恋愛には技法があります。モテる女性は、実はこの技法を持っています。その技法を男性の視点から教えます。

menu

男が教えるモテる女の恋愛技法

めんどくさい女になる方法

FavoriteLoading←この記事をお気に入りに追加します。あとで読み返せます。

Kouです。

 

最近、こういう非常に弱気な発言が目立つので、ここで一発喝を入れることにします。

 

このブログの中でもとりわけ人気の高いこちらの記事に来たコメントです。

お前が私に合わせろ

しゅり。さんより:

>男性にとって、女性に関することはいつも第一位なんです。

うーん。。どうしてもそうとは思えないー泣
既婚者だから、余計に。

>まだ迷いのある女性は、自分が強気に出ると、彼はそっぽ向いて出て行ってしまうと思い込みます。でも実際はそうはなりません。

>男性が女性に執着するのは、その女性がダメでもまだ他にいくらでも候補がいるという発想になれないからです。

そうなのかなぁ?
それは。
彼さんの愛情が育ってる場合な気がする^^;

「うさぎがいるから、君は要らなぁーい!
めんどくさいから~。」
好きぢゃなければこんな感じになると
思うんです(><。)

好きな相手ならば。
強気であっても…合わせてくれると思います。
それ以外だったら……
合わせるどころか。

「めんどくさい女」になっちゃいそう。
さじ加減なんだろうけど。。。

来ました。

分かりますよね、僕の超得意パターンです(^^

 

まず、あなたもこのしゅり。さんと似たようなことを考えて、ずるずると奈落の底に落ちようとしていたりしませんか。

ダメですよ。そういうのは。

 

コメントをよーく読んでください。

非常に面白いです。

全部、パターンなんです。

ある一つの法則性があるんです。

 

さてそれは何か。

「Kouさんはと言っている。でも私は×だと思う。だって、私の状況に当てはまらないから。」

全部これです。

 

言いたいことは分かります。でも、ブログに書かれているのは理想論で、私の場合はその前提条件に当てはまっていないんです

こう言いたいわけですよね。

いやー、いいですね、これ。

メチャクチャよく目にする決まり文句だからです。

 

「私の場合はうまくいかない」

いやいやいやいや。違うでしょ。

違うんですよ。

 

何が違うんですか。

分かりますか。

違うのは、そうです、順番です。

順番が間違っているんですよ、全部。

 

「男性にとって、女性に関することはいつも第一位」

既婚者だから、そうは思わないはず。

既婚者である前に、一人の女性ですよね。男性が既婚でも、男性心理が変わることはありません。

もっとも、既婚だというだけで恋愛の程度が下がるのなら話は別ですが。

 

「男性が女性に執着するのは、その女性がダメでもまだ他にいくらでも候補がいるという発想になれないからです。」

愛情が育っていれば、の話だと思う。

逆ですね。

他に候補がいない女性だと気づくからこそ、愛情が育つんです。

彼の腰にぶらさがるウサギに成り下がっているうちは、関係は繋がっていても、愛情は一切得られません。

男性の愛情が欲しければ、稀少価値を教え込まないといけないんです。

そのためには、ウサギではない女性、つまり彼の意のままにはならない女になる必要があるわけです。

 

ということは、

好きな相手ならば。
強気であっても…合わせてくれると思います。

これも、全く逆の発想ですね。

強気に出るからこそ、好きになるんです。

このカラクリがよく分かっていない人は、一生男性に振り回されますよ。

振り回すのは女性なんです。

いつの時代もずっとそうです。最近になってからなんですよね、男性にやたらと振り回される女性が増えたのは。

 

男の言うことばっかり聞いているから、ウサギだと見なされるんです。

「めんどくさい女」と「意のままにならない女」は、紙一重なように見えて、大分違います。

めんどくさい女に稀少性はありませんから。

どこにでもいるウサギのくせに、わがままばっかり言ってくるから面倒くさい女になるんです。

 

