恋愛には技法があります。モテる女性は、実はこの技法を持っています。その技法を男性の視点から教えます。

menu

男が教えるモテる女の恋愛技法

きれいなお姉さんでした

FavoriteLoading←この記事をお気に入りに追加します。あとで読み返せます。

Kouです。

 

さあ、「特訓」はちゃんとやっているでしょうね(笑)!!

まだやっていない場合は、1回目からちゃんとやってください。

これ、本当に効果あるんですからね。

 

コメントも本当にいいものが多いです。

2017年 夏の早期特訓 女の心を喜ばせる 第3回

まりぃさんより:

第1回でスカートを穿くということに慣れたら、着飾ることもかなり気持ちよくなっていると思います。

着飾ることがかなり気持ちよくなっています。
今日、今までは入るのに勇気の必要だった、初めての憧れのお洋服屋で、タイトミニのベーシックなスカートを買いました。

それを着て撮った写真の私は
綺麗なお姉さんでした。
女性の顔をしています。
自撮りをして、自分のことを女性の顔をしていると思ったのは初めてです。

来ました(^^

非常にいいコメントが。

 

第1回からちゃんとやるとこうなるんですよ(笑)。

まさに特訓のテーマをそのまま体現しているような感じです。

特訓のテーマは、自分が女性であることを認められるようになることなんでしたよね。

 

これは本来「女性の承認」がカバーするところなんですが、この特訓でも近い効果は得られます。

着飾ることが気持ちよくなっているというのがいいですよね。

最初は鏡を見るのも嫌という女性もいたんです。

 

鼻血を出しながら、やり続けるわけです。

第3回の写真なんて、抵抗がない人には永遠に理解できないテーマのはずですが、自分を認められない女性にとっては、これ以上ないくらいの苦行だったはずです。

それでも、やれば変われます。

 

「綺麗なお姉さんでした。」

 

おおー、なんかの映画のキャッチコピーみたいですね。

こんな感じで、ちょっとでも実感し始めると、物事は途端に面白くなっていきます。

練習でも勉強でも、変化が分からないうちは本当に辛いんです。

ところがちょっとでも変化に気づけるようになると、もっと伸ばしたい、もっと変化を味わいたいと思うようになり、それ自体が行動する動機になっていきます。

 

まず自分を好きになれないと、恋愛なんかとてもじゃないけどできないんですよね。

ナルシストになる必要はないですが、少なくとも自分が嫌いだと思っているうちは楽しい恋愛に向かうことはまず考えられないんです。

相手にも失礼ですしね。

 

この特訓を経て、特訓が日課になっていくといいですよね(^^

日課が新しい日課を生み、「綺麗なお姉さんでした。」が、「むちゃくちゃ綺麗なお姉さんでした。」に変わっていきます。

どうせ私は・・・なんて思っているヒマがあったら、特訓をしなさい、特訓を!!

コメント

  • トラックバックは利用できません。

  • コメント (31)

    • 琥珀ノ卵
    • 2017年 8月 21日 13:47:56

    シンプルな白かアイボリーのトップスに、黒か紺のフレアスカート。ついでに黒タイツ。意識して背筋を伸ばすと、取り敢えず綺麗なお姉さん風の出来上がり。
    月1ペースでナンパされ、隣をキープする同僚男性が現れ、「良い女に育ててあげる」とリアルマイフェアレディなイベントが発動し、何だか色々面白いです。

    • 月城
    • 2017年 8月 21日 21:09:10

    最近はまったくできなかった掃除が彼患いがなくなってからサクサク進むようになりました。不思議なもんです。

    きれいなおねえさんになるためにワードローブも見直そうと思います。お金貯めて骨格診断とカラー診断を受けたいなーと考え中。ストレートのウインターだと思ってるのですが、家族からはウェーブじゃない?と言われたり。。やっぱり素人じゃ判断つかないよー。

