恋愛には技法があります。モテる女性は、実はこの技法を持っています。その技法を男性の視点から教えます。

menu

男が教えるモテる女の恋愛技法

基礎作りに甘んじている人を笑うな

FavoriteLoading←この記事をお気に入りに追加します。あとで読み返せます。

Kouです。

 

メルマガの登録申請はまだ審査をしていません。しばらく待たせていますが、気長に待ってください。

元々メルマガの登録は受け付けていないんです。

さらに、書いてくる登録理由が明らかにおかしいというケースもまだまだあり、審査に時間がかかる要因のひとつになっています。

原則として規定を守っていない登録申請の内容は、無条件に却下しています。厳しいようですが、なぜ登録を希望するのかについて400文字以上の内容を書いてきてくださいというごく簡単で明確な規準が守れないようであれば、メルマガを読んだところで何の恩恵も得られないと思います。

 

本当はこんなことは言いたくないんですが、相変わらず特効薬を求めている人が多いなという印象が最近特にあります。

僕のブログには、特効薬はありません。

一発逆転の秘法を得たいのなら、他を当たってください。

 

まあそんなものはないのですが、それらしく「これさえあれば何も要らない」という具合で魔法の特効薬を見せてくる人は探せばいくらでも見つかりそうです。

 

ダメなんですよ。それじゃ・・・。

 

どんなに優れた方法を見つけようと、ダメなんです。

おそらく今のあなたには手に余ります。

使いこなせないんです。

 

最強の武器は、最強の武器を使いこなせる肉体と精神力があって初めてその真価を引き出せるようになります。

これは特効薬に限らず、あらゆることに言えます。

一撃必殺のテクニックを教えて、聞いたそばからただちに実行して結果を叩き出せるのであれば、僕もそれを提供したいです。

方法を教えるだけで済むのなら、こんなに楽なことはないからです。

 

大抵の局面において最適な答えとなる方法を僕は知っています。

聞かれたら即答できるでしょう。

でも教えません(笑)。

 

まあいつもの論調です(^^;

ごめんなさい、これは嫌がらせをしているわけじゃないんですよ。教えたところで意味がないから教えないんです。

僕が教えるべきことは、方法ではなく、方法を作り出せる女性になっていくための方法です。

 

コメントやメールを見ていると、時々、

あの女性は何年も基礎のところで悩んでいるんですね。

というような意見を見つけることがあります。

コメントを書き続けている他の女性を眺めて、いちいち評価しているわけです。

 

残念ながら、こういうことを言っている女性が、一番悩み続けるんです。

なぜなら基礎作りに甘んじている人を笑っているからです。

基礎作りに甘んじている人を笑う人は、無意識にいつも特効薬や究極のテクニックを求めているんです。

 

テクニックに勝るものはないと思っていて、どうしたらいいかを考えることには長けているために、それを使いこなす土壌を作ることにまで目が向きません。

そしてテクニックにだけやたらと詳しくなっていきます。

 

恋愛技法の正体って、テクニックじゃないんですよ。

武器を作る能力であり、武器の使いこなし方、使い分け方と、戦略を立てられるようになる総合力なんです。

 

今あなたが恋愛の勉強をしていて、ずっと基礎の基礎で悩み続けているのだとしたら、もっと悩んでください(^^

まだそういう時期だということです。

 

あなたの状況に、コースの外から批評したり邪魔したりしてくる人がいたとしても、1ミリも気にする必要はありません。

なぜならそんな人たちはあなたが求めているものを持っていない人たちですから。

これは本当です。

本当に持っていて満足している人は、もはや他人を批評するような次元にはいないんですよ。

 

女性には特に多いんですが、何かに取り組んでいるとき、そこに求めている本来の目的とはまるで関係のないことに気を取られて視線が逸れていってしまうということが往々にして起きます。

実は最も重症なのは、他人の批評や邪魔が気になる人ではなく、他人の批評や邪魔をすることに余念がない人なんです。

自分ではその自覚がなくても、気がついたら他人の観察にばかり時間を費やしてしまっているということはかなり多く起きています。

 

どうでもいいんですよ、本当は。

こんなことを言ってくる女性も増えました(^^

 

私は恋愛の勉強にのみ集中することに決めました

いいですね。

本人はどういうつもりでこう言っているのかまでははっきりとは分かりません。

しかし、自分の恋愛の勉強にだけ集中したいと思うようになって来た女性がかなり増えてきたということは、確実に言えます。これからももっと増えます。

 

あなたが本気で恋愛の勉強に取り組み続けている限り、僕はあなたの味方でいるつもりです。

いくらでも見守ります。

応援もし続けます。

 

だから躊躇なく、基礎作りをやってください。

土台がふらついていたら、どんな優れた方法も何の役にも立たないんです。付け焼き刃で一時期はうまくいっていたとしても、決して安定はしません。

恋愛の勉強で女性としてのあり方を今から学んでいくことは、ものすごいことだと思います。

これのどこに恥ずかしさを感じる必要があるのか。

 

身につけたら一生モノですよ。

コメント

  • トラックバックは利用できません。

  • コメント (4)

    • 今田こず
    • 2018年 11月 09日 18:51:02

    新参者ですが、基礎作りがんばります。
    しんどくなった時に励まし合える仲間ができたら嬉しいなぁ。
    よろしくお願いします。

    • ♡arico♡
    • 2018年 11月 09日 20:43:35

    私はちゃんと基礎ができてきましたか?
    ここに来た当初はブログの内容がよく分からなくて、特効薬ばかり求めていました。
    でも、基礎ができてないのに、具体的にかいてあることをやったら、痛い目に遭うってことが分かりました。

    基礎はとっても大事ですよね。
    コメントし続けると決めて、実行してきました。
    だいぶブログの内容が分かるようになってきました。
    応用もきくようになってるといいな。

    • まりたまる
    • 2018年 11月 22日 22:23:45

    わかったような気になっていて
    根本はまだわかってない
    ということもいっぱいあるのかなと思います。
    でも悪い方にはいってないなって感じているし、何よりとても楽しい。
    そうやってちょっとずつでも基礎を固めながら 進んでいけたらと思います

    • 月美。
    • 2018年 12月 06日 21:27:51

    他の人を見張っている場合じゃないですね。
    できていないことがあっても、きっとそのうち身についていく。
    そのために勉強している。

↑↑コメント入力欄に飛んでみる

最近のコメント