恋愛には技法があります。モテる女性は、実はこの技法を持っています。その技法を男性の視点から教えます。

menu

男が教えるモテる女の恋愛技法

メルマガサポート用記事(2017年4月)

FavoriteLoading←この記事をお気に入りに追加します。あとで読み返せます。

Kouです。

 

2017年4月のメルマガの記事に対して何かコメントを残したい場合は、こちらに書いてください。

 

コメントの書き方は特に制限しませんが、配信されたメルマガの内容に関連のあることを書いてもらえることを期待しています。

メルマガの内容について話すことがこのページのテーマなので、個人的なやりとりはできるだけメルマガ読者サロンでお願いします。

また、この記事のコメントは通常の記事コメント同じで限定公開ではありません。

メルマガに書いている内容を含めて書いてもらっても構いません。

メルマガ読者でない方にもメルマガがどんなものなのかを知ってもらうきっかけにしたいと思っています。

 

メルマガの内容について補足がある場合、あえて訂正版を配信せずにここに書く場合があります。

 

配信記録

  1. 2017/04/02 勘違いしていました
  2. 2017/04/03 コンプレックスをどう捉えるか
  3. 2017/04/04 分かっているけどできないんです
  4. 2017/04/05 大切に扱ってね
  5. 2017/04/05(2) 善悪判断はときに邪魔になる
  6. 2017/04/06 女子にアレを投げつけられた話
  7. 2017/04/06(2) 自分が変わる方が手っ取り早い
  8. 2017/04/06(3) 特別サービスです
  9. 2017/04/08 身体的な特徴はほとんど問題にならない
  10. 2017/04/08(2) ごちゃ混ぜ厳禁
  11. 2017/04/13  名前が人を作る
  12. 2017/04/14 取引≠損得感情
  13. 2017/04/15 取引という言葉の妙な意味に惑わされないでください
  14. 2017/04/16 復習版5時限目
  15. 2017/04/17 秘密に関する秘密
  16. 2017/04/18 嫌がる彼に無理矢理食べさせることができるか
  17. 2017/04/19 夢の国
  18. 2017/04/19(2) 世の中で最もチョロい男
  19. 2017/04/19(3) 瀕死の彼に対してする仕打ち

コメント

  • トラックバックは利用できません。

  • コメント (6)

    • ピンキーリング
    • 2017年 5月 06日 23:18:41

    Kouさ~ん、聞きたいことがあるんですけどいいですか♡?

    • ピンキーリング
    • 2017年 5月 06日 23:54:24

    愛情を受け取る人の、謎解き、現時点で正解者いますか?

    いない方が俄然やる気出ますが。笑

    • ミルクコーヒー (りんこ姫さん)
    • 2017年 5月 29日 10:30:12

    りんこさん、大変ご無沙汰しています。
    お手紙いただいたのに放置状態になってしまい、申し訳ありません。

    あと、こちらの記事で私にお手紙くださった方々にも、タイミングを逸して返信できないままになってしまったこと、この場をお借りしてごめんなさいです m(_ _)m

    >たぶんkouさんは、
    >道端に倒れてる人まで、取引で、、、
    >とは、言わないのでは?(^-^;

    そうですね、Kouさんは、道端に倒れてる人などには目もくれず
    女の尻を追いかけ回していると思います。

    まあ… 道端の話は、枕詞みたいなものです。
    まだ「山鳥」さえも出てこない、「あしひきの」レベルのお話。

    本論で私が(こっそり)伝えたかったのは…

    ・女性にはお母さんの愛があるんだよ
    ・女性の本物の愛情の深さを舐めるな
    ・(自分が取引の視点でしか物事を見ないからといって)他人も皆そうだと思っていると一生「本物」なんて見えてこないよ

    ってことです。
    もはや今更どうでもいいですけどね(笑)
     

    それよりも!!!

    りんこさんには、この春に大きな大きな おめでとう♡ をお伝えしたかったのに
    すっかり遅くなってしまってすみません。

    これからも、沢山の幸せが降り注いでくれることを、私も願っています (*´︶`*)

    • りんこ姫(ミルクコーヒーさま♡)
    • 2017年 5月 30日 20:01:59

    天女さま♡

    お手紙ありがとうございます♪

    天女さまからのお手紙を拝読して、
    それで、kouさんは、「裏読み」の記事を
    お書きになられたのかな?、と
    わたしが裏読みしそうになりました(^-^;
    裏読みしません、と先程コメント書いたのに(笑)

    天女さまが伝えたいこと、わかりました。

    見ている角度が違うとしても、
    わたしは、天女さまが幸せならそれで良いと思っています♪
    それから、それでも、
    居てくださって嬉しいな、って思っています٩(。•◡•。)۶

    こうして言葉を残してくださることが
    わたしには、とても貴重なことです♡

    .。.:*♡

    娘のこと、ありがとうございます(๑•ω-๑)

    実は大きなおめでとう、のときは
    外泊で参加しました(^-^;
    天女さまのコメントも、そのときにちょうど見かけたんです。
    いまは、娘、新しい環境で、頑張っています♪

    主人もスイカ割りされずに、頑張っています(笑)

    彼のことは、、、いわずもがな、ですね♡

    わたしも、天女さま、息子くんが、
    愛と幸せで溢れてる日々を祈っています
    (❁ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾⁾ᵖᵉᵏᵒ

    • ipse
    • 2017年 6月 06日 17:34:56

    いつの間にか症候群。
    コレって無意識になってますよね^^;

    いつの間にか、部屋が汚くなっていた。これ良くあったなぁ。
    しかも、忙しいわけでもなく時間があるのに!

    いつの間にかお金がなくなっている。
    あるある。

    いつの間にか、気に入った服のルーティーンになってる。
    あるある!

    打破する方法がありました。
    楽しむことです!

    お掃除した後の気持ち良さを好む気持ちを作る。
    部屋が綺麗になったら、その部屋で自分はお姫様のような気持ちになる。

    お金の使い道を考えて、お金を何に使うか妄想して楽しむ。

    出掛ける時の服は毎回変えて、同じ服でも違う着回しを考える。新しい組み合わせが見つかったときの「あ、これイイ!可愛い!」と思う一瞬を楽しむ。

    このワクワク感を思い出すと、なんだかとっても満足します♪

    • ミルクコーヒー (つっきーさん)
    • 2017年 6月 09日 20:34:58

    つっきーさん、こんばんは★
    今夜は満月ですね (*´艸`)

    私の今いるところから、月夜が池もどきが見えているのですが(笑)
    水面に月が降りてきたような、月までの光の道が続いているような、なんとも言えない美しさです。思わず つっきーさんにお便りしたくなりました (*´︶`*)

    そうそう、以前にお話が途中になってしまったのですが、ツッキーは実は平安町時代に おじゃるが庭の池で飼っていたペットで、ツッキーのお腹には、おじゃるが書いた「まろの」という文字があるらしいです。
    千年経つうちに、ツッキーも池もずいぶん大きくなった模様です。

    あ、ミルクコーヒーのイメージも、ありがとうございました。
    私は、ミルクなしのコーヒーは飲めないんです。5才の?お子ちゃまなので (o^-^o)

1 18 19 20
↑↑コメント入力欄に飛んでみる

最近のコメント