恋愛には技法があります。モテる女性は、実はこの技法を持っています。その技法を男性の視点から教えます。

menu

男が教えるモテる女の恋愛技法

「女性の承認」について知りたいこと(4)

FavoriteLoading←この記事をお気に入りに追加します。あとで読み返せます。

Kouです。

 

「女性承認」は、4期目に突入しました。

「女性の承認」について知りたいこと

「女性の承認」について知りたいこと(2)

「女性の承認」について知りたいこと(3)

 

「女性の承認」に関する質問を度々受けるため、この記事をそのフォローのためのページにします。

『女性の承認』って何?」という人は、この記事を先に読んでみてください。

「心の安定」と「女性の承認」

 

元々は1日1回の不定期更新という形で考えていましたが、現在は毎日朝にメールを届けるようにしています。

遅くなるときは僕が寝過ごしているときです・・・(^^;

 

このプログラムは、「恋愛の勉強」のためのものというわけではなく、むしろ恋愛の勉強をより確実に進めてもらうための基礎プログラムです。

テクニックの話は全くしていません。

僕がこのプログラムで話しているのは、心のあり方や、僕の体験談、僕から見た女性像の話などです。

毎朝届いたものを読むことで気分が明るくなるとか、ブログで読んでいたことが繋がるという意見をよく頂きます。

 

3期目は意図したわけではないのですが、かなり高度な話を入れていました。

4期目ということで、また違った要素を入れていくことを考えながら、原点に立ち返ってみることも考慮しようかと思っています。

 

 

ブログやメルマガでも何度となく話しているとおりで、「女性の承認」は誰に対しても必要なプログラムだというわけではありません。すでにブログで十分に効果を得ている人は必要はないと思います。

僕もあえて積極的に参加者を増やしたいとは思っていませんが、質問が多く、参加を考えている人のフォローはできるだけしたいと思っています。

 

「女性の承認」について知りたいことがあれば、この記事のコメントに書いてください。

どんな質問でも構いません。

  • そもそもなぜ「女性の承認」という名前なのか
  • ガラケーでも読めるのか
  • ブログと何が違うのか
  • 僕からのメールに返信してもいいのか
  • メルマガと違うアドレスで購読できるか

 

参加者も必要に応じて回答してもらえると嬉しいです(^^

多分僕から聞くより参加者から聞いた方がリアルだと思います。

「女性の承認」の販売ページに書いてもいいのですが、配信記録もこちらのページに書いていくことにします。

すでに参加している方の要望ももちろん受け付けます。

 

コメントは、「女性の承認」に関することにできるだけ限定してください。必要に応じて、内容について話したり、引用しても構いません。

 

