恋愛には技法があります。モテる女性は、実はこの技法を持っています。その技法を男性の視点から教えます。

menu

男が教えるモテる女の恋愛技法

「女性の承認」について知りたいこと(4)

FavoriteLoading←この記事をお気に入りに追加します。あとで読み返せます。

Kouです。

 

「女性承認」は、4期目に突入しました。

「女性の承認」について知りたいこと

「女性の承認」について知りたいこと(2)

「女性の承認」について知りたいこと(3)

 

「女性の承認」に関する質問を度々受けるため、この記事をそのフォローのためのページにします。

『女性の承認』って何?」という人は、この記事を先に読んでみてください。

「心の安定」と「女性の承認」

 

元々は1日1回の不定期更新という形で考えていましたが、現在は毎日朝にメールを届けるようにしています。

遅くなるときは僕が寝過ごしているときです・・・(^^;

 

このプログラムは、「恋愛の勉強」のためのものというわけではなく、むしろ恋愛の勉強をより確実に進めてもらうための基礎プログラムです。

テクニックの話は全くしていません。

僕がこのプログラムで話しているのは、心のあり方や、僕の体験談、僕から見た女性像の話などです。

毎朝届いたものを読むことで気分が明るくなるとか、ブログで読んでいたことが繋がるという意見をよく頂きます。

 

3期目は意図したわけではないのですが、かなり高度な話を入れていました。

4期目ということで、また違った要素を入れていくことを考えながら、原点に立ち返ってみることも考慮しようかと思っています。

 

 

ブログやメルマガでも何度となく話しているとおりで、「女性の承認」は誰に対しても必要なプログラムだというわけではありません。すでにブログで十分に効果を得ている人は必要はないと思います。

僕もあえて積極的に参加者を増やしたいとは思っていませんが、質問が多く、参加を考えている人のフォローはできるだけしたいと思っています。

 

「女性の承認」について知りたいことがあれば、この記事のコメントに書いてください。

どんな質問でも構いません。

  • そもそもなぜ「女性の承認」という名前なのか
  • ガラケーでも読めるのか
  • ブログと何が違うのか
  • 僕からのメールに返信してもいいのか
  • メルマガと違うアドレスで購読できるか

 

参加者も必要に応じて回答してもらえると嬉しいです(^^

多分僕から聞くより参加者から聞いた方がリアルだと思います。

「女性の承認」の販売ページに書いてもいいのですが、配信記録もこちらのページに書いていくことにします。

すでに参加している方の要望ももちろん受け付けます。

 

コメントは、「女性の承認」に関することにできるだけ限定してください。必要に応じて、内容について話したり、引用しても構いません。

 

