恋愛には技法があります。モテる女性は、実はこの技法を持っています。その技法を男性の視点から教えます。

menu

男が教えるモテる女の恋愛技法

12時間レッスン2016:9時限目 最も有利な状況を求めること

FavoriteLoading←この記事をお気に入りに追加します。あとで読み返せます。

Kouです。

 

 

9時限目です(^^

早いですね。

もうあと4回です。あと4回で終わるわけです。

 

まだ終わってほしくないと涙ぐむ人はいるかなと思いましたが、

12時間レッスン、終わらせずにずっとやってもらいたいです!

というとんでもない意見をもらいました(^^;

いやいや、そうしたいのはヤマヤマなんですが、僕の体力が持たないんですよ。

この12時間レッスンに僕がどれだけの労力をかけているか、まだ分かっていないようです。

 

残念ながら12時間レッスンは、12時限目できっちり終わります。

でも心配いりませんよ。

このあとは救済措置で復習編が始まりますからね。

それから、ちょっとだけ予告しましたが、春の集中コースをやるので、12時間レッスンのメイン講座をやり続けたらとんでもないことになります。

 

さて9時限目です。

今回はそこまで難しくないと思います。

これは2015年から2016年にかけて、恋愛の勉強以外のことでも女性と相対して感じたことです。

どういうわけなのか分かりませんが、自分で不利な状況を作り出して、その不利な状況で戦おうとする女性がいるんですよ。

そしてこの数が、尋常じゃないんです。

 

去年の前半、もしかするとこれが一つの突破口になるんじゃないかと思ったほどです。

誰もこのことを言わないんですよ。

僕は恋愛と名のつくものは、ブログから本から、あらゆるものを漁っています。

それでも、この話をしているのを聞いたことがありません。

 

なので、今回このテーマに接することができるあなたはラッキーだと思います。

作り手の自分で言うのも変ですが、今回ばかりは、絶対参加してください。

実はこの話は、「女性の承認」では何回かしています。

ブログでも近いことは話しているんです。

だから、分かる人にはすぐ分かります。

 

ちなみに僕は、今回の9時限目のタイトルを「形式美」にしようと思っていました。

しかしこれだと後から読んだときに何のテーマなのかすぐにバレてしまうので、もうちょっとぼかすことにしました(^^

 

本当に大事です。

おそらくあなたも多少はこの過ちをやってしまっています。

そのくらい多いです。

恋愛においてなぜかうまくいかないという女性は、立ち回り方が下手なだけです。

 

はい、来ました。

来ましたよね??

ここ、キラーンが来るところです。

 

実はこの9時限目は、あるレッスンとリンクしています。

それを言い当て留必要はないですが、もしかして連動しているかもしれないと思うだけでも面白いですよね(^^

ではいきます。

 

コメントの書き方

次の3つの質問の答えをコメント欄に書いてください。

コメントの名前は、可能な限り自分だけのオリジナルの名前にしてください。ひらがな4文字以下などの単純な名前は、他人と衝突しやすいです。あとで名前を使って回答記録を取れるようになりますので、慎重につけてくださいね。

————————————————————

1. あなたは過去に残念なプロポーズ、がっかりしたと感じる愛の告白をされたことはありますか。あればその内容を答えられる範囲で教えてください。そのような経験がない場合は、友達や同僚などに頼み事をされて、応じなかった経験でも構いません。

いずれの場合でも、「もし○○だったら、応じたかもしれない」というifの分岐を想像して付け加えてください。

 

 

2. 絶対に成功させないといけない仕事や対人交渉に臨むとき、あなたは何に注意を払いますか。

(どんなことを心がけるかを考えて、それをすることによってどんな効果が生まれるかも考えてみてください)

 

3. このブログを読んでいて、快適かどうかについて教えてください。内容の感想じゃありませんよ。(任意)

(例:表示速度が遅い、文字が小さい、ストレスがある、いたって快適、どうしても読めないページがあるなど。また、利用していてパケットの上限に達したなどの経験がある場合はそれも教えてください)

————————————————————

 

提出期限は、2017年2月4日(土)です。

復習版の回答期限は2017年2月10日(土)です。

22時締め切りです。

12時間レッスンは、メルマガ読者のみ参加できます。

コメント自体は誰でも書けますが、レッスンの解答編が読めるのはメルマガ読者だけです。

現時点でメルマガに登録していない場合は、こちらから登録申請を出してください。

 

「心の安定」の参加者は、必要に応じて個別メールの一環としてレッスンの内容についてもフォローします。

今回の12時間レッスンはちょうど期間中でもあり、うまく組み合わせるとさらに楽しいものになると思います(^^

 

それから、この12時間レッスンの期間中は、メルマガも量もかなり増えます。

メルマガを受信したくない人は、早いうちに解除してください。

 

コメント

  • トラックバックは利用できません。

  • コメント (1)

    • nightrun
    • 2018年 9月 28日 23:13:27

    1.
    数年付き合った既婚者の彼と別れて1年後、
    「これから行ってもいいか」との連絡。
    なんとも自分勝手な、その程度の男性かと、すごく残念に思いました。もちろんお断りました。
    もし、奥様ときちんと別れた上での「会いたい」なら会っていたかも。
    2.
    「時間をかけること」です。
    場合にもよると思いますが、時間をかけなければ正しい判断もできないと思うから。

1 59 60 61
↑↑コメント入力欄に飛んでみる

最近のコメント