配信記録

  1. 2017/03/04 [女性の承認] あなたはAIに負けるか
  2. 2017/03/05 [女性の承認] 健気な女性は美しい
  3. 2017/03/06 [女性の承認] ごはんをおいしくする
  4. 2017/03/07 [女性の承認] 僕からあなたへの手紙34
  5. 2017/03/08 [女性の承認] 第4期です
  6. 2017/03/09 [女性の承認] 持て余しているみたいです
  7. 2017/03/10 [女性の承認] 近づかない、寄せつけない
  8. 2017/03/11 [女性の承認] 自分を敵に回すこと
  9. 2017/03/12 [女性の承認] 二度とやらないと魂に刻み込む
  10. 2017/03/13 [女性の承認] 楽しそうな女性
  11. 2017/03/14 [女性の承認] 他人の目より自分の目
  12. 2017/03/15 [女性の承認] 本当に欲しいものは何なのか
  13. 2017/03/16 [女性の承認] 疲れたら、休もう
  14. 2017/03/17 [女性の承認] 小さく勝つ
  15. 2017/03/18 [女性の承認] 負の経験しかないと、負の表現しかできないのか
  16. 2017/03/19 [女性の承認] 恋愛の勉強における究極の目的
  17. 2017/03/20 [女性の承認] 自ら生きにくくしていませんか
  18. 2017/03/21 [女性の承認] 自分だけが認めない
  19. 2017/03/22 [女性の承認] 誰かがストレスを抱えないといけないのなら
  20. 2017/03/23 [女性の承認] 全部漏れなくもらう人、全部を漏れなく作る人
  21. 2017/03/24 [女性の承認] 女性の前だと踏ん張れる
  22. 2017/03/25 [女性の承認] あなたには十分見込みがあります
  23. 2017/03/26 [女性の承認] きれいになろうと思うからきれいになる
  24. 2017/03/27 [女性の承認] 根を張ろう
  25. 2017/03/28 [女性の承認] やる気とは?
  26. 2017/03/29 [女性の承認] 男性は女性がいないと生きられない
  27. 2017/03/30 [女性の承認] あなたの影響を最も受ける人
  28. 2017/03/31 [女性の承認] 与えられた愛情を正しく受け取ってください
  29. 2017/04/01 [女性の承認] あなたは悪意で攻撃されたりしません
  30. 2017/04/02 [女性の承認] 直ると思うから直ります
  31. 2017/04/03 [女性の承認] ケンカし続けるよりも得なことを選ぶ
  32. 2017/04/04 [女性の承認] 最高の女性になる準備
  33. 2017/04/05 [女性の承認] 可能性の塊
  34. 2017/04/06 [女性の承認] 女性は常に新しい景色を見る
  35. 2017/04/07 [女性の承認] 僕からあなたへの手紙35
  36. 2017/04/08 [女性の承認] 女性というものはどういう風に見えているのか
  37. 2017/04/09 [女性の承認] 生きていれば、もらえる量は増え続けます
  38. 2017/04/10 [女性の承認] 磨けば光る
  39. 2017/04/11 [女性の承認] 実はパワーに満ちあふれているのかも?
  40. 2017/04/12 [女性の承認] はいと言わせる技術
  41. 2017/04/13 [女性の承認] 超重要な対人戦術の基本
  42. 2017/04/14 [女性の承認] 自分のやり方があっていいです
  43. 2017/04/15 [女性の承認] 測れば不安は消える
  44. 2017/04/16 [女性の承認] 女性は全身カードだらけ
  45. 2017/04/17 [女性の承認] 変化の振れ幅
  46. 2017/04/18 [女性の承認] あなたに足りないところなんてない
  47. 2017/04/19 [女性の承認] ただ、充実したい
  48. 2017/04/20 [女性の承認] 汚い女性というのはこの世に存在しません
  49. 2017/04/21 [女性の承認] 女性からもらうもの、女性と過ごす時間
  50. 2017/04/22 [女性の承認] 意外と必要かもしれない合理主義
  51. 2017/04/23 [女性の承認] 一人だけを見て動き続ける女性の話
  52. 2017/04/24 [女性の承認] 打ち明ける特権
  53. 2017/04/25 [女性の承認] 衝撃的な先生
  54. 2017/04/26 [女性の承認] 女性の声は音楽と同じ
  55. 2017/04/27 [女性の承認] 紀元前と紀元後
  56. 2017/04/28 [女性の承認] 人を惹き付ける女性の条件