配信記録

  1. 2017/03/04 [女性の承認] あなたはAIに負けるか
  2. 2017/03/05 [女性の承認] 健気な女性は美しい
  3. 2017/03/06 [女性の承認] ごはんをおいしくする
  4. 2017/03/07 [女性の承認] 僕からあなたへの手紙34
  5. 2017/03/08 [女性の承認] 第4期です
  6. 2017/03/09 [女性の承認] 持て余しているみたいです
  7. 2017/03/10 [女性の承認] 近づかない、寄せつけない
  8. 2017/03/11 [女性の承認] 自分を敵に回すこと
  9. 2017/03/12 [女性の承認] 二度とやらないと魂に刻み込む
  10. 2017/03/13 [女性の承認] 楽しそうな女性
  11. 2017/03/14 [女性の承認] 他人の目より自分の目
  12. 2017/03/15 [女性の承認] 本当に欲しいものは何なのか
  13. 2017/03/16 [女性の承認] 疲れたら、休もう
  14. 2017/03/17 [女性の承認] 小さく勝つ
  15. 2017/03/18 [女性の承認] 負の経験しかないと、負の表現しかできないのか
  16. 2017/03/19 [女性の承認] 恋愛の勉強における究極の目的
  17. 2017/03/20 [女性の承認] 自ら生きにくくしていませんか
  18. 2017/03/21 [女性の承認] 自分だけが認めない
  19. 2017/03/22 [女性の承認] 誰かがストレスを抱えないといけないのなら
  20. 2017/03/23 [女性の承認] 全部漏れなくもらう人、全部を漏れなく作る人
  21. 2017/03/24 [女性の承認] 女性の前だと踏ん張れる
  22. 2017/03/25 [女性の承認] あなたには十分見込みがあります
  23. 2017/03/26 [女性の承認] きれいになろうと思うからきれいになる
  24. 2017/03/27 [女性の承認] 根を張ろう
  25. 2017/03/28 [女性の承認] やる気とは?
  26. 2017/03/29 [女性の承認] 男性は女性がいないと生きられない
  27. 2017/03/30 [女性の承認] あなたの影響を最も受ける人
  28. 2017/03/31 [女性の承認] 与えられた愛情を正しく受け取ってください
  29. 2017/04/01 [女性の承認] あなたは悪意で攻撃されたりしません
  30. 2017/04/02 [女性の承認] 直ると思うから直ります
  31. 2017/04/03 [女性の承認] ケンカし続けるよりも得なことを選ぶ
  32. 2017/04/04 [女性の承認] 最高の女性になる準備
  33. 2017/04/05 [女性の承認] 可能性の塊
  34. 2017/04/06 [女性の承認] 女性は常に新しい景色を見る
  35. 2017/04/07 [女性の承認] 僕からあなたへの手紙35
  36. 2017/04/08 [女性の承認] 女性というものはどういう風に見えているのか
  37. 2017/04/09 [女性の承認] 生きていれば、もらえる量は増え続けます
  38. 2017/04/10 [女性の承認] 磨けば光る
  39. 2017/04/11 [女性の承認] 実はパワーに満ちあふれているのかも?
  40. 2017/04/12 [女性の承認] はいと言わせる技術
  41. 2017/04/13 [女性の承認] 超重要な対人戦術の基本
  42. 2017/04/14 [女性の承認] 自分のやり方があっていいです
  43. 2017/04/15 [女性の承認] 測れば不安は消える
  44. 2017/04/16 [女性の承認] 女性は全身カードだらけ
  45. 2017/04/17 [女性の承認] 変化の振れ幅
  46. 2017/04/18 [女性の承認] あなたに足りないところなんてない
  47. 2017/04/19 [女性の承認] ただ、充実したい
  48. 2017/04/20 [女性の承認] 汚い女性というのはこの世に存在しません
  49. 2017/04/21 [女性の承認] 女性からもらうもの、女性と過ごす時間
  50. 2017/04/22 [女性の承認] 意外と必要かもしれない合理主義
  51. 2017/04/23 [女性の承認] 一人だけを見て動き続ける女性の話
  52. 2017/04/24 [女性の承認] 打ち明ける特権
  53. 2017/04/25 [女性の承認] 衝撃的な先生
  54. 2017/04/26 [女性の承認] 女性の声は音楽と同じ
  55. 2017/04/27 [女性の承認] 紀元前と紀元後
  56. 2017/04/28 [女性の承認] 人を惹き付ける女性の条件
  57. 2017/04/29 [女性の承認] 恋愛の勉強の真意
  58. 2017/04/30 [女性の承認] 納得するまでどこまでも
  59. 2017/05/01 [女性の承認] 僕が育てます(^^
  60. 2017/05/02 [女性の承認] 私は受け取り、彼女は受け取りませんでした
  61. 2017/05/03 [女性の承認] やっぱりやればできるやん!
  62. 2017/05/04 [女性の承認] きれいにならないのは罪です
  63. 2017/05/05 [女性の承認] まず私が認めます
  64. 2017/05/06 [女性の承認] 困ったら引き算
  65. 2017/05/07 [女性の承認] 僕からあなたへの手紙36
  66. 2017/05/08 [女性の承認] 美術館の絵
  67. 2017/05/09 [女性の承認] 責められているのは本当なのか
