恋愛には技法があります。モテる女性は、実はこの技法を持っています。その技法を男性の視点から教えます。

menu

男が教えるモテる女の恋愛技法

早期に身体の関係を持って後悔する女性へ

FavoriteLoading←この記事をお気に入りに追加します。あとで読み返せます。

Kou です。

 

今夜は、またまた緊急の再来です!

 

メールで相談を受けている方から聞いて、驚きました。

これは、早いうちにシェアしておかないといけないでしょう。

 

何度も言うように、身体の関係を得ること自体は悪いことではありません。

 

しかし、そこに至る経緯には少々問題があります。

早い段階で身体の関係になる理由が、彼と意気投合して熱が入り、あなたの意思でそうするのならまだいいのです。

 

少なくともその時点では納得感があるでしょう。

 

でも、多くの場合は、この理由で身体の関係に入る人が多いようです。

 

彼から誘われて断れなくなった

その場の成り行きで仕方なくそうなった

 

あなたももしかしたらこのパターンかもしれません。

 

そして、さらに多くの場合、ある一つの傾向が見られます。

しかもその傾向は常に一貫していて、いい男性に出会わない限り、ほぼ直ることはありません。

 

なぜなら、それが普通だと思っているからです。

僕は以前、この傾向を強く持つ女性と付き合ったことがあり、本当に驚きました。

 

今回は次の記事の特典があるわけでもありません。

でも、あえて聞きたいと思います。

 

今回の質問は、デリケートなので、答えられる人だけ回答してください。

無理に回答する必要はありませんが、少しでもこの悩みを解消したいと思う方は、コメントを残しておくと次の記事がすっと理解できると思います。

 

 

あなたは、これまでのセックスで彼の愛撫に満足したことがありますか。

また愛撫された記憶がない人は、そう書いてください。セックスの最中に「愛された感覚」を得られているかどうかが重要なポイントです。

現在の彼に限らず、過去の男性とのセックスも含めてください。

 

 

次の記事で、早くに身体の関係を持ってしまった女性が持つ傾向と、その改善方法をお伝えします。

 

コメント

  • トラックバックは利用できません。

  • コメント (29)

    • ナウシカ
    • 2017年 3月 19日 18:51:12

    あなたは、これまでのセックスで彼の愛撫に満足したことがありますか。

    「愛されてる」感覚はありました。

    「愛し」「愛されてる」という感覚があるからこそですかね。

    テクニックに関しては2の次でした。

    思いが強く「大好き」だから

    気持ちよくて満足してたと思います。

    • くちびるにチェリー
    • 2017年 3月 20日 0:40:34

    あります。
    最初は、そうでもなかったですが
    徐々に私の反応をみたり
    話をしたりして、良いものになっていきました。
    私の要求にも、一生懸命応えようとしてくれるのがよく分かりました。
    尽くされている、愛されている
    そんな感じがしました。

    • くろまめ
    • 2017年 3月 21日 14:01:01

    あなたは、これまでのセックスで彼の愛撫に満足したことがありますか。

    満足したこと、あります。
    でも満足しないことの方が多いかも。
    物足りない感とか、大事にされている感の少なさ?
    勿論相手が良くなることで、喜びも得られます。
    喜ばせようとしてくれているのも分かります。
    ただ、満たされている感を毎回感じることはないかな、と。(体調などの影響はあると思います)
    勿論、すごーく満たされる時もあります!

    やっぱり「こうしたい」を話し合えると良いのですが、言えません…言って良いのか、言い方とか
    分かりません。

    • MN
    • 2017年 3月 22日 21:55:48

    1.満足するまで、、、それは微妙です。
    恥ずかしいからあまり。でもお願いしたらやってくれます。でもそうですね、、、もっとわがままにならなきゃですよね、ここも。主体性。