  57. 2017/04/29 [女性の承認] 恋愛の勉強の真意
  58. 2017/04/30 [女性の承認] 納得するまでどこまでも
  59. 2017/05/01 [女性の承認] 僕が育てます(^^
  60. 2017/05/02 [女性の承認] 私は受け取り、彼女は受け取りませんでした
  61. 2017/05/03 [女性の承認] やっぱりやればできるやん!
  62. 2017/05/04 [女性の承認] きれいにならないのは罪です
  63. 2017/05/05 [女性の承認] まず私が認めます
  64. 2017/05/06 [女性の承認] 困ったら引き算
  65. 2017/05/07 [女性の承認] 僕からあなたへの手紙36
  66. 2017/05/08 [女性の承認] 美術館の絵
  67. 2017/05/09 [女性の承認] 責められているのは本当なのか
  68. 2017/05/10 [女性の承認] 性格はどこまでも変えられます
  69. 2017/05/11 [女性の承認] 女性は自分で思っているよりもはるかに柔軟です
  70. 2017/05/12 [女性の承認] 失敗は何回も思い出さなくていいです
  71. 2017/05/13 [女性の承認] できないことよりできていること
  72. 2017/05/14 [女性の承認] 僕が嬉しいと感じること
  73. 2017/05/15 [女性の承認] 女性の声に含まれている大事なもの
  74. 2017/05/16 [女性の承認] やりすぎていいです
  75. 2017/05/17 [女性の承認] 女性に三日坊主の人はいません
  76. 2017/05/18 [女性の承認] 今まで触れてきたことはすべてに意味があります
  77. 2017/05/19 [女性の承認] 有機的に生きてください
  78. 2017/05/20 [女性の承認] みずみずしさ
  79. 2017/05/21 [女性の承認] 何より大事な原則の話
  80. 2017/05/22 [女性の承認] 凍る一歩手前まで頭を冷やしてください
  81. 2017/05/23 [女性の承認] 無駄遣いをやめましょう
  82. 2017/05/24 [女性の承認] 不利なときは寝ましょう
  83. 2017/05/25 [女性の承認] 矛盾しそうなことを成立させる女性
  84. 2017/05/26 [女性の承認] 働き過ぎなら休むこと
  85. 2017/05/27 [女性の承認] その胸の中の気持ち
  86. 2017/05/28 [女性の承認] 明るい季節
  87. 2017/05/29 [女性の承認] 写真を撮ろう、日記を書こう
  88. 2017/05/30 [女性の承認] 無理に装わないこと
  89. 2017/05/31 [女性の承認] 今何をしているのかを理解する
  90. 2017/06/01 [女性の承認] あなたに本当に必要なものだけ
  91. 2017/06/02 [女性の承認] 不幸は勝手にはやってきません
  92. 2017/06/03 [女性の承認] 水平線の彼方
  93. 2017/06/04 [女性の承認] 人生こんなもん
  94. 2017/06/05 [女性の承認] 教わる人
  95. 2017/06/06 [女性の承認] 無敵女子になるための条件
  96. 2017/06/07 [女性の承認] 僕からあなたへの手紙37
  97. 2017/06/08 [女性の承認] 自分を見てテンションが上がる
  98. 2017/06/09 [女性の承認] 部分集合
  99. 2017/06/10 [女性の承認] 定期的に邪気を払うこと
  100. 2017/06/11 [女性の承認] 快適女子になる
  101. 2017/06/12 [女性の承認] 男じゃなくてよかった(笑)
  102. 2017/06/13 [女性の承認] 悩みは悩む時間があるからこそ生まれる
  103. 2017/06/14 [女性の承認] 82歳の女性と結婚した男性から学べること
  104. 2017/06/15 [女性の承認] エネルギーは、あればあるだけ
  105. 2017/06/16 [女性の承認] 最高の投資案件
  106. 2017/06/17 [女性の承認] 疲れる原因
  107. 2017/06/18 [女性の承認] あなたに伝えるということの使命と
  108. 2017/06/19 [女性の承認] 真・引き寄せの法則
  109. 2017/06/20 [女性の承認] 心のコントロール
  110. 2017/06/21 [女性の承認] 女性だからこそ心配になる
  111. 2017/06/22 [女性の承認] 永遠に手に入らないもの
  112. 2017/06/23 [女性の承認] 一人でいい。でも一人じゃない。
  113. 2017/06/24 [女性の承認] 別にそれはあなたのせいじゃない