  68. 2017/05/10 [女性の承認] 性格はどこまでも変えられます
  69. 2017/05/11 [女性の承認] 女性は自分で思っているよりもはるかに柔軟です
  70. 2017/05/12 [女性の承認] 失敗は何回も思い出さなくていいです
  71. 2017/05/13 [女性の承認] できないことよりできていること
  72. 2017/05/14 [女性の承認] 僕が嬉しいと感じること
  73. 2017/05/15 [女性の承認] 女性の声に含まれている大事なもの
  74. 2017/05/16 [女性の承認] やりすぎていいです
  75. 2017/05/17 [女性の承認] 女性に三日坊主の人はいません
  76. 2017/05/18 [女性の承認] 今まで触れてきたことはすべてに意味があります
  77. 2017/05/19 [女性の承認] 有機的に生きてください
  78. 2017/05/20 [女性の承認] みずみずしさ
  79. 2017/05/21 [女性の承認] 何より大事な原則の話
  80. 2017/05/22 [女性の承認] 凍る一歩手前まで頭を冷やしてください
  81. 2017/05/23 [女性の承認] 無駄遣いをやめましょう
  82. 2017/05/24 [女性の承認] 不利なときは寝ましょう
  83. 2017/05/25 [女性の承認] 矛盾しそうなことを成立させる女性
  84. 2017/05/26 [女性の承認] 働き過ぎなら休むこと
  85. 2017/05/27 [女性の承認] その胸の中の気持ち
  86. 2017/05/28 [女性の承認] 明るい季節
  87. 2017/05/29 [女性の承認] 写真を撮ろう、日記を書こう
  88. 2017/05/30 [女性の承認] 無理に装わないこと
  89. 2017/05/31 [女性の承認] 今何をしているのかを理解する
  90. 2017/06/01 [女性の承認] あなたに本当に必要なものだけ
  91. 2017/06/02 [女性の承認] 不幸は勝手にはやってきません
  92. 2017/06/03 [女性の承認] 水平線の彼方
  93. 2017/06/04 [女性の承認] 人生こんなもん
  94. 2017/06/05 [女性の承認] 教わる人
  95. 2017/06/06 [女性の承認] 無敵女子になるための条件
  96. 2017/06/07 [女性の承認] 僕からあなたへの手紙37
  97. 2017/06/08 [女性の承認] 自分を見てテンションが上がる
  98. 2017/06/09 [女性の承認] 部分集合
  99. 2017/06/10 [女性の承認] 定期的に邪気を払うこと
  100. 2017/06/11 [女性の承認] 快適女子になる
  101. 2017/06/12 [女性の承認] 男じゃなくてよかった(笑)
  102. 2017/06/13 [女性の承認] 悩みは悩む時間があるからこそ生まれる
  103. 2017/06/14 [女性の承認] 82歳の女性と結婚した男性から学べること
  104. 2017/06/15 [女性の承認] エネルギーは、あればあるだけ
  105. 2017/06/16 [女性の承認] 最高の投資案件
  106. 2017/06/17 [女性の承認] 疲れる原因
  107. 2017/06/18 [女性の承認] あなたに伝えるということの使命と
  108. 2017/06/19 [女性の承認] 真・引き寄せの法則
  109. 2017/06/20 [女性の承認] 心のコントロール
  110. 2017/06/21 [女性の承認] 女性だからこそ心配になる
  111. 2017/06/22 [女性の承認] 永遠に手に入らないもの
  112. 2017/06/23 [女性の承認] 一人でいい。でも一人じゃない。
  113. 2017/06/24 [女性の承認] 別にそれはあなたのせいじゃない
  114. 2017/06/25 [女性の承認] 女性は多様
  115. 2017/06/26 [女性の承認] 心がきれいであれば、100%得をします
  116. 2017/06/27 [女性の承認] こだわるべきところ
  117. 2017/06/28 [女性の承認] 知る
  118. 2017/06/29 [女性の承認] 見ないと気が済まない
  119. 2017/06/30 [女性の承認] 大事な勉強材料
  120. 2017/07/01 [女性の承認] 過去ではなく、未来に生きると誓ってください
  121. 2017/07/02 [女性の承認] 美乳に見えるように(笑)
  122. 2017/07/03 [女性の承認] 姫君の扱い
  123. 2017/07/04 [女性の承認] キメ顔なんか要らないんです
  124. 2017/07/05 [女性の承認] 負けず嫌いで何が悪い!
  125. 2017/07/06 [女性の承認] よい商品は売れません
  126. 2017/07/07 [女性の承認] 僕からあなたへの手紙38
  127. 2017/07/08 [女性の承認] 真・心を開く
  128. 2017/07/09 [女性の承認] 認められたいのなら、認められたいと主張するべき
  129. 2017/07/10 [女性の承認] やることがあるということの意味
  130. 2017/07/11 [女性の承認] みんな言ってるよ
  131. 2017/07/12 [女性の承認] 信じがたいバリエーションの差
  132. 2017/07/13 [女性の承認] 本質の見つけ方
  133. 2017/07/14 [女性の承認] 愛情欠乏症を克服するために

