恋愛には技法があります。モテる女性は、実はこの技法を持っています。その技法を男性の視点から教えます。

menu

男が教えるモテる女の恋愛技法

「心の安定」について

FavoriteLoading←この記事をお気に入りに追加します。あとで読み返せます。

Kouです。

 

メルマガ読者登録の新規受付を再開してほしいという要望が毎日のように来ています。

現時点では、メルマガ読者登録の受付はしていません。

していないんですが、今年のうちに再開はしようかと思っています。まだいつになるかは分かりません。

 

バイブル編などの有料プログラムの参加者は、無条件にメルマガ読者登録されます。

どうしても今すぐメルマガ読者になりたい場合は、有料プログラムの参加を検討してください。

 

あまり知られていませんが、「女性の承認」と同時期にリリースした有料プログラムとして、「心の安定」というものがあります。

「心の安定」と「女性の承認」

定期プログラムを開始します!

実はこの「心の安定」に関する問い合わせが最近とにかく多く、どうしようかと思案していました。

「心の安定」というのは、僕とほぼ毎日に近いレベルでメールを交わし続けるというかなり特殊なプログラムです。やりとりを続けることによって、余計な不安を取り除いていくというのが趣旨です。

僕が人数制限をしていたため、過去にこのプログラムを受けた女性は10人もいません。

 

 

実のところ、「心の安定」を3ヶ月くらいでやめて「女性の承認」に切り替えてスムーズに落ち着くという人が何人かいて、「女性の承認」だけで事足りてしまうケースが多かったので、マンパワー的にも負担の大きい「心の安定」の参加者を積極的に増やすことに抵抗がありました。

しかし、このところ本当に問い合わせが多く、なんと「対面相談をお願いします」とか、「以前行われていた定期相談をやってください」と言う人まで現れました(^^;

 

対面相談はやっていません。

もうこれから新たにやるつもりもありません。

電話やSkypeなどの通話による相談もやっていません。定期相談は昔はやっていたのですが、こちらももうやる予定はないです。

かなり昔の記事に書いていたものを見て問い合わせてくれたんですよね(^^

 

僕は恋愛相談をずっと受け付けていますが、それは無料にし続けています。今後もこの姿勢を崩すことはないと思います。

ブログを読みながら恋愛の勉強をすることによって、自己解決できる体力がつくようになります。

恋愛相談はその補助です。

 

どうしても定期でみっちり聞いてもらいたいという場合は、今のところ「心の安定」しかありません。

「心の安定」は恋愛相談プログラムではなく、一定期間僕とメールを交わし続けるというだけのプログラムです。

これまでの経験則から、恋愛の悩みの大半は、恋愛そのものに問題があるのではなく、不安定な精神状態にあるということが分かっています。

 

仮に現在の恋愛の問題が解決したところで、精神の不安定な状態が続けば、また違う問題が次から次へと襲ってきて、毎回苦しむことになります。

この状況を何とかしたいと思って始めたのが、「心の安定」であり、「女性の承認」です。

 

今回、新たに「心の安定」のプログラムを再開することにしました。

とにかく問い合わせが多いので、どうしても必要な人が増えているのだと思います。

新事業が落ち着いてきているのでだいぶ時間が取れるようになっていて、実際に「心の安定」をやり始めたら、毎日一定時間はこれにつきっきりで対応しようかと思っています。

「心の安定」のプログラムは、実際には僕の負荷がかなりあるので、今回で最後にするつもりです。

 

期間は、2016年10月1日〜2017年3月31日の6ヶ月間です。

原則として6ヶ月間続けてもらうことになります。(事情があって途中でやめるのは可)

現時点で参加したい場合は、問い合わせてもらうか、こちらのページから手続きをしてみてください。

女性のための恋愛技法「心の安定」 ※「女性の承認」と共通です。「心の安定」の場合は、ページ下段を確認してください。

 

