恋愛には技法があります。モテる女性は、実はこの技法を持っています。その技法を男性の視点から教えます。

menu

男が教えるモテる女の恋愛技法

のろけよう、ノロケを探そう

FavoriteLoading←この記事をお気に入りに追加します。あとで読み返せます。

Kouです。

 

Kouさんは何のためにこのブログを書き続けているんですか?

という質問は今も受けます。

いやいや、そんなのは昔からずっと言っていることでしょう。

 

趣味みたいなものです。

全く初期と今とではちょっと心理状態に違いはありますが、基本的なスタンスに差はありません。

持っているものは可能な限り公開しようというのが基本方針ですよね。何より、それを必要としてくれている人がいるというのがいいですよね(^^

そしてそれが女性であるということ(笑)。

 

結構大事なポイントです。

僕は男性向けの話もできますが、相手が男性だったらここまではしません。

 

全くの初期と今とで心理状態が変わってきているというのは、ちょうどこのコメントにそっくり書いてあります。

 

メルマガはおいくらですか?

よっさん。より:

私は女性の承認をお願いした時に無条件でメルマガオッケーだったのにも関わらず、熱い思いを認めた文書を書いたのをメールで送ったのを思い出しました( ´∀`)何だか無条件でメルマガ読んでいていいのかなっと胸に突っかかり、ほんと自分でも真面目だなーと思いました(笑)

購読料来月から…と言われてもモーマンタイですよ(*´꒳`*)でもきっとkouさんにのろけメール送るのが一番の購読料になるのかな。
うん!頑張ります(`・ω・´)

これですね。

もう、これしかありません。

 

今も昔も、反応をもらえるのは嬉しいことです。

メルマガは送ったら誰かしらが返事を送ってくれます。これはすごいことなんです。送った直後に何か反応があるというのは、とてつもないエネルギー源になります。

 

メルマガはおいくらですか?」の記事で話した通り、メルマガ読者登録申請の内容を読むのが一つの楽しみになっています。

これを読んでいて気分がいいのは、ブログを読んでいてすでに心境の変化があるとか、僕のメルマガを紹介してくれた女性が十分な幸せを得ていてその様子を目の当たりにしているというふうに、いい反応の報告が入っていることが多いからなんです。

 

のろけメールを送ってもらうこと。これも、大好物です(^^;

相談以外は送ってはいけないと思っている人もいるのかもしれませんが、全然問題ありません。それについて全部返信はしていませんが、ちゃんと読んでいます。そしてめちゃくちゃ気分がよくなっています(笑)。

 

メルマガに関しては購読料なんか要らないので、さっさとノロケ報告を持ってきてほしいんですよね。

必ずしも恋愛のノロケじゃなくてもいいんですよ。

恋愛の勉強を通じて心境に変化があり、それによって周辺環境が以前とは全く違う新たなステージに到達したというのも一種のノロケみたいなものです。

 

それから、コメントを見るときは、ノロケを意識的に探してみるのもいいですね。

かなりたくさんあるんですよ。

人間は無意識に自分で見ようと思っているものをより多く収集します。

それによって、同じだけのコメントを読んでいても、負のコメントばかり拾ってしまう人もいれば、エネルギーに充ち満ちている明るいコメントをばかりを拾える人もいるんですよ。

 

他人のノロケ話なんか読んでも何の得にもなりませんよね?

と思うかもしれません。

そうかもしれませんが、これも受け取り方次第なんです。

他人がうまくいっているという話を聞くだけやさぐれていく人と、単純に他人を応援したり認めたりできるようになっている人とでは、愛され方に違いが出そうだということに気づいてほしいんです。

 

思ってもいないのに無理に応援しようとか思わなくていいんですよ。

ただ、これもこのブログでは何度となく話していることで、他人の幸せがあなたの幸せを阻害することにはならないんですよね。

それぞれ別の道を歩んでいるわけで、他人がうまくいくことで自分が損をすることは絶対にあり得ないんです。

 

だったら、自分の進路とはまったく関係のない別の道路をひた走っている女性がうまくいっている様子を見たら、妬むよりも、「あ、なんかいいな」と思う方がよさそうですよね。

 

将来、僕にのろけメールを大量に送りつけるつもりで今を生きてください(^^

他の女性のノロケは、それを見つけたらありがたくもらっとく、くらいでちょうどいいです。

 

最後にアナウンスです。

「女性の承認」は今月いっぱいで一旦新規受付を終了することにします。

興味がある場合は、まずこちらのページを確認してみてください。配信履歴を更新しました。

「女性の承認」について知りたいこと(4)

 

コメント

  • トラックバックは利用できません。

  • コメント (21)

    • コロネパンは美味しい!!
    • 2017年 10月 15日 1:26:59

    本命かもくんではないカモくんと
    久しぶりにお電話しました♡

    一週間くらいたっても連絡こなくて
    また電話しよー!ってカモで終わってたので
    私の番?と思ってたけど我慢!