ちょっと、いや、かなりきつい表現をしましたが、そういうことだと思うんですよね。

意のままにならないとはどういうことなのか。

稀少性があるとはどういうことなのか。

 

これをちゃんと考えてみたらいいですね。

稀少価値というくらいなので、単なるレアキャラではダメなんですよ。

その女性自体に一定の価値がないと。

 

価値がゼロの人は、滅多に現れないのだとしてもかけ算ができないので、価値はゼロです。

いてもいなくても一緒なんです。

ところが、価値がゼロじゃない人は、滅多に現れないことで飛躍的にかけ算の倍率が上がります。

 

はぐれメタルがなぜレアなのかを考えてください。

あれが「はぐれくさった死体」だったら誰も見向きもしないんです。

一部のねじ曲がったマニア以外は、誰も相手にしません。

はぐれメタルだから追いかけるんですよね。

得られる経験値が桁違いに高いだけで価値があるのに、遭遇率も低ければ攻撃も当たらない、そして逃げられる。

だからむちゃくちゃな価値に跳ね上がるんです。

 

はぐれメタルになってください(笑)。

何の話や(^^;

コメント

  • トラックバックは利用できません。

  • コメント (23)

    • ちゃいらて
    • 2017年 9月 21日 18:52:35

    しばらく勉強だけに集中したのほうがいいのかなあ、と考えてます。

    思考の癖は徐々に矯正されてきたと思うし、爆発もしないと思うんですけどね。しっかりした軸がないから、ちょっと危ういような気がする…。自分をコントロールしてかなきゃだめですね。

    • かすみ✳︎逃走中
    • 2017年 9月 26日 9:45:51

    他に候補がいない女性だと気づくからこそ、愛情が育つんです。

    彼の腰にぶらさがるウサギに成り下がっているうちは、関係は繋がっていても、愛情は一切得られません。

    男性の愛情が欲しければ、稀少価値を教え込まないといけないんです。

    そのためには、ウサギではない女性、つまり彼の意のままにはならない女になる必要があるわけです。

    ——

    強気に出るからこそ、好きになるんです。

    このカラクリがよく分かっていない人は、一生男性に振り回されますよ。

    振り回すのは女性なんです。

    ——-

    危ないところでした。
    ブログの言葉たちに慣れてきちゃってる私がいました。
    自分が認識している女性の価値と、男性が認識する女性の価値は違う。
    少なくとも今はそう。

    フェードアウトしようとしてるくらいなら、はぐれメタル化試してみればいいんですよね。
    得るものはきちんと得て、それからバイバイするか決めたらいい。
    相手がどう出るのか、検証してみたらいい。
    試しに1通、今のラリーを終わらせてみよう。

    「もうメール来なくなるかもしれない」という無駄な不安が、私の価値を無くしてしまっている。
    うさぎちゃんに格下げしているのは私自身。
    私が私の価値を信じないでどうするの。ですね。
    好きかどうかもわからない、メール来ても楽しくないんだから、自分に嘘つかないでほっぽっちゃえばいいんだ。

    よし、やるぞー。
    やったるぞー、頑張るぞー!

    去ろうとすると首元ツンってしてくる相手に踊らされていたような感じです。
    「よし逃げよう!」って思った時に限って反応してくるもんだから…
    相手は、うさぎちゃんに囲まれていたいのかもしれない。
    そうやって自分の首絞めてきたんじゃないかなって私は思うんですが…。
    何事も中途半端じゃ、本当の愛なんてお互いに受け取れませんよね。

    よし、逃げよう。
    せっかく逃走中なんだから、これでもかってくらい果てしなく逃げよう。
    「検証しよう。」モチベーションをここに持ってきたらいいですね。

    • あざらし
    • 2017年 10月 16日 22:09:59

    面倒くさい女。
    ふと彼との会話を思い出しました。
    私「私わがままよね」
    彼「ああわがままだね!笑。でもわがまま言ってくれた方がこっちとしては面白いよ。何も言われないと、どうしたらいいのか。何?ってなる」
    私「わがまま言わないのはいい人でもあるんだけどね」
    彼「でもだんだん頭に『どうでも』がついてくるんだよ」