また、「女性の承認」が現在停止中だと思っている人が結構多いらしいのですが、「女性の承認」は現在も受け付けています。

こちらは12時間レッスンが本格的に開始された時点で一度受付を終了するかもしれません。(単純に手続きの手間があるため)

 

はっきり言って、かなり高額のサービスです。

僕はこのプログラムを、これまでに積極的に勧めたことは一度もありません。

なぜなら、「女性の承認」だけでクリアできてしまうのが最も望ましい形だからです。

 

「女性の承認」は、今も毎日、僕が話を考えながら書いて送っていて、これにも絶対の自信を持っています。

すでに明日の分である9月20日(火)の原案を書きましたが、今回全く新しい話をネタ(「あるわがまま女子の恐るべき交渉術」)にしたので、この話だけでもかなり大きなヒントになる人がいると思います。

「心の安定」は、僕との対話でもあります。

恋愛相談というテーマがない、徹底的な対話です。

 

人間はたとえわずかな期間であっても、誰かに徹底的に向き合ってもらうことで確実に変わります。

僕はそれを今まで何度も見てきました。

恋愛の勉強とかいう以前に、人生の土台を何とかしたいと思ってずっと苦しんでいる場合は、今回の「心の安定」の参加を考えてみてください。

もう、今後このプログラムをやることはないです。

 

このプログラムは、考えようによっては僕をあなたの都合で活用する唯一の方法でもあります。

過去の「心の安定」の参加者の中には、恋愛の悩みを抱えながら相談のやりとりを続けていくつもりが、いつのまにか家業についての話に発展し、修了を待たずに経済状況を見事に変えた人がいます。

これは僕にとっては完全に想定外のものでしたが、本人は納得していました。

 

興味がある場合は、問い合わせてください。

女性のための恋愛技法「心の安定」 ※「女性の承認」と共通です。「心の安定」の場合は、ページ下段を確認してください。

何度かアナウンスします。

 

質問はこちらのフォームからお願いします。

お名前 (必須)

登録メールアドレス (必須)

種類

内容

 

コメント

  • トラックバックは利用できません。

  • コメント (10)

    • かれんさんへ
    • 2016年 10月 30日 21:26:18

    PayPalのフリーダイヤルに電話したら日本語堪能なフィリピンのスタッフが操作教えてくれますよ

    メールでの解除依頼には返信はないです
    直電もありかもしれません
    対応して頂けるかは不明ですが

    • かれん 匿名さん
    • 2016年 10月 30日 21:32:25

    名もなき旅人さん

    かれんです。
    ご教示ありがとうございます。

    お電話で解除できるということでしょうか…?

    一にも二にもまずは電話してきいてみます!
    レスポンスいただけて、本当にたすかりました。

    本当に
    ありがとうございます!
    無事にできましたら、またお礼のご報告をいたします。

    本当に本当に、
    ありがとうございます。

    • かれん お礼
    • 2016年 10月 30日 22:02:24

    名もなき旅人さん

    こんばんは、かれんです。
    お電話の受付時間を超えていて、
    請求のかかってしまった、次月分は返金していただけるのかはまだわかりませんが、どうにか、インターネットの中を探し、定期契約を解除することができました。

    名もなき旅人さんのおかげです。
    ありがとうございます。

    サービスには、其れ相応の説明が不可欠かと存じますが、請求の仕方や解除方法がなく、いつもより、とても扱いに差があるな。と思いました。
    もちろん、私自身が、インターネットビジネス?オンライン決済?に不慣れで、損をしてしまった部分はありますが、なんだかとても残念です。
    でも、ここの姫様に救ってもらったので、素敵なお金の使い方だったと思います。そうおもえたのも、教えてくださったおかげです。
    ありがとうございます。

    私はあまり、強く主張するのが苦手ですが、(追い詰めてしまいそうで)名前を出して、リスクを背負っているので、伝えたいことをお伝えさせていただきます。

    >「心の安定」というのは、僕とほぼ毎日に近いレベルでメールを交わし続けるというかなり特殊なプログラムです。やりとりを続けることによって、余計な不安を取り除いていくというのが趣旨です。