    時間も予定の一時間後に
    合わせてもらいました。
    駆け引きではなく、聞きたいらじおが
    終わるの遅くてつい(/ω\)

    ぜんぶ私が悪いのみえみえなのに
    謝らなくていいよ!忙しいのにごめんね!
    って優しすぎる。。

    なんかいちいち可愛いし
    優しいし、わかりやすいし(笑)

    恋愛初心者同士。な会話を1時間くらいして
    終わりました。

    電話の初めに、
    なんかあんま連絡したらダメかなー
    と思ってたし、もう連絡終わったと思った。
    だから、電話してくれて嬉しい!

    素直か。(笑)
    なんか諦めはや!と思ったので

    うんん、ただね会話が終わったかなって!
    優しいよね。ありがとね
    と伝えました!

    めちゃくちゃに照れてて
    私まで恥ずかしかった

    来週ご飯行く約束したので
    ルンルンです♡
    久しぶりに本命かもくん以外とデートします

    ぼけーってして
    私の連絡待ってたらどっか行くからね(^_^)/~~

    • なつみんと
    • 2017年 10月 15日 22:19:23

    この間、彼とテーマパークに行った時のことなんですけど。

    順番待ちの時、座るところが一人分空いて、彼は「座りな^_^」って言って私を座らせてくれました。

    「ありがとう☆」って言って、座らせてもらったんですけど、立ってる彼は私の頭を何も言わずにいいこいいこって撫でてくれて>_<

    見上げたらすごく優しい笑顔で笑っててくれて。

    他の人や子どももたくさんいる中で、頭撫で撫でされてて、ちょっと恥ずかしかったけど、大切にされてるんだなぁって実感して嬉しくて幸せでした。

    1人で思い出してたら、幸せで泣きたくなってきました。彼のことが大好きなの。

    • エレーナ
    • 2017年 10月 16日 0:50:41

    彼がステキ過ぎて、自分の理想の恋愛ができてるのに、いつかダメになるんじゃって不安に感じてしまうから、この記事にきました。
    幸せな時にも不安を感じるなら、いったいいつ私は幸せを感じるんだ!?って思って。

    のろけることで、幸せ実感できるかな?
    友達の前じゃ、謙遜、否定してしまいそうだから、ここで遠慮なく…

    最初に偶然逢ったときから、お会計は向こうが持ってくれました。私が払ったのは日帰り旅行の交通費一回だけ。いつも全て向こう持ちだから、私からプレゼントだよ。と言いました。

    最初のデートからプレゼントを用意してくれてました。そのデート中、手紙を書いてくれました。

    手を繋いでいいか、肩をくんでいいか、キスしても良いか、家にきてくれるか、何かしたい時はいつも私の気持ちを確認してくれました。拒否しても態度は変わりませんでした。私の気持ちを尊重するよ。と言ってくれました。

    少ししか会えないよ?と言っても、逢いたいと時間を作ってくれました。彼の帰国まで時間がないから時間を無駄にしたくないと、予定がある日もmorning dateを計画してくれたり、友達と予定が入ってるけど君と逢いたいと言って、キャンセルになったと予定変更で私とデートしたり…数回あったので、ホントにcancelだったのか怪しかったけど。ほんの少しでも逢う時間を作ってくれるのが嬉しかったな。

    逢うときはいつも手を繋いでくれて、デートの最初と最後はもちろん、信号待ちの時もお店で隣に座ってる時もキスしてくれる。publicなとこではさすがにおでこに軽くだけど。

    車じゃないけど、ほとんど送り迎えしてくれたなあ。遠回りになるときも。

    高価なものじゃないけど、デートの時にプレゼントを用意してくれたり、旅行先でお土産買ってくれたり、いろいろもらったなあ。高価なもの一個もらうより、全然嬉しい。

    デート後別れた後すぐからLINEくれる。既にI miss youだよ。って。おはようメールから始まって、いつも君の事を考えてるよ。早く逢いたい、待てないと何回もLINEくれたな。昨日も逢ったじゃんって思いながら返信してたけど…。

