恋愛には技法があります。モテる女性は、実はこの技法を持っています。その技法を男性の視点から教えます。

menu

男が教えるモテる女の恋愛技法

男性を好きになる方法

FavoriteLoading←この記事をお気に入りに追加します。あとで読み返せます。

Kouです。

 

こういう悩みを悩みだと思っている人はかなり多いです(^^

いとも簡単に男性を好きになっていませんか

紅子さんより:

アプローチされて、いいなと思ってもそうそう好きになんてなれない。

簡単に好きになれないのは正常かもしれないけれど、好きになった相手をすっぱり切り捨てられないのも嫌。

何でまだ好きなんだろうとか、思いたくない。

だから色々な男性を見る。
すっぱり乗り換える相手を探しているわけじゃない。
男の人を知りたいだけ。
女性として大切に扱われたいだけ。

好きな相手が変わればラッキーだけれど、そんな簡単じゃないのは自分が一番わかってる。

もう私を大切にしない相手なんかを、好きでいてもしょうがないのに。

そうそう好きになれない、のは正常です。

大丈夫です。コメント元の記事にも書いたとおりで、簡単に惚れたらダメです。

ダメなんです。

 

簡単に惚れるのは、それは恋愛じゃありません。

例外がないとはいいませんが、このくらいの感覚の方が楽です。

一時的にいいなと思うのは自由ですが、ちょっとしたことですぐに惚れていると、「楽な女」になってしまいますからね。

「楽な女」というのは、男にとっては都合のいい女であり、かつ面白くない女なんです。

 

買って2時間で完全クリア(完全攻略)できるゲームを良作だという人はいません。

 

コメントの紅子さんもそうなんですが、もう自分では分かっているんですよね。

すっぱり乗り換える相手を探しているわけじゃない。
男の人を知りたいだけ。
女性として大切に扱われたいだけ。

そうです。この感覚でいさえすれば、それでいいんです。

前の男を忘れるために新たに別の人を探すというのは、何とも味気ないものです。そんなことがしたいわけじゃないんですよね。

僕も他の男性を見るように言い続けていますが、それは単純に候補を別に探せと言っているわけではありません。

 

感覚を養ってほしいんですよね。

男性に接してもらう感覚です。

本当は何十人もいらないんです。

5人くらいいれば十分なんじゃないですかね。まず5人くらいの男性に接してみることです。どう接してもらえるかを味わうんですね(笑)。

ここでこの5人の中から恋人候補を選ぶ必要はありません。

やることは、女性として扱われる感覚を知ることです。

 

実は恋愛を大きくこじらせている女性のうち、特に重症な人ほど、男性との接触経験が著しく少ないです。

接触経験というのは、単純によく交流する仲になっているというだけのことです。

当たり前ですが、この接触経験が少ない人は、その少ない中で見ている彼を男性代表だと思い込むので、その彼の扱いが「普通」だと思ってしまうんです。

 

他人から見たら「トンデモ男」以外の何者でもない男性を、その女性は絶対の男性だと思っているわけです。

そんな調子なので、トンデモ男のどんな要求や態度でも、必死になって受け入れようとしてしまうんですよね。

 

このブログに辿り着いている女性は、この状況からはさっさと抜け出さないといけません。

そのためにも、感覚を養ってほしいんです。

5人の接触経験くらいは何とかなるんじゃないかと思います。

何度も言いますが、これは交際経験や性交渉経験じゃないんですよ。単なる交流です。

 

男性の方は恋愛感情を持ってくるかもしれませんが、あなたがそれに感動できるような状況でもない限り、無理に応じる必要はないんです。とりあえず接し方を経験として得てほしいだけです。

 

実はこれに繋がるのが、このブログで何回か紹介しているYYCです。別にYYCじゃなくてもいいです。

それは一つの手段に過ぎないので。

本当はリアルの人間関係の方がいいんですが、難しい人もいますよね。

その場合にはYYCに始まるこの手のサイトを使うのも一つの手だと思うんです。

実際ここを練習場にして、男が女性の自分にどう接してくるのかを実験している人が増えました(笑)。

YYCはこの記事の下に紹介があるので、興味があれば見てみてください。

 

それも難しい場合は、恋愛の勉強をしてください(笑)。

これはおしゃべりオウムみたいに毎回言いまくっていますが、恋愛の勉強をし続けることで、イヤでもその感覚は身についていきます。

その中で、男性向けの恋愛マンガでも読んでみてください、とか色々話題を変えてあなたに提示していることもあります。

僕はあなたにその感覚を身につけてほしいとずっと思っているんです。

 

男性を無理に好きになる必要はありません(笑)。

Kouさん、『タイトルに偽りあり』ですよ!!

