恋愛には技法があります。モテる女性は、実はこの技法を持っています。その技法を男性の視点から教えます。

menu

男が教えるモテる女の恋愛技法

パリパリ

FavoriteLoading←この記事をお気に入りに追加します。あとで読み返せます。

Kouです。

 

空前の大ヒット・・・かどうかは分かりませんが、たかまり♡さんの新曲の勢いが止まりません。

今ならすんすん入ってきます

本当に「すんすん入ってくる」は、僕のブログの流行語にしようかと思います。

なんとかなるなる」と同じくらいインパクトがあります。

 

実はもうかなり長いことこのブログにコメントを書き続けてくれているコスモさん。

「女性の承認」について知りたいこと(2)

コスモさんより:

2016/03/20 [女性の承認] やりたくないな、と思ったとき

ここ2週間の承認でまたパリパリ卵の皮がむけたような感じ。
やる気だけじゃない行動の意識が上向いてきています。

なんかスゴい!kouさん!

…向いてないと思うことまでやってみるかぁ。
私はそれをやり始められるかなぁ。

またまた新しいのが来ました(^^

パリパリ卵の皮がむけたような感じ

 

いいですねぇ。

むけてください。たくさんむいてください。

パリパリ剥くんですよ。卵のから・・・

あれ、殻じゃなくて皮なんですね(^^;

 

うーむ・・・

限りなく怪しいニオイがするので、あんまり触れないで起きます。

キタ━━━━(*゚∀゚*)━━━━!!

 

とにかく、パリパリむけているわけです。

いいじゃないですか(^^

きれいにむけたら、つるっつるの新生の肌が出てくるわけです。

むけたら、もうむく前の自分ではないということです。

 

「剥かなかった世界」と、「剥いた世界」です。

両方の世界の人は、もはや別人なんです。

剥いたから、目覚めているんですよね。

 

剥いてください。

殻が剥けるまで、ずっと勉強し続けたらいいと思うんです。

この「パリパリ」の音を感じ始めている人は、結構いるんじゃないかと思います。

耳を澄ませて、ちゃんと聞いてください。

 

覆われている殻がものすごく固いを自分では思っていたのに、よく見ているとところどころにヒビが入っていて、ちょっと爪を入れると「パリパリ」いけるかもしれません。

 

取り組もうとしていることが自分に向いているかどうかなんて、やってみないと分からないんです。

それも、ちょっとやったくらいじゃ分かりません。

恋愛の勉強は、もはや恋愛の勉強ではないそうです。

 

人生の勉強だという人もいますね(^^;

人生の勉強なのかどうかは分かりませんが、少なくとも僕は恋愛の勉強を楽しくやってもらうことで、女性が幸せな未来を手に入れるためのヒントを得られるようには仕向けています。

一応仕組んで書いているんですよ。

仕組まれてください。

 

何回も似たようなことを言っていますが、結局のところ、前を向いた人の勝ちなんです。

世の中、そういう風にできているんだと思いますよ。

女性は、なんかよく分からないけど明るく笑っている人の方が明らかに魅力的に見えるわけです。

 

笑えないのなら、無理に笑わなくてもいいです。

でも、笑った方がいい。

実は笑いたいと心の中で密かに思っている自分の気持ちを否定しないでください。

あなたがそれを持っていたとして、誰もそのことを笑ったりしませんから。

 

心の中に持っておくことが大事なんです。

これがなくなったら、終わりです。

前を向いていること、または前を向こうとしていること。

このどちらかであってください。

 

どちらかに当てはまっていれば、いずれ来ます。

パリパリ。

 

コメント

  • トラックバックは利用できません。

  • コメント (0)

  1. この記事へのコメントはありません。

最近のコメント