    恋人スポットで恋人同士でお守りに名前を書いて…みたいな女子的な事にも積極的。お互い若くないのに。男の人ってそういうのしたがらないから、私は嬉しかったな。

    私から聞いたわけでもないのに、恋愛の事も自分の過去の事いろいろ話してくれました。他には何が知りたい?何でも話すよ。と言ってくれた事が嬉しかったです。

    帰国前くれたプレゼントでは手紙がついてました。便箋3枚分も!ビックリしたけど、嬉しかった‼どんなに高いものもらうよりも嬉しいかも。
    逢って間もないけどこんな気持ちになったのは久しぶりだ。未来に何が起こるかはわからないけど、僕と一緒に探してくれる?またすぐ逢おう。必ず道は開けるよ。道がなくても、僕が道を作るよ。
    と全部書けないけど、素敵な言葉がたくさんありました。

    LINE、毎日するよ。手紙も書く。と約束してくれました。

    こんな完璧な彼は初めてです。私の彼が世界一って言いたい(笑)

    これから、何があるかわからないけど、今の幸せを大事にしよう。ネガティブなコメントじゃなくて、ここにまたノロケを書きに来たいな。

    皆さんの恋愛も私の恋愛も上手くいきますように!!幸せな時も勉強します。勉強するから幸せになれるじゃなくて、幸せだから勉強する。ですよね?kouさん。

    • たまこ
    • 2017年 10月 16日 10:59:50

    あーもう、幸せ。誰にも言えないからここに書きます。文章表現下手くそです。グレー君と1日に会ってから連絡をとりませんでした。彼女の誕生日だしまぁかまってくれないならいらないって思ったら金曜日、職場にラーメンの割引券を持ってこれ好きでしょ?ってノコノコ会いに来た。そろそろ連絡来る頃かなーって思ってたけど来なかったからやっぱりかまってくれないならいらないっておもったら次の週の水曜日にまたノコノコ会いにきてスマホを紛失して手元にない。パソコンからメッセンジャーで連絡したのにやってないの?と言われ今日会えないかな?と誘われましたが予定があったのでお断り。週末あたりゆっくりしたら手元にスマホが戻れば連絡が来ると思ったし、メッセンジャーも彼だけのためにインストールするのもなぁとちょっと連絡したい気持ちを抑えて放置。そしたらなんと!昨日わざわざ家まで来たんです!彼が。ずっと連絡取れなくて君のことしか考えられなかった。毎日でも会いたいと!昨日も予定があったので玄関先で少し話して帰ってもらいましたが、、、。本当に今までと立場が逆転というか、本来あるべき関係になっています。いつ呼ばれてもいいように、この日を逃したら他の女を呼んでしまうのではと予定も入れられず、約束してもドタキャンされ、嘘を付かれ、でも会えば優しくしてくれるから追っかけて追っかけて今日むらむらしてませんか?と様子伺いをしていた昔の自分とは変わりました。私には生きている価値がないと自殺まで測ろうとしていた2月ごろとは別人です。生まれ変わりました。今は彼から連絡が来るし、ドタキャンもされない。予定だって私に合わせてくれる。とても気持ちがいい。なにより自分が女性であることが楽しい。オシャレをしたりメイクをしたり毎日が楽しいんです、久しぶりに会う人にはなんか綺麗になったねって言われるようになりました。なんのご縁か、タイミングよくこのブログにたどり着いて自分の価値を女性としての価値を学び、自分を大切に扱うようになってから、彼だけではなく周りの男性たちの態度がだいぶ変わりました。まだ2、3ヶ月ですが、暇があれば記事やコメントを読み漁りお勉強しています。今の状況に甘んずることなく、最終的には彼を私の虜にし続けるために全力でいい女になります!ほんとうにありがとうございます。この出会いに感謝。

    • セレンディピティ子
    • 2017年 10月 17日 3:09:10

    超嬉しい出来事がありました。

    上司であり先輩である方から、

    『洗練されてきたねー!』

    と誉められました♪うきゃん( 〃▽〃)

    すぐに恋愛の勉強の成果だと思いました!キラーンって!

    すっげーうれしいー!

    あ、大変嬉しく思います♪(*^^*)

    ありがとうございます♪

    そもそも、今までの好きなタイプとは違う人を気になったから始めた恋愛の勉強の成果だとすると、

    彼に感謝です。

    自分の価値観の変化にも驚きです!!

