恋愛には技法があります。モテる女性は、実はこの技法を持っています。その技法を男性の視点から教えます。

menu

男が教えるモテる女の恋愛技法

捕まえられたいですか?

FavoriteLoading←この記事をお気に入りに追加します。あとで読み返せます。

Kouです。

 

昨日こんな記事を書きました。

掃いて捨てるほどいる女とはどんな人か

22時過ぎに「あと2時間あります」と言われたから書いたんですが、

本当にその短時間で書いたんですか?

という質問が何件か来ました。

 

実は・・・。

そうです。本当にその時間で書きました。

これが生産性というやつですね。

本当にノッているときは10分くらいで書けます。メルマガも、強烈に長い文章でもない限り、だいたい10分はかかっていません。

いつも時間がかかるのは、「女性の承認」のメールと、個別返信しているメールです(^^;

 

注目してほしいのは、今回のこの生産性を引き出したのは外部刺激だということです。

 

メルマガサポート用記事(2017年4月)

shimiさんより:

あらKouさん、だいじょぶです!
だって4月はあと2時間くらいあります( °∇^)]

こちらの姫様方と共に更新お待ちしてます(*^^*)

多分、このコメントを見ていなかったら書いていません。

この手のことが、現実世界でも女性はできると思うんですよね。

僕が相手じゃなくてもできるはずなんです。

 

できるに決まっていると信じること。そしてそれを相手に伝えること。

昔どこかの記事に書いたような気がしますが、女性が持っている鼓舞能力は、どんな栄養剤より効きます。

 

さんかれあさんより:

「それが自分から寄ってくるような獲物は、必死になって狙うべき獲物でもなければ、大事に育てるべきものでもないんです。」
だとしたら、自分から好きになった相手とはうまくいかないということになってしまいます。
いえ、違うのは分かってます。ただ、手の届きそうな距離に入ってはヒットアンドアウェイをすることと、自分から寄ってくることの違いがまだわかりません。
とりわけまだ自分が認識されていないような状況だと、好きだと思わせない範囲で、なおかつ引いても忘れられないようにどこまで押せるのか…すごく難しいです。
これがうまくいかないと、私はウサギじゃないのに、彼には見抜けないの?それとも、ウサギに見えるように振舞ってしまってるの?と悩んでしまいます。
Kouさん~ヒットアンドアウェイについてもっと教えてください(´.`)

これはですね、簡単なんですよ。

ウサギ論法で言えば、ウサギに見えていながらウサギじゃないように振る舞えばいいだけですから。

 

近寄ってくるまではウサギなんです。

しかし、自分から寄ってくるくせに簡単には捕まらない。

分かりますか、この妙技が(笑)。

 

注意を引くためにまずはこちらから近づくんです。

他のウサギと同じように近づく。そして、手を出してきたらひらりとかわす。

 

自分から好きになった相手とはうまくいかないということになってしまいます。

違うのは分かっているということで安心しています。

ヒットアンドアウェイは、捕まらない技法です。

自分から寄ってくるというのは、捕まる技法です。

この違いですよね。

 

ウサギ女性たちは、自分から捕まりに行っているんです。

どうかすると、捕まったら逃げるどころか、自分から彼の網にしがみつこうとします。

男が振り払ったり、放り投げて捨てたとしても、また走って戻ってくるんです。

 

世のナンパ師というのは、ホイホイ捕まる女を大量に捕獲することだけを考えています。

それはそれで短期的には楽しいからです。

でも心のどこかで味気なさを感じているんですよね。だから女には目もくれなくなっていくわけです。

 

滅多に釣れない幻の魚を釣りに行くために命を張る人がいるということを忘れないでください。

どこの海でも釣れるアジを釣るために命をかける釣り人はいません。

まず、捕まらない女になる意識が必要だということです。

 

そしてここでもさじ加減ですよ。

捕まらない女を考えるとき、どこの誰にも永遠に手に入らない、誰も寄せつけない存在になったら意味がないんですよね。

もしかしたら捕まえられるかもしれないと思うから挑戦したくなります。

 

つまり、捕まらない前提で近づけということです。

コメント

  • トラックバックは利用できません。

  • コメント (3)

    • スイート まいまい10さんへ
    • 2017年 10月 18日 1:38:34

    まいまい10さん。

    お手紙ありがとうございます。
    誰かが読んでくださって、感想入れていただけるのってうれしいです♪

    よく「都合のいい女になってる(>_<)!」と嘆かれる女性って、よくよく話を聞いてると、
    実際は、彼にしっかり恋愛感情があることが多いなぁーって感じるんですよねー。

    それは「都合のいい女」が、彼にとって「居心地いい存在」だったからなんだろうな、って。

    ぞんざいな態度を取ってた時は「別に別れたっていい」とか、
    「彼女は離れてかないだろう」なんて調子にのってたのかもしれないけど。

    いざ、その女性が離れそうになって初めて、彼女とのいい思い出がよみがえって惜しくなる。
    自分がどれだけ彼女のことを好きだったかにやっと気づかされる。
    やっぱり失いたくないから全力で追いかける。

    私の妄想も入ってますが(笑)
    全くハズレじゃないと思うんですよね。。。

    少なくとも、Nくんにはかなり効きました。

    男性っていうのは、コンスタントな連絡が急にパッタリこなくなると、
    なぜか「他に男ができたのか?」って最初に思うみたいですね。

    それから、自分の最近の態度を振り返って反省したそうで、
    「連絡や努力を怠れば離れてしまうなら……するしかないね」って、小さい声で言ってました。

    それからは、優しくなりましたが…、まー、きっとまた戻るかなー(笑)
    そうやって喜怒哀楽が回っていく恋愛なんだと思います。

    まいまい10さんも、こうかなーと思ったことはやってみたらいいんじゃないですか?

    いろいろやってみると彼の反応が変わるかも…。

    まいまい10さんも、恋愛を楽しんでくださいねー♪ヽ(´▽`)/

    • あえか
    • 2017年 10月 18日 19:58:41

    始めは処女の如く後は脱兎の如し。

    うさぎちゃんは逃げ足速いんですよ〜
    *゜ (\ (\
    c(⌒(_*´ㅅ`)_

    • BBB
    • 2017年 10月 20日 23:20:08

    lineは(教えて)やらないって言ってるのに。
    メールはミスばかり、連投ばっかり 笑
    「使い慣れてないから、やっぱりline教えてください」ですって。
    対して返事はしていない。
    昨今の若者はこーゆー状況はどうするんやろ?
    すぐに引くのかな?

1 3 4 5
↑↑コメント入力欄に飛んでみる

最近のコメント