女性のための恋愛技法・女性の承認

 

 

コメント

  • トラックバックは利用できません。

  • コメント (45)

    • ユイ
    • 2017年 6月 22日 8:04:21

    はい。
    たぶん思わせられてないから、思わせたいです(´•ω•`)

    • goodgirl
    • 2017年 6月 22日 11:20:09

    永遠に手に入らないもの

    Kouさん おはようございます。

    むしろかかったら邪魔、のところで女性をイメージしてしまいました(笑)

    釣りゲームのお話なのにそのまま女性に置き換えてしまえるのがすごいです。

    すんなり入ってきますね。自分ではゲームしないけれどわかりやすいです。

    >何かもしかしたら行けるのでは、と思わせていくのが醍醐味なんですよね。

    そこが…できてないからなにもないのかしら。
    ゲームほったらかし状態なのかしら。

    • とっしー☆
    • 2017年 6月 22日 13:20:38

    6/19

    最近よく思っています。

    私が男性にたいして○○と思っているから、○○な男性が目につくし、近寄ってくるのではないかなと。

    まずは、自分から切り替えていかなきゃ。ですね。

    • りょくちゃ
    • 2017年 6月 22日 14:14:32

    でもメールが来たら手に入った、会ったら手に入った、という感覚が分かりません…。あ、分かりませんは禁句でした…。そこから頑張らないから手に入らないのにね….。

    • とっしー☆
    • 2017年 6月 22日 14:44:10

    6/20

    最近、コントロールがうまくいってないと感じています。
    情報が、多すぎるのかもしれないですね。

    一旦すべて並べてみて、自分がどうにかできる類いのものか、分けてみるのがいいのかもしれない。

    自分にどうにもできないものに、いつまでも心を囚われていて気分が優れないのは、本当にバカバカしいなと自分でも思いますが、
    なかなか心から出ていってくれなくてまいっちゃう。

    • とっしー☆
    • 2017年 6月 22日 15:31:17

    6/21

    いつもありがとうございます(^_^)

    • とっしー☆
    • 2017年 6月 22日 15:57:42

    6/22

    ここらへんのさじ加減が、まだまだなのかと思います。
    いけるかもと思わせられてないんでしょうねー。

    勉強あるのみ!

    • ユイ
    • 2017年 6月 23日 8:02:03

    Σ(oωo*)
    そんなに集中して書いてくださっていたんですね。
    きゅん♡

    (*´・ω・。)
    はい(*´ω`*)

    • Pooh
    • 2017年 6月 23日 14:35:01

    Kouさん、今日の女性の承認は涙がでました。

    • とっしー☆
    • 2017年 6月 23日 17:29:52

    6/23

    KOUさんは、基本的にいつも同じ事を伝えてくれているのに、どうしてこんなに全然違う話が書けるんだろう。すごい!

    今日のお話も、心が満たされて、嬉しくなりました。ありがとうございます(*^^*)

    • 由ゆこ
    • 2017年 6月 23日 17:31:30

    Kouさん、今日みたいなお話もっと聞きたいと思いました!
    1人で集中して向き合うことについて。

    私は1人でいて幸せを感じる瞬間がたくさんあります。
    きれいな景色を見たり、好きな作品を見たり、やりたいことに没頭したり。
    それは、本当にはひとりじゃないからこそ1人を楽しめるのかなと思います。

    人と交流する素晴らしさを説く人は多いけれど、1人で考えぬくことの大切さについてはあまり話してくれる人がいなかったので、新鮮でした。

    • 月城
    • 2017年 6月 23日 20:27:18

    今日の承認を改めて読み直して、kouさんの優しさと愛情にじんわりしました。

    孤独は好きですけど、たまにつらくなるときもあります。自暴自棄になることも。でもやっぱり何かをやるときは一人なんです。というか一人しかできないんです。

    だから私は私の人生のために自分で歩いていきます。
    めそめそしたらkouさん慰めてくださいね。

    • あえか
    • 2017年 6月 24日 9:33:39

    時々、誰とも深い心の繋がりを持てていないような孤独感に苛まれることがあるのですけど、それはそれで自分を保つ為に必要なものでもあるのかなと今までを振り返って思いました。

    子供の頃から、私ってそんな感じでした。

    近頃は、私のことは私の問題なのだけれど、Kouさんに相談したり預けたりするのでなくても、なんだか一人で抱えているのではないような不思議な感覚でいます。

    親の愛情に疑いを持たずに育つとそういう感覚になるのかなと想像しました。

    少しは大人になったのでしょうか(*´∀`)

    • ゆうこりん
    • 2017年 6月 24日 10:07:38

    おはようございます☀︎
    コメントご無沙汰しています(;_;)
    毎日メッセージちゃんと受け取っています♡ありがとうございます。
    今日は今の自分とリンクしすぎてコメントせずにはいられなかった〜!

