恋愛には技法があります。モテる女性は、実はこの技法を持っています。その技法を男性の視点から教えます。

menu

男が教えるモテる女の恋愛技法

2017年 夏の早期特訓 女の心を喜ばせる 第1回

FavoriteLoading←この記事をお気に入りに追加します。あとで読み返せます。

Kouです。

 

1ヶ月経ちました(^^

さて、早期ではなくなってきましたが、特訓をやります。

参加意思をたくさん頂きました。ぜひやってもらいましょう!

 

しかし。

 

今回のこの早期特訓は、「特訓」というくらいなので、かなりハードです。

本当に鼻血を出しても知りませんよ。覚悟して参加してください。

 

では早速第1回です。

この特訓の狙いは、自分が女性であること、また女性らしく生きることを100%認められるようになることです。

これは「女性の承認」の得意とするところですが、「女性の承認」は新規受付を一旦終了しました。

 

ということで、この特訓が必要な場合は、「女性の承認」に逃げることなく、この特訓だけでがんばってもらうしかありません(笑)。

すでに「女性の承認」に登録している場合は、併用することで相乗効果は相当にあると思います。

 

第1回は、格好です(^^

もういい加減分かりますよね。

 

そうです。

今日から、スカートを穿いて生活してください。

これが課題です。

 

なんだ、そんなの簡単ですよね。ナメてるんですか?

と思うかもしれません。

ナメてはいませんが、実はスカートに抵抗がある人はまだかなりいます。まずはそれをやめることから始めないといけないわけです。

そしてもう一つは、普段からスカートを穿いているという人でも、外出するときはスカートなのに、一人でいるときはそうじゃなかったりします。

 

限られた期間だけでもいいので、まずはスカートを穿いていない自分は自分じゃないというくらいの状況を体験してほしいんです。

感覚としては、クラスメイトの女子が全員スカートなのに、自分だけなぜかズボンを穿かされているという感覚が近いです。

 

驚くかもしれませんが、こんな簡単なことでもすでに鼻血が出そうな人がかなりいるんですよ。

スカートを持っていない人は、無理にでも買ってきてください。

買ってくるという行為自体が強烈なハードルになっているかもしれません。

本当はお店に見に行くのがいいんですが、それが物理的に難しい場合は、たとえばレディースファッション通販TRILBYとか(笑)。

 

もうすでにいつもスカートを穿いてます。もうやることがなんにもありません・・・

というあなたは、寝るときに着るスカートタイプかワンピースのパジャマを買ってきてください。(パンツスタイルのパジャマや全裸に近い状態で寝ない)

 

それすらもすでにクリアしていて、もう何もすることがないという場合は、今の状況にいたるまでの経緯を報告してください(^^

これは経験談としても非常に有効に働きます。

 

このプログラムは、心体トレーニングと近いようなスタイルでやります。

毎日何かを書くことはないと思いますが、経過状況をこの記事のコメントに書いていってください。

 

ハードルが高すぎる場合は、ネットのショップを見ることから初めて、ファッション誌を買って眺めるというだけでもいいです。

とにかく触れることです。

穿いて出歩くことが大変なら、自分の部屋で過ごしているときに穿くところからやればいいんです。

コメント

  • トラックバックは利用できません。

  • コメント (36)

    • ぱみこりん
    • 2017年 9月 01日 10:04:32

    今日から仕事前の時間に余裕ができたので、朝ラン&会社まで自転車で行くことに。
    今日は風がとっても気持ちいい♪

    スカートなかなか履けないじゃん、って事に気づいたけど、お休みの日は全力スカートでいきます(^^;

    • なもも
    • 2017年 9月 01日 15:15:39

    こんにちは。

    ほんっとに気に入ったものしか買わないのですが、今日は秋冬スカートを買うことができました。
    フロッキープリントの花柄が入ったもので、すごく上品。
    お高かったですが、タックフレアがもんのすごく可愛くて、即決でした。
    もうこれで、しばらく服は買いません。笑

    コーディネートを考えるだけで楽しくって、女の心喜びまくりです。

    手持ちのブーツのお手入れをしないと!