女性のための恋愛技法・女性の承認

 

 

コメント

  • トラックバックは利用できません。

  • コメント (50)

    • ともみん
    • 2017年 8月 05日 13:36:41

    女性の承認最近始めたばかりですが、少し前から隠し文字?をはっけーん!なんて言う言葉になるんやろ♩

    • goodgirl
    • 2017年 8月 05日 15:46:07

    私はこんなモンじゃないはず!

    Kouさん こんにちは。
    こんなもんじゃないかぁ。そうですね。このままじゃ困ります。

    隠れメッセージはなんだろう。
    楽しみ♪

    • ユイ
    • 2017年 8月 05日 17:04:51

    はい。
    私もそういうタイプ~(*´ω`*)

    • はにはぜ
    • 2017年 8月 06日 1:01:11

    隠れメッセージ!(゜ロ゜)
    ここに来るまで気づきませんでした!

    皆さんありがとう!(*´∇`*)
    楽しみですね!

    • やち
    • 2017年 8月 06日 7:20:22

    承認メール
    ありがとうございます(*´∀`)

    今朝のお話も好きです♪

    昨日は
    それを実感してきました(๑´ㅂ`๑)

    • FURURI
    • 2017年 8月 06日 8:13:17

    メール読めました、、ほっ

    今日も、必要な存在だと胸張って行って来ますーo(^-^)o

    • 美冬
    • 2017年 8月 06日 8:42:44

    あれ?
    Kouさん、ヒミツの隠れ文字見つけました。

    「」の中の文字、
    今のところただ繋げても、繋がらない?

    並べ替え?
    まだ続くの?

    ん~解けない(^-^;

    きっと、Kouさんからの愛のこもった
    秘密のメッセージになるんですよね(*^^*)

    • ユイ
    • 2017年 8月 06日 22:14:30

    おおお、今年は偵察しなかったんですかΣ(oωo )
    なんとまぁ珍しい。

    私は今日、浴衣を着ました。
    浴衣での用事を済ませ、別件の用事に向かいました。
    後者は、普通は浴衣などでは向かわない場所です。
    私自身、浴衣で行くのはどうかと思いつつ、
    日が他になかったため行ってしまいました。

    そこの主であるおじいさんがすごく嬉しそうにしてくださって
    「お着物着て、まぁ(^^*」と言われました。
    『浴衣やけど(ゆくゆ)』と思いつつ、私も嬉しかったです。

    • あえか
    • 2017年 8月 06日 23:18:04

    Kouさんが偵察に行かないなんて、具合でも悪かったんですか?

    • goodgirl
    • 2017年 8月 06日 23:44:45

    女性がそこにいることの意味

    Kouさん こんばんは。

    昨日わたしも花火見に行きました♪
    キレイなものをたくさん瞳に写してきましたよ。

    浴衣大好きだけれど、最近着てないです。着たいなぁ。

    花火大会でも女性が主役。考えたことなかったけど、言われてみれば男性にとってはそう見えるのがわかります。

    女性のいる食卓、これすごく納得です。
    確かにそうかもしれません。何事も女性がいない空間というのは、何か違う。大きく違うんだと感じます。

    • ユイ
    • 2017年 8月 07日 7:59:50

    今日、お手紙の日だった~٩(*´ω`*)۶

    (*´・ω・。)
    (*pωq*)

    はい、少しずつ。

    • goodgirl
    • 2017年 8月 07日 11:20:38

    手紙

    Kouさん おはようございます。

    今日は手紙の日か、うんうん、いつもそう言ってくれてるよね、と読んでいたら、急にうるっときてしまった…

    やだな、もう。

    涙って不思議、いつも思うけど。

    • キリキリマイ
    • 2017年 8月 07日 11:58:12

    最近、自分は変わったな~と感じています。
    特にものの見方、考え方、捉え方、伝え方ですね。
    ある日突然、変化に気付くんだ!って驚きました。

    またちょっとずつ、少しずつ積み上げていきますね。

    • あえか
    • 2017年 8月 07日 14:08:16

    お手紙ありがとうございます(ノ´∀`*)

    そうですね。
    状況は大して変わらないけど、心穏やかです。

    元々あったものを以前より大切に出来ていると思います。

    周りも優しくて嫌な気持ちになることがないです。

    大きいものしかいらないとか了見の狭い人間だったなと思います(´・ω・`)
    いっぱい愛情を取りこぼして、もったいないことしてましたね。

    まだ見逃したりしてることあると思うけど、笑顔でカバー(笑)

    • ユイ
    • 2017年 8月 08日 7:55:50

    えー、断っているなんてもったいない(・ε・)
    でもそういう見方が抜けないのなら、
    女性側がしんどくなるだろうし、仕方ないのかな。

    …私もしているかもしれないけど(´•ω•`)

    前回は間違い(笑)

    • goodgirl
    • 2017年 8月 08日 9:01:18

    スタッフから受けた相談から分かること

    Kouさん おはようございます。

    人のお話だと客観的にみれますね。
    自分以外を信用できないというか、認めないというか、そんな感じを受けました。

    結局自分の見方や意見以外をこころよく受け入れられないと頑なな印象になるのかもしれませんね。

    きっと自分にもあるんだろうなぁ。

    自信がないから懐疑的になってしまうのでしょうか。もったいないですね。
    自分の性格についてなにか気づいているから、相手がいたとして、という相談なのかもしれませんね。

    • あえか
    • 2017年 8月 08日 13:47:55

    面白いですよね。

    本人は損をしたくないと思っているんですよね。
    だけど、実際には損をしてる。

    男性なら、それなりの女性に出会えば、すぐ言ってることが変わるんじゃないですか?(笑)

