恋愛には技法があります。モテる女性は、実はこの技法を持っています。その技法を男性の視点から教えます。

menu

男が教えるモテる女の恋愛技法

FavoriteLoading←この記事をお気に入りに追加します。あとで読み返せます。

Kouです。

 

 

かなり遅くなってしまいましたが、総集編をやります。

元々は幻の13時限目と題して突然ぶち上げるつもりだったんですが、あえて総集編としました。

 

それから、まだ復習版が進行中なので、今もレッスンの期間中です。

レッスンの期間中は、どのレッスンにも途中参加して構いません。過去のコマのパスワード申請は、メルマガで送るので、そのときに解答編を読んでください。

なお復習版はもう残り1コマなので、1時限目〜11時限目のパスワード申請のアナウンスをするのは、次回が最後になります。

これを逃したら、12時間レッスン2016に後から参加することはもうできません。

12時間レッスン2016には今から参加できないんでしょうか?

この問い合わせがかなりたくさん来ます。

現時点でメルマガ読者になっているようであれば、途中からでも参加できます。読者登録をしていない場合は、登録希望の申請を出してもらえれば、対応します。

 

今回のこのテーマは、恋愛の勉強をしながら、それをどう生かすかという最も重要なものになり得ます。

今までブログでもメルマガでも、話したことがない内容です。

 

コメントの書き方

次の3つの質問の答えをコメント欄に書いてください。

コメントの名前は、可能な限り自分だけのオリジナルの名前にしてください。ひらがな4文字以下などの単純な名前は、他人と衝突しやすいです。あとで名前を使って回答記録を取れるようになりますので、慎重につけてくださいね。

————————————————————

1. 恋愛の勉強を経て、「女性は圧倒的に有利だ」ということを実感したことがあれば、そのエピソードを書いてください。

 

2. 恋愛対象ではない男性に対して取れる態度や行動が、意中の相手には全く取れなくなるという経験をしたことはありますか。なぜそういうことが起こると思いますか。

 

3. 恋愛の勉強で最も衝撃を受けた内容を教えてください。(任意)

 

————————————————————

 

提出期限は、2017年8月5日(土)です。

24時締め切りです。

 

なお、この総集編の解答編は、正規版の12時間レッスンを全問回答した場合だけ読めます。

途中参加組を含む、復習版で回答している場合は、12時限目の解答編を待ってからの公開になります。

 

12時間レッスンは、メルマガ読者のみ参加できます。

コメント自体は誰でも書けますが、レッスンの解答編が読めるのはメルマガ読者だけです。

現時点でメルマガに登録していない場合は、こちらから登録申請を出してください。

 

コメント

  • トラックバックは利用できません。

  • コメント (1)

    • リコ
    • 2017年 12月 13日 21:11:04

    1 女性らしい格好(スカート)したり、男性の仕事と思えることは頼んだりすると、男性は断ることなく、頼まれてくれる。少々わがままを言っても受け入れようとしてくれる。

    2 大あくびは好きな人の前ではできませんでした!女性らしくないからと無意識で自分が思っていたのかもしれません。

    3 男性に投資させると良いこと!

1 24 25 26
↑↑コメント入力欄に飛んでみる

最近のコメント