまらないんです。

この言葉を聞くためにやってきたのかもしれません。

 

「私が証明してみせる」というのは、なかなか言えません。

普通は証明を求めますから。

証明を求め、保証を探すんです。結局自分で何一つ試すことなく、疑い尽くすだけで何もせずにやめていく人もいるくらいです。

 

僕はここで話していることに、ある種の絶対的な自信を持っています。

証明は僕自身も蓄積として持っているんです。

 

「私が証明してみせましたよ!」

当然ですが、これはもっと言えません。

実際に自分で結果を作らないといけませんから。

会ったことも話したこともない僕の話を信じて、自ら証明してみせると言い切り、その証明を持ってくる女性がいるということのすごさは、何度体験しても慣れません。

これまでにも同じようなことをしてくれた女性が何人もいるわけです。

 

もう、それで十分なんです。

あなたが証明してくれたら、それでいいです。

他の誰に何と文句を言われようが、何ともないんです(^^

 

ありがとうございます。本当にやっていてよかったと思いました(^^*

 

実のところ、こうして誰かを信じると自らの本心で決めたら、1ミリも疑うことなくその気持ちを持ち続けられる人は、例外なく結果をつかみ取れるようにできているんですよね。

これこそが本当の証明なのかもしれません。

 

僕はあやうく心を持っていかれそうになったと言いました。

誰に心を持っていかれそうになったんでしょうか。

その意味を理解できたら、この記事の裏に隠れている秘密にもすぐに気づけると思います。

 

なぜ、この女性が「証明してみせましたよ」と言えるだけの結果を導き出せたのか。その秘密は、そっくりこの記事にあるということです。

コメント

  • トラックバックは利用できません。

  • コメント (12)

    • 紅姫
    • 2018年 5月 24日 12:05:02

    くらんべりー改め、紅姫です。
    何故、名前を変えたかというと、古い自分を脱ぎ捨てて、新しい自分になる為です。

    kouさん、お姫様方。
    私、証明してみせますよ。
    たかみなちゃんではないですけど、
    「努力は必ず報われる」(古いですか??)
    という事をいつの日か証明してみせます。

    弱気になる事も勿論あるでしょう。
    ダメかもしれないと思う事は、何度も訪れるでしょう。
    でも、頑張って証明してみせます!
    1つの目標に向かって歩き出してみます!

    • おやさい
    • 2018年 6月 18日 23:46:34

    なんだか吹っ切れました。
    なんで、恋愛の勉強なんかしてもどうせ何もならないと思ってたんだろう。

    kouさん、私、色々ありましたが
    このブログのおかげで最高の彼ができました。
    ありがとうこざいます。ちなみにYYCです(笑)
    最近ブログからは離れていましたが、そのせいで詰んでいました(笑)また勉強がんばります。

    当時ブログにたどり着いた時に好きだった人とは違う彼だけど、何の後悔もしてない。
    むしろ私の選択は間違ってなかったって言える٩(•ᴗ• ٩)

    今から、ここから毎日幸せ。
    いい言葉〜

    • ♡arico♡
    • 2018年 8月 12日 14:57:29

    しまった。
    最近この記事を読んで思った気持ちとか決意とかを忘れていました。
    私は変わらず勉強して、素敵な女性でいれば良いんでした。
    必死になることなかった。
    大事にされたいんだった。
    大事になれなくて、悲しい思いをさせるんなら、そんな人ポイっとしなくちゃ。
    私をもっと大切にすれば、私に相応しい人と出会える。

    • オッチー
    • 2018年 8月 28日 14:58:29

    1ミリもとは言えないけど
    気がすむまで信じてみようと
    思っています
    ゴールは何処になるのかなぁ
    相手にとって
    特別枠内にいれたらゴールかと
    思ってましたが
    たぶん、特別枠内に在籍してると
    思います
    なくてはならない人に
    彼の心の中に棲み続けられるように
    上手な距離感で
    勉強していきたいと思います

    • こりす
    • 2018年 8月 28日 17:09:14

    前にもこの記事は読んでいて、すごいなあ、私も証明したい!と思っていたけど、改めて読んだら「ああ…!」と最近の彼にピンときたものがあったので記録に。

    私は彼のことをすごく信用しています。その根拠はほとんどが彼と接する中で私の中に生まれたものなので、説明しろと言われると難しいかもしれませんが。
    それはたぶん彼にも伝わっています。

    以前彼と、適当な男性の女性関係の話になったときに、その前に彼のことを信用している旨の発言をしたからか「こりすもあんまり簡単に俺のこと信用したらだめだよ」というようなことを言われ、「(彼女じゃないとわからないこともあるだろうし)まぁ実際のところは分かんないもんね」と言ったら悲しそうに肯定され、あわてて「そういう意味じゃなくて、彼女じゃないから実際のところはわかんないけど、そういうことは関係なく信頼してるし信用してる」と伝えたことがあります。