    女性はというと、どうなんでしょう。
    自分で気付くしかないのかな···

    • りょくちゃ
    • 2017年 8月 09日 12:59:17

    責められてるというか、
    好かれてないと思うとか、嫌がられてると思うとか、嫌われてる気がする、とか相手に言ってしまうのは、コウさん的には男性に愛されない人ですか?正に言おうとしています。私は良いと思うんですが…。
    別にそう聞いて、その人に嫌われたとしても、好いてくれる人もいますしね。

    全然観点が違う話しですが、責められてますか?って聞かれるのは、責められてないんじゃないかと思っているのが一つ。本当に責められてたら、黙って逃げ出します。そんなこと聞くのも恐いです。
    責められてると相手に感じさせてるのが一つ。
    勝手に相手がそう感じてると言うのは自由ですが、それだけの迫力とか、見た目が怖いとか(笑)、何かあるはずです。
    言われた方が傷つくと言いますが、言ってる方はその前に傷ついてるか怖いから、そう言ってます(笑)。
    そういうのが分からないっていうのは、空気読めないんだなって思いますが、本当に怖ければ何も言えないので、傷つかなくていいと思います。

    で、私は相手の態度がどうでも、嫌われてない、むしろ好かれているぐらい思えたら良いのですが。そう思えるほど接触を増やせればいいなあ。

    • あえか
    • 2017年 8月 09日 14:28:23

    普段は大丈夫だと思います。

    これも、過敏な人は損をしますね。

    他人に求め過ぎているのだと思います。
    そういう時は、被害者意識が強く相手を思いやる余裕もないので、傷付けていても気付かないか仕方ないことだと思っているのではないでしょうか。
    ですが、そこまで他人が身を削らなければならない道理はないのですよね。

    • goodgirl
    • 2017年 8月 09日 20:46:44

    goodgirlさんを傷つけようとする人は少ない

    Kouさん こんばんは!

    まれにいるけれど、ほとんどの人はそうではありませんよね。確かにあきらかに暇な人でした。

    私自身は、なにかされるかも、と思うことはほとんどありません。

    でも、あまり多くそういうことに接していると、まわりがそんな風に見えてしまうのでしょうか。怖いですね。

    • ユイ
    • 2017年 8月 10日 7:57:55

    私も最初、差出人で出てしまっていました。
    後から気付いて消しました(笑)

    まさかご飯がΣ(oωo*)

    傷つけるようなこと、していたのかもしれません。
    気を付けようっと。

    • goodgirl
    • 2017年 8月 10日 16:56:04

    名前に誇りを持つこと

    どこかでKouさんに出会ってしまうかもしれませんね。なんか恥ずかしい…

    名前でも女性を想像しちゃうものなんですね。
    すごーい。すごすぎます。

    • goodgirl
    • 2017年 8月 10日 19:07:30

    名前に誇りを持つこと

    Kouさん こんばんは。

    どこかでKouさんに出会ってしまうかもしれませんね。なんか恥ずかしい…

    名前からでも女性を想像しちゃうものなんですね。すごーい。すごすぎます。

    しかもKouさんだけではなくて、よく聞きますだなんて。

    • あえか
    • 2017年 8月 11日 14:29:54

    Kouさんは、そういうイメージなんだ〜

    面白い(o・ω・o)

    • まるき
    • 2017年 8月 12日 7:39:04

    今日の女性の承認はもやもやですよ。
    だからこそ無感情で読まなくてはならないのですね。

    >いい生活ができるようになれば、価値が上がる。
    >新しい技術を習得したら、価値が上がる。
    >職業上の地位やステータスを得たら、価値が上がる。
    なんて、努力の進歩がまだ目に見えずめげる期間だってあります。やりたい様に出来ない休息期間だってあります。しかもこの前Kouさんがおっしゃっていたように、頑張れば結果が出るわけでもないし。
    その結果が出るでは、出るかわからないにしても、その努力している間は価値を見出してもらえなくても仕方がないのですね。その期間が終わってから結果として価値を上げる確率が上がればいいんだ、とKouさんはおっしゃるのでしょうが。

    それは分かりますが、女性の承認でこれはあまり読みたくなかったです…
    いつも女性の承認はもっとサラッとしているのに、今日だけは軽く読み流せませんでした。

    理由はKouさんではなく自分の今の気持ちにあります。よく分かっているのにこんな投稿申し訳ありません。

    今自分自身と葛藤しており辛い時期なのです。誰かに責任を押し付けたくなってしまう弱い時期なのです。努力しきれておらず、自分が嫌な時期なのです。努力をするのも、出来てない自分に責任を持つのも、思考を変えるのも全て自分の人生に責任を持つ自分の努力不足。分かっていますが今の私には重過ぎて辛いです。
    普段の生活ではいい子ちゃん過ぎて誰にも愚痴も言えず溜めに溜め込んでおり、すごくすごく今辛いので、どこかにぶつけないとやっていけないので、女性の承認を利用させてください。