    流石に返す言葉がなかった。わがまま言わないだけで、どうでもいい人。なんて残酷なのと思いました…

    ちなみに彼は冷たい人ではありません。まず怒らない。誰にでも優しい人。でも、優しい人であろうが、男の部分はどの人も変わらないんだと思いました。

    その後に彼が続けたのが「僕はあざらしのわがままに付き合ってると生活が回るんだよ。あざらしと付き合う前は時間を持て余してたからね。まあ最近は忙しいから持て余す時間はないけど、生活にメリハリがつく」と。
    時間云々という言い方はしているけれど、要するにわがままに応えること=私のために投資することが彼が生活する目的にもなっているということなのでしょうか。

    • 可憐ちゃん♡
    • 2017年 10月 16日 22:24:54

    【どこにでもいるウサギのくせに、わがままばっかり言ってくるから面倒くさい女になるんです】

    ちょっと前のわたしだなぁ。笑
    でも、いま、わたし、
    はぐれメタルの一歩踏み出してる気がする。

    【他に候補がいない女性だと気づくからこそ、愛情が育つんです。】

    わたしじつはすごいポジティブだなぁって、
    思って爆笑してしまいました。
    もうね、彼のしていること、
    手放しちゃったし、
    彼が変わらないままなら、
    その智慧で手伝ってもらって、
    わたしを輝かせるヒントにしちゃおとか、
    わたし面白すぎ!笑

    被害者でいるのは簡単で。
    非難するのも超簡単で。
    許しても距離を置くのも簡単で。

    それでもわたしはそれ以外の状態に
    なりたいと求めてたみたいです。

    葛藤してたけど、
    言い聞かせてたけど、
    こういうふうになりたかったのね、
    と笑っちゃいました。

    • 亜優美
    • 2017年 10月 17日 19:30:44

    最近は忙しくて良い具合に連絡も減らせてる
    今日からはもっと減らします
    怒ってるから
    しっかり向き合ってくれる人じゃないと無理
    感情使いたくない
    ちょっと最近会ってないから冷静でいられてるのかも
    向こうからちゃんと向き合ってくるまで、もう連絡しない
    今までずっとこっちから連絡してやりなおしてたからね…
    これを機に

    • 亜優美
    • 2017年 10月 17日 19:31:30

    一番言いたい事抜けてた!
    はぐれメタルになる!

    • 可憐ちゃん♡
    • 2017年 10月 18日 20:25:39

    さらに進化♡
    ででーん!キタ━━━━(●⁰∀⁰●)━━━━!!
    天真爛漫のままでよかったのだな。
    自分で自分の魅力を叩いておりましたよ。笑

    その自分で行動してたから
    《期待して、思い詰めて、苦しんで、あれこれして》
    めんどくさい女だったのねー!

    そういえば、
    くるくる変わる表情を褒められてたっけねぇ。
    無理にすべてを初志貫徹!
    みたいに揃えなくても大丈夫なんだ。

    ただでさえわかりにくい自分を
    わかりやすくしようと、
    矛盾がないようにしすぎてた!
    説明も多かったし、攻略余地もなかった!
    全然ミステリアスじゃない!笑

    相手に考えさせていいし、
    どう捉えられても相手の自由。
    それを奪う行為たったな。
    放ったものを相手のエリアまで監視して、
    見えなくても推測して。
    攻略余地も彼らの自由も取り上げてたな。

    なんだかほんと、
    彼らの自由でいいし、
    放ったら自分の中で完了♡って感じです。
    チャイティーラテでも飲んでれば、
    って言うのはそういうことなんだな♡

    • きなこ餅子
    • 2017年 10月 21日 13:19:03

    脈なしなんだろうか…

    腐るほどあるような話。

    10日連絡がないから、自分から送ってみた

    • コロネパンは美味しい!!
    • 2017年 10月 29日 0:23:29

    ウサギのくせにめんどくさい

    このポジションな気がしてなりません。
    急にカックーンと自信が剥がれました。
    あーー心の求めてない記事を読んだからかな

    意のままになってるコロネ
    たぶん。

    1ヶ月に一回ペースでしか会わないから
    中々会えないと分かってもらえた。
    でも、身体の関係がキモすぎる。
    簡単にあげちゃったのに
    ワガママ言ってる気がする。
    いや、言ってない言ってない。
    むしろいうこと聞いてる?