    • ぷるぷる子鹿
    • 2017年 3月 24日 14:37:20

    今の彼にはあると思います。
    相性も気持ちもどちらも大事ですよね。うん。
    正直あると言える人はほとんどいませんでした。何が違うんだろう。

    • きこ
    • 2017年 3月 26日 17:54:12

    あなたは、これまでのセックスで彼の愛撫に満足したことがありますか。

    あります、テクニックというよりは、
    こちらのことをすごく気遣ってくれて愛された感覚になりました。

    • ☆lovetake☆
    • 2017年 4月 02日 10:50:43

    あなたは、これまでのセックスで彼の愛撫に満足したことがありますか。

    初回は緊張しているので愛撫されてもあまり感じないですが、体を合わせる回数が重なるごとにお互いの体が解り満足できるようになります。
    それに伴って愛されてる感が出てきます。

    • さちのん。
    • 2017年 4月 06日 17:40:38

    いつも時間をかけてしてくれるのは愛情なのかな??わたしは今までサクサクッと終わる行為しかしたことなかったので、相手の長い行為にちょっと疲れて「ながっ」と思わず言ってしまい傷つけてしまったことがあります。m(__)m
    すぐに謝って、以降ずっと長いままだったです。
    もし時間をかけてくれることが愛情なら、あまり心地よくはない愛情でした。

    • zaza
    • 2017年 4月 11日 16:49:50

    あります。
    される愛撫の相性が良かったのかもです。

    私には本気の気持ちがありませんでしたが、当時の彼なりにすごく愛してくれていました。

    • 翡翠
    • 2017年 4月 14日 12:26:04

    今の彼はすごくせっかちなので愛撫に満足したことないです。

    • 9595
    • 2017年 4月 16日 9:00:08

    幸せな気分になったことはあるが 満足とは言えない
    やって欲しいことは言えばやってくれた
    もっとわがままになるべきか

    • はるかほのか
    • 2017年 4月 16日 20:05:12

    ありません。今まで満足なんてありませんでした。

    身体の関係も、結婚も(結婚は今回関係ありませんが)、妥協するものだと思ってました。

    いつも相手が気持ち良くなるために行為に及んでいて、私がどうかなんて二の次で、相手が気持ち良くなったらおしまいでした。

    そういうものだと思ってました。
    それでも多少は自分も気持ち良くなれるし、相手が気持ち良さそうだから、これで良いんだと思ってました。

    いろいろ勉強不足です、私!!

    このブログを読んだ後だと、過去は自分を大事にしてない、されてない、今思えばあり得ない行為が多かったと分かります。

    今気になるグレー君がいるのですが、早々一回してしまいましたが、次に関係を持つ時は(その前にもっと投資をしてもらわないといけませんが)、大事にしてもらいたい、勿論相手にも気持ち良くなってもらいたいです。

    今の彼が1番とか、彼以外あり得ない、と言うコメントを読むと、とても羨ましいです。
    自分もそうなりたい、そうなります!

    • ミハ
    • 2017年 4月 25日 21:37:33

    いちばん好きなのはキスです。
    ひとりじゃできないもん。
    快感<愛され感

    • enishi
    • 2017年 5月 06日 23:26:13

    あります。今回の人は、私が初めてだと勘違いしたこともあり(相手が信じていたのであえては言いませんでした)、かなり大事にしてもらえたなという印象です。でもやっぱり1番嬉しいのは気持ちが入った優しいキスかなーと。それが最初から最後まで。満たされてるなあ。

    • なつみんと
    • 2017年 5月 22日 23:42:11

    101)早期に身体の関係を持って後悔する女性へ

    忘れました。笑
    ってゆうのは嘘で、とても満足して印象に残ってる愛撫の場面はいくつかありますよ。
    どんな内容だったかは恥ずかしいので書けません…。笑