    帰宅したら、早速ふぁっしょんしょーが始まりそうです(*´꒳`*)

    • 生チョコ♡
    • 2017年 9月 01日 17:46:17

    やってますよ(^ν^)
    スカートは去年からよく穿いてますが
    この夏は部屋着はほとんどワンピースドレスです❤︎
    妄想ハイスクール中なんで
    家で筋トレ、ストレッチやヨガ
    そして勉強と料理をひたすらやってるのであまりお出かけはしません。
    だからお出かけ用のワンピース、どうせなら家で着ちゃえ!と(^^)
    近所のスーパーがお出かけになって
    買い物行くだけなのに
    超オシャレします❤︎
    パジャマはスカートではないですが、
    めちゃんこカワイイやつに変えました!

    • すえきち
    • 2017年 9月 01日 23:16:44

    この頃ぐっと寒くなって、夜寝るときに耐えきれず、ワンピースの下にパジャマのズボンを履いてみました。
    む、無理!いくら寒くてもダメだ!
    と一瞬で厚手のスパッツに履き替えました。
    うん、これこれ!としっくりきました。

    • nagachan
    • 2017年 9月 02日 2:18:46

    今年の夏は人生で1番スカート買った(買ってもらった)夏でした。そのスカートかわいいって色んな人にいってもらえた。1番ゆってたのは、おばあちゃんかな笑

    • あさみんみん
    • 2017年 9月 03日 13:56:33

    毎日スカート!になりました。
    今までもたま〜にスカートをはくことはありましたが、どこか恥ずかしくってスパッツやらズボン(!)やらを合わせていました。女性ウケは良かったけど…。女子アナのような格好はとんでもなかったです。今はちゃんとスカートのみです笑
    メイクも濃くはないけれど、ちゃんとするようになりました。
    周りの変化は特に感じませんが、いちばん変わったのは自分の気持ちです。今まで、自分が女性であるっていうことを認めていなかったんだなって気付きました。自分を低く見ていたのは自分だったんだ、って思いました。だから周りから大事にされているように思えないし、女性扱いもされない。もー、中途半端なオンナはやめる!
    コウさんが教えてくださること、どっから取りかかればいいのだ、と思っていましたが、自分にやれそうな所からやってみました。もちろん、抵抗がありました。でも、うまく言えないけれど、何かつかめました!素直にやってみて良かったです。嬉しい。

    • 里桜
    • 2017年 9月 03日 15:03:01

    この夏の、スカートの思い出です。

    まだ夏の盛りの頃です。
    お洗濯をしたスカートにアイロンを掛けてたら、何か違和感が・・。
    私の白いスカートと裏地の間に、何か影がある。
    見たら蝉でした(゜ロ゜;ノ)ノ

    驚いてベランダに出て、スカートをパンっパンって払ったけど、蝉は私のスカートにしがみついて離れない。
    仕方がないので、火バサミで蝉が潰れないように挟んで放しました。

    そっか、、、蝉くんもスカート好きなのね。
    男性も、子供も、蝉も、みんなスカートが好きなのね。
    スカートの中にある世界も好きなのね。

    私は秋になっても、やっぱりスカート♪
    何歳になっても、やっぱりスカート♪♪
    一生私は女性なんだから。。。

    • セレンディピティ子
    • 2017年 9月 04日 3:07:35

    私、えらい。
    今日は風邪でぼーっとしてる感じだけど、仕事に行くときには何も考えずに新作の秋のワンピースをわしっと手に取った。

    風邪で表情はぬぼーっとしてても、新作ワンピの反応良かったー!

    セクシーだって\(^o^)/キター!

    顔は帳消しだよー!ワンピースのパワーだよー!えらい、ワタシー!