    その時の反応で、ちゃんと伝わってないのか?と思ったけど、電話も増えたしもしかすると照れてたのかもしれないと思い当たりました(笑)

    わたしはずっと私の信用に足る私でいるし、彼の信用に足る私でいるつもりです。
    最近の彼は、その私の信頼感に引っ張られて?引き寄せられて?いる気がします。
    たしかに自分のことを全面的に信頼してくれる人の存在って凄いパワーですよね。そしてそれだけ信じられる人の存在も凄いパワーです(*´-`)

    なんだか色々しっくりきました(*´-`)そして負ける気がしない!
    彼はやっぱり私のことを手放せないはず。

    • もこみゆ
    • 2018年 9月 13日 19:31:51

    自分を信じて、
    そして、私を愛してくれているであろう彼を信じて。

    Kouさんを信じて、勉強がんばらないといけないですね。

    ここにきて2年半、男性心理はわかったけど、何も力を発揮できない私です。
    私は変われなかったし、彼の気持ちが離れていく一方に感じてます。

    でも、私を好きと思ってくれた彼をまだ信じたいんです。

    もっと魅力的になれるようにがんばります。

    • コロネパンは美味しい!!
    • 2018年 9月 13日 21:08:21

    久しぶりにこの記事を読んだら涙がでてきました。
    あぁ、やっぱりいいですね!!

    このブログのいいところって、
    kouさんの書いた記事やメルマガに対する反応を
    ここに来ている女性たちがコメントして
    そのコメントを見つつ、自分の意見も書ける所だと思うんです。

    (あ、あとお話もできますね!)

    私ね、頑張っている人が大好きなんです。
    魅力的だし、とてもインスパイアされます!

    だから、こういうコメントほんとに好き。
    証明して見せる!って自分の信じる気持ちを信じれる人って、

    本当に強い人だと思いますし

    少しくらいぶれても、根本がぶれてないから
    何事も成功するんだと思います。

    あれ、書いてて思ったんですけど、
    もしや この「感情」に心を奪われたのでは??

    こんな風に人を鼓舞してしまうような気持に 
    kouさんは魅せられたのではないでしょうか。

    はぁ~、いいないいな。
    私ももっと幸せになりますね。

    何年か前の私の恋愛が嘘みたいな
    夢のような恋愛をしてます。

    ずーっとみんなに自慢していたい(笑)
    彼にそう伝えたら「コロネは彼ばかだなぁ」って(笑)

    「だって好きなんだもん。貴方も彼女ばかでしょう?」というと

    「遠距離だから仕方ないよな。」ですって。

    可愛い。 遠距離じゃなくてもあなたは彼女ばかよ(笑)

    浴衣可愛いでしょ?と聞いて
    「隣見るたびに可愛すぎって思った。世界で一番好き」だなんて
    そんな甘い言葉を言う彼を引き出せた私すごーい

    これからも道具の使い方を学んでもっと幸せになります!!
    よーし私も証明して見せますよ!!

    • ♡arico♡
    • 2018年 9月 13日 21:20:51

    やっぱりこの記事好きです!

    恋愛じゃなくて、仕事のことで落ち込んでいましたが、元気が出てきました。

    絶対私幸せになって、ノロけてみせますからね。

    • まき
    • 2018年 9月 13日 21:36:48

    何に心を持っていかれそうになったのか。
    そのひたむきさ、芯の強さ、かなぁ。

    真っ直ぐに目標に向かって成し遂げるって、どんな言葉よりも人を圧倒できますよね。
    何かを信じて突き進むうちに秘めたパワーって、魅力に映りますね。滲み出るんだと思う。

    格好ええな(((o(*゚∀゚*)o)))

    そういうパワーって、人を惹き付けますね。同性にも異性にも。人を呼ぶ秘訣があると思う。

    答えになってないかもしれないけど、わたしの感じた感想です

    • らぶりーもんきー
    • 2018年 9月 14日 19:35:19

    そーね、そういえば報告してなかったです…
    しばらくコメントしていませんでしたが、メルマガ&ブログの復習しながら、愚痴りながら泣きながら、もがいていました…笑

    えへん。Kouさん!!
    ついにわたし、人生初カレができましたよっ♪( ´▽`)
    しかも結婚しまーーーす♡♡♡
    てのはちょっと早すぎるんですけど…笑
    でもやっぱりわたしは彼と結婚します!
    もう、言い切る!宣言!