    • かざしろ
    • 2017年 6月 05日 13:04:07

    めっちゃ満足してる笑

    他の男性のセックス聞いたけど、
    わたし愛されてるなーって常に思います笑

    • あーこ
    • 2017年 7月 22日 20:57:36

    いつも幸せな気持ちになります。
    なんなら、サックスしているときに大きい愛を感じている。

    • 村山史江
    • 2017年 8月 09日 14:49:21

    1.前の彼やその前の彼は、比較的満足させてくれました。
    思いやりもあった気がします。
    今の彼は、あまり満足できません。

    • hikaur
    • 2017年 8月 13日 13:42:11

    ない気がします。いつも思うのは、はやく終わってくれないかなという気持ちだけなので。

    • キウイ似
    • 2017年 9月 02日 20:01:35

    満足した記憶ある。
    ほぼ毎週その彼氏としてて気持ち良くて4年くらい別れられなかった。
    その人は私が初めてだったけど、すごく研究熱心で、回数を重ねるほどに、私の体をわかっていた。

    • あーや7
    • 2017年 9月 10日 16:43:48

    以前の相手は 自分本位な行為が多かったので 苦痛に感じることも多かったのですが、今の相手は特にそんな事もなく 私的には満足しています。

    • テラリウム
    • 2017年 10月 09日 14:26:52

    今の彼
    めっちゃあります!

    なんでそんなに!?
    ってくらい長いです。キスも言葉も沢山くれます。
    私も、どこをどうするともっと気持ちいいとか主張すると、そうしてくれます(^^)
    愛情感じます!

    • めい
    • 2017年 10月 13日 0:23:46

    今の彼が初めて満足させてくれてます!(前戯も後戯も)

    安心感が違う。

    • 可憐ちゃん♡
    • 2017年 10月 27日 18:26:18

    愛撫、ひとりだけいたかな。
    あれは愛されてた✿

    彼は、とても合うけど、
    手で触るのはちょっと雑。
    でも他は愛されてるのを感じた。
    愛されているのと
    愛されてないのと
    両方感じて、混乱しました。

    • こじまみ61
    • 2017年 11月 02日 23:13:02

    あります。

    お互いがしたいと思った上でして、
    相手がテクニックなど関係なく一生懸命私を気持ちよくさせてくれようとしたとき
    本当に嬉しかったし満足しました。

    逆に、テクニックがすごくてめちゃくちゃ気持ちよかった人もいましたが、
    ほんの一瞬心地よくなっただけで満足はしませんでしたね。

    • しい
    • 2017年 11月 08日 20:42:59

    あります。
    前の人はまあカウントに入れていませんが、ちょいちょいっと触ってすぐ挿れようとしてきて最低でした。これはノーカン。

    今の彼はする前から私が初めてなのを知っていたので、性欲に任せず丁寧に丁寧にしてあげたいなと言ってくれていました。最初の頃、セックスするのを躊躇していたらキスと愛撫だけし続けてくれたこともありました。どっちがいい?どういうのが気持ちいい?と聞いてきてくれるし、私が言うとちゃんと優しく触ってくれます。腕まくらもしてくれるし、終わった後も抱きしめてくれるしゆっくり話もしてくれる。最中には言葉もかけてくれるしキスも丁寧にしてくれる。書いていて思います。私幸せですね。女として大切にされて嬉しいな。

    • ちゅらちゃん
    • 2017年 11月 08日 21:07:44

    早期の段階でのことだったので「愛されてる」かと言われれば△くらいですが、自分は満足しました。

    壊れ物のように優しく扱って常に気遣ってくれて大切にされてると感じました(’-’*)

    • いろはにほ
    • 2017年 11月 15日 1:09:35

    あなたは、これまでのセックスで彼の愛撫に満足したことがありますか。

    毎回じゃないし、たまにだけどあります。私はこのブログに出会うまではセックスで中々いけないのは、自分に問題があり彼にその事実を知られたくなくて申し訳なく感じていて、いつも演技してました。でも、正直にまだだよ、って言ったら嬉しそうに彼は頑張ってくれて時間はかかったけど本当にいけた時は彼もすごく満足そうでした。だから演技なんていらなくて頑張って一緒に気持ちよくなるっていいなぁって思いました。

    • acomagenta68
    • 2017年 12月 01日 0:15:01

    愛された感覚はありました。

1 4 5 6
↑↑コメント入力欄に飛んでみる

最近のコメント