    「常に努力出来たら人間誰だって困らんわ!!!!結果が出てない時だって私には山ほどの魅力があるんだから!!!!!!!総合で見て低いと思われても、魅力として見られるべき部分が見えてないだけなんだから!!今に見てなさい!!!」
    悩みの対象は恋愛ではないだけに、今日の女性の承認は刺さりました。はぁ泣けてきます。。

    • ユイ
    • 2017年 8月 12日 9:26:11

    「化粧を…と思ってしまっているんです。」

    はい、なんとなくそう思ってしまいます。

    全部、私ですね。
    総合勝負゚・*:。(*´ω`*)。:*・゚

    • りょくちゃ
    • 2017年 8月 12日 9:29:07

    ぶぶぶ(笑)それはお金しかない男性が編み出した理屈では(笑)。

    私は収入に波があったりするので、
    その理論は受け付けたくないです(笑)。
    収入がある間は価値があって、
    減ると価値がなくなるなんて、
    正に他人目線そのものです。
    しかも、実際は全く関係ないです。
    みんないつも同じ態度です。

    病気にななったり、みすぼらしくなったら
    去っていく男性なんて、本当の愛ではないですよ〜(笑)。

    ステータスを得ていてキレイな女性がモテる
    と仰っているようなものではないですか?
    総合的に点数が高い方が上と?

    でも実際はそうではないですよね?
    苦しい女性でも愛されてる人はいます。
    キレイでなくても。

    Kouさんは要するに、自分を否定しないでほしい、キレイにすればなるのに、する前から
    しないことを選ばないでほしい、
    得たものに罪悪感を感じないでほしい
    と仰っているのではないですか?
    なんだか価値価値と言われることで、
    価値がない女性と言われているみたいです。

    変な自信は持つと人を見下すようになるとおもうので、気をつけた方がよいと思いました。

    あ、感情的に読んだわけではないですよ。
    けしからんとは思っていなくて、
    変な価値観を広めてほしくないなと思っただけです。そして、仰る価値がある時だけ来る人は
    本物ではないと思います。
    最初のとっかかりとして用いるにはいいですが。

    • あえか
    • 2017年 8月 12日 14:18:39

    本当に興味深い人ですね。

    • ゆーゆー
    • 2017年 8月 12日 15:44:06

    お金がある男性はそれだけお金を稼ぐ技術がある。その技術を身につけるのは楽なことではありません。適当に生きてきて身につくものではありません。だからお金のある男性は魅力的。私はそう考えてます。

    外見を着飾っている私も私。そこに行き着くまで、楽しんではいますが楽ではなかったです。綺麗になるため、着たいけど勇気が出なくて着れない服を着るため、技術や思考回路を身につけるため、研究したり勉強したり実践して継続したり、ときには失敗だってしました。それを乗り越えてきたからこその今です。

    だから後天的なものでも私は私。そう自信を持って言えます。

    • あーみ
    • 2017年 8月 12日 19:10:05

    面白い承認でした(^^)

    お金を通して価値を見出だしている。
    最近、この感覚がわかるようになりました。

    前まで、恋愛の相手も収入で見るなんてけしからん、みたいに思ってたんですが、収入もその人のこれまでの努力や実績があってのものなんだな、と思うようになりました。

    お金だけを見て人を見ることはしませんが、そう考えるようになってお金も人を見るひとつの要素にはなってるかな。

    お金しかない人は、お金がなくなったら何も残らないんでしょうけどね(^_^;)

    私は自分の資産ももっと増やしたいし、もしお金がなくなっても残る価値だってもっと身につけていきたい。

    今でも私はいろーんな価値でいっぱいなんでしょうけど、もっともっと増やしていきたい。

    そのへんは欲張りにいきたいです(^^)

    • goodgirl
    • 2017年 8月 12日 21:17:20

    トータルで自分です(^^

    加点式でいいんだよーってことですよね。
    気が楽になりますね。

    お金を持っていることも力を持っている証というのは納得ですね。
    他のものも同じなんですけれど、お金だとなんだか違うように思ってしまいがちですね。
    稼ぐための能力を持っているのだから、当然価値と思われることですものね。

    お部屋をキレイにしているからプラス。毎日お勉強しているからプラス、自撮りでかわいくしようと心がけているからプラス♪

    こんな感じかな。

    • はにはぜ
    • 2017年 8月 13日 2:59:45

    名前に誇りを持つこと。

    そういえば、彼が私の名前をとっても良い名前!と褒めてくれたことを思い出しました。響きも良い~とべた褒めでした。
    そのとき特に名前の意味などには触れずに、なんだかとにかく「良い名前だよね~」と褒めちぎってくれたので(笑)それが逆に私は嬉しかったです。