    一生懸命12時間レッスン考えて良かったな~スカート履いて良かったな~♪

    嬉しかったから今日は、有頂天気分で書き込みます!やったーーーー!

    • リプトン
    • 2017年 10月 17日 11:01:03

    昨日彼がたまたま朝知って教えてくれて、私が大好きな戦国武将の映画を見てました。
    まだ返事を返していないのに、彼から2,3通メールが送られてきたけど、彼も映画を見ているのか、うんともすんとも返事が来ませんでした(笑)CMも何回もあったけどモードは切り替えずに集中してるんだなあと(笑)

    映画が終わってすぐ「面白かった!」とメールしたら、すぐ電話が来ました。
    凄く感動したしよかったと。感受性のお化けみたいな私から見たら、ロボットみたいな感情がクールな人かと思ったけど、感動した~感動した~って(笑)なんだかほっしました♡少しだけでも彼が感受性豊かで♡
    一緒に同じものをみて感動を共有できてうれしいと。そこの心理だけは分かりません。

    私の戦国武将好きに影響されて、城巡りをすることになりました(笑)
    実家から、日本史の教科書を取り寄せるそうです(笑)
    いつか家で一緒にDVDが見たい?のか、5.6万のプレーヤーを買うそう。

    行きたいところがありすぎて困る嬉しいと言ってます♪
    自然と、私がここ行ってみたい、これ食べたい係。彼が、私が言った場所お店のリサーチ係になりました。
    彼は新規を見つけるのは苦手で分からない~よく見つけてこれるねというけど、掘り下げて調べて自分の目で確認しにいかないと気が済まないって。

    昔、なんとな~く私から情報を聞いて、全部プランを練ってくれて感動しましたが、どこか「私が喜ぶ為というけど本当は自分が行きたかった所じゃないの?なのにお勘定4割は請求される。うまい事言って、セックスに繋げていきたいんでしょ?」の気持ちが残り、心から喜べないのはもう嫌やです。

    彼とだったら、私が提示した場所だから本当に私の行きたい所だし、私が無責任にしたい♪と言ったら、すぐリサーチすぐ行動!デート代をあまり払ったこともないし、喜ばせたくて仕方ないみたいです。
    本当に仕事できます♡「男性はのんびり」は彼には当てはまらない。
    好奇心旺盛だから何でもやってみたいと言ってくれます。テニスもそう。

    私がしたいこと好きな事はまだわからないだろうなあとか、まとめサイトとかリサーチ方法?をあまり知らなかったみたいなので、最初だけ私からヒントを出していました。
    でも時々は私が言った場所じゃなくて、彼が私の為に考えてサプライズでどこか連れて行って欲しいなあ♡それもちゃんと彼に伝えてみます。ハードルは複雑で高い方がいい(笑)

    いつも楽しくて速く会いたいなあて気持ちです。今月は毎週会っちゃってますが汗、一週間頑張れば彼に会えると思うと嬉しい。彼も仕事頑張れると言ってくれます。
    こんな気持ちになれるなんて幸せだなあ♡

    • megumi
    • 2017年 10月 22日 22:47:42

    恋愛のノロケではありませんが。

    いま、東京ファッションウィークというのが開催されているらしいです。私にとってはまったく知らない世界。

    でも、クライアントが2組ファッションウィークの話をしていたので、気になって調べてみました。

    やはり、縁遠い世界です。

    私の知らない世界。

    ファッションのことは分かりません。

    それでもセンスには物凄く煩いクライアントから選ばれていることを誇りに思う。

    • とりっぴー
    • 2017年 10月 31日 4:45:31

    昨日、笑顔でニコニコお話ししていただけで、いいお嫁さんになりそうだと言ってもらえて嬉しかったです( ^ω^ )

    おととい、期間限定ショップの70代くらいのスタッフのかたと少しお話していて、昨日も見かけたので軽く声をかけてみたら、「あなた、笑顔がとっても素敵ね!着ている服もとっても素敵で似合ってるし、いいお嫁さんになりそうだわ!うちの息子、もう結婚してるんだけど、あなたみたいな子をお嫁さんにしたかったわ~。あなた素敵だから相手が見つかったらすぐに結婚できそうね。よく、お見合いしてほしいって言われない?彼氏とかいるんでしょう?」って聞かれました。

