恋愛には技法があります。モテる女性は、実はこの技法を持っています。その技法を男性の視点から教えます。

menu

男が教えるモテる女の恋愛技法

FavoriteLoading←この記事をお気に入りに追加します。あとで読み返せます。

Kouです。

 

年末にさしかかってきました(^^

僕の冷え性もそろそろ本格化しつつあります(笑)。

 

僕はこれまで、スカートの話をたくさんしてきました。

Kouさん、もう飽きたよ、スカートの話はいいよ。

スカートの話は聞き飽きました。恋愛技法を教えてください。

いやいや、スカートの話も立派な恋愛技法なんです。

ということで、飽きようが何だろうが、またこの話をします。

 

スカート、そんなに嫌いですか

金木犀の季節さんより:

そして今日も

スカートのひとは本当に少ないですね。

電車の車両で、自分だけがスカートなんじゃないかと思ってしまうくらい少ない。

もったいないな。

見た目の美しさより快適さを最優先するようになったら、おばさんの証拠だと思います。

その通りです。

本当に多いです。「まっくろくろすけ」な女性が。

まず、外に出ると、全身真っ黒の服を着ている人がものすごく多いです。

そしてその次に多いのが、男性なのか女性なのかよく分からない格好をしている女性です。

 

あのねぇ、スカート、スカートって、スカートは寒いんですよ!!

と思う人もいると思いますが、そうです、寒いです。

だから、どっちを取るかなんですよね。

ちなみに僕が知る限り、「寒いからスカートを履かない」というような理由を持ってくる女性は、そもそもスカートが好きじゃないんです。

やらない理由と一緒で、いかにも正当に見える理由を掲げてくる女性は、自分が着飾ることに否定的だったりします。

メイクをしたがらない人の理由付けとそっくりですから。

 

「見た目の美しさより快適さを最優先するようになったら、おばさんの証拠だと思います。」

なぜか、「スカート=寒い、美しい格好=機能性に劣る」と考える人が多いんですよね。

両取りできる方法も考えられるはずなのに、それを放棄しようとしているんです。

これが一番の問題です。

 

機能性を取るために、美しさや女性らしさを犠牲にしてもいいと思ってしまうところに問題があるんです。

僕が女性にいつも勧めているのは、これです。

100%誰でもスカートを履けるようになる必殺テクニック

 

一人でいるとき、部屋の中にいるときこそ、スカートを履いてください。

部屋の中にいるときや家族の前でこそ、スカートを履かないといけないんです。

実は外でスカートを履くのは当たり前で、本当に大事なのは、誰もいないときや、自分のことを見知った人の前で、気持ちが緩んでいるときに女性らしい格好をし続けることに意味があります。

これを理解していない人はかなり多いです。

 

そんなの、キツすぎます

という声が何となく聞こえてきそうですが、これはキツくないです。

キツいと思っているのは錯覚ですから。

違うんですよね。キツいと思うということは、女性らしくいるというのが苦行だと思っているということです。

つまり、女性でいたくないんです(笑)。

 

これ、すごくないですか。

女性のくせに、愛されたいと常日頃からつぶやいている割には、女性でいることが苦痛で仕方がないわけです。

そんな人が、愛されるわけがない、ということに気づいてほしいんです。

 

キツくないです。

辛くないです。

そう感じるのは錯覚です。

本当は、女性らしくいるというのは、楽しいことなんです(^^

 

あなた自身を、欺いてください。

騙してください。

やっていれば、騙されるようになります。

 

普段油断しているときこそ、女性らしい格好をしておくこと。

これだけで、抵抗感はぐっと減ります。

 

ウソだと思ったら食べてみてください。

ちょっとこのことを意識してやってみるだけで、1週間後には感覚が変わっていますから。

部屋の中を、妙な格好で歩き回っていたことが恥ずかしくなるようになります。

 

「今日だけ女」じゃダメなんですよね。

本当は分かっていると思うんです。

本当は分かっているけど・・と思っているうちは、まだ大丈夫です。

分かっているなら、やってみてください。本当に変わりますから。

自分を騙すことです。

 

簡単に騙されます。

一度騙されたら、あとは早いですよ。

女性であることを肯定してください。

コメント

  • トラックバックは利用できません。

  • コメント (12)

    • みどり子
    • 2017年 2月 04日 16:47:08

    わたしはジーンズが大好きです。
    でも、ジーンズはリラックスしたいときや家にいるときなどに履くようにして、外に出るときは自分自身が女性であることを意識するように、忘れないようにしたくて、スカートを履くようになりました。気持ちも全然違いますが、男性からの視線も明らかに違うと感じています。楽しいです♪

    kouさんが言うように、家の中でもスカートで過ごすことが良いのかもしれませんが、好きなジーンズはやめられないので家の中で楽しむことにしています♪

    • 青色
    • 2017年 3月 11日 23:24:56

    なるほど。
    私はもっともっと自分を欺いていきたいと思います。
    スカートはすでに定番化されました。
    自分の身の回りの物、女性として手抜きのものはないかもう一度チェックします。
    かわいい!好き!と思うものは
    出来る限り自分に与えるようにしています。