なんて言われそうな気もしますが、いいんです。

無理に好きになんかならなくていいんです。

 

恋愛感情は自分で捏造したらダメなんですよ。

僕に、「人(男性)を好きになるのに理由がいるんですか?」と言ってくる女性が何人もいました。

理由はいります。

いるに決まっています。

 

なんかよく分からないけど好きというのは、ウソです。

そんなものは、一時的な感情なんです。ここをちゃんと考えないと、本当に苦労するんです。

なんかよく分からないけど好きかも、みたいなあやふやな感情を抱いて突っ走って、そのまま幸せになった人を僕は知りません。

 

そうじゃないんですよね。

男も同じなんですが、女がある特定の男に惹かれるのには、相応の理由があります。

気づいていないだけです。

 

自分を大切にしてくれたからというのは、理由にならないんです。

彼の熱烈なアプローチに負けて惚れたという女性のうち、そのまま幸せになっているというのはそれも理由があるんです。

その彼の熱量に打たれたからそうなったんですよね。そこに自分にはない「男性」を見ることができたからこそ強い恋愛感情になったわけです。

それは、優しくされたから惚れたとかいう安いレベルとは次元が違うものです。

 

男性を自ら好きになる方法。そんなものはありません(笑)。

それはもしあったとしても、女性が自ら使ってはいけないのです。

彼を好きになるのなら、どうにかしてでも彼に惚れさせてほしいと思いませんか。

 

それが、感覚です。

 

コメント

  • トラックバックは利用できません。

  • コメント (22)

    • キウイ似
    • 2017年 9月 09日 14:41:03

    土日休みは恋愛の勉強がまとめてできる(^-^)

    これまでは、勝手に惚れること多かったな。
    自分に自信がなかったから、かわいいとか言われたらそれだけで気になり出したりしてたw
    大学くらいのころの話だけど。

    でも今は簡単には惚れないよ~
    惚れさせてほしい、まさにそう!
    自分の夢のことでも忙しいし、頭が他のことでいっぱいなんだ。

    • ちゃめりん
    • 2017年 10月 03日 22:50:21

    *恋愛の勉強をし続けることで、イヤでもその感覚は身についていきます。*

    kouさん、本当ですね!!
    身に付いています(°▽°)(°▽°)

    YYCで知り会った補欠くん
    毎日こんなラインが来てました。ww
    「早く遊びにきてー」「泊まりにいっていい?」
    「早く抱きたい抱きたい」「好きだ」

    今週、初めて会う約束をしているのですが
    こんな感じでは私の感覚とあわないと思い
    昨日こんなメールを送りました。

    「私は簡単にお付き合いしたり、軽々しくお家に遊びに行ったりしないって決めてる。
    お互い、信頼できる相手だと感じたらお付き合いが出来ればいいなと思ってる。
    私の考えとあなたの考えが異なるように感じるの。
    だから、明後日会うのやめた方がいいと思う。」

    すると、答えをはぐらかした返事が来ましたが
    「1日ちゃんと考えて欲しい。」と返事すると
    慌てて電話がきました(笑)

    私がいつその気(好き)になるかわからないと伝えるとそれでもいいと。

    面倒な女だと思われたとしても
    いーーもーーん(°▽°)(°▽°)
    それで離れてくなら、それまでの男だと思ってはっきり私の意思を伝えました☆⌒(*^∇゜)v

    恋愛のお勉強、しみしみ中です(///∇///)

    • ちゃいらて
    • 2017年 10月 04日 0:57:41

    「そこに自分にはない「男性」を見ることができたから」惚れるってのが、新しい視点でした。いえ、男性を見てるはずですが、本当は、そのもっと奥の男性らしさを見たときに好きになるのかぁ。本当に好きな人がいるって、素敵ですね。

    私も男性観察中です。どんなふうに私に接してくるのか、私のこの言葉にはどう答えるのか、楽しみながらのんびり見てます。

    しばらくひとりでいるつもりだし、これからは納得できる恋だけする。だから、準備は念入りに。

    • 可憐ちゃん♡
    • 2017年 10月 19日 1:55:11

    わたしもっと知らなくちゃだわ、男性のこと。
    人を好きになるってどういうことかを。

    熱量に打たれる…そこに男性を見る。
    ひそかにずっと、
    そんな状態を求めてはいたけど、
    わたしはまだ知らない世界。
    そこまで求められたことはなくて、
    そんな状態をずっと求めてる。