    最近「責任感がない、プロ意識がない」とか少し違った事をすると「どうしてそんなことするの?自分のどこが悪かったかわかる?」とか。。
    とにかく何でも起きた事は自分が悪いんだよ、と言われる日々。
    相手の事を思ってやっても、うまくいかない事ありますよね。
    そういう事も、「どうしてそうなったか自分の何がいけなかったわかる?」ってずーーーっと言われて。。。
    私いけない事したかな???してないよな、、ってぐるぐる考え、自分のいけないところを探す日々。
    確かに自分のした事振り返るのは大切だけど、全部自分のせいなの?
    何より相手が大事だよ、相手のため、相手のため、、、
    じゃあ自分は大切にしなくて良いのか?!
    答えは今朝のkouさんからのメッセージにありました(^ ^)
    やっぱり私は自分を大切にしていく!
    そうじゃないと相手なんて見てられない。
    ずっと色々考えてて自分がいけないのかなってもやもやしてたけど、心がスッと軽くなれました。
    ありがとう!kouさん!

    • せな猫姫
    • 2017年 6月 24日 13:24:38

    自分のせいにしたがる。
    というか、皆んな、こちらを見ている。
    という自意識過剰で長年苦しんできました。

    人の目が気になるし、特に好きな人や、その周りの人に対しては、悪いように思われてるのでは?と思ったり(−_−;)

    でも、人の気持ちなんてわたしが考えても答えはでないし、悩むだけ無駄だと最近思ってきました。

    自分が思い込むと、悪いほうに噂してるのでは?と考えてしまいがちですよね。

    でも今は、自意識過剰の癖も、皆んな、わたしのこと綺麗、可愛いと思ってる。と思うようにしてます。

    あとは、どう他人に思われてもいいや。
    と思うようになって肩の力が少しずつ抜けて生きやすく、コミュニケーションをとりやすくなりました。

    常に、主体性を持つことが大切だと思いました。

    • とっしー☆
    • 2017年 6月 24日 13:31:51

    6/24

    あります、あります。

    自意識過剰なんですよね。きっと。

    はい。私は自分が好きな人たちを大事にしていきます。それ以外は雑音です。

    • ユイ
    • 2017年 6月 24日 18:09:28

    たぶんそういう風に思っていることもありますが
    その逆バージョンもあります(笑)
    「私を雇わなかったから、業績が下がったのよ」と(笑)

    就活で落ちた会社は、軒並み業績不振となりました。
    私のいる会社は、毎年良くなっていっています。

    母は、「私が入ると、お客さんがどどどっと入ってくる」と言います。

    似た者親子です(ゆくゆ)

    • とっしー☆
    • 2017年 6月 24日 21:09:55

    配信記録の更新ありがとうございます(^_^)

    太字になっているのは、反応がよかったとかヒットしたお話ですか?

    私はこの太字の中では、82歳の女性のお話が好きです♡

    • いちごいちご
    • 2017年 6月 24日 23:58:31

    かつてはそんなことも
    思っていたのかもしれませんが、
    今は全くそんなこと思いません。
    いつの間にか
    そんな感覚、わすれてしまっていました❀.(*´◡`*)❀.

