恋愛には技法があります。モテる女性は、実はこの技法を持っています。その技法を男性の視点から教えます。

menu

男が教えるモテる女の恋愛技法

あなたの魅力を大幅に引き下げる簡単な方法

FavoriteLoading←この記事をお気に入りに追加します。あとで読み返せます。

Kouです。

 

暑すぎてすでに忘れかけている女性もいそうですが、まだ「特訓」は進行中ですよ。

2017年 夏の早期特訓 女の心を喜ばせる 第1回

2017年 夏の早期特訓 女の心を喜ばせる 第2回

ちゃんとやっていますか(^^

このコメントを見るのがいつも楽しみです。というくらいにすごくいいコメントがたくさんついています。

この輝きを見てください。

 

僕はいつも女性は有利だと言い続けています。

口がおかしくなりそうです、というくらいに言い続けています。叫び続けているわけです。

そのことに勇気づけられると言ってくれる人もいれば、気休めだよと取り合わない女性もいます(笑)。

 

この「特訓」を経て、その感覚は徐々に理解できるようになると思いますよ。

コメントを見るだけでもそれがよく分かるんですが、本当にその威力はバカにできないものがあります。

女性とはどういうものか。

女とは何なのか、何者なのか。

男性にとってどう見えているのか。

 

忘れているだけで、刺激されればすぐ思い出せてしまうという女性も実際にはかなりたくさんいるんですよね。

訓練ですよ、訓練。やる前はキツそうなんです。面倒くさそうなんです。

効果が出るようには見えないんです。

 

でも、出ます。

心境の変化は確実に訪れます。

思いだしてほしいんですよね。

 

逆に考えることが好きな女性が結構いるので、今日はこういう話をします。

「あなたの魅力を大幅に引き下げる簡単な方法」

どうですか、知りたくないですか(笑)。

魅力を大幅に引き上げる簡単な方法・・・、ではなくて、

魅力を大幅に引き下げる簡単な方法です。

 

限界まで引き下げます。

しかも一瞬で引き下げられます。

海の底よりも深く低いところまで引き下げることができます。

誰でもできて、確実に効果があります(笑)。

 

これをやったら、一発です。

 

あー、Kouさん、そんなん知ってますよ。

と思うあなたは、多分連想できていないと思います。

 

怒り狂えばいいんでしょ?

違います。

 

泣きわめけばいいんでしょ?

ちがーーーう。

 

女じゃない格好すればいいんでしょ?

違うっちゃ。そうやないに。

 

高飛車に振る舞えばいいんでしょ?

あのな、違う言うとるやろ。

 

ヒマ人になればいいんでしょ?

ちが・・・、ああ、これは割といい感じです。でも違います。

 

どうですか。

分かりそうですか。

本当に一瞬でできます。

 

じゃあ言いますね。

どうしたらあなたの魅力を一発で消し飛ばすことができるのか。海の底よりも深く、奈落の底に叩き落とすことができる必殺の方法です。

今回それが明らかになります。

それはズバリ!

 

 

 

彼だけを見て追いすがることです。

 

もうこれですね、これしかありません。

「特訓」の2回目でマンガ作品を読み返すというのをやってもらっていますが、これにも出てくるものがあるんじゃないかと思います。

最初は堂々としていて、圧倒的優位に立つ女性がいるわけです。もう光り輝いているんです。ところが、いつのまにか男性を追う構図に様変わりしていて、彼のことを思いながらもだえ苦しむ様が描かれます。

 

それを見てあなたはどう思いますか。

魅力的に見えるでしょうか。

 

ということです。

本当にこの必殺技は、どんな女性でも使えます。

例外なく、確実に作用します。

 

この業さえ持っていれば、一発で魅力をゼロにできます(笑)。

ものすごい技です。

 

この技は威力が大きすぎるので、禁じ手として封印してください。

こんな技を使わなくても、あなたはもっと堂々と恋愛できます(^^

 

コメント

  • トラックバックは利用できません。

  • コメント (38)

    • まりか
    • 2017年 8月 10日 3:24:36

    kouさん! 最初タイトルを見た時‥引き下げる〜?
    なんだkouさんたら間違えてるじゃん!!て思ってしまいましたが内容を読んで納得致しました(⊙ω⊙)メガシャキ!