    執着の熱量はあったけどね。笑
    全く打たれなかったけど、
    相手からしたらそれ相当の
    理由があったのでしょう。

    あと3人、交流する人を探そう。
    男性を知りたいから。

    • メガネちゃん!
    • 2017年 11月 21日 0:11:53

    >実は恋愛を大きくこじらせている女性のうち、特に重症な人ほど、男性との接触経験が著しく少ないです。
    >当たり前ですが、この接触経験が少ない人は、その少ない中で見ている彼を男性代表だと思い込むので、その彼の扱いが「普通」だと思ってしまうんです。

    ふぅ~┐(-。-;)┌
    その通りです、今までの経験から(彼いたことないけど)無意識に嫌われる、馬鹿にされるって思っちゃいます。
    男性と接した時の怖くて苦しくて緊張するあの感覚が、身に染み付いています。
    友達の旦那さんや兄弟など、明らかに良い人って分かっていてもうわぁって感じです(笑)
    あと、自分が女として魅力的では無いので、「こいつは無いわぁ(笑)」と思われそうだから自然と何かをセーブ?しちゃいますね。
    私は絶対に好かれないっていう自信があるんですよ!!(笑)

    >彼を好きになるのなら、どうにかしてでも彼に惚れさせてほしいと思いませんか。

    めっちゃ思います!!本当に!!
    私死ぬ程恥ずかしがり屋だから、分かりにくい好意の欠片に気づいてほしいですし、めっちゃ作戦練って近づいてきてほしいですよ!!(笑)
    1%でも可能性があるなら諦めないっていう男性がいいです♡
    そんな男性なかなかいないですよね?
    必死に追いかけてきてほしいです。
    まずは魅力的な女にならないと。

    • おかめ納豆
    • 2017年 12月 14日 20:14:03

    【5人くらいいれば十分なんじゃないですかね。まず5人くらいの男性に接してみることです。】

    今月、3人と食事予定で、一対一は初めてです。

    元カモを忘れる為に、彼等を次の候補として全く見てないです、見るつもりもありません。

    ただ単に交流したい、男性との接し方を改めて学びたいのです。

    「数回会う」って私自身そうですが、結構猫被ってます。「優しい、笑顔、楽しく振る舞う」を割と全面に。だから、男性もそうなんじゃないかなぁと私は思ってます。3、4回位ならごく普通に男性も女性に優しいかなぁと。

    これからも自分の恋愛感情を捏造しません。何かしらの違和感が生まれたら一度立ち止まり自分に問いかけてみます。

    • おかめ納豆
    • 2017年 12月 23日 2:27:56

    同じ男性と2回目の食事へ。ある分野について同じ方向性を向いてる、という共通点が有ったのは良かったです。

    しかし、男性のこの様なアプローチなのか冗談なのか適当なお誘い文句を言われても、今の私には右から左へ自然と流れる程度です(笑)

    ▲相手が言ってきた言葉
    △私の心の声

    ▲「僕に興味ないの?興味無さそうだね」
    △「2回位で興味湧くかいな⁈」
    ▲「2回目誘うって事は貴女に興味有るんだけど」
    △「へー。ふーん。興味興味しつこいなぁ」
    ▲「僕とデートしてくれませんか?」
    △「デートと言われると面倒だなぁ」
    ▲「僕、ギャンブルも借金もしてません」
    △「イチイチ自分でそう言うのが怪しいな」
    ▲「変な宗教もないです」
    △「うむ、そこは大事だ。」
    ▲「いたって真面目なんです」
    △「真面目かどうかは周りが判断するし」
    ▲「浮気もしません、した事無いです」
    △「へー。で?」
    ▲「何もなくても全然LINEくれないよね?」
    △「まだよく知らないから送る気も起きない」