    わたしもユイさんと一緒で
    むしろ、わたしがそこにいたから
    状況はよくなったのかも♡と
    思いこみます(笑)
    わたしは癒しの存在なので*○

    「別にそれはいちごいちご姫のせいじゃない」

    • せな猫姫
    • 2017年 6月 25日 8:01:30

    女性は選び放題だという感覚が、分かってきて、それと同時に男性は大変だなぁ。
    と思うようになりました。W(`0`)W

    女性は女性だけで価値がある。
    その上で、顔や年齢は関係ない。

    だからこそ、自然体で主体性を持って生きていれば、オンリーワンの魅力が女性に出る。

    女性の個の魅力を最大限に活かすのは、女性の実感、主体性なのだと思いました。

    男性にどう思われてるか気にしたり。
    他の女性と比べたり。

    そういう事自体が、意味がないし、考えるだけ損してる。

    もっと自分を楽しもうと思います♡
    今日も自分を楽しみます(^_-)

    • とっしー☆
    • 2017年 6月 25日 8:02:20

    6/25

    色も香りも形も手触りも。
    女性ものの方が種類がたくさんあって、選ぶのも楽しいですよね。

    流行りなのはわかるけど、同じようなメイク、同じようなファッションの人をみると、勿体ないなーと思います。個性が見えなくなっちゃう。
    せっかくかわいいのに♡

    男性からは、そのように見えてるんですね。
    はい。唯一無二の私でいます。

    • ユイ
    • 2017年 6月 25日 9:47:47

    確かに服で言えば、1つの施設で
    女性は3フロアくらいあるのに
    男性は1フロアだけですね。

    体型ってそうなんですか?
    ふむー。

    • goodgirl
    • 2017年 6月 25日 10:41:46

    一人でいい。でも一人じゃない。

    Kouさん おはようございます。

    外からの刺激で自分の中から導くもの。
    ひとりでもちゃんと見守っててくれるんですね。
    うれしいです。

    • goodgirl
    • 2017年 6月 25日 10:55:16

    別にそれはgoodgirlさんのせいじゃない

    そういうときありますね。

    そんなときはなんかのお知らせかな?って思います。はっきりしたものが続けばですけれど。

    あまり過剰にまわりの人を気にしていないので、敏感にはなってないかなぁと思います。

    たまーにそういう方もいますよね。あまり会わないけれど。

    深く考えすぎだと思います。本当にまわりの人はそんなに自分を気にしていないんですよね。ある意味自意識過剰で必要以上に悪い気分になっていて損していますよね。

    むしろいいことを感じる方になればいいですね。

    • goodgirl
    • 2017年 6月 25日 21:01:37

    女性は多様

    Kouさん こんばんは。

    選びたい放題。いい響きです(笑)

    選ぶ性。ここでそれでいいということが、それが普通ということがわかって気が楽になりました。

    >自分の好きな女性は身体だけでも十分見分けが付きます。
    >どうかすると服を着ていても分かります。

    へぇ~そういうものなんですね。すごいなぁ。

    Kouさんが男性にとっての女性の存在を色々お話ししてくれると、いつも女性にない視点でのはじめて知る世界。

    >goodgirlさんはgoodgirlさんであり、他の誰とも一致しません。

    >最低限の女性らしさは必要ですが、それより先は自分の特徴の方が大事なんです。

    なんか自分に自信が持てますね。

    • ちぃこ
    • 2017年 6月 26日 7:12:54

    おはようございます☆*。
    今朝の女性の承認に、ジーンときました(*´˘`*)

    今の私は、気持ちをちゃんと、どう柔らかく
    伝えるかということに気を使っています。
    好きとは言わない。
    だけど、嬉しいことはハッキリ言うし、
    悲しいことや嫌なこともやんわりと言う。
    我慢するの辛いもの。
    私は、自分の気持ちに素直でいたい。

    昨日の夜は、ハッキリしない彼に、
    悲しいよって、メールしました。
    気持ちがわからないから。
    なんだか、うまくスルーされた気がして、
    悲しかった。
    それから少し、彼、メールのラリーを
    してくれた。
    少し、私の気持ちが落ち着いたかな。
    私の不安な気持ちを受け止めて、優しく
    してくれた彼。
    絶対に怒らないな。
    私の方が、プリッとしてるかも(笑)

    私間違ってるかもしれないけど、
    これからも、気持ちは伝えたいな。

    kouさん、私間違ってますか?