    読んでるだけでも‥こんな女性に男性も引いてしまうじゃん!!て思いました‥
    男性も女性の こんな姿なんて見たくないだろうし‥ฅ(๑⊙д⊙๑)ฅナ、ナ、ナ、ナニ、

    だいぶと昔‥まだ男性心理を分かってなかった頃→その当時の彼と別れる時に泣いて すがった事がありました‥(ↂ⃝⃓⃙⃚⃘дↂ⃝⃓⃙⃚⃘)
    私が泣いて すがればヨリを戻せるかも? 彼も考え直してくれるだろう‥てな考えが あったからだと思います੭່ʓ (Ō̥̥̥̥̥̥̥ ԑ Ō̥̥̥̥̥̥̥ ૢ) ੭່ʓ

    だけど‥実際は逆なんですよね!!(。•̀ᴗ-)و ✧
    今 考えただけでもカッコ悪い事をしたんだな〜
    ▄█▀█●

    今日のメルマガ ブログ 新着コメント欄に出てるタイトルだけを見てても 全て繋がってる!てのが分かりました(⊙ω⊙)メガシャキ!

    • 海音 笑顔週間19週目中(^-^)/
    • 2017年 8月 10日 3:38:12

    ●女性に対する対応だと感じない態度を、不用意に受け入れない覚悟を持つ●

    魅力を大幅に引き下げる簡単な方法…

    斬新!(笑)
    クサイかと思ってました(笑)

    >最初は堂々としていて、圧倒的優位に立つ女性がいるわけです。もう光り輝いているんです。ところが、いつのまにか男性を追う構図に様変わりしていて、彼のことを思いながらもだえ苦しむ様が描かれます。

    ナメて調子のった、
    変な男性と出会ってしまったんだな…と
    今では心が傷みます(笑)

    本当にその男性は
    人間性がどうか見えてる?とまず聞きたい(笑)

    私が彼と終わるかも!と焦った時を
    思い出すと、

    メール送り続けないと終わるよ!って
    色んな方々から教わって
    返事がなくてもメールしたけど…

    普通にそれって一方的な押し付けで、
    コミュニケーションをとれていないって
    今じゃ分かるけど、

    何でそんな方法を女性は教えるのか、
    これはその女性の不安心理からなのかな。

    自分がしたい恋愛さえ描けていれば、
    男性に追いすがることなんて無いですね!

    雑に扱われてもいいから彼がいい。なんて
    女性じゃない。

    雑に扱う男性も、男性じゃないから
    恋愛じゃない。

    未だにアピールしてくるから
    きちんと女性として在りたい。

    • chocogreen
    • 2017年 8月 10日 4:48:26

    ありますね。A子たんの漫画にも、(¨)(‥)(..)(__)いじいじと悩む女の子も出てきます。
    逆に男性の気持ちに気がつかず、明るくケセ・セラ・セラ(*^^*)と楽しく生きてる女の子も出てきます。
    追いすがる事は魅力的ではありませぬ。魅力をゼロにいたします。
    学びました。

    • 天竺斑
    • 2017年 8月 10日 4:53:30

    私も魅力を大幅に引き’上げる’と読み間違えて思わずウホッ(º∀º)キタコレと意気揚々とページを開けた内の一人です。笑

    これはすぐにわかりました!
    もうKouさんのところに来てこれでもかというくらい女性の価値について考える機会を設けさせていただきましたので…

    私もかつては24時間彼のことで頭がいっぱいでした。
    LINEを開いては不安になり、彼の行動に一喜一憂し、自分のことがまったく手につかず。その時の私のなんと魅力のなかったこと…彼もそんな私を見てか、いつもピリピリしていました。そして本当に冷たかった。
    でもそれはお互い様でした。

    心の余裕が出来つつある今はもう絶対に追わないし、自分のことを最最優先にして過ごしているので心も穏やかです(*˘ᴗ˘*)

    心が穏やかになると笑顔が増えて、そうしたら彼も笑顔が増えて、正のスパイラルが生まれ始めました。
    始めから堂々としていたらよかったんだなぁと思いました。

    もうあのコールドな世界には戻りたくないです。

    だからもう絶対に追いません。

    • まぺ姫
    • 2017年 8月 10日 8:50:29

    >彼だけを見て追いすがることです。

    じゃぁこれの逆を結構すれば、魅力は最大限に引き”上がっちゃう”んですね♡

    なぁーんてね(*^^*)

    今はこの真逆ができそうです。
    今までの私なら、突き放すという選択をしなかった。でも今それができるのは自分を大事にしようと思うことができたから。

    私を後回しに、後回しにする彼の扱いに
    納得できない扱いに

    このままではダメだと思ったんです。

    作戦とか戦略とか、そんな事考える前に、
    素直でいようと思ってとった行動です。

    たぶん大丈夫♡

    • なもも
    • 2017年 8月 10日 9:38:29

    男性もそうですよね。
    昔、元彼に追いすがられたことがありますが、魅力なんて1ミリも感じませんでした。
    …もともとそんなに好きでもなかったですし、なおさらかも。

