恋愛には技法があります。モテる女性は、実はこの技法を持っています。その技法を男性の視点から教えます。

menu

男が教えるモテる女の恋愛技法

男性にすべてを見せないとはどういうことなのか

FavoriteLoading←この記事をお気に入りに追加します。あとで読み返せます。

Kouです。

 

こちらの記事に、まるまるさんからこんなコメントを頂きました。

身体の関係を持ったら男性は飽きるのか

 

まるまるさんより:

すべてを見せない。。ですか〜。依存しない、と等しい感じですかね?女性は身体の関係を結ぶと精神的にもオープンになりがちですよね。なかなかすべてを見せないのも難しいですが、がんばります!

 

最近の記事では、この「女性はすべてを見せないようにすること」について、具体的に話していませんでしたので、よく理解できない人もいるかもしれません。

 

「身体の関係になるんだから、全部見せてしまうことになるんじゃないんですか?」

 

と思うかもしれません。

残念ながらそうじゃないんです。

 

彼と身体の関係になった=彼に私のすべてを知られた

 

と思う人は、セックスに対する価値観と、自分の女性としての価値を再認識する必要があります。

 

まず、これらの記事を参考に読んでみてください。

 

男性に攻略させ続けよう

都合のいい女に成り下がらないために注意すべきこと

モテる女性はミステリアスであり続ける

 

これらの記事で伝えようとしているのは、女性は男性に攻略される部分を常に残し続けないといけないということです。

 

ちょっと表現は気になるかもしれませんが、男性は女性を追いかけているとき、その女性をどんどん攻略していっているのです。

とにかくあなたのことを知ろうと、あの手この手を使ってアプローチしてきて、知り尽くそうとするのです。

 

これが、興味を持たれているということです。

 

先ほどの3つの記事は、恋愛技法としての説明でしたが、これは男性との身体の関係にも全く同じように当てはめることができます。

 

彼に身体を許しても、セックスの主導権はあなたが握り続けないといけません。

身体を許しても、彼がすべて自分の思い通りになるわけではないということを知らせるわけです。

 

これは難しいようでものすごく簡単です。

おそらく、彼は放っておくと、セックスの最中にあらゆることを要求してきます。

 

その要求に、いちいち応えてはいけないということです。

応えるのは一つだけで十分です。

 

小出しに応えていくのです。

 

身体は許しても、見せない部分を作るというのはそういうことです。

この「見せない部分」が多ければ多いほど、あなたは彼に誘われる回数が多くなります。

 

コメント

  • トラックバックは利用できません。

  • コメント (41)

    • かのん かほちゃん
    • 2016年 6月 28日 11:56:45

    刺さりましたか(((^_^;)

    そうそう、先日付き合って半年になったけど
    まだ身体を許してはいないんだよね。
    下ネタは言い合うし、触ってはくるものの雰囲気に流されて…ってこともない。
    今までが奔放過ぎて、する度に虚しさを感じてた私には丁度良いのかも。

    自分の価値を自覚していたら、男性も嬉しいんじゃないかな。
    簡単に手に入ったら攻略したい欲望も減ってしまうし
    男性の仕事を取ってしまうことにもつながると思うんだ。

    • リプトン
    • 2016年 7月 13日 11:38:21

    見せない部分を作って、主導権を握るとはどういうことか?
    全てに応じない事、少し応じてあげる。って事です?

    ふーむ。身体関係の記事あんまり読んでませんでした!(笑)

    いろんな事やろうとしますよね、自分がどれだけ上手いか?っていうのを主張したいみたい笑。

    する前の話ですけど、
    月一でするかしないかで、本当回数が少ないです。
    疲れてたり、眠いのに、無理してしたくないからです‼︎
    絶対譲れない!眠い!
    これから寝るぞ〜っていう時に、町内全力疾走しようと言われている様なもので、もう絶対いや!

    性欲がないのか?
    他の男としているから、満足しているのか?
    と失礼きわまりない事を言われましたが、
    彼にちゃんと言った方がいいかなと思って言ったら、素直に従ってました。

    身体の関係は、男性にとって、プライドに繋がる事なのかなとも思います。

    あんまり断るとプライドを傷つけてしまうので、
    眠たくなかったら応じてあげようかな。

    私も、彼と気持ちよくなる幸せなセックスがしたいです。

    今まで仕方なくしてあげてる感ほぼ100%だったので(笑)

    可愛いランジェリー揃えなきゃ!

    • Principessa
    • 2016年 7月 14日 1:17:56

    私のこともう知ろうとしてないのでは?

