恋愛には技法があります。モテる女性は、実はこの技法を持っています。その技法を男性の視点から教えます。

menu

男が教えるモテる女の恋愛技法

不利になりたがっていませんか?

FavoriteLoading←この記事をお気に入りに追加します。あとで読み返せます。

Kouです。

 

女性は圧倒的に有利だといつも言っています。

唇がすり切れるぐらい言いまくっています。

しかし、まだ足りないようです。

僕の唇はなくなりそうです。

 

「さじ加減」は全く難しくない

Aさんより:

???…です。
え~…じゃあ相手から返らなくなるまでメールのラリー好きに続けてもいいんですか?

何しろ一線を引くと言われてるから、それを実際に受けていたくなくて私から一線を引いて逃げちゃってる(一通来たから返さないようにしよう)気が…。

でもうーん、好きに送って相手が一線引いてるから止めてきて…だとあっちが「相手してやってる」図になりませんか…返すも返さないも自分の好きに…kouさん的に「逆逆…!」ですが

こんな細かいこと気にしてるから駄目なのか…??
いやでも人との関係ってこういう積み重ねだし…

………

分かりませんkouさん…やっぱりこっちが好きだと不利ですよ…こんなに考えなくちゃならない
女性だから有利…うーん実感しない…
男女どちらであれ「惚れたもん負け」なような…

一線引くだぁ??

まだまだ分かっていないようですね。

これは説教部屋行きになるかもしれませんよ。

 

一線引くとか言わせていること自体がまず問題なのです。

それは、女性側にも問題があるし、彼の方にも問題があります。

女性側の問題はまあいいとして、彼の方の問題ですね。

 

ようするに、思い上がりなのです。

彼は思い上がっているのです。

「一線引く」なんて口で言っておいて、戻ってくるのが男です。

嘘つきなんです(笑)。

 

この事実を知ってください。

彼らが言う、「一線引くから」とか、「距離を置くことにするよ」というのは、ハッタリみたいなものです。

そういうことを言って、こちらが譲歩してくることを期待しているのです。

あるいは、そのときは本当にそう思っているというケースもあります。

 

「一線引くから」と言ったときは本気なのです。

しかし、その本気が続かないのが男です。

ブログのコメント、見たら分かるやろ(笑)。

 

本当に多いですよ。

ノコノコ男が。

ノコノコのくせに、ちょーしに乗るのが男です。

そのときは本気で「線を引こう」と思っていたくせに、何ヶ月か経つと、ころっと忘れてノコノコやってくるのです。

僕はこのからくりを、何度となく説明してきました。

 

不利不利言っていたら、いくらでも不利な状況を作ってしまいますよ。

人間、できない理由は無限に作り出せるものです。

うまくいかないのを、環境のせいにしたがります。

気持ちは分かりますが、そういうことをしていると、勝てる戦いにも負け出すようになりますよ。

 

「女性の方が・・・」と来たら、0.5秒かからずに、

「女性の方が有利なんですよね!」

という返しができるようになるまで、僕は何回でも言いまくまります。

 

どういう状況であっても、女性の方が有利です。

圧倒的に有利なんです。

これを忘れないでください。

 

男女どちらであれ「惚れたもん負け」なような…

んなこたーない。

女性の方が惚れたら勝ったようなもんです。

うまく狙いを見定めて、徐々に釣りを仕掛けていけばいいのです。

 

先に惚れた方が仕掛けて、結果的に惚れ返させるという戦略は男女両方が取れます。

しかし、この成功率が高いのは圧倒的に女性の方です。

ヒットアンドアウェーですね。

 

出方として、どうしないといけない、どうしてはいけないというふうに、ロジカルに考えすぎないことが大事です。

メールラリーも、したかったらしたらいいんです。

しかし、やりすぎないこと。

ラリーそのものは楽しいと思います。楽しいと思っている間はすればいい。

 

でも本当に欲しい楽しさや幸福感というのは、一過性のものではなく、持続性のあるもののはずです。

そうすると、そのときだけ気持ちよくてもしょうがないのです。

次の楽しさを見越して、胃のスペースを残しておかないと、満腹ではそこで終わってしまいますよね。

腹八分目がいいです。

コメント

  • トラックバックは利用できません。

  • コメント (6)

    • 莉子
    • 2018年 7月 26日 21:51:19

    彼と同じ地平に立った途端に負ける。
    というか、勝負をしようとしてはいけない。
    戦わずして、勝つ。
    戦わないから、勝つ。
    敵がいないから、負けることもない。
    メールも、会う時も、男と競ってはいけない。
    メールをさせるのも、会う約束させるのも、
    どっちがどうしたって戦うんじゃなくて、仕向ける。だから女性らしくする。
    すると男は勝手に誘導される。
    だから実は誰も負けない。
    だからWINWINで、快感で、永遠に続く。
    命令するんじゃなくて、促して、それができる環境を作ってあげて。
    男性と関わる時は不戦勝じゃないと、勝ちはないですね。