    わたしの目指すヒロインは、北島マヤ/姫川亜弓レベルで他のことに没頭しちゃう女性です。

    ガラスの仮面、いまの恋愛一色になってからおもしろさが半減しちゃったなあ。
    恋愛すらも演劇に活かしちゃう彼女たちは最高でした。

    • まり
    • 2017年 8月 10日 10:06:27

    いつも楽しく勉強しています。
    勉強前に、私はこの魅力0にする技使ってしまっていました!
    そのせいでうまく行かなくなり、かつ私も、まーいいや、と思っていた人からまた連絡来るように。
    これがノコノコきたカモということでしょうか笑

    私はまだ上手くいくといいなとは思っているので、お祭に誘ってみました。でも誘った後で、なぜまた私が彼のために努力しないといけないのか、面倒臭い、会いたいならそっちがプロデュースしろ、という気持ちになり放置しています。+プライベートが充実しており楽しんでいるので笑

    こんな感じで良いのでしょうか?

    • Kuu
    • 2017年 8月 10日 10:54:30

    ああ、、、今これやっちゃってました。。。
    ダメだなぁ、男性のこと、全くわかっていない。

    私が全く興味ない→彼がどんどん追ってくる→たまには相手するか→私が好きになっちゃった→彼から冷たくされる→彼のことだけ考えて追っちゃう(なう)

    彼じゃないカモなんて、いらないもん
    私が主役の人生にするもん

    そして、一瞬で引き下げたら、後はどうなっちゃうんでしょ?
    超プラス解釈で、こちらから逃げたら、後は上がるしかない?

    …こうやって、まだ可能性を考えているところで、まだまだダメですね(笑)

    • えりえり
    • 2017年 8月 10日 13:03:00

    kouさん この必殺技…
    使っちゃいました…(;ω;)
    グレーくんに過去3回も…

    今回ばかりはだめかも
    はぁ…(;ω;)

    今は私の詮索に気づいたか?
    音信不通になってもうじき1週間

    今までの私だったら
    そろそろ連絡しちゃうとこですが
    ここはぐっと我慢で
    グレーくんを脳内から追い出努力を
    しなきゃです…

    いや でも 依存の記事にあったように
    やめなきゃ!と意気込む必要もないんですよね

    やるべきことをやって過ごすんで良いんでしょうか…(´;Д;`)

    今の私のやるべきことは
    kouさんのメールとブログを繰り返し読むこと

    それと
    趣味にはげむこと٩( ᐛ )و

    • あくら
    • 2017年 8月 10日 17:55:47

    意図せず繰り出す必殺技ナンバーワンです。
    これを繰り出してコテンパンにやられた日々を思うと、バカだなあと自分に言いたくなります。

    今は仕事に忙しい、自分にも忙しい、慌ただしくて充実してるなという感じです。
    でもふとした時、顔見たいなとか会いたいなとか思います。
    これも追いすがってることになるのかな?

    • ぱみこりん♩
    • 2017年 8月 10日 18:04:46

    彼だけを見て追いすがる

    分かってはいるつもりだけど、彼だけを見て追いすがるって男性からしたらどこからがその基準になるのかな(*_*)?

    怒ってるのにそのあと泣きわめいてすがる
    ってゆうのは完全に追いすがってるかと、思いますが、

    たまに
    会いたいなーって気持ちを伝えたりとか、
    寂しいなーとか、
    少し突き放されても、ワンラリーはどうしてももうだめなの?って聞くのも
    追いすがるって事になっちゃうのかな(*_*)?
    Kouさん、、できれば教えてください。(笑)

    • みどり子
    • 2017年 8月 10日 21:59:28

    彼だけを見て追いすがるとは、
    程度とかはあるのでしょうか…?

    会う機会もほとんどなく、
    誘ってくださいとお願いしても連絡も来ず、
    いくら優位と言われても
    なんとなく実感できない日々です。
    女性としての価値の実感が
    まだ足りないのかな〜

    • 乙女ちゃん
    • 2017年 8月 10日 22:56:43

    さいきん新しい恋が始まったばかり
    片思いですが
    彼の笑顔や優しい声を思い出しては
    何度もニヤニヤしてしまいます(〃ω〃)
    次はどんな会話しようかな?と考えたり
    イチャついてる妄想したり…笑

    こんなに彼のことばっか考えてたら
    この先ヤバいことになるかな、、
    すでに赤信号か?