    もう興味もたれてない気がする。

    身体の関係以前の問題だけど。。。

    はぁ。。。

    • 新妻のラム
    • 2016年 7月 18日 12:15:12

    したくない、したいは察してもらう

    • 美優
    • 2016年 7月 19日 3:32:38

    ✩彼に身体を許しても、セックスの主導権はあなたが握り続けないといけない
    ✩身体を許しても、全てが彼の思い通りになるわけではないことを知らせること

    あ、なるほど♡

    男性は、セックスにおいても
    意のままにならない女性を追いかけて
    攻略することが楽しいんですね

    わたしは、だいぶ意のままになっていないと思う

    旅行先で、寸止めして先に寝ちゃったり

    今日は一緒にいたいよ〜。
    と、自分から甘えたくせに
    やっぱり最後までさせなかったり

    彼の言うことをまったく聞かずに
    自分の好きなように進めたり

    甘えまくるときもあれば

    終わって、腕まくらタイムを期待してる
    彼を放置して、そっぽ向いて寝ちゃうときもある

    そして、たまに
    意のままになってあげるときもある

    そのときの喜びは、相当なものらしい。

    完全に、自由です⸜(๑⃙⃘’ᵕ’๑⃙⃘)⸝⋆*

    • レクシー
    • 2016年 7月 30日 19:07:57

    この前、彼がHの途中で
    「レクシーは俺のなのに、全然思い通りにならないなぁ」って
    とっても”嬉しそうに”言ったんです!

    私は「恥ずかしいから明るくしないで」とか、「そんなこと恥ずかしくてできないよー」とか
    「そんなことしないでー」とか
    押しまくってくる彼を止めるため、要求を言いまくっていただけなんですけどね。

    kouさん、今の聞きましたー?って思わず思っちゃいましたよw
    攻略余地、追いかけるって本当に男性は嬉しいんですね。目の当たりにしましたよ。

    • goodgirl
    • 2016年 8月 15日 2:04:11

    そういえば、要求してきてました。

    できることはしてあげたいと思っていたから、楽しんでしていたけど、嫌なことは嫌と伝えていました。

    まぁ、、半分ぐらいできてたのかな?
    あまり体を見せすぎないようにとか思ってました。

    その時の気分とか体調とかで女性がしたいようにしてればいいんですね。ここでも。あとすんなりなんでもやらない方が彼も楽しいのかもしれませんね。

    そういう考え全然なかったです。彼に好かれたいってことばかりだったから、できることはやってあげたいと思っていました。

    でも、意のまままにならない女性でいいんですね。これからは余裕をもって出来そうです。チャンス早く来ないかなぁ(笑)

    • 山田屋奔放
    • 2016年 8月 16日 17:28:50

    セックスで全ての技を見せないのは難しいです。。。全力投球してほしいし、全力投球したいですもの。
    でもこの考え方がダメなんでしょうね。
    最中に技1つだけ!って考えるのもまた難しい。
    そもそも私には何個の技があるんでしょうか。。。
    いい機会だからこの勉強もしてみようかな。

    • みーらん
    • 2016年 8月 16日 18:10:19

    男性は想像するの大好きだから、小出しにしておあずけにした部分は、また今度ねとつないで、また想像させるという感じでしょうか。
    そうすると美化されすぎていいもん出さないとがっかりされそう。
    出し惜しみしといて、大したことないなって…。
    ハードル高くなっちゃうよー。どうすればいいのでしょう…。

    • 春琴
    • 2016年 8月 18日 1:03:00

    そういえば、営み中は拒否もおねだりもできていました。
    自分の身体に関わることだから。
    何故ふだんはできないのかー⁉︎

    • タピオカミルク
    • 2016年 8月 27日 16:29:30

    攻略させ続けると追わせる事ができるんですね。本当ゲームみたいな感じなんですね。なんだかショックですが、それが男性の特性なら上手に使わないとですね。まだまだ私にはとっても難しいです!

    • Q10
    • 2016年 8月 31日 22:47:30

    >この「見せない部分」が多ければ多いほど、あなたは彼に誘われる回数が多く

    見せない部分が無くなってしまったから誘われないんだろうか?
    自分の身体に何が隠されているかなんてわからないし、彼がもうだいたい分かった、と判断しなければまだ残されてるってことかな?