    わかんない。身体の関係を持つほど
    後悔が増幅、不安倍増してるのに
    今気づいてしまった。

    たぶん、ヒマだからこんな考えになるのかな。
    あーーー!(笑)

    私って何なんだろう
    何してるんだろ…。
    カモのこと気になるだけなのに
    誰にも執着したくないのに。
    怖いというか、不安。
    逃げられそう。ほかの女の子に。

    • もちもちベーグル
    • 2017年 11月 10日 22:03:51

    あーやっちゃった。
    さっきの私超めんどくさい…
    『電話で話せる?』『やっぱり今日は電話いいや(家着いちゃったから。とは言わず)』『本当はさっき声が聞きたかったなー』って、仕事中のグレーなカモに連続でメールしてやんの(._.)
    ただでさえもう終わりにされそうなのに……
    やっぱり我慢してばっかりだと最後に変なことになる。
    あーあ。
    ただのめんどくさいはぐれ腐った死体だわよこれじゃ。出会った途端舌打ちしちゃうよねー(;´Д`A

    • なつみんと
    • 2017年 11月 15日 22:44:19

    「意のままにならないとはどういうことなのか。

    稀少性があるとはどういうことなのか。

    これをちゃんと考えてみたらいいですね。

    稀少価値というくらいなので、単なるレアキャラではダメなんですよ。

    その女性自体に一定の価値がないと。」

    「得られる経験値が桁違いに高いだけで価値があるのに、遭遇率も低ければ攻撃も当たらない、そして逃げられる。

    だからむちゃくちゃな価値に跳ね上がるんです。」

    Kouさん、意図せずいつのまにか私は彼にとってのはぐれメタルのような存在になっているようです。

    一定の価値(自由さ、女性らしさ、意志の強さ、明るさ、癒し、愛情深さ、美しさetcその他もろもろ)を持ちながら、自分の思いは主張する。
    彼のことも大切だけど、私は自分自身が大切です。
    彼のことを愛してるけど、決して私から追いかけたりはしません。
    人の心は魅力でしか縛れないと分かってるから。

    こんな女の子、遭遇率が低すぎるし、一度手を離せば二度と手元には戻りません。

    彼はそのことをきっとよく分かっています。

    • momo
    • 2017年 11月 20日 8:46:43

    kouさん!
    いつもブログ、メルマガありがとうございます。
    毎日来るのが楽しみなメルマガ、ブログは初めてです。

    ここ一ヶ月ほど毎日ブログを読んで勉強してます。
    コメントを書いては消して、他のページを見てはまたコメント書いて消してを繰り返してます。

    今の私の状況はまさにこれです。
    kouさんの超得意なパターンです(^^;

    彼中心に動いてしまう。
    彼の気持ちを読み取ろうとしてしまう。
    彼に喜んでもらえることばかり考えてしまう。

    それが自分の喜びかと思っていましたが、完全にぶら下がってるうさぎでした。

    ブログを読み始めて少しづつ変わってきてはいるのですが、主体性がないからグラグラなんです。

    コメントにテクニックを使う前に読み込んで勉強してからみたいなことが書いてありましたが全くその通りですよね。

    目の前の問題解決のために具体的な対処法を見つけてはやってみようと思っても、主体性がないからその先のことまで考えられず。

    自分の中に落とし込めてないから、結局主体性がないからダメなんですよね。

    昔の記事に中身は勉強すれば出来てくる、そのために2倍も3倍も勉強すると書いてありました。
    今はそのために勉強してます。

    最近雑に扱われてる気がして。
    でも主体性がないから下手に引いたり強く出たりすると本当にただの面倒くさい女になってしまうので、まずはここで必死に勉強することが先決だと思ってます。