    でも、恋が始まったときのワクワク感、ウキウキ感はとても久しぶりで、すごくいい気持ちなんです。

    いまは2週間後に会える日がとにかく待ち遠しくて待ち遠しくて、悶え苦しんでいます。
    生霊とばしそうな勢いなので
    ほどほどにしなければ。笑

    それよりも
    私史上、最高に綺麗になる努力しなきゃ♡

    • あやくめ
    • 2017年 8月 10日 23:25:25

    自分が追いすがられた時の感じを思い出すと、確かにそうかも。

    離れたい一心でした。

    自分が好きなことをやったり、自分のことを好きになるための行動を全然できてない時は、誰かに好意的な判断をしてもらわないと自尊心が保てなくなるんだなと思いました。

    自分のために生きるってのが、最終的には、周りの人みんなが幸せになるんだと思います。

    自分が何をしたいのか、好きなことはなんなのか、、、確実にあるはずのそれを、たくさん探して実行していきたいです。

    • ふんわり白いワンピース
    • 2017年 8月 11日 3:39:40

    確かに!
    追いすがってる時は、更に逃げられるし、それを追いかける私はオバケか妖怪みたい(笑)
    「待ーてーよーーー」みたいな。

    心の中ではどんなに追いすがっても、陰で神頼みや占いやまじないをしたとしても、外面には出したらダメってことですよね。

    追いすがるその心がどんなにピュアで綺麗でも、ハタから見れば妖怪。

    男性は妖怪を追いかけない。
    男性が捕まえたいのは、可愛くて綺麗でいい匂いがしてどうしても食べたくなっちゃうイイ女。

    しかと覚えました。

    • ゆいねこなっしー
    • 2017年 8月 11日 5:40:10

    その禁じ手、、、
    過去の私の専門分野でした( ;∀;)
    わざと挑発されて、そのパターンに陥って。。。

    でも、もう絶対ありえないから大丈夫♡
    失ショコのサエコさんですらそうなったら魅力半減ですもんね。

    逆にいえばそれさえなければほぼ何も問題ないって言ってもいいくらいですよね。
    Kou王国の姫なら。

    思うままに自由に振舞おう♡
    今日も楽しもう♡

    • クッキーマイスター
    • 2017年 8月 11日 10:29:05

    Kouさん、この必殺技、やってしまいそうです、、、
    この記事見てなければ、もう技を出すパワー溜め?をしてるところでした。
    危ない危ない。
    この必殺技は禁じ手にしておきます。
    永久に封印できるよう、女性であることに誇りを持って有利であることを理解していきたいです。

    • sai
    • 2017年 8月 11日 17:26:42

    kouさんすごい!お上手!!
    最初タイトルで???(๑•ૅㅁ•๑)となりましたが言い回しだけで随分印象が変わりますね〜(・∀・)
    最大の禁じ手・追い縋り!!
    これはもう忘れませんね♪

    • ネロリ
    • 2017年 8月 11日 20:14:27

    こんばんは。ブログを読むようになって2年ほどになりますが、メルマガも登録させていただいたことですし、これからはコメントもしていきたいなと思っています。

    彼は私が一人で楽しくしているのが面白くないようなんです。
    彼と一緒にいない間の写真フォルダ(一緒に暮らしてる猫たちとか…趣味の手芸とかカメラとか…畑作業とか…忙しいのよ)を見せると、俺がいなくても楽しそうだね…とスネ夫になっちゃいます。
    その度に私は「私は一人でも100%だけど、あなたがいるとプラスアルファなのよ♡」と可愛く言っていますが、なかなかのスネ夫です。

    先日はスネ夫が爆発してしまい「君は魅力的だけど俺はオヤジで足臭いし髪薄いし…だから別れた方が君のためなんじゃないかな!」と言い出しました。
    あっそう、じゃあそうしましょう、さようなら、と私から去り…。しかし早速翌日にはノコノコがやって来ました。笑

    こういうタイプはさじ加減が難しいなぁと思います。ワンコみたいでとってもかわいいんですけどね(*´︶`*)

    • 夢の中の風
    • 2017年 8月 11日 20:32:47

    血の気が引きましたー(*_*)
    まさに、コレ。
    違和感を感じているのに、「何か行動にうつさなくちゃ!忘れられちゃう!」って追ってしまう。
    私は「“放置する”というアクション」を習得する事が、課題だなぁ。
    追いすがる事以外に、自分のためにやる事はたくさんあるのにね。
    私に失礼な態度をとる人に価値を求めるのをやめて、自分のためになる事をしよう~。
    恋に夢中になると忘れがちだけど(^^;)