    何度か出て来たこの文言は、次のプログラム開始時(もうないでしょうが)にはつけないほうがいいと思います。

    1日に何度も、1週間に何度も。。
    ということはありませんでしたが、
    要所要所で必要な言葉を投げかけてくださったのを思うと、きちんと、きいてくださっていたのだと思います。
    なので、不満はありません。

    どうか、説明書きを付け加えるべきところは付け加え、反するところは除いて、皆様が気持ちよくお過ごしできますように。

    末筆ながら、お祈りいたします。

    追伸
    ・困っていることが伝わる文章であると思うのに、プログラムについてのお問い合わせに、一切お返事がなかったのは、いつもの叱咤激励してくださる、Kouさんだとは、到底思えません。何か、体調など崩されていないことを祈ります。

    ・私は、やはり少し不信感が湧いてしまったのと、そうは言っても、助けてくださった、Kouさんやここのお姫様方に恩返しがしたいので、見つけた新しい夢に邁進するべく、ここを離れます。
    なので、『かれん』という人格は、一旦終了し、手放します。次にもし使われる方がいらっしゃいましたら、その日まで、お幸せをお祈りするとともに、自分の明日への誓いと変えさせていただきます。

    長らく、支えていただき
    ありがとうございました。

    • かれんさんへ
    • 2016年 10月 31日 10:29:21

    もういらっしゃるかわかりませんが…

    私の簡潔過ぎる文でわかりにくかったかもしれませんが、ご自身で無事解除手続き出来たようで安心致しました

    支払いの件、私も始め諦めよう(自分に納得しよう)と考えておりましたが返金は求めます

    心の安定9の欄にも書いてありますが
    PayPalより意義申し立て欄があります
    気持ち変わりましたら利用されたら良いと思います
    意義申し立て→返金してもらえる

    わからなければフリーダイヤルにて問い合わせたら提案からの助けに乗って頂けますよ
    PayPalアカウント削除済みの場合も大丈夫そうです

    • 匿名
    • 2016年 11月 09日 20:05:43

    心の安定のメールが1か月以上届いていません。
    この場に書き込むことがふさわしくないことを承知で失礼させていただきますが、
    連絡の取りようがないのでコメントさせていただきます。
    私からのメールは届いていないのでしょうか?
    私にはメルマガや女の承認は届くので、心の安定だけ届かないというのはおかしいと思います。
    私が誰なのかはアドレスで割り出していただけると思います。
    Kouさん、今後の継続についてもお話しさせていただきたいので、ぜひ早く連絡をいただけますでしょうか。

    • minko
    • 2017年 1月 31日 10:57:42

    ここにコメントしていいものかわからないのですが、私も心の安定について私も解除をお願いしているのですが、一切音沙汰がありません、、、

    途中解約がダメだとしてもせめてその連絡くらいはないと、どうしてもいいのかわからず困っています。

    メールで連絡を入れて、こちらのページからも解除依頼をしているのですが、何もできないまままた支払いだけされてしまいました。
    しつこく連絡をし続けたら対応してもらえるのか、他の方法があるのかわかる方がいらしたらアドバイスお願いします。

    • ミルクコーヒー (minkoさん)
    • 2017年 2月 07日 12:39:21

    遅くなりましたが、どなたからも反応がないようなのでお返事してみます (*^_^*)

    私は安定参加者ではないので、あまり直接的なアドバイスもできないのですが、
    「心の安定9」の記事のコメント欄はご覧になりましたか?