    女の私に興味を持って2回目も誘ってくれるのは嬉しいとは思います、今の所。

    しかし人(異性)と会うのに毎回『相手に興味が有るか無いか』を考えるものなのでしょうか。恐らく、私とこの方の考える『興味』の基準が違うんだろうなぁと。

    何度も興味興味興味と言われたので、『人に対する興味とは何ぞや?』と思い始め、親しい友人や元カモに対して私は興味を持って接している(いた)のかとずっと考えてます。

    次回の食事時にまた「僕に興味無いでしょ?」と聞いてきたら「ったく、いい歳した男がイチイチ女に確認するなよ」と言いたくなりそうです。

    選んでくれたお店で美味しい料理を食べて交流出来てるだけで今の私は楽しいんだけどなぁ。

    • マシュロン
    • 2018年 1月 04日 7:55:49

    kouさんが仰る通り!
    あの頃の私は、殆ど彼だけしか見えていなかった…男性との交流なんてほぼなかったし。
    その結果、簡単に彼を好きになってしまい、追ってしまって、ふざけた扱いも許してしまい…
    最後は殆ど追いすがり、あーカッコ悪かった、もったいなかった。
    過去の恋愛と違って、何か調子が狂うなぁと感じていたけどよくわからなかった。あの時の自分はそうしたかったんだから後悔はしてませんが。カッコ悪くても絶対無理だと思ってた彼の彼女になれたのだから。

    でも、恋愛の勉強を初めてからは、どんどん進化している私!
    自分を大事にして、女性を強く意識し、周りの男性をしっかり見て、意識して交流して実感している事。それは、男性って優しい!私をすごく大事にしてくれる!ってこと。kouさん、感覚が出来て(思い出して)きましたよ~

    そんな時、ふざけた元彼が、またふざけた態度で近付いて来た。悔しい~!今度は、簡単にはいかないよ(笑)
    かなり水をかけてやりました。でも理性なく?男性心理そのままみたいな彼なので、実践勉強するにはとっても楽しいんですよね。だから、完全には切らず、餌はまいたつもり。これからどう出て来るのか楽しみです(笑)。しっかり見せてもらいます。私を落とせるものなら落としてみて。受けて立つわよ~

    • マシュロン
    • 2018年 1月 04日 10:25:38

    kouさん、恋愛の勉強、本当に楽しいですね!
    ちょっと前までみたいにkouさんが言うことは絶対的!とは思っていないのですが(笑)柔軟剤を使えるようになって、冷静に自分で判断したとしても楽しいです。まだまだ進化途中ではありますが。

    私も実践、実験してしまいます。
    お正月に会った甥っ子。一番小さい上に、周りの女性達に甘やかされているせいか、自分で出来ることも頼ってばかり。ちょっと気に入らないことがあればすねる、泣く。
    これじゃあ、女の子だよ~。彼の将来が心配になりました。こんな彼にも男性心理は眠っているのか?つい実験してみたくなり(笑)
    いつも彼が、自分で出来るはずなのに、やってみようともせずに出来ないとすぐに人に頼むことを、逆に頼んでみました。
    「○○くん、お願いがあるんだけど…マシュロン、これ出来ないからやってくれる?」
    すると、キョトンとしながらも簡単にやってくれたんですよねー!ドヤ顔で。私がありがとう♥と言うと、無言のまま行ってしまいました(笑)
    うわ~っ、やっぱり彼もちゃんと男の子なんだー
    って感動しました。みんなが女の子扱いしても、せめて私は、ちゃんと男の子扱いしてあげよう(笑)
    実験、楽しいです。

    • リプトン
    • 2018年 1月 25日 9:42:56

    私の住んでいる所では雪が降って少し大変だったんですが、
    近場で働いている彼が、仕事早めに切り上げて私を迎えにいくよ!遠慮なく言って。と定時少し前に連絡してくれていました。
    感動。。いつも22時くらいに帰るくらい仕事が忙しいのに、初めての事だったし感動しました。
    ここの所雪でお互いの事を心配し合ってます(笑)
    彼は「本当にリプトンの事大切に思ってるから」と。。
    「一度言われたら二度と悲しい思いはさせないから」と言い切り。
    はあ~。
    大切にし合いたいなあと思いました。彼ばかりから大切にされるのが当たり前とかそうされたいんじゃなくて、私もしていいんだな、したいなって思いました。。

    話を戻し、、色々間違っているけど、ばかみたいに真っ直ぐに愛そうとしてくれる彼には敵わないなあ、、と思いました。
    でも、また心を込めたり心を開こうとして、完全スルーされるのがめちゃ怖いです。
    女性が一番怖いと思ってる「拒絶感」「孤独感」ビシビシ感じます。守りに入らざるを得ない。
    彼の方から何かしてもらうのが一番安全だけど、私が早く会いたいなあと言うと、彼はその2.3倍くらいの愛を返してくれます。
    私から愛情表現した時のみです(-_-;)自分からはなかなか来てくれません。手を繋いできても握手&凄くふんわりの強さ。
    反応伺っているんでしょうね。。
    「OK」サインを出せていないんだろうなあと。
    私から決定打を出さなくても思わせぶりは沢山できますものね。
    女性の感覚は絶対守りたいな。

