恋愛には技法があります。モテる女性は、実はこの技法を持っています。その技法を男性の視点から教えます。

menu

男が教えるモテる女の恋愛技法

メルマガサポート用記事(2017年8月)

FavoriteLoading←この記事をお気に入りに追加します。あとで読み返せます。

Kouです。

 

2017年8月のメルマガの記事に対して何かコメントを残したい場合は、こちらに書いてください。

 

コメントの書き方は特に制限しませんが、配信されたメルマガの内容に関連のあることを書いてもらえることを期待しています。

メルマガの内容について話すことがこのページのテーマなので、個人的なやりとりはできるだけメルマガ読者サロンでお願いします。

また、この記事のコメントは通常の記事コメント同じで限定公開ではありません。

メルマガに書いている内容を含めて書いてもらっても構いません。

メルマガ読者でない方にもメルマガがどんなものなのかを知ってもらうきっかけにしたいと思っています。

 

メルマガの内容について補足がある場合、あえて訂正版を配信せずにここに書く場合があります。

 

配信記録

  1. 2017/08/01 実験場を活用しよう
  2. 2017/08/02 持つべきものは心の・・・
  3. 2017/08/03 自由恋愛市場
  4. 2017/08/03(2) あの頃なぜ食い入るようにそれを読んだか
  5. 2017/08/04 しばらく探索してください
  6. 2017/08/05 男性と一体何を話したらいいのか
  7. 2017/08/05(2) 今この時期だから考えられること
  8. 2017/08/06 総集編のパスワード!
  9. 2017/08/06(2) 途中参加、大歓迎です!
  10. 2017/08/07 12時間レッスン2016の正規版の解答編を読んだ人へ
  11. 2017/08/07(2) これだけやっているのに
  12. 2017/08/08 山頂に登ろう
  13. 2017/08/08(2) 総合評価してもらいましょう
  14. 2017/08/09 妄想の見極め
  15. 2017/08/09(2) 今来るか、今来るか、・・・いつ来るんや!!

コメント

  • トラックバックは利用できません。

  • コメント (7)

    • まいまい10
    • 2017年 9月 12日 17:16:22

    メルマガは来ていないけど。

    kouさん、いいですね!!これ。

    • アタリ
    • 2017年 9月 13日 7:08:35

    数日放っておいたら元カレからなんでもないLINEがきました。なんなんだろう…これはどうすればいいんだ!?

    • 亜優美
    • 2017年 9月 14日 20:31:12

    許されるわがままと許されないわがまま

    私は許されないわがままだったなー
    強いてた。かなり
    わがままでした
    謝って欲しくて、謝ってねって言って謝って貰っても結局本人の意思じゃないから
    本人に考えて動いて貰わないと意味がない

    • アタリ
    • 2017年 9月 18日 18:25:56

    ロジカルに考えすぎないこと

    >女性は女性の魅力が打ち出せていれば、勝手にやってくるんですから。
    >これが分かっていないだけです。

    女性の魅力かぁ…。別れて、連絡とってなくて、遠距離で、共通の知り合いいなくて…どうやって魅力を感じさせたらいいんだろう。
    過去の記憶に頼るしかないんかな。

    • ピンクのチーク
    • 2017年 9月 19日 20:04:07

    許されるわがままと許されないわがまま

    私は仕事として、患者さん(おじいちゃんやおじさん)と向き合っているけど、度を越してわがままを言う患者さんがいました。ずっと我慢をしていたけど、わがままばっかりで、いい加減無理と判断した患者さんに対して、申し訳ないけど距離を置きました。

    どうなるかな?って静観してたら、向こうからノコノコやってきました。Kouさんの言う通りでした。私ずっと、おじいちゃんたちのご機嫌伺いをして女が追いかけているパターンで仕事をしていたんだって気が付いた。今では、立場が逆転して、しつこいくらい私を追いかけてくる。仕事に集中しているとおじいちゃんがしゃべりかけてきても、耳に入らないことが多いから、また追いかけてくるというパターンです。

    よくこのブログで、男性が追いかけてくるって記事を見て想像がつかなかったし、うらやましかったけど、きっとこんな感じなんだろうなって仕事をしていてようやく気が付きました。でも、私に全くその気がないから、全然嬉しくないし、どうでもいいというのが本音です。

    このブログに来て1年ぐらい経ってようやくKouさんの言っていることが分かってきました。ここまでくるのに、時間がかかったし、理解が十分とは言えないけど、1年前よりずっと私は、幸せです。

    まだ、好きな人が現れない状態です。Kouさんは常々、簡単に男性を好きになるな、キチンと見極めをしなさいと説いています。見極めって正直難しいけど、Kouさんを信じて、恋愛の勉強をしてたらピンとくる男性が現れると信じています。
    だって、Kouさんの言う通り好きなことをムキになってがむしゃらにやっていたら、1年前より前向きで明るくなれたし、なんていたって私が本を買って勉強をし始めたんだから。1年前の私では想像がつかないことが起きています。これが、上手くいくかどうかはわからないけど、思いっきりやれば次の道が見えてくるって分かったし、それに興味のある人が時間をかけて集まってくるっていう不思議なことが起きてて、嬉しいから、まず今、興味のあることを続けていますね。
    Kouさん、ありがとうございます。

    • テラリウム
    • 2017年 9月 20日 16:03:07

    ロジカル

    女性は女性の魅力が打ち出せていれば、勝手にやってくるんですから。
    これが分かっていないだけです。

    3ヶ月半振りに彼と会いました。

    初めてスカートで行きました
    前回より数キロ痩せました
    髪も伸びました
    ニコニコを心がけました

    誰か分からなかったと言われました

    電車で一つだけ空いてる席を譲ってくれました
    移動中電車で立っていて、揺れた時支えてくれました
    切符を買う時、ボタンを押してくれました
    気が付けば離れた場所で電子タバコを吸ってました
    今まで出来なかった男性の仕事、さらっと出来てました。

    私、ただ女性らしくしてただけ。

    手を沢山繋ぎました
    綺麗だ
    好きだ
    いつもより言われました。
    初めて写真撮っていい?と言われました
    動画も撮りました

    俺の理想に近づいてて嬉しい
    と言われました。

    いやいや、あなたの理想は知らない。ここで勉強してそうしてるだけだから。全くスカート履けなかった私が毎日ではありませんが特訓をした結果です。

    彼の理想にピッタリになったら、面白みがなくなるのかな?それとも、ますます男性の仕事するのかな?
    あとは、ニコニコしながら、もっと大袈裟に喜ばないと!
    ここで勉強して身をもって経験しました。
    女性らしくは本当に基本なんですね。
    女性にも男性にもいい事しかない。
    彼が気持ちよく動いてくれるツボ、分かってきそう。
    このまま頑張ろう!

    • まー
    • 2017年 10月 05日 12:15:23

    ノコノコ私にも来ました。
    本当に忘れた頃に来るんですね( ´_ゝ`)
    びっくりしました。
    半年ぶりです。
    逆になんで連絡して来たの?なんかあった?結婚でもするの?って内心ビビってしまいました(^^;;
    ただの生存確認だったようです。(´-д-`)

1 21 22 23
↑↑コメント入力欄に飛んでみる

最近のコメント