    ちょっとわからなくなりました…

    • もーもー
    • 2016年 9月 04日 22:57:55

    思い通りにならない
    全てを見せない

    この辺り、自分が出来てるのか心配になってきました…
    あんまりイヤイヤ言うのも良くないし。
    私のことも大体…

    そうか、私が進化すれば良いのか…?
    難しいけど、勉強勉強…

    • *ゆきんこ*
    • 2016年 10月 05日 0:06:42

    これはいい。こうしてほしいな。
    これは嫌。これはいまいち。

    する時は、前もって可愛い下着で準備したい。
    恥ずかしいから暗くして。
    すべすべ、つるつる、いい匂いの
    キレイな私を愛してほしい。

    とにかく主張はするようになりました。
    何か、もえるみたいです…。

    • kyoncat
    • 2016年 10月 20日 8:08:06

    これナイスアドバイスすぎるわ 特に最後部分

    Kouさんがこれ系のアドバイス専門家っていうのは本当ですね

    • 弁天 Kouさん
    • 2016年 10月 21日 21:39:48

    記事復習中。

    >ちょっと表現は気になるかもしれませんが、男性は女性を追いかけているとき、その女性をどんどん攻略していっているのです。

    >とにかくあなたのことを知ろうと、あの手この手を使ってアプローチしてきて、知り尽くそうとするのです。

    へーー(・_・)

    攻略されそうになっていたとは気が付かなかったです。

    ただ、質問好き?知りたがり君というのはいて、だからって、私を恋愛対象として追ってる訳でもなく、ただ、物凄くコミュニケーションが達者だったというか、知りたかったのだと思います。

    可愛いメンズでしたけど。

    その質問に、謎の答えをする私に、

    なんすかソレー!?Σ(-∀-;)

    といいながら、いつも楽しそうだったなぁ♪
    よき思いで(笑)

    • 浮舟
    • 2016年 10月 31日 21:53:07

    >ちょっと表現は気になるかもしれませんが、男性は女性を追いかけているとき、その女性をどんどん攻略していっているのです。
    とにかくあなたのことを知ろうと、あの手この手を使ってアプローチしてきて、知り尽くそうとするのです。
    これが、興味を持たれているということです。

    知り尽くそうとする……
    そうなんですね。
    どうも私が好きになっている男性は、その傾向がないように思うのは、私にそこまで興味を持ってないか、男性として目覚めていないのでしょうかね。

    でも、私は自由です。
    決めつけません。私がこれからどんな人と、どんな恋愛をするか。
    私にもわからないことです。

    わかりもしないこと、コントロールできないことを考えすぎて、嘆くことをやめよう。

    本気で、そう思えるようになってきたよ。
    なんとでもなるんだろう、きっと。

    • goodgirl
    • 2016年 11月 10日 18:31:38

    彼に抱かれるのが大好きだったけど、彼から誘われるよえに誘導したり、イヤなことはイヤだとは言っていたし。
    まぁ思えば、確かに要求してきてました。でも私も楽しんで応じてたこともあります。

    攻略余地がなかったなぁ、と反省。
    あぁ、リベンジマッチしたい。

    むしろ、体が手には入っているけど、心が手に入ってるかわからない、なんて方が男性は攻略したくなりそうですね。

    • ゆきの。
    • 2016年 11月 19日 13:50:36

    過去のデータは残されたまま
    心のリセットボタンを押されたので。

    この内容。再起動できないかなー。

    使えそうな気がするんだよなー。

    独り言でした(^-^)笑

    • にゃんちー
    • 2016年 11月 20日 1:38:28

    小出しにすることの意味はとても重要ですね。
    身体の関係を持った=攻略された ではない。
    他にも攻略余地が残っているし、ちょっとかいつまんだぐらいで、攻略したと思われちゃ困るわけですね。
    主導権を握ること。
    ここは私の課題でもあるなぁ。
    どうしたら握ることが出来るかな。
    彼の意のままにならない、情報は小出しに。
    色々出来る事はあるけれど、やっぱり大切なのは女性の私から追いかけないことなのかも。
    彼に追いかけさせるための工夫をしていく。
    追いかけさせる循環に持っていけたら、主導権は自然と私が握っているもんね。
    主導権て、シンプルに考えると、追いかけていない方が握っているんだな!!
    当たり前だけど凄く大事だ☆
    思い通りになんて、なってあげないんだから!

    • フォロー求む ねずみくんのチョッキ
    • 2016年 11月 20日 22:17:09

    >これらの記事で伝えようとしているのは、女性は男性に攻略される部分を常に残し続けないといけないということです。

    どうしよう、足元ぐらっとしてます泣

    これって、相手が自分に興味がある状況で有効な戦略だと読み取ってます。

    すでに私から色々話していて、こっちから告白までして攻略される部分が「1回ゲームクリア状態」だと再度自分のことを考えてもらうのはちょっと無理なんじゃ…と思って悲しくなってきました(/ _ ; )

    kouさんが言い続けてくださっているゲームオーバーはないからって言葉と、最新記事から遡る順番でここまで記事を読んで来てヤル気出ていたのですが突然壁にぶつかってしまいました。

    何に意識向けたらいいんだろう。。どなたか、私が作ってしまっている死角にアドバイス頂けたらお願いしたいです。

    人と比べても良いことないの分かってるんですが、今日単発ライブで入ったメンバー全員(自分以外だと男3女1)パートナーがいて、私だけ独り〜…とか(/ _ ; )

    夜考えてるからいけないのかな。頭の中が前向きにならない笑

    • pochi
    • 2016年 11月 22日 22:22:06

    お~!おもしろーい!