    気分が上がるから仕事できちゃったー♪(^^)

    • ふんわり白いワンピース
    • 2017年 9月 04日 17:35:32

    あるパーティに出席しました。
    そこで彼を見かけ、さらに彼が他の女性と仲良くしてる現場も何度か目撃して傷付きかけたのですが…
    なんと、怪しい女性が揃いも揃ってパンツスタイル!!私は当然ながらスカートです。
    しかもかなりお気に入りの、履いたら必ず褒められるテッパンのやつです。
    ここで一気に心にゆとりが生まれました。
    何かの記事でハゼとかオコゼとか…っていうのがありましたが、まさにそれ。
    この日ほど、この特訓とブログに直接助けてもらえたことはありません。
    さらに彼以外の方から複数声を掛けて頂き、名刺を貰っているところを彼が目撃して逆にヤキモチ焼かれるという、完全なる形成逆転でした。
    2年間、恋愛の勉強続けて良かったです。
    前の私なら怒るか落ち込んで、彼に邪険にされて、負のスパイラルに入ってたと思います。
    意外と私、変わってたんです。
    コウさん、これからもついて行きます!!

    • りら
    • 2017年 9月 05日 9:12:58

    制服以外でスカートを穿いている率は
    人生最多だと思います。

    私が利用する駅は
    各駅停車しか止まりません。

    さっき急行電車がホームを
    通り過ぎた時に突風が吹いて
    スカートがふわりと
    巻き上げられそうになり
    慌てて手で押さえたのですが、
    こういう仕草も女性ならでは
    なのかなと思いました。

    スカンツやパンツの女性は
    何食わぬ顔でスマホを
    いじってましたから。

    まあ、私もパンツの時は
    気にしないものねぇ…

    • やちゅはぴ
    • 2017年 9月 06日 18:42:14

    スカート!
    秘書席に座ったばかりの頃はパンツスーツとスカートが同率だったかも?
    普段着はデニムパンツでいっかー…と、子育てママが陥りがちな状況でした。
    (と言っても、本当はスカート大好き女子だったのに…子育て情報に、惑わされてました)

    今は100%スカートです。
    (パンツ類を指定の場面は別です…)

    ただ就寝時のウェアは、ふりふりピンクだけど、ゆるふわパンツです。
    脇が甘いかしら??

    • 林檎姫
    • 2017年 9月 08日 21:35:58

    昨日、今日と外での仕事があったこともあり、スカート出勤!
    あと、大変なので、せめて職業柄OKな範囲で好きな服、というか、スカート穿いてます♪

    自分で言うのもなんですが、ベリーダンスのストレッチと筋トレを朝晩やっているお陰か、体のラインがより女性らしくなっております。
    …といっても、影がBQBっていうだけです。

    タイトスカート穿くとより顕著。気分が良いです♪

    ズボンなら、スキニーでお尻がどうの、とかありますけど、
    タイトスカートなら、お尻だけじゃなく、ウエストのくびれもアピール出来ます。
    まるで壇密さんになった気分です。

    • nagachan
    • 2017年 9月 09日 11:32:31

    この秋冬は、ワンピースonlyに挑戦しようかな?

    • nagachan
    • 2017年 9月 09日 11:35:03

    クローゼットの中の色合いが1年前とは全くちがいます^^カラフルで気分上がります。いい匂いのサシェ入れを入れたら、スカートからふんわりいい香りがするように。

    • nagachan
    • 2017年 9月 09日 11:41:07

    仕草の研究してたらここにまた戻ってきました。
    スカートの中にも、女性らしい仕草の出やすいものとコツがいるものがあることに気づきました。極めよう。

    • お庭のめいちゃん
    • 2017年 9月 10日 0:15:58

    ついに、ナイトウェアもスカートになりました!
    第1回がスタートしてから、着たくなるワンピースのナイトウェアを探し回り、やっと見つかりました!
    これでいいや、と思ったものではなく、これがいい!と思ったものを着てウキウキしたかったのです☆
    はぁ~幸せ。

    • なゆた
    • 2017年 9月 11日 23:41:31

    スカート、毎日履いています。
    たまにパンツスタイルの日もありますが…でも、お気に入りのスカートを履いて、鏡の前でふわっと回ってみたりすると、「向かう所敵なし」って気分になります。
    その日は一日中機嫌が良いし、自分のやりたい事をのびのび出来る気がします。

    • 林檎姫
    • 2017年 9月 12日 21:01:48

    今日はタイトスカートでした。最近ずっとスカート。
    リアルで恋愛相談してる方から、正解!と言われた、ハイウエストタイトスカート。

    なぜそれを穿いたかというと、今日男性が職場に来る可能性があったから。
    正直、来ないと思ってました。
    だって避けられてると思う部分もあったから。
    でも、万が一に備えました。