    最初から読んでて、とりあえずkouさんの文章だけ読んでいて、まだ2015年くらいのとこにいます(^^;
    コメントも読むとさらに効果的で理解しやすいのですが、この記事のコメントを全部読むのに3日かかってしまって(^^;
    たった一つの記事なのにものすごく勉強になりました。
    はやく読破して自分のものにし、主体性のある女性になって、彼をまたメロメロにさせます!

    kouさん、この先もまだまだ悩んで立ち止まってぐらついてだと思いますが頑張ります!
    また話を聞いてくださいね。
    これからもよろしくお願いします!

    • 昌子みどり
    • 2017年 11月 24日 2:56:01

    神記事キタ(@ ̄□ ̄@;)!!

    そして、厳しいΣ(×_×;)
    いや、厳しい記事好きなんですけどね‥‥グッサグッサきますね。

    彼の腰にぶら下がるその他大勢のウサギ(≡・x・≡)
    私がいなくなっても、彼は痛くも痒くもないんだろうなぁ。。

    希少価値がなければ、何をしてもゼロなのか‥‥。
    意のままにならない女性→彼の言いなりではなく、女性の価値を感じて主体性を持ち、柔らかく彼を包んでは、ベッタリするような事はなく、嫌なことは嫌と言い、現れたかと思えばどっかに行っちゃう掴み所のなさ、会えば笑顔がキュートでググッと心を掴まれる(*^^*)

    ウサギやってる場合じゃないなぁ。
    抜け出したいもん。
    まずは、女性の価値!主体性!
    思考回路を整えて、具体的にどう動いていくべきか、よーく考えていこう。

    やってやれないことはない!自分を信じよう!

    やっぱりグッサグッサくる記事は、
    ハッ!!(゜ロ゜ノ)ノと目が覚めるからいいわぁ。

    • ぴょんす
    • 2017年 12月 05日 10:45:30

    嫌な事は嫌って言う。ドタキャンなんてさせない。デートは誘われるのか当たり前。彼にお金と時間を使わせる…これ普通に出来てたのに…なんで今出来ないんだろう。自分に自信があるというか自信を持てるように日々努力してる。
    既婚者だから?でも既婚者だから…って思いを消そうとしても頭の片隅にその思いが強くあって(;´∞`)

    今うまくいかないのはそのせい。

    • なもも
    • 2017年 12月 17日 14:34:10

    はぐれくさった死体のことを思い出して、やってきました。

    >稀少価値というくらいなので、単なるレアキャラではダメなんですよ。
    >その女性自体に一定の価値がないと。

    >価値がゼロの人は、滅多に現れないのだとしてもかけ算ができないので、価値はゼロです。

    >あれが「はぐれくさった死体」だったら誰も見向きもしないんです。

    やっぱり、一定の価値がないと、そもそも稀少にはなれない。
    じゃあ、一定の価値とはどんなものか?
    女性らしくあること?でいいの?

    考えよ〜( ´ ▽ ` )

    • momo
    • 2018年 1月 07日 7:47:06

    またまた記事を読み漁ってて、名前を見ないでコメントも読んでいて、

    この人のコメント、めちゃくちゃ私の心境、言いたいことと一緒!