    • yuki.com
    • 2017年 8月 11日 23:48:10

    私も読み違えました!笑
    そして、経験ありです。当時も心とは逆のことだとわかっていたのに、なぜかやっちゃうんですよねー。。自分が怖くなったこと覚えています。
    でも、今は絶対にしない。笑
    と言うよりは出来ません。ほんとは最初からそこまでしたくはなかった。あの時の私にごめん。ですねー(^^)

    • ティエリ
    • 2017年 8月 12日 7:56:06

    レッスンを受けてきて、実際の私の恋愛にもちょっとずつ行動できてきてるな、と思ってました。
    でもまた、私のいつものパターンになってます。私にも原因があるかもしれないけど、とりあえず姫なのでそこはさておき。
    いつものパターンっていうのは、付き合う前にデートに何回か行って、会えなくなるパターン。
    いや、怒ってます。
    なんなの?
    昨日は2人で会うのは4回目のはずでした。
    いつも夜ごはんで会ってたので、たまにはお昼に、と私が希望して、日程決めてくれて。
    何がしたい?と聞かれたので水族館かお祭りか花火と答えて、調べてくれて、祭りに行くことに。
    最近連絡が少なくて、あちらからないならしない、をしてました。忙しいかなっていうのもあるし。タイミング間違えたのかな?
    待ち合わせなどなにも知らないまま前日の夜。
    やっと電話が来て、祭りではなく映画にしようか、と。
    次の日、やっぱりやめよう→行きたいところもないし、来週の飲み会(一応プライベートの)で会おうと言われて今です。。。

    つまり、ひと月前からしていた約束(会うのは2週間ぶり)なのに、当日ドタキャン……??

    ドタキャン????

    ここで例の「わかった」

    は言えなくて。

    「でんわ!」

    とLINEしました
    返事きません。

    そもそも、行きたいところない=会わないって??

    もうすぐ付き合うかもなーなんて思ってた私が嫌になります。

    実は前回もキャンセルになっていて。
    でもその時は私も毎週平日に会っていたので少し疲れていて。いいよ、と言ってしまいました。。

    いや、当日だし理由が意味わからないし。
    切ることはしない(鍛えられるならしようかと)けど、どっと気持ちが冷めました。
    だって、私完全になめられてる(怒)

    次に会うのが飲み会だとして、完全に今までの関係なかったように振舞ってきます。
    私の尊厳傷ついてますよね???
    今までの人じゃないと思ってたのは勘違いだったみたいです。

    • やさしい16w
    • 2017年 8月 12日 12:13:54

    宿題だったらどうしようかと思ったけど、一瞬で破壊力抜群の禁じ手を即、教えてくださって感謝です!

    彼だけをみて追いすがりまして、付き合ってるのに苦しいしんどい思いが増していき、粗末に扱われて振られました。

    ブログに出会い、メルマガに登録、レッスンや特訓に参加して恋愛の勉強が楽しくなってきたところなんです。価値や輝きを取り戻しはじめてきたかも。。

    なのに時々短期的欲求がおいでおいでするので(笑)定期的におんなじ事を何回も言い続けてくださーい。

    • Kちゃんは未だ眠りひめ
    • 2017年 8月 13日 13:41:39

    Kouさん、………!!!

    これ、私、やってた!!!

    この間まで大好きだった人に!!

    そして、丁寧にお断りされた……!!

    どうしても、果敢に攻める心意気が抜けなくて、
    Kouさんにも出会う前で、押して押して押しまくってました。

    はじめは私の勢いに飲まれて、彼も反応してくれたけど、いつのまにか「自分の好きなことしておいで」と言われるようになり

    さらには「俺にそんなに求めないで」とまで言わしめてしまった……!!

    男性は、ある程度には「自立した」女性が好きなんだなぁ。
    いや、自分のことは自分で、みたいな感じかな。

    それでも、男性を頼ってみたり、おだててみたり、魅力的に振る舞う……って、女性もなかなか暇じゃないね~♪

    最近は、新たな気になる人が出てきて、「子供っぽい私」から卒業できそうです。

    年齢がやっとこ解決してくれる部分も沢山あって、年を取ることも悪くないッス。

    彼は、私と10コくらい違うことが気にかかって仕方ないみたいですが、それすらも気にならなくなるように、笑顔を振りまいて、時々見せる弱味に大丈夫だよ、って励ましてやってます。

    俺のこと好きじゃね?、と匂わせながらも、スカートのすそを翻して逃げてみたり(^-^)

    ひらひらの裾で、いい香りをさせて、素敵な笑顔で、捕まえられそで捕まらない、なんてなったらもうこっちのものですよね!!

