恋愛には技法があります。モテる女性は、実はこの技法を持っています。その技法を男性の視点から教えます。

menu

男が教えるモテる女の恋愛技法

男性に攻略させ続けよう

FavoriteLoading←この記事をお気に入りに追加します。あとで読み返せます。

前回の記事の続きです。
女性は、男性に投資させ続ける必要があります。

男性がその女性を追いかけなくなる理由は2つしかありません。
2つの理由の中で一番問題なのは、「その女性を完全に手中に収めてしまったから」というものです。

男性は、その女性のすべてを知り、すべてを手中に収めたとき、すでに意識は違うところに向いています。

そういう生き物であると理解した方がよいと思います。

 

では、どうしたらこれを回避できるのか。

答えは簡単です。

すべてを知られないようにすればよいのです。

これが、攻略させ続けるということです。

 

何かをやり続けるとき、そのモチベーションになっているのは、続きがあるという事実です。
やればやるだけ、続きが見られる。

ゲームも同じです。

多くの人がハマる息の長いゲームは、終わりがないゲームです。
プレイすればするだけ、新しいシナリオや新しいキャラクターが出てきます。

これは昨今のオンラインゲームでは特に顕著です。

主人公のレベルがすでに MAX の 99 になり、倒す敵もおらず、用意されたシナリオもすべてやりつくしたゲームを、延々とプレイし続けるでしょうか。

 

男性を夢中にさせ続けたいのなら、常に「攻略」させ続ける必要があります。

これは、浮気防止にも役立ちますが、この件は別の記事で書くことにします。

 

コメント

  • トラックバックは利用できません。

  • コメント (13)

    • mimoza
    • 2017年 7月 01日 21:54:55

    好きだという好意がバレると、まずいよね・・・。
    手中に入ってしまっているから。

    だから子供に、自分からメールや電話はするなと言ってきた。
    だって気のない男性に、自分から誘ったり、電話なんか、けっこうキチンとした家で育った女性は、一切しないから。

    その基準が違うと、戦略もうまくいかないかも。
    でも好きになってしまうと、それがいかに好意バレバレな行為かって、見えなくなるんだろうな。

    • やち
    • 2017年 7月 08日 14:44:53

    コンプしちゃったゲームって
    本当につまらないですもんね!

    攻略され続けられる
    ミステリアスな女性になろー٩( *˙0˙*)۶

    • ゆこか
    • 2017年 7月 19日 2:37:33

    知られないようにする、攻略させ続ける。
    ただこれもさじ加減がいる気もする…。
    隠しすぎても、これで終わりだと思われないかな?まだ続きがあるんだよって思わせるには、どうしたら?
    まだ知られてないところもあるとは思うけれど、知らない部分があるって思わせられてるのかな?
    そして今以上に攻略余地を作るには。ただ単に趣味を増やすだけでも良いの?趣味以外にも、余地を作ることは可能?疑問が沢山。まだまだ勉強不足だなー(*_*)

    • かほ
    • 2017年 7月 21日 20:01:54

    まず、度胸がないので自分からいけません。笑

    でも、案外ぐいぐいいくときはいってしまうような……どっちだ(-.-)

    好かれてそうと気づくと妙な自信がわきますね笑
    そういうときですね、動けるのは。

    • マリーーん♬
    • 2017年 8月 02日 22:18:52

    カモは、ゲームが大好きです。

    ゲーム好きなのだから
    恋愛でも、カモになる。

    カモにカモにされている

    カモはゲーム好きだから

    駆け引きが上手な気もする
    ゲームを知り尽くしたカモ

    私は余裕が無いと見破られています

    • ちる
    • 2017年 8月 19日 18:13:39

    答えは簡単です。

    すべてを知られないようにすればよいのです。

    これが、攻略させ続けるということです。

    –8<–8<–8< キリトリ 8<–8<–8<–

    海街ダイアリーという漫画で
    町内で人気の定食屋のおばあちゃんが
    「いい女ほど秘密がいっぱいなのよ」
    と言っていたシーンを思い出しました ´͈ ᵕ `͈

    そのおばあちゃんと仲の良い喫茶店のマスターが
    「お前はいつも何も言ってくれない」
    というので
    「だって聞かなかったじゃない」
    と返すんです、私はこのやりとりがとても好きで
    すぐに参考にしようと思いました◎

    いい女ほど秘密がいっぱい
    男性の知らないところで忙しくしていれば
    秘密はどんどん溢れてくる、さぁ!忙しくなろう!←

    • みやび
    • 2017年 8月 20日 20:46:37

    私の事が知りたくて仕方ないらしい。

    気が向いたら教えてあげる。

    • Holiday
    • 2017年 9月 10日 14:57:28

    そりゃ〜結婚したいと迫られた時点で、攻略したと思うよね。

    そこから攻略余地を見せつけるには、彼に対して「何もしない」ことしかできない。彼を忘れて、他の人とデートして、毎日を楽しく過ごす。それがなぜこんなにも難しいかな…。

    • ピンクの太陽
    • 2017年 10月 03日 0:28:12

    ゲームの例えが凄く分かりやすいです^ ^

    考えて考えて次はどう攻略させようか!じゃなくて、
    わたしはわたしらしく自由に好きな事を思いっきりやってたらいいんですね ‼︎

    • チロル
    • 2017年 10月 03日 22:59:35

    あー確かに攻略したと男性に思わせたら、追わなくなりますょd(>ω<。)ネッ!!
    離れて行きそう!って思ったら急に連絡してくるのに安心したら離れていく…彼の中で攻略出来た!とか思ってるってか思われてるのがムカつくωωそんなに簡単ぢゃ無いぞ!って思い知らせたいゎωωだから相手はのらりくらりの返信にしてて全てを知られないょーにしてるのか!
    質問されたコトゎ答えるケド…すぐの返信ではないしωω

    • リプトン
    • 2017年 10月 04日 0:10:04

    デートに誘わなくなった=いつでも会える、手中に入った女。の構図が当てはまりますよね。
    男性特有の心理らしく、通り道ではあるみたい。

    付き合って、なんだか怖くなりました。
    手に入れた事で、彼の尽くしが失速するのとか、怠惰が顔を出すかもしれない!とか。
    だからなんだか好き避けみたいなことしちゃいます。。
    さっき顔をかかってきた電話も初めて無視。

    彼のことが凄く好きだから、そんなの悲しすぎて耐えられません。。バッサリ切っちゃいそう(笑)
    暫く会わないでおきます。2週間は時間起きたいかも。

    • めい
    • 2017年 10月 13日 0:26:53

    最近会う度&電話するたびに「もっとめいのこと知りたい」と言われてます。

    おうおう。もっと知りたがれ!

    小出しにちょっとずつ見せていきます。
    死ぬまでぜんぶ見せてあげない(笑)

    • ゆりけいこ
    • 2017年 10月 15日 19:47:34

    いつまでも攻略余地がなくならない女性になる♡

1 6 7 8
↑↑コメント入力欄に飛んでみる

最近のコメント