    私は自分の名前の意味合いがあまり気に入っておらず、長いことよく思っていなかったのですが、彼のおかげで、ちょっと好きになってもいいかな~という気持ちになれました。

    由来も意味も彼の前では関係なく、素敵な響きを持った、女性の名前になるのですね(*´﹀`*)♡

    • goodgirl
    • 2017年 8月 13日 23:33:41

    女性を彩る材料

    Kouさん こんばんは。

    あ、また白い服だ。
    ふふふ。どんな制服なんだろう。

    うらやましでしょ~♪

    でも、男性にだって制服マジックみたいなのはあると思いますよ。

    • ユイ
    • 2017年 8月 14日 7:43:46

    ええ、恋愛の勉強で実践の際に
    どうしないといけないんだろう、
    どうならないといけないんだろうと
    変に考え、難しくしてしまいます。

    焦っているのかもしれませんね。

    • りょくちゃ
    • 2017年 8月 14日 14:34:12

    正に、男性心理を理解しないといけない。彼から追いかけられるような言動をしないといけない。
    いつ心から湧き上がるようになるのだろう。
    というか、実際、出来てないのか、相手が変なのかも疑問。

    • goodgirl
    • 2017年 8月 14日 15:48:45

    すべて、心の内から湧き起こるようになります

    Kouさん こんにちは。

    今日のお話好きです。
    ふふ、勝手にそうしたくなるんだ。
    それまで浴びてよう。いつそうなるのか楽しみだなぁ。

    格闘技の形は実感できないけど、この例えでより納得できました。

    わたしはスノーボードをしているんですけど、技とか練習しないで好きでただひたすら滑り続けるだけでも積み重なっていて上手くなるんです。

    ある時、出来ないけどしてみたいなぁと思っていたことが、あ、出来そうって瞬間が訪れて、ちょっとやってみたらなんとなく出来るんです。

    やりたいことを練習するって方法もあるだろうけど、基礎を極めていくと出来ることが増えていくことを感じました。究極の勉強法かぁ。

    >心の中からわき起こるんです(^^
    >焦ることは何もありません(^^

    はーい、スマイル好き♪

    • ユイ
    • 2017年 8月 15日 7:58:50

    え?休みじゃありませんけど?
    「休みだよね?何するの?」と
    休み前提で発言してくるタイプに
    昔から(・ε・´)とするのは変わりません(笑)

    はーいヽ( •ω•)ノ

    • とっしー☆
    • 2017年 8月 15日 9:40:20

    8/15

    うん。分かります。

    仕事を理由に予定が立てれなかったり、反故にされたりってあったりします。

    残念なヤツだなーと思います。
    そして、自分もまだまだだなーと。

    だって、めちゃめちゃ大事な予定なら、どうにかして時間を捻出しますよね。それを最優先にする。

    そこにたどり着けていない自分はまだまだだなーと。
    もちろん、どうしても外せない仕事というものがあるということは承知の上で。

    どうにか相手の自尊心を傷付けずに残念感を伝えたいなと思うのですけど、なかなか難しい。
    だって相手は悪いことだとはこれぽっちも思ってないのだし。仕事を頑張っている人は特に。

    でも、私は私の会いたいペースがあるし、いつまでもほっとかれたら冷めてしまう。

    そんなに会いたいあいたい言うなら、睡眠時間削っても、1時間のためだけでも会いにこいやぁ!
    と思ってる私は鬼ですか(笑)

    • あえか
    • 2017年 8月 15日 15:03:39

    そう思っています。

    男性の都合は自分でつけて欲しいです。
    それも甲斐性の内でしょう。

    女性が合わせたら男性の成長が止まってしまいます。

    • ちゃめりん
    • 2017年 8月 15日 18:25:46

    価値基準、判断基準

    何事にも自分のなかに基準をもっておく事って、大切ですねぇーフムフム

    カレがハイパー忙しいのはわかる
    毎日、会議やら問題解決の為にフル回転してる
    たまに「いつも遅くまでお疲れ様」ってメールして労ってあげる
    敵だらけの中で仕事してるから、私だけは何があってもあなたの味方だよ!って言ってあげた

    それが心強かったみたい

    「拠り所」から「いないと困る女性」になる!