    • S’en
    • 2017年 8月 22日 1:22:46

    夏の特訓を続け、周りの男性から優しくしてもらえたり、声をかけられるようになり、自信を取り戻してきました。また、延長線上で、モデルや女優さんのSNSを見て、どうしたら理想の身体と顔に近づけるか研究してみてます。
    自信がキープできたら、何であんなにゴマちゃんに合わせてたのか不思議になってきて、ほったらかしにできるようになりました。
    おかげで、何も言ってないのに、ゴマちゃんが旅行の写真何枚も送ってきたりとかしてかわいいです笑。一人旅満喫すればいいのに、寂しいのかな?笑 お土産をオネダリしてみたから、喜ばせてくれたら構ってあげよう(*´꒳`*)

    • ipse
    • 2017年 8月 23日 16:52:24

    うふふ!
    今日は歯のトリートメントと美容室に行ってきました♪
    昨日はマツエクとネイル!
    白いTシャツに白のタイトスカート♪
    今日はとくに可愛いコーディネートができてご機嫌です♪

    わたし、今どんどん、キレイなお姉さんに見えてきました(^^)

    それとね、嬉しいのは美容室の担当のお兄さんがカッコよかったんです♪笑

    しかも、中身もイケメン!
    ポジティブでお話ししてて楽しかった♪

    お家でも、外でも女性らしい私を感じてほしいな。

    • りんこ姫
    • 2017年 8月 23日 19:24:24

    相手にも失礼、、、
    嫌だなあ、そんなの(^-^;

    彼がわたしの好きなところ、って
    コロコロ笑う笑顔、だそうです。

    コロコロってなんだろう?
    表情が見ていて飽きないのかな?(^-^;

    綺麗なお姉さんです、なんて言えないけれど、
    いつも輝いていられれば、と
    コソーリ特訓しています。

    • erico(りんこ姫さん)
    • 2017年 8月 23日 22:07:58

    りんこ姫、ご無沙汰しています♪
    サロンにも全く入っていないので、なんとなく疎遠になってしまってました。
    でも、コメント欄でりんこ姫の名前を見かけると、反応していた私なのでした(*^-^*)
    充実しているようで何よりです。
    コロコロというのは表情豊かということではないでしょうか?
    幸せなお二人の光景が浮かんできました。

    • 蜜香
    • 2017年 8月 26日 11:43:34

    スカート履きたくなってきた、、、

    仕事の都合上、動きやすいデニムばかりですが
    その代わりにお尻や脚のラインが綺麗に見えるように筋トレ中!プリンとした丸みのあるヒップに、スッと伸びた引き締まった脚。お好きでしょ♡
    上半身も同じくです!
    着ているものはスカートじゃなくても女性らしさを表現できる服装や体のラインにこだわるようになりました。

    そしたら嬉しいことに姿勢が整ってきました!

    休みのはスカート。
    と思ったけどなんだかしっくり来るのものがないのでお買い物に行こうかな。
    ショートパンツでお出かけしても視線は集まるけどスカートはその比じゃないです笑

    メイクを丁寧にするようになりました。マスカラ下地使って印象的な目元に。
    ヘアスタイルも。伸ばします。短い方が似合うのは知ってるけど、自分のなかの女の分量が足りてない感じがずっとしていて。

    まだまだ変化の途中。
    綺麗なお姉さんぽい感じ!から、めっちゃ綺麗なお姉さん!!までもって行くところです♡

    • きららん☆
    • 2017年 8月 26日 14:50:47

    綺麗なお姉さん、、です。
    見た目は。

    内面はもう、、、
    困った小さな子供のようで。

    中身を女性らしくしたい。
    態度言動心持ち。

    わたしの課題です。

    • ふんわり白いワンピース
    • 2017年 8月 26日 17:30:13

    誰とも会う予定のない休日に、特訓3をしてみました。
    部活中の中学生のような私。
    笑えます。
    ただオバさんじゃなくて、中学生にみえることに喜びを感じました。
    最近お肌のお手入れ頑張ったから(^o^)
    もっと外見も中身もキレイになりたい!!