    • きらきらラビット
    • 2017年 8月 13日 16:59:25

    これすぐやってました(笑)
    あららー。でもグエグエになりながら我慢すると、取り越し苦労だったなと感じるぐらいケロッとよくなる。
    このグエグエが耐えられないのです。

    近々やりそうな雰囲気でした。
    いや、片足つっこんでるかもしれません。
    でも良いタイミングで良い状態で会える
    ように、追いすがったりウサギちゃんに変身せず、今は希少価値のあるきらきらウサギちゃんになる準備期間としたいと思います。
    その彼とうまくいかなくても大丈夫。

    • はるみん
    • 2017年 8月 13日 22:35:42

    そうですね。
    丁度2年前の同じ頃に始まって、お互いに本当に好きなまま、辛いままで終わってしまった彼のこと、追いすがりこそしないように自制していましたが、2年経っても気持ちや痛みはなくならないものですね。

    でも、この1週間で更にまた考えるべき、目指すべきことができたからもう違います。

    この目標と同じものを昔別の形で目指して努力していた頃に、大学の同級生から「付き合って欲しい。」とアプローチされ、付き合ったけれど結局この目指していた物を更に極めることの方が大切で、結婚の約束までした彼でしたが迷わず切り捨てました。
    目指していたところにたどり着き、次の段階に向けて奮闘していた頃にも、たくさんの男の子にアプローチされました。付き合っていた人がその地から離れることになっても、誰のことも追いかけるつもりはありませんでした。「私がここにいる目的はあなたじゃない。」こう言う私に心を砕かれながらも何人もが負けずに度々アタックしてきました。

    でも、自分が好きになって追いかけてしまった相手とは、必ずうまくいかなくなり、蔑にされ、打ち捨てられて無残な終わり方をしたものでした。

    その目指していたものを離れなければならなくなったのは、そこで得た何よりも大切なものを守るためでした。自分の努力で掴み、手に入れ、頑張って根を張って来た全ての歳月と成果を手放して去るのはとても辛かったです。

    今また、時期を見て再度そこを目指す希望や目標を持ち直しました。
    途切れて終わってしまったものは、いずれにせよ情報をアップデートしなければならない、それなら一旦白紙になってもまた新たなステージで初めから築きあげればいい、その方法をよく考えなくちゃ、いつまでも失ったものを嘆いていても仕方ない、と何年も経ってようやく思えるようになりました。

    これからは日常と仕事をこなしつつ、新たな目標をゆっくり時間をかけて目指します。
    彼のことはすっきりと二の次になりました。以前と同じで、この目標を捨ててまで側にいたい男性なんていませんよ、自分の子供以外は。

    • ミルキーウェイ
    • 2017年 8月 14日 1:05:18

    少しこの絶望的な禁じ手を使う…使いかけ?…使っちゃった??

    危ない…ギリギリセーフかアウトのライン…

    これは答えが読んでる最中から分かりました。
    分かっててもー
    分かってても~

    弱いわ私。なさけない。いくじなし!

    ヤバイと気付いて風呂入って頭シャンとして、少しだけ補修しました。
    できたのかな?

    とにかく、険悪な時に追い詰めると絶対ダメですね。
    あぁ、でも我慢できないんです、なかなか。

    こやって吐き出す場があることをありがたく思います。頭が整理されていくから。

    今から、彼をベースにではなく自分をベースに

    構ってあげたくなる私の育成
    彼は人生の10%

    を実現します。させてみせます。

    彼ともし何かあっても、
    『あ、気に入ってたイボが取れちゃったな』
    くらいのイメージ。(気に入るイボってどんなだ)

    • おくなお
    • 2017年 8月 15日 23:48:51

    Kou師匠
    ごめんなさい。
    下げてました私。
    ほんま何を学んだんや!!言われるー( T_T)

    そうでした。
    そうなんです。

    私は女性というだけで
    価値も魅力もあるんやから、
    追わなくてもいーんでした。

    以後、封印というか抹消します。

    • 芹佳
    • 2017年 8月 16日 10:03:00

    ものすごく納得です(笑)こうなる事だけは絶対避けたいです(>_<)

    • lilium
    • 2017年 8月 16日 12:15:51

    失くしたものの価値は
    失ってからじゃないと気付けない。

    だから、追いすがらない!