    • 桃色ゆうか
    • 2018年 8月 24日 0:19:21

    どの記事にコメントしようかと悩みましたが!
    Kouさん!嬉しくって報告です!!
    ちょっとした行き違いで1ヶ月連絡を取っていなかった彼からメールが来ました!!
    出だしは、ご機嫌伺いのような『聞きたいことあるんだけどわかるかな?』というやりとりから始まり、Kouさんの言うところの【フミフミ?】をしてみたら『週末デートしない?』ってお誘いが!!
    『お昼ご飯に私の行きたいお店に連れて行ってくれるなら行く』と答えたら『どこ?』『◯◯?』『◯◯?』と彼の思い付くところを答えてきて、ものすごい必死感が(笑)
    彼とのデート2回目に彼がお勧めのお店に連れて行こうと思ってくれていたお店がその時お休みで、別のお店に入った経緯があったので、そこに行きたい、って伝えました。私の住まいからは県外のところなんですけど(笑)
    彼は『わかった、行こう!!迎えに行くよ』って(^^)
    彼の住んでいるところは私の住まいから80キロ離れたところなんですけど(笑)
    迎えに来てくれるそうです(*^^*)
    デート楽しんでこようと思います!
    ここで恋愛の勉強をしていなかったら、久しぶりの彼からの連絡に私のほうがガツガツしていたかもしれません(^_^;
    余裕を持って対応出来るようになれたのは【どういう状況であっても、女性の方が有利です。
    圧倒的に有利なんです】のKouさんの言葉を信じて勉強し続けたからだと思ってます(*^^*)
    彼と連絡を取らなくなったこの1ヶ月、恋愛の勉強をして精神修行しました。
    私を1ヶ月も放置するというナメた態度の彼に振り回されないように(^_^;
    このブログに辿り着く前の私に比べて、少しは成長出来てるかな、私(*^^*)

    • こりす
    • 2018年 8月 24日 1:53:28

    色々理由つけて不利になりたがる癖がぬけません。
    先に惚れたのは私だけど、一度は惚れさせたんでした。彼がなかったことにしてないことを私が忘れてちゃいけないですね。

    そして、幸福感やパワーも持続させられています。忙しい時とか疲れた時に、もらった言葉とか、そういうので頑張ろうって思えるのが、やっぱり幸せだと思います。
    しばらくは大丈夫。でも追加の幸福感とか投資は受け付けます(*´-`)(笑)

    そして、私が足りないと思う前に、彼の方が足りなくなる状態を保てれば余裕をもっていられますね。
    不安になるのは彼の仕事。だって私の方が有利なんだもん(*´-`)よし!

    • なつみんと
    • 2018年 9月 10日 21:21:25

    「どういう状況であっても、女性の方が有利です。

    圧倒的に有利なんです。

    これを忘れないでください。」

    「女性の方が惚れたら勝ったようなもんです。」

    「出方として、どうしないといけない、どうしてはいけないというふうに、ロジカルに考えすぎないことが大事です。

    したかったらしたらいいんです。

    しかし、やりすぎないこと。」

    「でも本当に欲しい楽しさや幸福感というのは、一過性のものではなく、持続性のあるもののはずです。

    そうすると、そのときだけ気持ちよくてもしょうがないのです。

    次の楽しさを見越して、胃のスペースを残しておかないと、満腹ではそこで終わってしまいますよね。

    腹八分目がいいです。」

    ☆☆☆
    結局会いに行っちゃった。
    会いたかったし、セックスしたかった。

    短期的欲求?
    どっちでもいいや。
    2週間も会えないなんて耐えられる気がしなくて。君だってそうでしょ?

    君の隣が1番落ち着く場所。週に一度くらいはその腕の中で眠りたい。

    変な我慢はしないって決めたの。
    私がしたいからする。

    不利って思えば不利になるし、有利って思えば有利になる。

    男と女の恋愛の駆け引きで女が負けなんて、初めから無い前提。

    • みゆみゆき
    • 2018年 9月 21日 8:13:16

    ラブラブでまたね!としてから
    連絡がなんですよね。
    んー、まぁ2週間なんですけど。
    2週間くらいでうろたえてはダメなんですよね?

    ただ、こんなにないのもあまりない事
    なのでね。
    仕事が忙しいのかなとも思ってみたり。
    嫌な事想像してみたり。
    まだまだですね、私は。

    同じ事がずっと前にあったころ(2年前)
    それはそれは落ち込んで、大変だった。
    それから見ると、少しは落ち着いていて
    心に隙間風は吹いてるけど、なんとかなる
    って気持ちもあって。

    なんか、意地なのかもしれないけど
    私から連絡するのって…嫌なんだよね。
    今は。
    関係の維持は、男性のお仕事よね?
    放っていてほしいのなら、そうするし。
    その分の巻き返しはそちらで、なんとか。

    冷めてるのかな?これくらいが丁度いい?

    久しぶりに長いコメントしました。

    kouさん、これでいいですよね?

    • ドラミ
    • 2018年 10月 11日 8:46:34

    「線を引く」だけじゃなく、好きだけど今結婚できないから別れようと言われた場合もノコノコは有り得ますかね?
    男性の決意というものがどれほどかたいものなのかわかりません。。
    そしてここでお勉強していたはずなのに、そしたら遠距離の彼ともう二度と会えなくなる!と思い、多少なりともすがってしまいました…
    説教部屋行きです。。

1 9 10 11
↑↑コメント入力欄に飛んでみる

最近のコメント