    • みゆみゆき
    • 2017年 8月 26日 18:10:25

    今日の綺麗なお客様。
    綺麗だけど、とっても怖かった。
    目が、目が、すごーく怖かった。

    こちら側に非があったので
    丁重に対応したのですが、お気に召さなかった
    ようで。

    綺麗な顔で、目だけが怖くて
    「結構です」と言って去って行かれました。

    暫くあの冷ややかな目は忘れられません。
    今思い出しても凍りついてしまう。

    気をつけよう。
    忙しい時ほど正確に丁寧に。
    忘れちゃいけない。反省。

    綺麗なお姉さん、申し訳ありませんでした。

    • shamy
    • 2017年 8月 26日 19:06:07

    自撮り生活続けてます!
    某女子アナ風の奇跡のショットが撮れました。笑
    こうやって笑った方が良いとか
    メイクは例えば口紅だと
    今持ってる赤過ぎるものより
    もう少し優しいピンク系の方が
    優しく見えるなとか
    服装によって変えたら
    大人っぽくも可愛くもなるなと
    日々発見!
    しかし、顔周りのお肉がここに来て
    気になり始めました。。(*_*)
    いや、と言うか今まで気にしてなかった自分が
    そもそも大問題でしたので
    今気付けただけましでしょうか( ´⚰︎` )

    • スイート
    • 2017年 8月 28日 8:39:41

    このブログに出会った頃はパンツしか履かなかった私が
    今はスカートしか履かなくなって、
    すっかりフェミニンなスタイルになりました。。

    でも何となく無難で、流行とか、店で目についたものを適当に選んでた感じ…。

    そんな時にある女性に出会って、また考えが変わり始めました。

    普段見ている女優さんやモデルさんは、ファッショナブルできれいなんだけど、
    どこかありきたりでつまらないって思ってたんですが…。

    その女性は全く型破りなんです。。。。。

    年齢とか、流行とか、一般的なものとかそういうことは全く考えてない。
    だけど、若作りとか場違いとかチグハグとか不自然な感じは全くしない。

    それが最高に素敵に見える。

    彼女は「自分に何が似合うのかをよく分かっているし、
    自分が着たいと思うものを着ているだけよ♪」と言っていました。

    すごく「女らしさ」が溢れている人だなぁって。。。。

    私が魅力的に見えるスタイルってなんだろう。
    これからは、本当に着たいと思う服を着たい、そう思うようになりました。

    で早速、片っ端から探し出して、やっと購入。。
    こだわったら止まらないし、選ぶの時間かかったけど、やっぱ楽しいな♪

    よく思い出してみると、子供の頃や今よりもっと若かった頃は、流行や有り合わせじゃなく、
    自分が1番着たい服を着ていたはずなんですよね。
    「きれいなお姉さん」だった時期もあった気がする。。
    いつから自然に、無難と妥協に入っていたのかな…、不明。

    これからはまた「きれいなお姉さん」追求してきます。。。。

    今度彼に会った時に見せるのがすごく楽しみです(≧∇≦)♪

    • りんこ姫(ericoさま♡)
    • 2017年 8月 28日 18:53:19

    ericoさん、お元気でしたか?(*^-^*)

    ありがとうございます♪
    そっかあ、表情豊か(∗ˊᵕ`∗)

    わたしもちょっとここ数ヵ月忙しくて
    お手紙検索だけかけて、サロンのお手紙
    流れも読まずに、お返事してます(^-^;

    たまには彼とのことも書いておこう♪って
    コメントしてみたの、
    反応していただけて嬉しいです♡

    昔のわたしのコメントで、
    難しい恋でも、いつも幸せですって書き続けたい、
    というのがあって。

    以前ほど会えないけれど、
    時間は有限じゃないからこそ、
    大切なことが見つめられています。

    自撮りとか無理です(^-^;、
    kouさんにコラー言われそうね・:*三( o’ω’)o
    すべては出来ないけれど
    でも特訓もメルマガチェックも、
    なるべく続けています☆

    女の子dayだけ夜寝るときはパジャマですが、
    その他はずっとおうちも外もスカートです。

    彼がね?、
    俺は釣り合わない、って。
    どうして俺なの?、って。

    キレイなお姉さんでしょ?(*^-^*)、は
    まだハードル高いなあって思うの(^-^;

    ただ、わたしが心地よく生きたい、
    可愛らしい女性で居たいです(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾⁾ᵖᵉᵏᵒ