    結果……なんと、来ました(笑)。
    そっかぁ、会うのはOKだけど、話はまだダメなのかしらね。
    挨拶する時に目を合わせてきたし。
    嫌ってはいないのねって思いました。

    あとは私次第ですね。
    私が機嫌よくニコニコして話しやすい雰囲気を作ること。
    まだ大丈夫、かも。

    • 黄色ももんが
    • 2017年 9月 13日 8:38:29

    特訓始まって、もうパンツ履くほうが違和感を感じる今日この頃です。

    毎日スカート生活で、もう3ヶ月くらいかな?

    特訓の成果?なのか、最近ここは日本なのに、知らない男性が扉を開けてくれる現象が多々おきます。
    ビルの入り口とか、ちょっと前に入って行く方が、わたしの姿を見て扉開けて待っててくれるって!
    凄くないですかっ!
    日本ですけど!

    数年前に行ったパリやロンドンでは、辺りまえに扉とか開けてくれてこれがレディファーストかぁって、その時初めて経験して文化の違いだなぁ(#゚ロ゚#)感動〜♡
    と、その時は思っていましたが、

    文化じゃなくても、レディはファーストされる宿命なんでしょうね♡
    男性は女性にとっても優しくできていることに気づきました。

    • セレンディピティ子
    • 2017年 9月 16日 2:10:08

    今日はスカートで仕事に行ったら、
    反応の良いこと!(笑)

    まず19才くらいの男の子がデレッとしたのを発見(笑)えへへな感じになったとき、私は、心の中で、よっしゃ1ポイントー!とカウントしていた(笑)

    30代男性からは、いつもと違うーと表現に戸惑う感じの反応だった。ズキューン1ポイント(笑)

    女性からも、フェミニンで良いわねー!とかどうしたのー!、と驚かれたり、よっしゃ2ポイント(笑)

    まるで仕事にほめてもらいにきたのかって思うほど、反応良かったー!(笑)

    男性らしい人からは、別段用事もないのに、何かしら話しかけてきたので、たぶん今日の服の感じが好印象なんだわーっと思うことにした!

    気分良く働けたし、家でも気分良くスカートを履いている。るんるん♪

    • 林檎姫
    • 2017年 9月 16日 19:20:38

    今週は5日のうち4日スカートでした。

    なぜ4日かというと、職場に穿いていくスカートが4枚しかないから(笑)

    1枚新調したいけど、心ときめくタイトスカートがない……

    タイトスカートはお尻ラインが綺麗に出るので、膝下のを探し中です。

    トイレの鏡で自分の姿を見るとテンション上がります。

    なので、テンション上げるべく探しているのです。

    残念なのは、女性が多い職場なので、男性の反応が分からないこと。

    でも、いつでも大丈夫なようにスタンバイするのです(*^ー^)ノ♪

    • えりえり
    • 2017年 9月 17日 1:47:32

    kouさんの特訓の成果、すごいです(о´∀`о)
    最近はスカートの日が俄然増えました
    ピンタレストでみつけたかわいい着こなしを真似したり、
    新しくワンピース買ったり(╹◡╹)
    新しいワンピを着たくてデートしたいから合コンとかいったり、
    デートしたり(o^^o)
    楽しいです(о´∀`о)
    最近はルームウェアとランジェリーもカワイイのが欲しくて予算ができたら購入しようかと思ってます(o^^o)

    前はスカートの自分が違和感があったけど
    最近はパンツの自分が少し違和感があります

    女性らしくいることって
    こんなに楽しいんですね(о´∀`о)

    • なもも
    • 2017年 9月 17日 10:22:37

    おはようございます。
    今月は仕事をセーブしているので、疲れた疲れた言わなくなりました。笑
    休めるときは休んでおかないと。

    スカートとワンピースばっかり買っているから、トップスを買うのをわすれています。。笑
    上に着るものがなーーい。
    それでも、お買い物にいくとスカートとワンピースばかりに目がいきます(´-`)
    だって、かわいいんだもの。