    と思って名前を見たら、2ヶ月前の私でした(笑)

    >最近雑に扱われてる気がして。
    でも主体性がないから下手に引いたり強く出たりすると本当にただの面倒くさい女になってしまう…。

    2ヶ月前の私は頭では少しは理解していて、状況を把握していました(笑)

    しかしそれから全く進歩せずに、まだまだ主体性がないから、不安に押しつぶされて変に自己主張したから、ただの面倒くさい女になって飽きられてしまいました(笑)

    あらら…。

    >>他に候補がいない女性だと気づくからこそ、愛情が育つんです。

    >>彼の腰にぶらさがるウサギに成り下がっているうちは、関係は繋がっていても、愛情は一切得られません。

    >>男性の愛情が欲しければ、稀少価値を教え込まないといけないんです。

    ぶらさがってすがりついてました。

    放置して私以上の人がいないことを思い知ってもらわないと。

    これが稀少価値なのかな。

    >>強気に出るからこそ、好きになるんです。

    このからくりはわからないけど、
    かすみ✳︎逃走中さんのコメントと同じ状況。

    >「もうメール来なくなるかもしれない」という無駄な不安が、私の価値を無くしてしまっている。
    うさぎちゃんに格下げしているのは私自身。
    私が私の価値を信じないでどうするの。ですね。
    好きかどうかもわからない、メール来ても楽しくないんだから、自分に嘘つかないでほっぽっちゃえばいいんだ。

    メール来なくなるのが寂しくて毎日意味ないメールしてました。
    で、気持ちがこもってない返信にがっかりして。
    楽しくもなんともなく、通知が来るたびに「とうとう振られる」と死刑宣告されるような気分でした。
    自分の気持ちを傷つけながら、同時に自分の価値を下げてたんだな。

    可憐ちゃんさんのコメント。

    >その自分で行動してたから
    《期待して、思い詰めて、苦しんで、あれこれして》
    めんどくさい女だったのねー!

    >ただでさえわかりにくい自分を
    わかりやすくしようと、
    矛盾がないようにしすぎてた!
    説明も多かったし、攻略余地もなかった!
    全然ミステリアスじゃない!笑

    これも一緒!
    いちいち思い詰めてた内容や謝るのもめちゃくちゃ理解させようと説明多かった(笑)

    よし!
    もう背水の陣だし、はぐれメタルになれるか私も検証してみよーっと!

    Kouさん、2時間前は樹海に迷ったウサギでした(笑)
    今はKouさん、みなさんのコメントに励まされて前を向いてます。

    このブログに出会えた本当によかった。
    心強いです。

    消化不良でもやもやするから落ち込むときはとことん落ち込むけど、
    気持ちの切り替えが早いんです!
    またすぐに落ち込むかもだけど、どうせまた前を向くんだから。
    いつも落ち込んでるときは、今は最悪だけど1週間後には吹っ切れてるって自分でわかってる。
    そんな単純な自分、結構好き!

    みなさんありがとうございます!

    はぐれメタル検証開始!

    • kome
    • 2018年 1月 07日 15:16:29

    kouさ〜ん♪
    深夜勤務の私。
    寝る前に回答編を読もうと思ったら
    kouさんが巡回しているじゃん!?
    いいなぁ〜。いいなぁ〜。私も遭遇したかった〜!!!!!
    って、まさに『はぐれメタル☆☆☆』(笑)
    kouさんって、希少価値が高い男だわ〜(*^。^*)

    ひと眠りして起きる時に何故か『キラ~ン!!』
    私、めんどくさい女になっちゃっている!!いい意味で。

    カモが、逃げ出す私をいま追いかけて来るのは、
    知り合った時から、このブログに辿り着くまでの1年半は正真正銘の『ザ・ウサギ』(笑)

    でも、自分の価値を考えるようになってから私変わったの!!
    カモに執着しない。
    甘えたいところは甘える。
    嫌なら事は無視。必殺技のダンマリも手に入れた!!
    カモの周りのウサギなんて関係ない。
    って言うか、そもそもそんな輪からは大・大脱走!!

    私との縁を繋ぎたいなら、アナタが動きなさい。
    私に、手間暇かけてください!!