    • erico(りんこ姫さん)
    • 2017年 8月 28日 22:38:03

    りんこ姫、お返事ありがとう(*´▽`*)ウレシー♪

    ここ数ヶ月、私もなかなか来れなかったんです。
    でも、やり取りさせていただいた方のことは、どうされてるかな?と気になることはありました。
    りんこ姫もお元気で良かった♪

    同性から見てもコロコロ笑う女性ってかわいいじゃないですか?(*^.^*)

    自撮りが無理?どうして?
    お会いしたことはないけど、りんこ姫は絶対可愛い!のに(≧▽≦)
    あ、むしろ可愛いから自撮りの必要がないのかな?笑

    特訓、私も密かにやってます( *´艸`)
    今もスカート姿なのです。
    寝る時にミニ丈のスカートだと朝にはおパンツ丸見え(/-\*)
    Kouさんがメルマガでなんちゃらかんちゃら言ってましたね。意識したら直るかな‥笑

    りんこ姫は熱心だもんなあ。頑張り屋さんなイメージ。
    文字にも言霊が宿ってるかもしれません。

    彼さん、自分のことおじさんってよく言ってましたもんね 笑
    気長に待ちましょうか♪

    りんこ姫は今も十分可愛い女性ですよ(*´▽`)v

    • cacaca
    • 2017年 8月 30日 11:37:26

    プレゼンのために本社出張があり、できる女!と意識して赤のタイトスカートを履きプレゼンに挑みました。
    さらに普段はビルケンサンダルですが、今回はちゃんとヒールを履いて。

    そしたら同僚に、
    「なんか今日のcacacaさん、綺麗っすね」
    と褒めてくれました!!

    こんな風に褒められたのはいつぶりか…涙
    すごく嬉しい!
    こういうことって大事ですね。
    女でよかったって、改めて思えたきっかけになりました。

    • りんこ姫(ericoさま♡)
    • 2017年 8月 31日 9:59:32

    ericoさん・:*三( o’ω’)o

    わたしこそ、お手紙ありがとうございます♪

    そうですよお、言霊、というくらいなので、
    キレイな言葉を使っていたら、、、
    それはキレイなお姉さん、の近道でしょ?(*^-^*)

    blogで書き込むときは、
    HNですけれど、わたしが想いを書いているから、
    やっぱり不快な言葉を書いていたら、
    現実のわたしが、楽しく生きられないと思います♪

    しょぼん、したときは、それも書くけれど(笑)、
    自己解決のため、かな?(*^-^*)

    んー、自撮り、この記事のまま、かなあ、
    「特訓のテーマは、自分が女性であることを認められるようになることなんでしたよね。」

    わたしは認められてるので、
    血眼で特訓、は不要かなって。

    だけど、一応波に乗っかりたいし(笑)、
    できる範囲で、無理せずに、と思ってます。
    苦行になったら、つまらないでしょ(∗ˊᵕ`∗)
    (やっぱりコラー言われそう(笑))

    うふふ、可愛いりんこ姫、ということで♡
    見た目は、宇宙のみが知ってますね(笑)

    そうなんです、覚えてらしてて、うれしい!
    いまだに、しょぼん王子になると、
    「おじさんだからー」が発動なの(笑)

    だいぶ改心してたのですが(笑)、
    わたしに会いたくない理由が、太ったから、ですよ?(^-^;

    結局会ったんですが(笑)

    確かに男性をすきになるのって、
    見た目の好みとか、あるかもしれません。

    でも、惚れた人って、そうじゃない、
    そこが全てなら、
    こんなに彼に向き合おうとしてないんですよね。

    何より、昔の片想いのわたしも、
    同じこと思ってました。
    人気者の彼になんて、振り向いてもらえない。
    だから、好きなだけで良い、って。

    そう見たら、
    いまの好き具合のバランスは、
    わたしが追いかけてなくて、ちょうど良いのかな♪

    色々知ってるericoさんだから、
    ついおしゃべりしてしまいました(∗ˊᵕ`∗)

    • りんこ姫(ericoさま♡②)
    • 2017年 8月 31日 10:22:46

    長くなったので分けます(^-^;

    夜遅い時間のコメントなのに、
    ミニスカート、感服しました(´-`*)

