恋愛には技法があります。モテる女性は、実はこの技法を持っています。その技法を男性の視点から教えます。

menu

男が教えるモテる女の恋愛技法

あなたが証明してくれたらそれでいい

FavoriteLoading←この記事をお気に入りに追加します。あとで読み返せます。

Kouです。

 

僕はいつもこれを待っています。

のろけよう、ノロケを探そう

ずっと待っているわけです。

 

何のためにこのブログを書いているんですか?

なぜここまでするんですか?

どうしてこれだけのことをし続けられるんですか?

 

決まっています。昔からずっとそうです。

すべては、このためです。

今では楽しく愛されています(^^)

このひと言をもらうためです。ノロケを持ってきてほしいといつも言っていますが、僕が望むのは「うまく行きました、見てください」という女性の輝く様子なんです。

 

まいりました。

いつもの調子でコメントを眺めていたら、このコメントが目に入りました。

読んだ瞬間、あやうく心を持っていかれそうになりました。

恋愛技法の証明は必要なのか

愛音さんより:

私が初めてこの記事を読んだとき、証明はいらないと思いました。
証明なんていらない、むしろ私が証明してみせる!との勢いでした。
彼を好きになったのは5年前。
このブログにたどり着いたのが3年前。
ブログに来るまでは、彼に何度もフラれました。
扱いも、酷かったです。
ここにたどり着いて、とにかくがむしゃらに、素直に、女性らしく、そして楽しくお勉強してきました。
先が見えない不安にかられたことも、何度もありました…
このままでいいのだろうか…
本当に彼のことが好きなのか…
何も変わらなかったらどうしよう…

でも、とにかくkouさんのお勉強を続けました。

その結果…
kouさん、ついに今日、彼に告白されました!

最初に思った通り、私が証明してみせましたよ!笑

でも、私はまだまだお勉強の途中です。
これからも、もっと幸せになるために、お勉強を続けていきます!

 

「私が証明してみせる」

「私が証明してみせましたよ!」

 

・・・。

すごすぎる。

このすさまじさ、気持ちを揺さぶる情動の熱は、僕にしか分からないと思います。

本当に、たまらないんです。

この言葉を聞くためにやってきたのかもしれません。

 

「私が証明してみせる」というのは、なかなか言えません。

普通は証明を求めますから。

証明を求め、保証を探すんです。結局自分で何一つ試すことなく、疑い尽くすだけで何もせずにやめていく人もいるくらいです。

 

僕はここで話していることに、ある種の絶対的な自信を持っています。

証明は僕自身も蓄積として持っているんです。

 

「私が証明してみせましたよ!」

当然ですが、これはもっと言えません。

実際に自分で結果を作らないといけませんから。

会ったことも話したこともない僕の話を信じて、自ら証明してみせると言い切り、その証明を持ってくる女性がいるということのすごさは、何度体験しても慣れません。

これまでにも同じようなことをしてくれた女性が何人もいるわけです。

 

もう、それで十分なんです。

あなたが証明してくれたら、それでいいです。

他の誰に何と文句を言われようが、何ともないんです(^^

 

ありがとうございます。本当にやっていてよかったと思いました(^^*

 

実のところ、こうして誰かを信じると自らの本心で決めたら、1ミリも疑うことなくその気持ちを持ち続けられる人は、例外なく結果をつかみ取れるようにできているんですよね。

これこそが本当の証明なのかもしれません。

 

僕はあやうく心を持っていかれそうになったと言いました。

誰に心を持っていかれそうになったんでしょうか。

その意味を理解できたら、この記事の裏に隠れている秘密にもすぐに気づけると思います。

 

なぜ、この女性が「証明してみせましたよ」と言えるだけの結果を導き出せたのか。その秘密は、そっくりこの記事にあるということです。

コメント

  • トラックバックは利用できません。

  • コメント (2)

    • 紅姫
    • 2018年 5月 24日 12:05:02

    くらんべりー改め、紅姫です。
    何故、名前を変えたかというと、古い自分を脱ぎ捨てて、新しい自分になる為です。

    kouさん、お姫様方。
    私、証明してみせますよ。
    たかみなちゃんではないですけど、
    「努力は必ず報われる」(古いですか??)
    という事をいつの日か証明してみせます。

    弱気になる事も勿論あるでしょう。
    ダメかもしれないと思う事は、何度も訪れるでしょう。
    でも、頑張って証明してみせます!
    1つの目標に向かって歩き出してみます!

    • おやさい
    • 2018年 6月 18日 23:46:34

    なんだか吹っ切れました。
    なんで、恋愛の勉強なんかしてもどうせ何もならないと思ってたんだろう。

    kouさん、私、色々ありましたが
    このブログのおかげで最高の彼ができました。
    ありがとうこざいます。ちなみにYYCです(笑)
    最近ブログからは離れていましたが、そのせいで詰んでいました(笑)また勉強がんばります。

    当時ブログにたどり着いた時に好きだった人とは違う彼だけど、何の後悔もしてない。
    むしろ私の選択は間違ってなかったって言える٩(•ᴗ• ٩)

    今から、ここから毎日幸せ。
    いい言葉〜

↑↑コメント入力欄に飛んでみる

最近のコメント