    以前地元の運動会に出たときも似たようなことを奥さま方に聞かれていて、その時は半分冗談で言われてるのかな?とか思うところもあったけれど、将来おしゅうとめさんになるポジションのかたに好かれる素質があるのかも!?と思えて嬉しくなりましたo(*⌒―⌒*)o
    これからも親しみやすい笑顔で、愛され度をアップさせていきたいです!
    そして、もし今後狙っている彼のお母さんに会う機会があったら、満面の笑みでノックアウトしてみせます!o( ・`д・´)

    • ねこた
    • 2017年 10月 31日 19:41:47

    Kouさん、こんばんは。
    メルマガが届いたお礼をここに書いちゃいます。
    やった~!ありがとうございます(^^)

    恋愛とか魅力的な女性とはなにかとか学べて
    分からないことは相談もできて
    その上、のろけちゃってもいいなんて!
    うれしいなあ。
    いい報告、たくさんできるようにしたいです。

    • なもも
    • 2017年 11月 04日 16:40:10

    はあ。愛してる。
    だーい好き。

    彼に言うのは恥ずかしいから、ここで言わせてください。笑

    • まいまい10
    • 2017年 11月 04日 19:23:04

    いま心がなんだか汚れている気がしてならないので、ここ覗きにきましたら、、!!

    なももさんのコメント(*´ω`*)

    めちゃめちゃ可愛すぎて♡

    彼のこと大好きでたまらないのが伝わってきます(*´ω`*)
    彼に教えてあげたい(笑)

    これだけでなんだか心が綺麗になったような
    あったかい気持ちになりました(^^)

    ありがとう、なももさん♪
    またノロケてくださいね(^^)

    • まいまい10(たまこさんへ)
    • 2017年 11月 04日 20:10:30

    たまこさん。

    逆転劇なさったのですね(*´ω`*)

    羨ましい♡

    そうなるまでに、期間はどれくらいかかりましたか?

    たまこさんの気持ちは、どういう心持ちでしたか?

    詳しくお聞きしたいです(^^)

    • エレーナ
    • 2017年 11月 04日 21:05:30

    彼が素敵過ぎて泣けてくる………

    次回逢う予定が決まらず、不安定になっていました。彼が計画してくれるハズだから彼からの連絡を待とうと思っていたけど、安い航空券を見つけたのでチャンスだと思い、焦って、寝ようとしていた彼に電話してしまいました。

    そしたら、彼はまだ休みの予定がはっきりしないことや体調が悪かったり仕事が忙しく、予定を見る暇が全くなかったことを丁寧に説明してくれました。毎日、マメに連絡くれるから、彼の状況はわかってたハズなのに、私の気持ちで彼に焦らせてしまって申し訳なくなりました。

    だから、ごめんって謝ったら、

    何で謝るの?電話スゴく嬉しかったし、逢いたいと思ってくれることがスゴく嬉しかった。せっかく君が来るなら、最初のvisitだから、最高の思い出にできるようにしたいんだ。君が来てくれるなら、ずっと一緒にいたいし、もし僕に仕事があったら、それが出来ないから…

    と、時間をかけて話してくれて、週明けにボスに確認すると約束してくれました。

    何だか彼の誠意がスゴく感じられて、すぐに逢えないかもだけど、満たされた気持ちになれました。

    忙しいから、ちょっと待って、って一言でも済むのに、私が不安にならないように納得できるようにしっかり説明してくれる彼が本当に素敵で、こんなヒト他にはいないと思えます。

    超遠距離だから、まだまだ不安もあるけど、彼に出逢えて良かった。離れていても大丈夫だと、少し自信がつきました。

    • セレンディピティ子
    • 2017年 11月 05日 3:16:20

    なんだか追いかけられると、

    テンションが上がってきて眠れなくなるのね(笑)

    新鮮なことだし、

    素直に嬉しい♪

    逃げる、忙しくすること考えないと(笑)

    おーにさーんこーちらー♪(⌒0⌒)/~~

    • らりるれろ
    • 2017年 11月 09日 23:23:21

    ハッピーエンドの映画やマンガを見てさえ幸せな気分になれるのだから、現実の人様のトキメキ話やノロケ話はとっても美味しいです(*´꒳`*)
    一緒に
    ドキドキ(*゚∀゚)
    きゅんきゅん(*>∀<*)

    女性は共感力が強いからですかね~?