    わたしはマキシワンピです。
    ミニスカで寝たら、全見え確実| ー̀дー́ )ᵎᵎ

    メルマガで来てましたね、
    鈍化してるって。

    でもそんなこと、全然ないのですよね。

    特訓が日常になりつつある証、じゃないかなあ。

    ericoさんがお元気そうでよかったです(ㅅ˘˘)♡

    いつでも、お声かけてくださいね?(*^-^*)

    • 海音 笑顔週間22週目中(^-^)/
    • 2017年 8月 31日 11:27:01

    ●あなたが死に物狂いで守り続けないといけないのは、2つだけです。●

    私はヘアスタイルに特にこだわりがあって
    日々、変えています。

    だから誰かの目からしたら
    新鮮に見えて、常に新鮮でいられます(^-^)

    ポイントは毎日変えることじゃなくて
    ベースを基本に変えるのです!

    おろしてる週間なら、
    ハーフアップしたりサイドを編んだり

    くくってる週間なら、
    色んな編み方やくくり方をする。

    おろしてる➡くくってるって
    すごく新鮮に感じるものだから

    簡単には次の日には見せないのです(笑)

    そう考えたら、先の髪型を考えていて
    (来週はこうしたいなー、とか。)

    お洋服もこんな私になりたいって買うし、

    けっこう、今を過去にしていることって
    色んな場面であるんですね!

    • スイート
    • 2017年 8月 31日 12:01:25

    オーダーした秋冬ものの服が届きました。

    早速、カシュクールワンピ着てみたら、・・・北川景子さん?

    きれいなお姉さんすぎて、もぉ素敵すぎるヽ(´▽`)/
    オシャレするのって楽しいなー♪
    テンション、メチャメチャ上がります。

    彼が見たらきっと、鼻血出しながらメロメロですよー( ̄▽ ̄)デレー

    写真は普段からよく撮るから、すでにクリアしてます♪

    3回の特訓、修了しましたよー。

    • erico (りんこ姫さん)
    • 2017年 8月 31日 22:36:50

    りんこ姫、やっほーです(*´∀`)ノ
    お返事ありがとうございます♪

    そうですね、ハンネと言えど名前は大切ですし、言霊が宿ると思っている私としても、なるべく言葉には気をつけるようにしてます。。
    ポジもネガも塩梅があるかもです。

    特訓も義務や苦行になるならやらないという選択もあるけれど、やれば成果もでるし、もっと自信に繋がるかもしれないよ?ということかなと(´・∀・`)

    「しょぼん王子」いつからそんなあだ名が! (*゚∀゚)笑
    男性も意外と体型のこと気にしますよね。
    確かに見た目の好みはありますけど、好きになった人がタイプなんですよね。
    外見的なことだけじゃなくてね。
    結局会った~ヽ(●´ε`●)ノゴチソウサマー

    そうですね、片想いの期間が長かったんですよね。
    色々と悩まれたと記憶してます。
    きっと彼さんは親しみやすくて優しい人柄なのかなと。

    りんこ姫が幸せでいることが彼の幸せでもあります。OKじゃないでしょうか?♪
    ノロケでも何でもwelcomeですよ(´^ω^)

    この前はミニ丈のワンピなのでした。
    もうねえ、いつの間にか盗撮されてて、あとで見せられてびっくり(*゚Д゚*)
    そろそろ秋めいてきたので封印かな‥笑

    鈍化はしてないと私も思いますね。
    書き込みしない方もいますしね。

    女性同士はメールだけでもお話した気分になりますね♪
    りんこ姫、また~♪

    • リプトン
    • 2017年 9月 01日 11:37:43

    彼氏に、美人さんでどこ行っても有名なんだよって言ったら、
    綺麗だし、可愛い所もあるから、そこも好きと言ってくれました。

    綺麗は見た目だけど、可愛いは内面だったり、しぐさetcだそう。

    ああ、女性らしさね!と分かり、すとん。

    見た目の美しさはやっぱり強い味方になります。
    何もしなくても、色んな男性の性的興味を引き付けられるから。有利になりやすい。
    見たいと思った男性にしか基本甘えたくないから、最初のきっかけ作りに良い。
    でもそれだけ。