    あ、男性の目線ってこんな感じなのかも。
    スカートとワンピースにばかり目がいって、上に何を着ているかなんて大して気にしていなさそう。笑

    • やさしい16w
    • 2017年 9月 21日 17:06:02

    スカートはき続けてます

    明るい色、花柄取り入れてます
    洗濯を干しててベランダが華やかで気分が上がります

    つぎ、取り入れるのは下着です
    機能重視の黒やベージュが多くて干してても地味。。

    ここも華やかにしたくなりました。

    • やち
    • 2017年 9月 21日 18:20:51

    秋冬のスカート
    ゲットしてきました٩(ˊᗜˋ*)و

    ついでに←
    ショートブーツも(笑)

    いっぱい穿くぞー\(^ω^)/

    • 弁天
    • 2017年 9月 21日 21:19:16

    最近朝晩が冷えるようになってきましたので、
    ロングのスエットワンピース買いました( ・∀・)
    パジャマにしてます(*´-`)

    ユニクロのヒートテックなのかな?裏起毛っぽくて温かい♪

    シルエットはけっこうピッタリかな?

    旦那さんは好きだそうです!( ̄- ̄)ゞ

    • あえか
    • 2017年 9月 21日 21:36:48

    うらきもう···

    私まだ、冷房入れてる·····σ( ̄∇ ̄;)

    そして今もアイス食べてる(笑)

    • 弁天
    • 2017年 9月 21日 22:07:41

    うちはもう冷房はお休みやでー(*゚∀゚)っネムレ

    台風後のフェーン現象?暑くなった時だけだ~(´ρ`)

    昼間も乾いた風が気持ちいい♪

    アイスは寒くても食べるよヽ(゚ε゚ヽ)チョーダイ

    • セレンディピティ子
    • 2017年 9月 23日 1:00:02

    経過報告。

    スカートばかり履きたくなった!

    仕事でスカート履けないときに、イラチした。びっくり。ちょっと前まで散々パンツ履いてたのに!

    そこで、スカート履かない私だって、立派なladyなんだから、堂々と女性としての自信を持ってパンツスタイル決め込もう!柔軟になりました!

    びっくり!

    そしたらね、自分でも意識してないときに、女性扱いされたときにびっくり。スカート履いてないんですけどーいいんですか?(笑)って。

    スカートで気分が上がる、そうじゃないときも同じように上がっとこうと思いました。

    自分が感じるという意味で、スカート履いた方が良いんですね。

    周りの人は、私が思ってる以上に女性としていつもどんな格好でも見てくれていました。

    私の感覚は、なぜにこんなに左右されるのか不思議です。

    条件付きではなく、どんなときもいつも女性として気分が上がってる人になりたい!

    • テラリウム
    • 2017年 9月 26日 17:40:32

    夏に特訓を始めて、全く持っていなかった為、5枚のスカートを購入しました。
    自分に合う物も分からなかったので、デザインはそれぞれ違う物にしました。
    0から30%くらいまでスカート率があがりました♬

    9月になり、特訓中初めて彼に会いました。
    暦の上では秋ですが、まだ30度はあったので、
    夏用で、色は黄色メインですが、おとなしめな小花柄でミモレ丈のふんわりスカート。ちょっとヒールのあるサンダル。
    新幹線のホーム。平日の午前中はスーツを着たサラリーマンばかり。
    周りの女性はどちらかというと秋色の服が多かったけど、どうしても地味な色は着たくなかった。

    ガラスに反射する自分を横目に、
    あ、女だなって(o^^o)
    風に揺れるスカートを押さえる手、かきあげる髪の毛、意識しなくても女性の仕草やってました。
    イヤホンで気分をあげる音楽を聞いていたので、
    ほんと自分の世界。

    普段の私を知ってる人が見たらびっくりするでしょう。
    ここには私を知ってる人は居ない。はず笑

    日常から特別な時間への気持ちの切り替えです。

    周りの反応は見てないです。
    もう少し慣れて来たら見れると思います。

    待ち合わせの駅で彼に会った時、私が分からなかったそうです。

    でも、すぐに褒めて来ました。
    彼、終始嬉しそうでめっちゃ男性の仕事してくれたし、写真まで撮りました。

    夏に購入したスカートのうち、2本は秋でも使える色なので、ゆっくり持続しようと思います。
    ふわって感覚が好きになってきたので、普段の私が仕事の通勤で履くスカートを新調したいなって思ってます( ^ω^ )
    もちろん自分の為にね^_−☆