    セックスのときも小出しにか。笑

    たしかに。
    最近読んだ恋愛小説、今まで誰にも本気になったことのない男性が猛烈にある女性に恋する話なんですが、
    お互いに気持ちがあるのわかってて、盛り上がってキスしてソファーでイチャイチャするまで行くんだけど、何らかの邪魔が入ってセックスまでたどり着かず、遠距離恋愛だから結局何ヵ月もおあずけになるパターンを繰り返してる笑
    ちなみにその小説の作者は男性です。
    男の人も、なんだかんだ言ってなかなか手にはいらない女性を求めてるんだなぁって思います。つくづく。。

    • 青色
    • 2017年 1月 20日 21:48:26

    ようやく体の関係までいったのに
    そこでもまた小出しにしかさせてくれない。

    どこまでも女性は攻略余地が持てるんですね。

    • うけゆみ
    • 2017年 1月 27日 13:31:38

    女性は男性に攻略される部分を常に残し続けないといけない

    男性は女性を追いかけているとき、その女性をどんどん攻略していっているのです。

    とにかくあなたのことを知ろうと、
    あの手この手を使ってアプローチしてきて、
    知り尽くそうとするのです。

    これが、興味を持たれているということです。

    • ♡arico♡
    • 2017年 1月 30日 21:07:12

    「セックスの主導権はあなたが握り続けないといけません。

    身体を許しても、彼がすべて自分の思い通りになるわけではないということを知らせるわけです。」

    思い通りにはさせません。私の思い通りにします。
    彼氏ができたら、わがまま言ってやります。

    • うさぴょん
    • 2017年 1月 31日 17:53:32

    あんまり経験がないから彼に教えてもらうって感じです。
    それがまた自分色に少しずつ染めるって感じでよかったのかも知れませんね。
    知らず知らずに小出しのようになってて。
    これからは自分なりに研究してみようと思います。

    • ピンキーリング
    • 2017年 2月 12日 14:46:21

    心や体を見せたとしても、全てを見せたわけではないし、そんなに浅い魅力を持った女性でもない。

    私は全てを知ってほしいとは思わないし、彼の全てを知りたいとも思いません(^人^)

    • まいみ
    • 2017年 3月 01日 17:45:26

    〉女性は男性に攻略される部分を常に残し続けないといけないということです。

    攻略される部分を常に残す=彼が知らない私をたくさんつくる
    ということかな?
    だから、情報は小出しに小出しに。

    主導権を握る
    はセックスの時にしろ恋愛全体にしろ、自分の意思をもつということかな。

    • みさみさこ
    • 2017年 3月 06日 0:05:13

    これは、これからも頭に心にしっかりキープしておきたいなと思います。

    自分を一番大切に、自分の気持ちを大切に、
    私は(相手の)男性に愛されているんだということに自信を持って、
    自由に笑顔で行動していればいいということなのかな、と思います。

    そして、女性としての恥じらいを忘れない、ということかしら。

    そして、折にふれ、ちょっとずつ引く引く・・とか。笑

    • ピンキーリング
    • 2017年 3月 15日 22:49:17

    私は一緒にお風呂入るのがいやなんです。
    自分のペースで洗いたいし、流したいしで。
    そのあと見れるんだから、部屋でおとなしく待っとけよっていっちゃいます。

    • ちょろこ
    • 2017年 3月 18日 8:03:37

    セックスでまだ彼に見せてないもの沢山あります。

    そう簡単に攻略はできないはず。

    • なつみんと
    • 2017年 4月 20日 9:42:20

    セックスにおいては、私自身でも知らない攻略余地がたくさんあると思う。
    経験人数多くないし、長く付き合ってた人ともだいたいパターン決まってたし…。

    基本的にはエッチ好きだし、いつ抱かれてもいい魅力的な身体でいたいから、くっきりしたウエストラインを保つことと、眺めてよし触ってよし(笑)の白い肌を保つことは心がけてる。