    人として、性格の相性で好きの部分もあり、女性として好きな部分もあり。改めて確認。

    • nagachan
    • 2017年 9月 02日 1:55:01

    今年の夏は、夏っぽいスカートとかはいて、たくさん写真撮れたから、いつも以上に思い出が残ったな^^
    kouさんありがとう。

    • りんこ姫(ericoさま♡)
    • 2017年 9月 07日 22:49:13

    ericoさん (* ^-^)ノこんばんわぁ♪

    再度のお手紙、とっても嬉しかったです♪

    『もうねえ、いつの間にか盗撮されてて、あとで見せられてびっくり(*゚Д゚*)
    そろそろ秋めいてきたので封印かな‥笑』

    ここに、…一人盛り上がりました(笑)
    封印もったいないです( • ̀ω•́ )✧(笑)

    そうですね、
    わたしが、外枠を設けてしまえば、
    それだけ、特訓の狭さ、がでるのかも、と(^-^;

    あとね?、自撮りしたくない、というのも
    心の弱さなのかもしれません。

    どの特訓の記事だったかな?、
    自分というのは、鏡で顔を見るとき、
    良いようにしか見ない、みたいなこと、
    書いてあったでしょう?(*^-^*)

    特訓の最中、気づいたんです。

    わたし、写メ撮ってもらったとき、
    自分で、この顔良いじゃん!、って選ぶ表情と、
    他の人に、この表情良いよ♪、って選んでもらうのって、
    違うんですよお(^-^;

    まずは、ここを脱しないとかも(^-^;

    • 月城
    • 2017年 9月 07日 23:40:07

    最近女性らしさが低下中……。
    綺麗で素敵な女性になりたいぞーーー。

    ヘアアレンジもできるようになりたい。
    不器用すぎてできないんだけど、美容師さんからは練習あるのみ!と言われてしまった。
    素材は悪くないからまだまだ磨けば光ると思うんだよね。

    • だいすき
    • 2017年 9月 08日 0:08:58

    聞いてくれます?

    初めてお仕事をご一緒した同じ女性から
    「女子力高いですね。」と
    誉めて頂きました~やった(〃’▽’〃)
    もちろん接客仕事の決まりでスカートではなくパンツ姿。マニキュアは透明しか塗っていません。ペディキュアは靴に隠れたまま。

    特訓からの成果かも。夏場でもあり、お休みの日にスカートを履き、ペディキュアを楽しんでいるのですが、それが普段で同じ女性からのほめ言葉に繋がったんです。
    成果が目の当たりになるなんてすごい!!

    他の部署の男性から優しく扱ってもらえるようになったり、親切にこちらを気遣う対応も増えていますよ。

    何年前かまではスカート履いたり、自撮りもしてた。けど面倒でやめてた。面白いですね、彼とスカートの話をしたこともあって、タイミングよくKOUさんの特訓から再開してみて気づいたんですよ。あたし、このチカラもってたんですね。
    続けてみたら素敵な男性にたどり着いたりしないかな?
    あまりに嬉しくなってます٩( ‘ω’ )و

    • 海音 笑顔週間23週目中(^-^)/
    • 2017年 9月 08日 2:34:35

    ●あなたが死に物狂いで守り続けないといけないのは、2つだけです。●

    広場でボーッとしてたら、
    小さな男の子が見てきてて

    ジュース買いに行ったり、
    そのジュース飲むのにベンチへ行ったり…

    うろちょろうろちょろしてたら
    ずっと、男の子は着いてきていて

    彼並みに(笑)
    遠巻きでヒャーヒャー見てました。

    最終的には帰りまで見送ってくれて(笑)、
    その男の子は
    お母さんとおばあちゃんと来ていて

    その二人のことはそっちのけで…
    お母さんが言ってくださった、

    「ごめんね、
    この子ね、綺麗な人に目がなくて。」が

    最強にうれしかった!!!(笑)

    今日の転がす記事じゃないけど

    男の子一人を夢中にさせ(笑)、
    コロコロコロコロ転がせてますよ!

    ローリングサンダーですよ!!!