    私へのお返事は不要ですが、早期に解決されますように (*˘︶˘*)

    • goodgirl
    • 2017年 6月 10日 23:38:25

    このときのことを思い出しますね。
    心の安定に参加された方はどんな新しい自分を手に入れたのでしょう。

    • カンパネルラ新生(Kouさんへ)
    • 2018年 12月 15日 1:03:57

    心の安定。

    安定したいです。

    ◆仮に現在の恋愛の問題が解決したところで、精神の不安定な状態が続けば、また違う問題が次から次へと襲ってきて、毎回苦しむことになります。

    まさにこの通り。
    どこまで行っても何しても結局同じ所……
    振り出しにモドル。

    人間関係も恋愛も仕事も何もかも
    結局、どこでも知らないうちに都合の良い女。

    もう、つかれました

    いつまで頑張ればいいのか?
    耐えればいいのか?
    我慢すればいいのか?

    信じて続けて来たけれど
    何も変わらない報われない

    (修行として頑張るのか逃げるべきなのかも分からない)

    なんで自分だけいつまで経っても変われないの。。。
    こんな自分もうやだ。

    こんなんじゃ
    人間としても女性としても全然魅力的ではないし
    誰も近づきたいとは思わないと思います

    自己投資したり
    自分変えたくて思い切って
    今までの自分からは考えられないほどのチャレンジしたり
    資格取得したり
    練習も続けて

    それでも気持ちは沈んだまま

    自分との約束も細々と続けて
    記録も付けて

    簡易日記の内容は
    ずっと悲しいつらい苦しいばかり

    資格取れたのに全然喜べなかった
    あんなに勉強したのに

    心が死んでネガティブな感情に支配されきっています

    泣いてばかり

    なんでこんなに変なことばかり起こるのか
    (通常では考えられない普通じゃないこと※人に話すとそんな経験した人聞いた事ないってレベル)

    嘘につかれました
    (Kouさんのことではないですよ)
    出来ない約束ならしないでほしい

    嘘つきはもうやだ
    いじわるな人もイヤ

    私の心をこれ以上穢さないで
    黒い心にさせないで
    黒い感情を抱かせないで

    何でこんなに報われないの
    見てる人なんかいない(会社関係)

    どん底まで落ちて変われたと思ったのに

    周りからも
    何でそんな酷い、大変なことに……
    何でそんなにタイミング悪いの?
    何でそんな目に……って言われます

    何でカンパネルラだけがそんな……
    おかしいよって。

    運なのか

    もう呪われてるのかしら

    不幸になりたい訳ではないです
    幸せを切に希求しています

    空回り逆効果

    欲が深すぎるから?
    貪欲すぎるからなのか……

    こんなに生きるの下手なのに
    何で生まれてきちゃったんだろ

    学生の頃から10年以上メンタルクリニック通っていますが、、、こんなです

    真剣に向き合ってもらえばって
    どのレベルなのでしょうか……

    男性とのお付き合いや親以上??

    • 美味しい林檎
    • 2018年 12月 15日 10:01:09

    なりすましKou美ちゃん♪

    何に耐えて、何を我慢しているんでしょうかね?

    「自己投資したり
    自分変えたくて思い切って
    今までの自分からは考えられないほどのチャレンジしたり
    資格取得したり
    練習も続けて・・・」

    なのに、どうして資格を取れたときに、喜べなかったのでしょうか。

    なんで、自分の成長を自分で喜んであげられなかったんでしょうかね。

    「欲が深すぎるから?
    貪欲すぎるからなのか……」

    完璧な理想像があるのかもしれませんね。いつも、その完璧な理想像と自分を比較しているのかもしれませんね。
    (↑昔の私はコレに苦しんでいました。)

    過去の自分と今の自分を見たら、頑張った分だけ変わっていると思えないですかね?

    完璧な理想像とは遠くても、自分は頑張ったんです!!!

    せっかく頑張ったのに、自分すら褒めてあげなかったら、頑張った自分が可哀想です。

    頑張った自分のことを褒めてあげたい、認めてあげたい。
    と、今の私は思っています。

    自己肯定感ってそういうことだと思うんです。

    他人から得られないなら、自分であげる!
    いつの間にか、人からも、もらえるようになっているはず★

    私はそうやって、得ました。
    時間はかかりましたが、不幸感から脱出しました。

↑↑コメント入力欄に飛んでみる

最近のコメント