    ご機嫌取りばっかりのウサギの中にいるアナタからみたら、強気で自由に生きる私は魅力的でしょ!?
    だから、いま会いたいんでしょ?

    kouさんが登場したら、びっくら嬉しい気持ちになるのと同じように、カモからしたら、私に会える事は、きっと同じ気持ちになるんだろうね〜♪(笑)

    私、カモからしたら『はぐれメタル』になっちゃっているんだろうなぁ〜?
    自信持ち過ぎかしら〜?(笑)

    • ばんちゃん
    • 2018年 1月 09日 21:35:34

    この記事をお気に入りにして何度か読んでたけど、ずっとわからなかった『はぐれメタル』をググりました(笑)
    こ、これか(笑)初めて姿見た(笑)なかなか倒せなくて出会っても逃げることが多く攻撃力も強い、その代わりに報酬が莫大だそうだ(笑)
    すごいなー!!

    相手に追いかけさせないと行けないとわかってはいても、向こうが恋愛とか結婚とか考えられる状況じゃない場合はどうしたら??
    でも行動とかからすると付き合ってないのが不思議だと周りから言われる。
    嫌いではないけど好きかわかってない状態の相手に投資としてお願いとかたまにならしてもいいのかな?
    毎日会いたいとか連絡取りたいとかあたし自身思わないけど相手の気持ちが謎過ぎて。

    あと意のままにならない女っていうのも、相手から何らかの要求があっても受け入れなかったり断ることが出来るってこと?
    ワガママとお願いと甘えは違うの?だめなの?
    駄目では無いと思うんだけど、たまになら。
    確かに自分に自信ないとマイナスな考えばっかになっちゃうけど、それはそれで受け止めて冷静になればいいんだよなー。

    はぐれメタルからだいぶ話ズレた(笑)

    • 弁天
    • 2018年 1月 11日 0:32:56

    Kouさん!

    『くさった死体』

    は、実は自分が腐ってることを凄く気にしてます…

    腐ってない死体の方が好きですか?
    みたいなことを聞いてきます(^-^;

    レベルが上がると、

    死んでてもレベルって上がるんですね~
    と喜びます。

    腐っちゃってるんですけどねd(^-^)

    • 悠ちゃん
    • 2018年 1月 13日 15:13:45

    なかなかハードな記事でしたねf(^ー^;

    でも、このキッつい(笑)kouさんの言葉尻にとらわれず、理解しようとしたら自ずと行動が変わりますね(*-ω-)

    私も、彼のことばかり考えているとそうなるかもしれない(笑)

    • なもも
    • 2018年 1月 13日 16:45:11

    あかん、弁天さんはなんでそんなにおもしろいの。。笑笑

    • 弁天
    • 2018年 1月 13日 20:13:50

    なももさん.゚+.(・∀・)゚+.゚呼びました?

    腐った死体のことですかね?

    腐った死体にはスミスって名前がついてるようです。

    因みにミイラは包帯の中見たい?と聞いてきます(^-^;
    レベルが上がると、新しい包帯をおねだりします(笑)

    • リプトン
    • 2018年 1月 17日 14:16:18

    彼も、離婚した叔父さんも部屋にポスターを張ってます(笑)
    彼は石原さとみさん、叔父さんは熊田曜子さんです(笑)
    女性が周りにいないと、せめてポスターだけでも女性を感じたい!って。そんな気持ちなのかなって。
    思ってる以上に私はとういか女性は男性にとって求めてやまないのかなって。

    価値がない女性なんていない。でも、依存したりすがったり、自分の事を自分で考えられなくなったら、女性としてかれちゃうのかなと思います。
    四面楚歌!そうなりそうだったら、極端だけどバサッといなくなります(笑)最終手段的な。

    凛として自分で考えて動けるし、自分の中に幸せを生み出せるから、はぐれメタルのように見える。
    転職でその一歩が踏み出せたらいいなと思います。
    それに彼だけが私のベターハーフじゃないと思う事。いつだって私のそばには男性が居ましたし、居ます。時々自信がなくなるんですよね。彼を逃したら男は誰もいないって。

    彼と離れたのはいい機会だったなあ!この機会に、また沢山考えてみます。

1 12 13 14
↑↑コメント入力欄に飛んでみる

最近のコメント