    色々悩んだとポリロり言ったら「なかなか難しい奴でごめんね」と。本当そうです~。メリットよりデメリットの方が多いです~。
    メールじゃあ全然伝わらないし、メールなんてって思いから内容が最近淡泊でうわべっつらです。

    好きなのか好きじゃないのか。好きだとリスクがあって怖い。

    彼より1つ上の男性から正月ぶりにラインが来ました。前は正月ネタだったけど、今回は雪ネタ。きっかけがないとラインできないみたい。
    本当グッドタイミングだったので、彼がプロを目指してた分野でのお願い事をしてみたら、今一生懸命調べてくれています。
    デートのお誘いネタをあげちゃったかもしれませんが、ありがたいなあ。
    最初からいいなと思えなかった男性は最後までダメなのは分かってます。でも丁度いいな。
    最近私に失恋した30上の社長さんとも仕事の息抜きに遊んでもらおうと思ってます。
    なんなら、既婚男性も私を恋しがっているので、気が向いたらラインしようかなと。

    彼の事、どうでもいいや。って思える時間が増えました。
    あとで彼が頑張るでしょ。とか、他に魅かれる人がいるかもしれないと素直に思えるようになれたのは大進歩かなって思いました。

    いつも長々とコメント書いてすみません。おしまい。

    • あんぽんたん
    • 2018年 3月 09日 0:20:10

    10ヶ月付き合ってる遠距離の彼氏のこと、なかなか好きになれません!!笑
    最近は、彼は結婚するつもりでいるのに好きになれなくて別れようかな、って考えてましたが、、好きになれなくても大丈夫ならもちょっとゆるくつながっとこかなー笑
    早く結婚したいので、出会いの場にも出かけてますがなかなかピンとくる人に出会えず…彼と結婚するってのもなんかいまいちピンとこず…いつかピンっ!とくる人に出会えるんですかね…(*゚∀゚)!!

    • 匿名
    • 2018年 3月 11日 13:57:00

    「すっぱり乗り換える相手を探しているわけじゃない。女性として大切に扱われたいだけ。」

    この感覚でいさえすれば。

    今までの元カモを忘れたくて…的なやつ、
    辞めよう。たしかに疲れる。

    この私にさようならですね(´;ω;`)

    • ☆ナスカ☆
    • 2018年 4月 09日 0:19:32

    そういうことなんですね!!

    お互いないものに惹かれる… 

    私、もっと彼の男らしさを知ってから好きになっても遅くないなあって思えました!!!

    ホイホイあちこち好きになってた自分にとって、
    こんな答え(?!)が出る日が来るとは…

    そう簡単に好きにならなくて良いって、結構気持ちが楽になりますね。

    • こはるん
    • 2018年 4月 15日 19:13:38

    好きにさせる
    この過程が億劫。

    好きでもないのに連絡とかお食事とか、なんかもう疲れる。

    • 2018年 4月 15日 22:51:05

    20代前半まで男性にアプローチされて
    好きになった事ってなかったです。
    自分が好きになった人しか
    受け付けない女でした。。

    前回の人は彼からアピールされて
    段々気になって何となく好きでした(笑)
    無駄に年数だけ経って彼の事は何も知らん。
    好きだって思いたかっただけでした。

    そして今は年下フレッシュ君が
    私の中で大きくなってしまった。
    彼は大胆なタイプには見えなくて
    そこからのグイグイが効いたのか?
    私も変わったもんだ!

    意識的に彼を見ないようにしていたから
    彼の中で熱が冷めたのか分かりませんが
    私と不意に出会すのは嫌なのか
    私が立ってると、そこは避けます。
    分かりやすく近寄りませんが
    少し離れたとこまで遠回りして来ます。
    でも私が座ってると何度も近くをウロウロ
    話し方とか笑ってる時とかは
    めっちゃ見てる|ω・)ノ素が出せない。。
    アイスティー飲んだりしてると凄いガン見。
    変な趣味?かな。

    この前行ったら私の隣にトラブルがあって
    彼が来たんですけど…
    めちゃめちゃドキドキしました(*>д.<)
    だって少し動いたら触れちゃう距離。
    それに彼の匂いが心地よい(*´-`)

    それと偶然目が合う事が少し増えました。
    この偶然が大事。
    意識的に見られている状態での目を合わせるは
    私には難しいので。
    恥ずかしさで爆発しちゃう。

    書いてて思ったけど
    こんなビクビク女の何が良いのだろうか。

    なんか…彼が私に脈ありを感じてる気もする
    私が意識的に見ないようにしてるのが
    かえって彼には
    本当は俺の事、好きなんでしょ!
    って言われてる気もする。

    それくらいのが良いのか?
    そもそもドキドキしてるのは何故?
    意識しちゃってるだけ?