    • かわいいユズ
    • 2017年 6月 26日 7:40:55

    kouさん、おはようございます。
    今朝もメールをありがとうございます。

    今日のような内容のメール、私は好きです。
    なんとなく感覚的に、包み込まれているように思えるからでしょうか。

    さあ、今日も頑張ります。

    • まいまい10
    • 2017年 6月 26日 7:48:58

    kouさん、おはようございます(^^)

    素直だと思っていたものが

    素直に出せなくなっていました。

    強がってしまうんです。誰にでも。

    そして、あとで後悔したり、「やっぱりな」という不幸になりたい病に1人で向かってました。

    白か黒、わたしの心も半々だと思います。

    素直って、難しくなってます。(´-ω-`)
    でも、捨てませんよ。
    やっぱり、かわいらしく、素直な女性でいたいです(^^)

    • goodgirl
    • 2017年 6月 26日 8:57:15

    心がきれいであれば、100%得をします

    Kouさん おはようございます。

    あんまり黒はないけれど、出てくると自分が悪い人になったように感じてしまいますね。

    でも、きれいな心はあるので自分の心を大切にしていきます。得しそうですね(笑)

    • あえか
    • 2017年 6月 26日 11:10:12

    100%の黒って、白とは違うけど純粋なのです。

    なろうと思ってもなれない。

    白を知っているから。

    両方あるから人間て不純に思えるんですよね。

    • あえか
    • 2017年 6月 26日 11:15:11

    ああ、そう。

    黒寄りか白寄りかは、見る人によっても違いますね。

    許容範囲も。

    • ゆーゆー
    • 2017年 6月 26日 12:26:28

    自分のもってるきれいな心、大切にします^_^
    捨てたら許しません。なんて、そんなにkouさんは私達のことを思ってくれてるんですね。嬉しいです♪

    • ユイ
    • 2017年 6月 27日 8:04:59

    ふむー。
    こだわるタイプだと思います(´•ω•`)

    かすり傷で、知らない振りして去っていかないだけ
    相手は良い人なんだろうなと思うくらいに(笑)

    意識してみよ。

    • ゆーゆー
    • 2017年 6月 27日 8:07:22

    絶対に損をして欲しくない。って、、(T . T)嬉しいです。毎朝こんなに幸せになれるなんて、、。今、ホルモンのバランスでいつもなら情緒不安定になる時期のはずなのにそれが今回は少ないです。ラジオ体操を始めた効果もあるのかな?(笑)でもkouさんからのメールのほうが効果大ですね!ありがとうございます^_^

    • もりちゃん
    • 2017年 6月 27日 8:38:41

    Kouさん、昨日登録をお願いして
    早速今日からメールが届きました!
    ありがとうございます(´。✪ω✪。`)

    ここ何日かネガティブ気味で
    彼とのメールも楽しめず…
    せっかく会社で話しかけてくれたのに
    冷たくしちゃったり
    会社の人とランチしてるときに
    ネガティブな発言しちゃったり
    仕事もミスしたりと昨日は不調MAXでした..

    でも今日の朝Kouさんからのメールを見て
    なにをちっちゃいことでくよくよしてたんだ?と
    なんだか元気になれちゃいました!!

    これからも毎朝メールが来るのかと思うと
    ネガティブな気持ちもあっという間に
    吹き飛びそうです!٩(。•ω•。*)و

    • FURURI
    • 2017年 6月 27日 10:18:25

    私も昨日登録して、早速本日届いて嬉しいです!!!!
    先日友達と、いまの、一年グレーな彼ののことを話したら、全員一致で白黒ハッキリさせなと言われました(ーー;)