    お相手は、このブログで勉強するきっかけになった人です。

    一度はもう終わったと思っていた人ですが、彼からの連絡をきっかけにまた話すようになり、この半年ほどでまぁーーほんとにいろいろ、、山あり谷ありでやってきて、付き合うことになりました。遠距離は無理だから…と、ずっといっていた彼に、それでも付き合ってほしいと、言わせましたっ(๑˃̵ᴗ˂̵)

    彼は、本気でぶつかれる相手です。
    だから、お互い成長できる。
    まだまだまだまだ、お互い未熟だけど、ベストパートナーになれると信じてます。

    遠距離だし、彼は口下手だし、わたしは女として未熟だし……しょっちゅう壁にぶち当たってばかりですが、わたしたちにはそれを乗り越えていく力はある、むしろそれしかないかも笑、と思います。

    もうすぐわたしはやりたいことのために海外に行きます。彼はそれもわかってて付き合おうと言ってくれました。それも、結婚を前提に、と付け加えられました。

    いつからか忘れたけど付き合う前から、わたしは勝手に、この人と結婚するだろうなと思っていました。一生一緒にいるだろうなって。付き合ってからさらにその感覚は強くなってます。
    だから、それを現実にしてみせます!!!

    てゆーか、、Kouさん、すごくないですか!?
    ほんの一年半前なんか、恋愛なんてこれっぽっちもわかってなかったんですよ??
    そんなわたしが結婚するとかいっちゃってるんですよ!??なんなんでしょうかこれ!?笑

    メイクもしたことない、スカートもはかない、男性と付き合ったこともない…
    そんないまいちパッとしない感じだったわたしを、ほんと可愛いねっていろんな人から言われるような女に仕立て上げちゃったKouさんは、まじで、すごい、です!!!笑
    Kouさまさまですm(_ _)m

    といってもまぁ彼はダメ男ですので……(ー ー;)
    この石ころをダイヤモンドに磨き上げるのには相当時間がかかると自負しております。。
    この先どんだけぼやいてどんだけ泣くのかわかりませんが、覚悟して向き合っていこうと思います。
    …ってわたしドMなのかなぁ(¬_¬)

    でも、どの女友達にもそんなのやめときなと言われ続けたわたしを、ここまで励まし育ててくれてありがとうございます!!Kouさんがいてくれて本当によかったです。

    このブログに出会ったおかげで今こんなに幸せでいられます。

    また絶対いい報告をするのでこれからもよろしくお願いします╰(*´︶`*)╯♡

    • コロネパンは美味しい!! らぶりーもんきーさん
    • 2018年 9月 14日 20:11:45

    らぶりーもんきーさんへ

    初めまして、コロネパンという者です(o^―^o)

    らぶりーさんの(勝手に省略してすみません汗)コメントを拝見して
    私とかぶりすぎー!と思って、今勢いでコメントを書いております。

    私は彼とは三年前から顔見知りで、最近付き合ったんですが
    なんと今私が留学中で国際遠距離をしてます。

    遠距離だとわかっているのにうちの彼も三週間前に告白してくれて

    ずっと三週間一緒にいました(笑)

    あと、初めての彼氏なんです!そこも同じ!!

    なので、そのお気持ちとってもわかります!

    彼には、らぶりーさんとは違って 
    結婚を前提に。とは言われてないんですが
    勝手に「この人とこのまま結婚するんだろうなぁ」と思って過ごしてます。

    結婚後の話とかするのもめっちゃ楽しですよね(笑)

    いいないいな~、 お互いもっと幸せになれるように
    恋愛の勉強続けていきましょうね

    急にお手紙してしまってすみません!(-_-;)

    コメントからも幸せオーラが溢れていて
    こちらまで心がほっこりしました! ありがとうございます。

    ではでは。

    • らぶりーもんきー コロネパンは美味しい!!さん
    • 2018年 9月 14日 21:13:31

    コロネパンさんへ♪

    はじめまして!お手紙ありがとうございます♡

    コロネパンさんのお名前はたぶん、今までにブログやメルマガで取り上げられていたので、知ってるお名前の方から!と思って嬉しかったです(*´∇`*)

    そうなんですね、やっぱり自分と似た境遇や感覚のひとがいると嬉しいですーー!
    もー今にも手を取り合ってぴょんぴょんしちゃいそうな勢いで嬉しいです!笑

    留学するのわかってて告白してくれたんですね!ステキ〜(๑˃̵ᴗ˂̵)しかも初カレ!

    うんうん、結婚後の話されるとうきうきしちゃいます。そこらへんはわたしからは言わないしいつもはっきりとは答えないんですが…笑 素直じゃなくて…(ー ー;)

    お互いこれから楽しみですねっ♪

    きっとけんかしたりうまくいかなかったりでどん底まで落ち込むこともあるだろうなってのはわかりきったことなんですが、その先の幸せのために、お勉強がんばりましょうね٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

    コロネパンさんのこの先のいい報告、楽しみにしてます♡

↑↑コメント入力欄に飛んでみる

最近のコメント