    • ぽちみ
    • 2017年 3月 12日 12:21:04

    神出鬼没の大泥棒
    じゃなくて
    毎日鏡に不二子ちゃん

    • りんこ姫
    • 2017年 4月 03日 14:03:10

    りんこ姫@復習中

    そう言えば彼に、
    「りんこ姫は、、、ユニ○○とか行くの?」
    と言われたから、
    「うーん、、、買ったことないかも(^-^;」
    と言ったら、
    「だよねえ«٩(*´∀`*)۶»」

    と、なぜか嬉しそうに、言ってました(^-^;

    でも買ったことないかも、は嘘です。
    3年前まではご愛用してました。(笑)
    ごめんね、○○くん(^-^;

    1度だけ、、、
    「おやすみなさい」と「おはよう」を言えたとき、
    そのときも夜はモコモコワンピだったから、
    わたしのパンツ姿、は
    想像がつかないかもです。

    きょうもわたしは、スカートです♪
    どこにいても、おんなじ、です(*^-^*)

    • 月城
    • 2017年 4月 04日 0:33:48

    外出着はスカートじゃないと違和感です。部屋着もスカートにしたい。ロングワンピとかいいですよね

    • goodgirl
    • 2017年 4月 13日 2:35:41

    >「今日だけ女」じゃダメなんですよね。

    スカートのことはもうバッチリよって思ってたけど、いやいや。

    家族や一人のときでこそスカートをはかなくちゃダメ。もちろんもうやってるけど、これはすごいことですね。あらためて思う。

    いつから家ではスエット着てだらけていいになったんだろう。

    女性は昔と比べたら、女であることを怠けて、男性と同じように社会に出て権利を訴えては、愛されない、結婚できないと嘆いている。

    当たり前ですよね、どんどん女じゃなくて男になってる。草食系とか言われる男性を作り出して男性のせいにしてる。

    なんか滑稽に見えてきました。

    彼のところにお泊まりしてたとき、女性らしくあることに気を配っていました。大変でした。お泊まりはよくないことだったけど、いつも女性として魅力的でありたかったから、寝化粧したり、かわいいナイティ用意したりだらけられない(笑)

    だから、常に女性でいることを身につけることは大切だと思いましたし、にじみ出てくるものが違うんだと思います。

    • あえか
    • 2017年 4月 14日 1:25:33

    スキニーも好きなのですが、考えたら4着しか持ってないです(笑)

    春なので桜色のフレアスカートをお迎えしました❤

    いつ着ようかな〜(*´艸`*)

    • トリプルパンケーキ
    • 2017年 5月 14日 10:20:41

    こんにちは。
    スカートは履きます。
    カタチはフレアスカートとワンピースはAラインが好きです(*´∀`*)
    ここでお勉強しだしてから頻度は増しましたね。
    冬は紫外線が少し弱まるので足の日焼けも気にしなくなるからワンピースをよく着ます。
    夏は自転車通勤でこの時期は光脱毛の施術を受けるので足を絶対に焼きたくないからどうしてもパンツスタイルが多くなるかな。
    UVのストッキングを着用しても焼けてしまうので。
    夏は雨の日限定のスカートになると思います。
    この初夏の時期まではバンバン履いてます笑
    家の中は常にワンピースかロングスカートかな。
    スカートの威力を夏の間は封印です笑
    そのかわりにエレベーター等で会う他の会社の方にはめっちゃ笑顔で対応していくつもりです( ´ ▽ ` )

    • あえか
    • 2017年 5月 14日 13:58:08

    クイズ番組を見ていて正解がわからなかった時に、日常でそれに触れていないから思い浮かばなかったのだと思いました。

    私、車の運転しないんですね。
    だから、それに纏わる発想が出来なかったのです。
    知っていることですし見たことはありますけど。

    視点や思考を変える以前にそういうことに気付かないとどうにもならないですよね。

    自分の思っている当たり前は当たり前じゃないかも知れないし、いくらでも変わっていけるんです。

    • ねずみくんのチョッキ
    • 2017年 5月 19日 22:26:47

    欺く、が受け入れやすい時があったけど、今は本当はなりたいと思ってることを認める、に置き換えると入りやすい。

    1人の時こそスカート。肌触りのいいワンピースのパジャマ買い足したいなー、探しに行こう♪

    • コロネパンは美味しい!!
    • 2017年 7月 25日 17:48:44

    普段きれないラフなワンピースをはっけん(。-_-。)

    これから この花柄ワンピースが
    寝巻きに昇格です(*´˘`*)

    • sa
    • 2017年 8月 10日 0:35:31

    足にコンプレックスがあるので躊躇
    してましたが…
    春からロングスカート履いてます。

    これはkouさんが言ったからでは
    ありませんよ(´∇`)笑

    彼のことを思うとスカートを
    履きたくなるんです。無意識に。
    こう思えた男性は彼だけです♡笑

    偶然会うわけないのに 笑

1 6 7 8
↑↑コメント入力欄に飛んでみる

最近のコメント