    次の人とは、深め合ったり、新しいこと教えてもらったり、工夫し合えるようなセックスができたらいいな。
    嫌いではないから、恥ずかしいけど1個ずつくらいだったら応えてあげる。

    こっち系まで目覚めちゃったら、自分で自分がどんな風になっちゃうか予測できない。笑

    お休みだからって、朝からこんなこと考えちゃった。
    さっさと支度してお出掛けしよ。笑

    • リプトン
    • 2017年 5月 16日 10:33:10

    この記事見ると、いつも混乱します(笑)
    書いてある事いっぱいだもの(笑)

    シンプルに女性らしく自分らしく、誰にも合わせる事なく自由に気ままにすることに的を絞って、勉強していきますね。
    結局同じ事かなと。

    • なつみんと
    • 2017年 5月 23日 6:50:36

    102)男性にすべてを見せないとはどういうことなのか

    「「彼と身体の関係になった=彼に私のすべてを知られた」

    と思う人は、セックスに対する価値観と、自分の女性としての価値を再認識する必要があります。」

    昨日の同棲に関する記事のメルサポをばーっと見てて思った。
    身体の関係になったから攻略余地がなくなる、全部見せて女としてみられなくなる、飽きられて浮気されるようになる、一緒にいる時間が増えるからお互いの嫌な部分が見えるようになって喧嘩が増えるetc
    これって、同棲でこういう状態になっちゃうんだとしたら、結婚してからでも同じじゃないだろうか?

    同棲の時点でダメなら、結婚したらどうするんだろう?とふと思った。

    愛され続ける女性になるには、どんな状況であっても、攻略余地は残し続けないといけない。良好な男女関係が続くかどうかは、女性の在り方次第かもしれない。

    「おそらく、彼は放っておくと、セックスの最中にあらゆることを要求してきます。

    その要求に、いちいち応えてはいけないということです。

    応えるのは一つだけで十分です。」

    恥ずかしいので、結果小出しになっていきます。笑
    全部は無理なので、1つくらいなら応えてもいいかな。
    この分野については、自分自身でも知らない攻略余地がたくさんある気がします。

    • かざしろ
    • 2017年 6月 05日 13:10:17

    最近主導権握りすぎてて、、伺ってくるようになっちゃった(^^;)愛されてるのわかるけど、ちょっと物足りないかも(^^;)

    もっとちゃんとわかってもらわないとね、
    わたしも気をつけないと(´ω`)

    付き合って一年だけど、まだまだ2人の間で試してないことがたくさんある‼︎
    これからも楽しんでいきたい♡

    • ピンキーリング
    • 2017年 7月 07日 16:22:31

    ☆復習☆

    要求にいちいち応えませんし、彼任せにもしません(^^)

    • なもも
    • 2017年 7月 07日 23:11:50

    らぶらぶですけど、線引きはきっちりしないといけませんね。
    そういうときこそ、脇が甘くなるから。

    彼は彼、わたしはわたし。
    彼ではなくて、わたし自身をいっちばん大切にしてあげる。
    彼はそのお手伝いをしてくれるひと。
    そーゆう意識をもつこと。大事。

    • やち
    • 2017年 7月 11日 18:55:34

    ミステリアスな女性に
    ならなくちゃ(๑´ㅂ`๑)

    • 翡翠
    • 2017年 7月 14日 20:29:55

    ま、またまたノコノコ??(°_°)

    結局明日の若人一酒行かんの?
    って来た(°_°)(°_°)

    の、ノコノコ???(°_°)

    その前に私に謝って(。-_-。)

    • かほ
    • 2017年 10月 03日 8:40:30

    そっか……まだここからか。
    たぶん、本当の意味では女性の価値というものを実感してないんだ。

    だから、芯がグラグラして肝心なときに見間違えるし、自信が持てないんだ。

    • めい
    • 2017年 10月 13日 0:39:38

    この前彼がイチャイチャしてるときにちょっと悪ノリしてきたので(大したことじゃないですが)、初めて怒りました(笑)

    甘いムードでなくなったのでそのままコンビニに行くことに。

    部屋を出る直前、「さっきのことは本当にイヤ。やめてって言ったら本当にやめてほしいときもあるの」と言いました。

    不機嫌になるか?ふてくされるか?と思いましたがすぐ謝られ、あちらから「手つなご」と言ってきて、「さっきのこと、本当にごめん」と謝られました。

    しばらくたった昨日も電話で「この前のあれ本当にごめんね…嫌がることは絶対にしたくないから気をつけるね」と言われました。

    イヤなことはイヤとその場で言うのって、セックスに限らずですけど本当に大事だと思います。

↑↑コメント入力欄に飛んでみる

最近のコメント