恋愛には技法があります。モテる女性は、実はこの技法を持っています。その技法を男性の視点から教えます。

menu

男が教えるモテる女の恋愛技法

あ、そういえばそんな人いたね(笑)

FavoriteLoading←この記事をお気に入りに追加します。あとで読み返せます。

Kouです。

 

噂の人工知能をはるかにしのぐ、人力検索がこちらです(笑)。

記事を探しています

ぱみこりん♩さんより:

皆さまこんばんは♡

私がこのブログにたどり着いた頃に、

彼はカモです、黒い点だと思ってください、いや黒いゴマっ粒だと思ってください!

って文章を見かけた事があって、
そのあとどの記事を見てもなかなかもう見つけられなくて、
あの文章をどうしてももう一度見たいし、なんの内容の記事だったか気になってるので、
知ってる方いたら教えてください>* ))))><

いつもは人力検索に任せているんですが、今日は僕が答えます。

 

彼はカモです、黒い点だと思ってください、いや黒いゴマっ粒だと思ってください!

この部分を見て、ニヤリとしませんでしたか(^^

ニヤリとしてしまったあなたは、もうこのブログを知り尽くしています。

 

僕もニヤリとしてしまいました。

Kouさんは書いた本人なんだから知っているでしょう?

と思うかもしれませんが、おそらく僕よりもこのブログの内容を熟知している女性はかなりたくさんいると思いますよ。

だからこそ人力検索が機能するんです。

 

すごいんですよ。

ブログの記事だけじゃなくて、メルマガでも「女性の承認」の記事でも、あるいは僕がこぼしたコメントでも、とにかく思い当たるところをどこまでの拾い出してくれます。これはすごいです。

 

さてニヤリとしたゴマという部分ですが、これはちょうど最近メルマガで話した内容にも関連するなと思って、敢えて拾うことにしました。

そしてその紹介する記事が、何と言っても僕個人のお気に入りでもあるのです。

ゴマは、これですね。

僕はいなくならない

 

 

この記事は特に気に入っている内容です。

まず僕は本当にいなくならないのです。好きでこのブログをやっているので。

ほとんどそれだけが理由でやっているわけです。その原動力になるものも、この記事の中で話しています。

 

もう一つのカモの方は、こちらですね。先ほどの「僕はいなくならない」の中にもリンクがあります。

彼の挙動がいちいち気になる人への全く新しい処方箋

 

頭の中が彼のことでいっぱいという状態をやめないといけないんです。

頭の中が彼と愛し合って幸せを実感している自分の姿でいっぱいになっている、という感じならまだいいのです。

しかし彼のことで脳内が埋め尽くされている状態だと、もう他のことは何もできません。

 

そんな女性が魅力的に見えるケースはゼロなんですよね。

もう本当に点とかゴマくらいに思っておいた方がいいんです。

 

お友達と会話しているときに、

お友達:「彼はどうしてるの?気にならないの?」

私:「あ、そういえばそんなやついたね(笑)。自分のことで忙しすぎて忘れかけてたわ。」

お友達:「かわいそうに・・・(^^;」

こんな切り返しができるくらいがちょうどいいです。

ほっとけばいいんです。

 

頑張ってやってくるときだけ相手をすれば十分です。

いつでもどこでも気にしていたら、身が持たないんですよね。

そして事実として彼のことを考えすぎて頭がパンクして、いつも湯気が出ている女性がたくさんいるじゃありませんか。

ダメなんですよ、そんなんじゃ。

 

もっと冷静にというより、もっと気楽にならないと。

自分の人生は自分のために生きるんですよね。

彼のために生きるんじゃないんです。

 

人のために生きるのは素晴らしいことですが、人依存はダメです。

自分が生きることが人のためになるからこそ尊いんです。

女性の一生は、女性が女性らしく生きることで周りが救われるから美しいわけです。

 

その女性が、自分のことを放置して、彼のことばっかり朝から晩まで考えていたら、女性も周りも誰も救われません。

 

コメント

  • トラックバックは利用できません。

  • コメント (4)

    • 林檎姫
    • 2017年 10月 02日 19:44:42

    やっと落ち着いたので、コメントします。
    忙しくても、頭の中ではたまに考えていたこと。

    ある特定の男性一辺倒にならない方が良い意味。

    他の男性が入り込めるスペースを作るということ。
    追いすがらない女性でいられるということ。
    自分の幸せを軸にして生きるということ。

    明日をまったり過ごすか、アクティブに過ごすか、迷っちゃう♪

    • みやび
    • 2017年 10月 06日 21:52:11

    「まず僕は本当にいなくならないのです。好きでこのブログをやっているので。

    ほとんどそれだけが理由でやっているわけです。その原動力になるものも、この記事の中で話しています。」

    これ、男性心理そのものですね(*´艸`)

    • まいまい10
    • 2017年 10月 06日 23:16:55

    どこに書いたらいいかわからず、とりあえずここへ。

    餌をまきたい彼ではないけれど、ノコノコやってきました、さっき。

    連絡とらなくなって実に、3ヶ月かかってます。

    去年、知り合い、まだ会ったこともなければ、電話もしたことがない男の子。結構な遠距離で、その子も既婚者。恋愛相談とか、わたしのちょっとエロい写真を送ったり何度かしました。好意はお互いあると思います。

    ラインだけの繋がりです。

    もう連絡こないと思っていたし、なんならブロックされてたかと。

    存在すら忘れていました。

    なんの得があって、わたしと繋がり続けるのだろう。

    こんな関係ですら、私を思い出してくれて、連絡しようと思ってくれる。

    なら、餌をまきたいと思ってるアイツは?

    女の子と遊ぶ奴だけど、やっぱり多少は思い出してくれてるのかな。
    ノコノコしたい、けどプライドが!!とか思ってんのかな。

    さ、ノコノコ君。この子はほんとのノコノコ君だなー。過去にも何度かノコノコしてる。
    前は、何週間~1ヶ月単位だったけど。

    • 可憐ちゃん♡
    • 2017年 10月 17日 22:25:20

    彼からノコノコが来てスルーしたまま
    忘れてしまえばよかったのに、
    そのあとあれこれモヤモヤして動いて、
    いらないって言って、また動いてみたら、
    気付いたら立場が逆転しちゃってました。笑

    結局、頭が彼彼になってたんでしょうね。
    わたしだけが混乱してたんですね。
    混乱してるから置いておけなくて。

    魅力ないですねーーーー(( ;:⊙;д;⊙)):;.’:;、

    きちんと自分の気持ちを自覚しないまま、
    覚悟ができてないまま、
    突発的に物事を進めて来たせいですね。。。

    もう少し慎重になりたい。
    揺れてもブレない意志を持ちたいな。。。
    すぐやる課、撤退したい。。。

    でもね、ようやく次に行けるかなぁ?
    もういい加減ダメだ(自分的に)
    ってところに持っていけたので、
    諦められるとは思います。
    というか諦めたかったのかもなー。
    でも諦めないが鎮座して、真逆に拮抗してて。
    綱引きで諦めるが勝った感じ。

    Kouさんに怒られるかもだけど、
    もうがんばれないです。
    わたし、こういう状況をひっくり返す、
    スーパーレディになれない。
    なりたかったけど、なれない。
    何度やっても、なれない。

    また彼のこと考えて深刻になったり、
    連絡来たら揺れてしまうかもしれないけど。。。

    もう無理。。

↑↑コメント入力欄に飛んでみる

最近のコメント