    • mogmogm
    • 2017年 8月 16日 20:41:15

    ずっと私からのラインだったりお誘いだったり、
    好きだの好きすぎるだの言葉を彼に与えてばかりだった気がします。
    最初追いかけて来てくれた彼も、安心しきったのか連絡は減り、追いかけてくる様子もなくなってきていました。
    ここのところ私からの連絡をほぼなくし、会えた時嬉しかったことに浸ることに力を注ぎました。
    私は彼に愛されている。満たされている。
    もっと輝いてニコニコしよう。
    5日会わなかったのが初めてでしたが、顔みたいなって思うことはあってもライン来ないなって鬱々することなく、彼を恋しいと思いながら会えるのが楽しみでした。
    お盆明け、彼に職場で会うと彼の様子がおかしい。私の行動一つ一つが気になるようで、お盆何してたの?って聞きに来たり、お昼どこいってたの?って聞いたり
    ほかの男性職員にお願いしていたら、こっちに通してほしい。と真剣に言われました。
    自分に頼って欲しかったんだな。彼は嫉妬してたようです。
    私が追いかけるのをやめたらいきなり変わった彼。正直面倒臭いくらい。
    まだしばらく私からの好きだとか会いたいだとかの気持ちは封印してみます。
    2人きりのデートのときに思い切り甘えて、楽しく過ごそうとおもいます。

    • happybutterfly♪
    • 2017年 8月 17日 0:18:41

    私と会わない日は他の女性の家にまた泊まりに行ってるんじゃないかと疑ってしまいます
    そしてその女性の家を知っているので
    彼の車があるか見に行ってしまいます
    一度やったらなかなか止められません
    助けて下さいkouさん
    完全に追いすがっています
    彼には私との結婚を考えていると言われているのに
    疑って信用しきれなくて詮索してしまいます
    ただの女友達だと言うのですが
    なぜお泊まりするのか私には理解出来ません
    Hはしてないよと言っていた彼を信用するべきなのか
    今は結局会っているのか居ないのか分かりません
    LINEとかで連絡は取り合っているような感じはあります
    こんなんじゃ私が駄目になる
    彼のLINEが鳴るとその女性なのか気になります
    見たい衝動にかられて抑えるのが大変です
    見たことは有りませんが
    見たらまた止まらなくなりそうなので
    見るつもりはありません
    その女性は彼の携帯を勝手に見て
    操作して私にメールをしてきたり
    電話をしてきたりする女性なので
    一緒にはならないように気を付けます
    なんかこんな恋愛楽しくないな
    詮索ばかりして時間が勿体ない!

    • hot
    • 2017年 8月 19日 12:46:38

    はーい!わたしも過去使ってました。必殺技だったのですね。
    最初あんなに追われてたのに。
    いつの間にか逆転。
    だからこの辺りから早かったー
    奈落の底に落ちるの。
    飽きられるの。
    デートドタキャンされるの。
    振られるの。
    今はね…
    kouさんに色んな事教わってコツコツ勉強して少しずつ変われてあの頃の恋愛とは全く違う世界にいます♡

    • はれこ
    • 2017年 8月 19日 16:22:50

    私、やっちまいました。。。
    すがってすがって、挙句の果てに疑って、、、
    魅力が大幅に下がるどころか、めり込んで陥没してると思います凹凹凹
    でもそうせずにはいられなかったんです(涙)
    ここまで来たら、こんなに嫌悪されたら、もう修復は無理かなぁ…Kouさん…(;_;)

    • つるむらさき仔猫ちゃん
    • 2017年 8月 19日 18:10:12

    あうえい乙がちすまそ(:D)| ̄|_
    >「怒り狂えばいいんでしょ?」
    >違います。
    >「泣きわめけばいいんでしょ?」
    >ちがーーーう。
    >「女じゃない格好すればいいんでしょ?」
    >違うっちゃ。そうやないに。
    >「高飛車に振る舞えばいいんでしょ?」
    >あのな、違う言うとるやろ。
    >「ヒマ人になればいいんでしょ?」
    >ちが・・・、ああ、これは割といい感じです。でも違います
    Kou様の1人ノリ突っ込みにテラわろたw昔からKou様の、こういうの大すこ♡うけるw
    Kou様と、もし喧嘩したらこういう返しがくるのかと思うとうけるw是非Kou様と喧嘩したひですぅ(萌v萌)ノおながいしまおながいしま♡
    >彼だけを見て追いすがることです。
    昔、やってたなぁ。しかも彼だけを見て追いすがって更に泣きわめいてたもんなぁι(◎д◎υ)ノ
    グッサリ刺さりーの、痛い昔を思い出しますた(☝ ՞ਊ ՞)☝ウェーイ
    Kou様のズバリ言うわよ的なファイナルアンサー超絶まいうーですなぁヽ(•̀ω•́ )ゝキラーン✧
    おいひいですぅ♡
    >魅力を大幅に引き上げる簡単な方法・・・、ではなくて、
    >魅力を大幅に引き下げる簡単な方法です。
    この記事すこ♡逆バージョンの説明にアンダスタンドな私YDK(((*≧艸≦)ププッ