    • 隣のあやちゃん
    • 2017年 9月 08日 18:08:43

    普段一人で生活しているときはスカートをはき、寝るときもスカートタイプのパジャマを着て、写真はよくとるけど自撮りはあまりできてない。特訓3、ちゃんとやらなくちゃ。他人に取ってもらうとかわいく映るんだけれど、自撮りはうまくかわいく撮れないからいやで(笑)練習あるのみ!

    休み中は実家に帰っていたんだけれど、実家だと母が「誰も見てないのにおしゃれする必要なんてないわよ」「田舎でそんなに着飾ってバカみたい」「服なんて消耗品、数年たったら着れなくなる方から無駄」「化粧なんてしても気持ち悪いだけ。肌荒れるんだからあんたも化粧やめなさい」「マニキュアとか汚らしいし、呼吸ができなくなるみたいでいやだわ」など散々女性であることを否定してくるので(笑)試しに母の言うとおりにスカートも、化粧も、マニキュアもやめて、コンタクトもやめて眼鏡に、寝るときはジャージ、というとんでもない生活をしていました。するとどうでしょう、表情はどんよりしていて鏡見て「うわ!かわいくない!ぶさ!」って思ってしまいました(笑)
    実家から帰ってきて、学校に行くと「あなたどうしたの?急に老け込んだ感じがする」と友人に言われました。休み入る前は「かわいい」とか言われてたのに!(笑)
    やっぱり変わるものなんですね。
    もう女を捨てた自分は見たくないから、実家に帰っても母の言うこと聞かない!
    化粧したら、肌は確かに荒れてよくないから、将来のことも考えて刺激が少なくて肌荒れしない、化粧品探したり、肌のケア方法を研究したりしないとな・・・。

    • erico (りんこ姫さん)
    • 2017年 9月 08日 19:15:50

    りんこ姫、こんばんはっ♪
    こちらこそ、いつもありがとうです(*>∀<*)

    ギャー、一人で盛り上がってくださったとは!(笑)うれしはずかし♪
    そろそろ肌寒いのでロング丈にします。。
    明日のお出掛けもワンピです(*^ω^)

    心の弱さ?そうなんですか?
    私は撮りたくない時は特訓しません (笑)
    気分が乗らない時に撮っても表情がねえ‥(;・ω・)
    特訓に限らずブログも読みたくない時は読まないんですよ (笑)

    鏡と写真が違うというのは、前から私も実感していたことなんですけどね。
    まずは自撮りをしてみて、どんな表情や角度がいいのか、自信をつけることが大切なのかと?
    誰かに見せる訳でもないですしね(。-∀-)
    それと、自撮りと撮ってもらった写真は違いますよね。
    タイミングや腕の問題もあるかと‥(´-ω-`)
    ただ、意外にも写真って自分で選ぶより選んでもった方がいいって聞いたことがあります♪

    • nagachan
    • 2017年 9月 18日 11:28:08

    この秋もっともっと特訓します、段々仕草も変わってきました♡スポーツやってますが、その身体で転ばないか心配だとか、筋肉痛になっただけでも、大丈夫?とか、治った?とか声かけてもらえます。昨日の台風でも、大丈夫?とんでってない?ってメール来て笑いました(笑)

    • かすみ
    • 2017年 9月 21日 10:04:41

    ようやく復活の兆しです(^o^)!

    久しぶりに外に出ました。
    お気に入りのロングワンピースを着て、お気に入りの靴を履いて、1人でお出かけですo(^-^)o
    久々のハイヒールで気分がすごくいい♡
    今日の私、お化粧は最小限ですが、とっても可愛い♡

    安室ちゃんパワー恐るべしです!!

    可愛い自分で、大好きな歌をいっぱい歌ってきます♡

    • ピンクの太陽
    • 2017年 9月 29日 21:05:34

    今日もスカート買いました。

    私はイベントなどでどんなにカジュアルな服装でも、鎖骨を出します。

    そしてやっとわかった自分色のリップ!

    それだけでも自分の中の女度がググッと上がる
    気がするんです^ ^

    例え体操着でも色気のある女でいたいです^ ^

↑↑コメント入力欄に飛んでみる

最近のコメント