    • みさくらか
    • 2017年 10月 02日 22:48:07

    スカート大好きです!
    子供の頃、4歳上のいとこがスカートしか持っていない事を知り、お姉さんに憧れた私もスカートしか履かなくなりました。
    でも、スキニーが流行りだし、楽さを覚えた私はスキニーパンツしか履かなくなりました。
    最近ではスカンツ(スカートのようなパンツ)が楽なのでそればかりを履いていましたが、スカート買いました!!
    大量に!!
    ワンピースも!!
    今はスカート意外は封印。
    部屋着は元々ワンピースです。
    ネグリジェ風なワンピース。
    理由は、自分のテンションが上がるから!!
    ただそれだけなんですけど、人には見せられないです(^^;
    男の人って、ワンピースは好きでもネグリジェとかベビードールとかって引いたりしないのかな(^^;

    • 弁天
    • 2017年 10月 07日 15:08:21

    部屋着のスカートがロングになり、脚が見えなくなったら、旦那さんが凄く寂しがってます(^∀^;)

    そんなに脚好きだった?って思いました。
    でも寒いからもう滅多に脚は拝めないのだけど、たまに見えると凄い目を凝らします(笑)
    眼鏡の端をもって、
    ほほー( *ロ_ロ)ゞ
    みたいなね。見ておかないと!!って感じでしょうか?
    脚の太さとかは全くどうでもいいようです(笑)

    • ぽぽちゃん
    • 2017年 10月 09日 20:56:58

    男性はスカートを履きません。スカートは女性である自分だけができる特権。
    女性である自分が好きなので、女らしい自分に日々包まれたいので、運動会や奉仕作業や大掃除行事などやむを得ない状況以外は基本的にスカートです。むしろズボン履いている自分が嫌い。女として見て貰えてないようで。パジャマもネグリジェです。日常的にチノパンにスニーカーとか運動靴とか私にはありえません。スカートかワンピース、足元はパンプスかヒールです。

    • ♡arico♡
    • 2017年 10月 09日 21:36:42

    この特訓が始まってから、初めてスカートじゃないものを履いて外出しました。
    スカートじゃない方が良い場所でしたので。
    でも、上はピンクで、髪はおろして女性らしさは忘れずに!
    ちゃんと帰りに駐車場まで送ってくれました。

    私はスカートじゃないと、外出する時になんだか落ち着かなかったです。
    スカートが好きみたいです。

    • 可憐ちゃん♡
    • 2017年 10月 09日 23:24:56

    気分転換して家事とかしてたけど、
    終わってなんだかんだ覗きに来ちゃった。笑

    これ遅ればせながら参加します✿
    ….っていっても、
    第1回は軽くクリアしております。笑

    毎日スカートワンピース。
    パンツはジーンズ1本と
    ファッションアドバイザーの友人に
    勧められて買ったパンツ2本だけ。
    (もう履いてないw)

    登山の格好もスカート….。
    富士登山のときはパンツだったけど。

    部屋着もワンピース、
    パジャマもワンピース。

    ただもうすこしお家感がない、
    ステキなのを購入したいところですね♡

    じゃあ、わたしの課題は、
    部屋着とパジャマを
    すてきワンピースにするってところで!

    • たけたけ
    • 2017年 10月 10日 7:31:18

    最近仲良くなった人とドライブしたり
    ご飯食べに行ったりした時の事
    たけたけちゃんはヤッパリスカートねと言われました。
    ここの事を話すのはどうかと思ったので
    だって暑いじゃん(真夏だったので)
    それにね、後ろ姿はパンツだと耐えられない。だからスカートなのと言っていました。
    すると先日のドライブの時彼女もワンピで来ましたよ!
    その前には綺麗なんだから綺麗にお化粧しなきゃ!と言っていたら、化粧したしワンピで来たよ!と言っていました。
    嬉しいですね。彼女も嬉しそうです。
    kouさんありがとう

1 20 21 22
↑↑コメント入力欄に飛んでみる

最近のコメント