    つまり年下フレッシュ君は
    気になる人には昇格はしたのね。

    • みどり子
    • 2018年 5月 27日 12:14:26

    周りの人たちからモテそうだよねとよく言われる反面、男性に興味がなさそうだよねとも言われてしまいます。これは、わたし自身が自覚する女性としての価値がまだ足りていないのでしょうか。
    周りから男性に興味がなさそうに見えることで、わたしに興味を持っている男性にも影響があるかもしれないと思うと、ここで勉強していることが発揮できないような気がして、もったいない気がします…

    • キャラメリゼ
    • 2018年 5月 29日 8:56:11

    うーん、好きってなんだろうって考えてたらこの記事みっけました。

    私、彼に惚れさせてほしいです。
    まだそんなアプローチ受けてない。

    勝手に勘違いして恋した気になって
    恋に恋するところでした。
    あぶないあぶない。

    • 優***
    • 2018年 6月 18日 23:49:59

    彼に対しては

    一目惚れでした。
    最初警戒して1ヶ月適当にあしらってたんですけど
    会ったら落ちてしまいました…

    優しいし、気遣いが半端なくて
    お菓子も用意しておいてくれるし
    寂しいと会いたいも口にしてくれて
    仕事ずらして会ってくれたりもするんですけど

    連絡を向こうからくれない(´•ω•̥`)

    って私、依存しているのかも…

    中距離恋愛で、私が会いにいってしまっているので
    危機感があって、
    突き放さなきゃいけないと思ってるんですけど
    全然うまくできない……

    • キャラメリゼ
    • 2018年 6月 20日 12:32:42

    好きってなんだ…??

    彼の事は気になる。
    でも好きかと言われると、
    …?(??´・・`)ってなる。

    自分で好きになるよう焦ってただけかも。

    • キャラメリゼ
    • 2018年 6月 20日 12:35:36

    私1か月前から成長してないwww
    “好き” っていうワードに悩み続けてるwww

    • ミハ
    • 2018年 6月 27日 8:53:20

    先月ふたりで会ったのは5人くらいかな?
    デート風もあったり、
    ただ仕事のお話をしただけだったり…
    あぁ、色んな男性がいるなぁ(・ω・)
    それぞれで男性のキャラクターも違うし
    女性への接し方も違う。
    どれも楽しみました。
    不快な気持ちになることはありませんでした。
    完璧な男性はいない。
    「丁寧に扱おう」という気持ちが伝わればOKです。

    完璧な女性を求める男性だって幼稚に見えますしね…

    • ☆ナスカ☆
    • 2018年 7月 10日 22:49:59

    どうにかして惚れさせて欲しいです!!笑

    この感覚なんですね…!

    このブログのおかげで昔付き合ってた人のことを良い意味で振り返ったり

    YYCで男性と交流したり、好きな彼や
    知人に紹介して貰った方と接したりして

    男性からどう扱われるのか、少しずつ分かってきた気がします。

    やっぱりどの男性もだいたい優しいです。

    踏み込んで良いものか、
    慎重に考えているのがつたわる人もいれば

    全くの論外なことを最初から言ってくる人もいます。笑

    男性ってのはたいていは優しいんだと納得していれば
    目が合っただけで惚れたり
    ちょっと話しただけで好きになっちゃうってことは、一時のものなんですね。

    あと、色んな男性のことを知っていれば、
    彼がどういう基準にいるのかも判断しやすいですね。
    視野がせまくなりすぎないというか。

    分かりやすい意思表示をしてこない限り

    どれくらいの熱量なのか、分からないですもんね。
    愛されることが女性の役割なのだとしたら
    ここは妥協しちゃあダメなんだ…

    やっぱり人として興味が持てる彼に、
    アプローチして欲しいです。

    彼の気持ちまではコントロールは出来ないけど
    餌をまいて興味を引くことはできるはず!

1 6 7 8
↑↑コメント入力欄に飛んでみる

最近のコメント