    なんだか女も、単純とはいえなくても、同じような思考回路があるんですかね。

    私はみんなと違って一歩引いて物事を考えてみます(´-`).。oO

    • goodgirl
    • 2017年 6月 27日 17:51:27

    こだわるべきところ

    Kouさん こんばんは。

    先生のお話、考えもしませんでした。
    縁をつないでしまうなんて。

    物事の捉え方は本当に様々で、それこそが人生を左右するものですね。

    些細なことにこだわらない。大事なことはこだわっていいんですよね。判断できているかどうかはまだ自信はないけれど。

    • kaori
    • 2017年 6月 27日 20:37:04

    【こだわるべきところ】
    これ、朝に読んだ時は「車の!かすり傷とは言え缶コーヒーで解決ってやりすぎじゃないか!!!」

    ……くらいに思いましたが、1日考えましたよー
    勉強しました。
    今日のお話は財産になりますね。
    今まで損してた分が、もうこれからは損しなくて済むんだなと思って。
    本当にありがとうございます。

    • やち
    • 2017年 6月 27日 20:56:27

    こんばんは(*´∀`)

    今朝の承認を読んで
    ブログのとある記事の内容と
    繋がりました(๑´罒`๑)

    なるほどな♪って!

    今週の金曜日にも役立つ内容ですよね!

    ありがとうございます\(^ω^)/

    • とっしー☆
    • 2017年 6月 28日 6:56:45

    6/26

    物事の裏読みとかはあまりしないし、褒められたこととかそのまま受け取っちゃうので、素直っちゃーすなおなんでしょう。単純というか。

    でも我ながら、黒いなー。とか、人として感情ないんかな(-_-;)。と思うことはありますね。

    以前に比べると、そういった感情に寛容になりました。自分に対しても。
    自分のそういった面を受け入れれないのに、他人のことまで受け入れることなんて出来る訳無い。

    少しずつ、成長できているのかな。私も。

    「捨てたら許しません。」
    (笑)忍たま乱太郎の食堂のおばちゃんを思い出しました。
    『お残しは許しまへんでー!』

    • ゆーゆー
    • 2017年 6月 28日 7:56:23

    うん、確かに、知ってるのと知らないのとでは恐怖の大きさ種類は全く違いますね!今ツラくても、今すぐには芽が出ていなくても、時間が経てば傷は癒されることや今していることがちゃんと未来に繋がっていることを知っていれば気持ちが楽になります。ゴールが見えない果てしない道を見て途方にくれることは無くなると思います。

    • ユイ
    • 2017年 6月 28日 8:08:53

    調べるの好きです(*´ω`*)

    Kouさん、あれをされるんですか?
    お話の内容よりもそっちが気になっちゃった(笑)

    • いちごいちご
    • 2017年 6月 28日 9:51:38

    そうですね。
    「知ること」はとても大切なことと
    わたしも思います。

    「知らない」から不安なのですよね。
    でも、もっと怖いのは
    自分が「知らない」ということを
    知らないことです。
    多くの人は、気づかないから
    気づけないから、知らないのですよね。

    本当にいろいろなことにいえます。
    一番は、
    「自分のことを知る」ということかな。

    「知る」

    • goodgirl
    • 2017年 6月 28日 11:06:36

    知る

    Kouさん おはようございます。

    何を考えているかわからない得たいの知れないものと思うと不安になってきますね。

    知らないと怖くなるし、知らないことによって自分で選ぶことができなくなりますね。

    色々考えたりしなくても、知っているというだけでいい、安心して自分に集中できる。

    今そんなところにいるのかなぁ。

    • あえか
    • 2017年 6月 28日 12:31:21

    最近のお話ですか?(・∀・)

    私はやったことがないのですが、見えていても人並み以下なので怖いです(笑)

    知らないから大胆な行動を取れる場合もあるかなとも思いましたが、それはまた違うお話ですね。
    男性の行動を調べたり監視したりも違う。

    自分で対処出来ると思っていれば怖くないんですよね。

    自信がないと怖いことや疑うこといっぱい。
    そういう人は、いくら調べても安心出来なかったりして。

    それも自分をわかっていないからなのかも。

1 15 16 17
↑↑コメント入力欄に飛んでみる

最近のコメント