    • かすみ
    • 2017年 8月 21日 8:33:24

    Kouさん、私わかった気がします。

    男女関係なく、追いかけられながら追いかけてくる人を追いかけることってできないですよね。
    普通に考えてできないことをさせようって、そりゃ無理ですよね。

    逃げられると追いかけたくなる私がいて、追いかけられると逃げたくなる私がいて、
    なんでだか、相手が私の方を向いてないって思った時、相手のことが気になって仕方なくなります。
    余裕綽々な私はどこへやらです。

    魅力なしですね、私。
    つい先日ゴマさんとメールしていて、なんだかいい気持ちではなかったので返すのやめました。
    私発信でしたが、初めての私終わりかもしれません。
    鬱陶しかったら嫌だし、何をそんなにためらうのかわからなくなりました。
    宛先から、ゴマさんが私のアドレスを再登録したのがわかりました。
    電話番号も消していないようです。
    私はアドレス帳ごと消しっぱなしで、それでいいと思っています。

    メルマガでもおっしゃっていましたが、私も、今は誰とも接触しないほうがよさそうです。
    いろいろな事でボロボロになっている自分を自然治癒するまで待たないといけないと思いました。
    恋愛だけがトリガーではないので、治癒しなければ仕事もできません。

    追いかける理由も、本当はもうないのかもしれません。
    寧ろ、追いかけてるんだかなんだかわからなくなってきました。
    本当はとっくにどうでもいいのに。
    未練ですね。
    相手に対してではなく、上手くいきそうだった恋愛への未練。
    追いかけられていた優越感への未練。
    結局、過去への執着を捨てきれなかっただけな気がします。

    ゴマさんも私も、もう自由にしたらいいんですよね。
    ほっといてやればいいし、連絡してくるなら気が向いた時に相手すればいい。
    私が今見切るべきは、過去の栄光ですね。

    • ちゃみー
    • 2017年 8月 21日 22:51:36

    Kouさん( ・ᴗ・ )お久しぶりです。。

    そうそう。わたしこの一発引き下げ法を
    巧みに使い尽くしてたなー(°▽°)、遠い目、、

    Kouさんのこのブログで奈落の底にいた時代が
    懐かしいww

    長い間メルマガを読んではいたのですが
    ここにはきてなかったなぁ(´;ω;`)

    ちゃみーはKouさんのおかげでかなり
    成長しました\( ¨̮ )/

    実は今は引っ越しをして、来年に結婚
    します( ・ᴗ・ )

    Kouさんはよくない!と昔から言ってた
    同棲してます(笑)怒られそうww

    結婚前の同棲はわたし自身も反対派だったので
    過去に一度もしたことはありません( ˃ ⌑︎ ˂ )

    特に同棲にこだわった訳では
    なかったけど、、色々な条件的に
    同棲を選びましたヾ(ω` )/

    まーね、、他人同士一緒に住めば悩ましい
    事も沢山ありますが、、、
    同棲したからダメになった!と言われない
    ようにここにまた参加させてもらいます❤️

    一緒に住むとね、、ダラけた女がやってくる
    んです(笑)
    常スッピン、ボサボサ髪の毛、寝間着で
    一日←(´▽`*)

    同棲してダメになるのはむしろ
    女としての自分じゃないかと(笑)

    今の彼は本当に大好きなので将来も
    しっかり考えてます!
    だからこそ、、今度は彼1人を標的に
    メロメロにさせてやりたい∩(´・∀・`)∩

    そうそう、わたしこういう女だった!
    と思い出せました❤️

    どんな時も分岐点にはKouさんがいます( ・ᴗ・ )

    脱!干物女(笑)

    またよろしくお願いしますヾ(・ε・`*)

    2年、3年前からだったので、、知ってくださってる方も少ないとは思いますが思いますが( ˃ ⌑︎ ˂ )

    みなさんとも仲良くしたいのでよろしく
    お願いします\( ¨̮ )/

    今から沢山読んでない記事を読んでコメント残します!!!リハビリ開始!!!

    • おもち
    • 2017年 8月 23日 2:40:55

    一つの事をずっと考えてるとその事だけに捕らわれますもんね。恋愛に限らず。

    本来持ってる良さを潰してしまうのは本当の恋愛ではないと思います。

    女性が、追いすがって『満更でもない様子』の男性にも、魅力なんて1ミリもないです。

    追いすがってまで得たものは愛ではなく執着や哀でしょうかね。

    自分の事をもっと拡大させていきたいから、
    追いすがってる暇なんてない

↑↑コメント入力欄に飛んでみる

最近のコメント