    仕事の事は理解してる
    けど、仕事を理由に私に会いに来れないとは言わせないぜ

    「会いたいなら、会えるようにして」

    これ、言っちゃおう(°▽°)(°▽°)

    • ちゃいらて
    • 2017年 8月 15日 23:12:53

    物欲のお話を読んでから、ふたつほど、これ手に入れたいって思った物が手に入っています^^

    小さなことですけれど。欲しい物というより必要な物だったりもするし。
    でも絶対欲しくて、手に入れることを疑ってはいませんでした。
    買えばいいので難しくはなかったのですが、買う前にいろいろと調べてみたんです。
    で、よし、こうしようと思っていたところに、最初に想定しているのとは違う経路で、自分にとってより自然な形で手に入ったので、やたら興奮しました笑
    しかも物じゃなくて、その物を通して得たかった状態が手に入っているなと。不思議。

    意識を向けるってこういうことなのかな。
    話す内容も、目の向け方も、行動も、何もかも変わる。エネルギーが働いてる♡

    • もりちゃん
    • 2017年 8月 16日 6:51:42

    いつだったか、なにかで
    考え事をするなら朝がいい
    というのを見たことがあって

    それからは夜あんまり色々考える
    というのをやめようと心がけています。

    悩みすぎて寝れないこともあるけど
    カレに対して悩むことがあって
    考えるのがさっさと嫌で寝ると

    そういう時に限って
    私が寝ている間に電話がかかってきていたり
    メールが何通も届いていたり。

    ほんとに考えすぎるとダメですね。

    • ユイ
    • 2017年 8月 16日 7:53:24

    基本的にいつもそうして寝ています。
    やっぱりYDKヽ(•̀ω•́ )ゝキラーン✧

    • とっしー☆
    • 2017年 8月 16日 9:23:33

    8/16

    どうせなら楽しいことを考えて、幸せな気分で眠りにつきたいですね♪

    そういえば、最近そうかも!

    • あえか
    • 2017年 8月 16日 14:48:20

    夜型のあえかです···(´・ω・`*)

    悩んではいないですけど、読書がやめられなかったりしついつい夜更かししてしまいます。

    眠りにつく時は楽しいことを考えますよ(o・ω・o)

    • goodgirl
    • 2017年 8月 16日 18:41:37

    価値基準、判断基準

    こういう女性になりたいです。

    男性にとっての仕事の存在、その大変さを理解してあげられるけれど、それは彼のするべきことであって、わたしとは関係ない。

    仕事だけになってしまっては、男性はまだまだなのですね。そう気づかせてキャパを広げさせる女性、憧れです。

    • はにはぜ
    • 2017年 8月 16日 22:56:40

    夜にはかどるんですよね…( ̄▽ ̄;)

    朝、下の階から生活音が聞こえてくると
    焦燥感を感じてうまくやれないというか…

    でもそう思っているだけかな。

    夜はすぐ悩んで眠れなくなってしまうので、楽しかったことを思い出すという手はよく使います。
    最近やっとその作戦が上手くいくようになりました(笑)
    心の余裕が出てきたのかもしれません(*´∇`*)

    • goodgirl
    • 2017年 8月 16日 23:17:41

    夜はメンテナンスのお時間

    Kouさん こんばんは。

    思い悩んでどうにもならない女性がたくさんいるんですね。とってもわかります。

    ずっと日記をつけていたから、夜考えたりすることもあったけれど、Kouさんのところにきてからは逆に書かなくなりました。
    ひたすら浴びてコメントしてるからでしょうね。

    恋愛でどうしたらいいかと思い悩むのは女性のすることではないというのが染み込んできたことも大きいですね。

    眠るときは、彼の腕枕とか心音とかそういう幸せだったことを思っていることが多いかも。
    すぐ眠れます♪

    • ユイ
    • 2017年 8月 17日 7:55:05

    もう書いていますが、そこまで書くことがない日もあります(´•ω•`)
    時間がかかるので、寝たい時は書かずに寝ちゃったりするし。

    だから、お誘いに乗ってあげます(*•ω•*)

    • goodgirl
    • 2017年 8月 17日 15:32:07

    日記を書きませんか

    Kouさん こんにちは。

    書かなくなったとお話ししたら日記に誘われた(笑)

    以前は毎日というわけではないけれど、何か心のうちを書きたくなる時に書いていました。落ち着くし考えが発展したりまとまったりするんですよね。

    あとは彼との日々も書き記していました。忘れたくなかったんです。すべてを。

    最近は彼や恋愛のことは、ここでのお勉強以外で悩むことが少ないから、あんまり書かなくなっちゃったんですよね。
    新しい恋もしてないし。

    でも、日記として書いてみようかな。今日したことや思ったこととか? それでいいのかな。

    受動的に受け取ってしまう情報には敏感になりました。あ、無駄なことしてるなって思ったら、止めてしたいことにをする。

    >流されれば狂い、流されるのをやめれば途端に変わるんですよね。

    そうか、流されたから狂ったのか。

1 22 23 24 25 26 30
↑↑コメント入力欄に飛んでみる

最近のコメント