    最近嬉しかったのは、
    演奏会を聞きに来てくれて、
    スーツ姿で来てくれて、
    スーツ姿は初めて見たんだけど

    かっこよかったです♥

    お菓子の差し入れももらって
    すごく嬉しかったです♥

    打ち上げ会場まで送ってもらって
    開始まで少し時間があるから
    ちょっと風情のある道を一緒に散歩して

    …幸せな1日でした♥

    • らりるれろ
    • 2017年 11月 09日 23:34:59

    他のかたのノロケコメント読ませていただいて
    はあ~(*´∀`)いいねえ~♥
    私ももらい泣き

    • yummy
    • 2017年 11月 10日 9:25:58

    つきあってる頃よりかわいくなったよね!
    って言われちゃった(*´∀`*)

    今年結婚17年目です。

    • miku
    • 2017年 11月 10日 12:11:22

    半年前はメールが来なくて不安で仕方なかったけど、投資で関係が深まっていって‥
    愛してるって言われるようになって、

    仮プロポーズが出て親に会ってもらうことになった!
    やったぁ✨

    • まゆきち
    • 2017年 11月 12日 9:33:13

    旅行中、ロッカーがいっぱいでキャリーバッグも預けれなかったけれど
    「キャスターが痛むのが嫌だから転がしなくないねん」と言った言葉を覚えていてくれて
    ずっと持ち上げて持ってくれていました。

    いつかのメルマガに
    旅のしおりは女性が作るものではないという内容があったけれど
    彼が旅のしおりを言ってないのに作っていてくれました。
    ホテルの予約も新幹線の手配も全てやってくれていて
    私は流れにのって楽しむだけでした。

    「旅行に行ってからもっと好きになった」と言ってくれました(∩ˊᵕˋ∩)・*

    • みみ2
    • 2017年 11月 14日 19:13:01

    のろけコメントを見ていたらうずうずしてきちゃったので私ものろけさせてください!!笑
    昨日もバイト終わりのカモくんから電話。いつも通り駅から家までの帰り道で10分弱くらいで、もう寝る?また電話するから起きてたら出て、寝たかったら寝ていいよと言われ、一応やることがあったのでやって布団入ってもう寝るか〜と思ったら電話が。付き合った当初は眠くても1時間半とか平気で電話してましたが、このブログを見て自分の今の気持ちを優先しようと思って早めに切り上げるつもりで、出ました。たわいのない話でもしだすのかなと思いきや、「直接おやすみって言おうと思って」と。予想外の言葉に思わずどうしたのーーー?!と言っちゃいました。そしたら、「たまにはデレさせてください」って。笑 このブログを見始めた当初はカモくんとは全く良い状況とは言えなかったのに、そんな言葉が久しぶりに聞けて素直に嬉しかったです。お風呂入ってる間に色々考えてたのかなーって勝手に解釈してます(笑)皆さんのコメントのような素敵な彼氏さんたちにはまだまだ及ばないですがちょっとずつ変わってきているのかなって思います。女の自分の方が優位ってことを知ってから最近心にも余裕が出てきました。
    正直こんな簡単にいくのかーって思っちゃうんですけど幸せに上限はないってKouさんが言ってますし、もっと幸せになる!って気持ちを継続していきたいな。不幸になりたい病はもう発症しません。今週、来週と会う約束をしてるので思いっきり楽しんでいっぱい投資してもらおう。たのしみだー(^_^)♡

    • 菜のはな*
    • 2017年 11月 18日 1:59:00

    のろけまーすヽ(*´∀`)

    今日一週間ぶりに彼と電話しました*
    不定休な彼ですが、今日は休みだったそうで、何してたの?って聞いたら

    「来週のディズニーのチケットを、ディズニーストアで発券してもらいにいった」と。
    ディズニーストアだと少し安く買えるのかと聞いたら、
    「そこで発券してもらうとキャラクターの可愛いチケットなんだよ」と言うのです。

    彼はマッチョでゴリラ系。そんな彼がディズニーストアに一人で行って、キャラクターのチケットを買っていたかと思うと可愛くて(〃ω〃)♡
    きっとわたしが喜ぶと思って、わざわざ足を運んでくれたんだと思います。3つ向こうの街なのにね。
    きっと買いに行く間も、買っている時も彼はとても楽しかったんじゃないかなと思います。人目も気にならない、無敵状態だったでしょうね(*^^*)

    わたしキャラクタープリントとかほしがらない女の子なんですけど、彼が普段友達と行くときはコンビニで発券しているのを知っているだけに、嬉しかったです♡
    ありがとうと言ったら、照れながら喜んでいました(^^)

1 3 4 5
↑↑コメント入力欄に飛んでみる

最近のコメント