恋愛には技法があります。モテる女性は、実はこの技法を持っています。その技法を男性の視点から教えます。

menu

男が教えるモテる女の恋愛技法

僕はいなくならない

FavoriteLoading←この記事をお気に入りに追加します。あとで読み返せます。

Kouです。

 

今日は一体どうしたんでしょうね。

コメントを眺めているんですが、秀逸なコメントがぞろぞろ出てきます。

一つずつ紹介したいくらいなのですが、全部やると記事が10個くらい追加されてしまいそうなので、とりあえず今日は1個だけ(^^;

 

本当はメルマガで紹介すべきなんですが、ちょっと言いたいことがあるので、あえてブログの記事で話をします。

このコメント。すごいです。

全部が詰まっています(^^

 

メルマガサポート用記事(2015年7月)

「好かれている/好かれていない」は最終ゴールに関係なかった。
例えいままで彼に好かれていなかったとしても何の問題もないと何度も書いてあったよね。

わたしにできること、恋愛の勉強、わたし史上一番きれいなわたしになる、内も外も。
そういう自分でいつ彼に会ってもいいよう勉強する。
これ、3月のわたしの誕生日に彼とした約束だった。

Kouさん、証拠をわたしの中に見せてくれてありがとう。
いつも本当に見ててくれるのにびっくりしていて、
うれしくて、えーなんで~~~!!!って。
これでも見捨てない?これでも?ってやってる、わたし。
もういないでしょ?って振り返ったら、それでもKouさん後ろにいてくれた。

Kouさん、なんでこういう人につきあっていられるのかわからないです。
でも、勝手だけども、わたしのみんなどうせいなくなる、見捨てられるって思い込みを裏切り続けてほしいです。
わたしもがんばって自分の価値を決めれるように努力しますから。だから
わたしは大丈夫だっていなくならないってわからせてください。

もうね、これなんです。これ。

これです。

 

彼に好かれているかどうか、彼がどう思っているかどうか。

そんなものは、あなたの精神状態には全く関係がないんです。関係ありません。

いいですか。

関係ないんですよ。

 

僕のところの恋愛相談を持ってくる女性の中には、彼が何をしているのか、彼が自分のことをどう思っているのかを常に気にして、彼と自分を連動させているかのごとく生きている人がいます。

彼の挙動を四六時中チェックして、彼の一挙手一投足をすべて自分の精神状態に反映させようとするんです。

 

僕は、そういう女性にこう言いたいんです。

「あなたは、彼と一心同体ですか」

 

違うでしょ。

違いますよね。

彼と合体してもいいですが、一心同体になっちゃダメです(^^;

 

もう何回もこの話はしました。

彼は、所詮彼なんです。場合によっては「カモ」なんでしたよね。思い出してください。

彼の挙動がいちいち気になる人への全く新しい処方箋

 

彼はあなたのすべてじゃありません。

彼は、あなたの人生の中の一部でしかありません。点です。ゴマです。

もう、小さいゴマくらいに思っとけばいいんです。

あなたの長い人生の中に彼の占める比率は10%以下にするくらいでちょうどいいんです。

普段はゴマ野郎で、せっせと投資してくれて実際に会うときだけカモくらいに大きくなるんです。

 

彼が人生のすべてになると、まあ面白くない女に成り下がります。

 

わたしにできること、恋愛の勉強、わたし史上一番きれいなわたしになる、内も外も。

もうこれは、メモってください(笑)。

コントロールできないものをどうにかしようとして苦しむ人生はやめないといけません。

彼の心は、コントロールできないのです。

そんなものをどうにかしてコントロールしようなどと考えること自体、ばかげているのです。

 

ところが、恋愛に苦しむ多くの女性は、彼の心をどうにかして操ろうと躍起になっているんです。

そりゃあうまく行きませんよね。

 

彼の心を、外側から無理にこじ開けようとしても、絶対にうまくいきません。

心配しなくても、男性心理なんか全員一緒なんです。

あいつらは外面はみんな違うくせに、行動パターンは全員一緒なんです(笑)。

つまり、恋愛の勉強をしながら男性心理を知っていくことの方が、彼の心を無理矢理コントロールしようとするよりもはるかに簡単ではるかに効率的だということですね。

 

このコメントは、女性は何に対して努力するべきなのかについて、見事なまでに言い表してくれています。

わたし史上一番きれいなわたしになる、内も外も。

たまりません(^^

内も外も、です。内も外も、過去最高レベルできれいになることに努力し続ければいいんです。これって、女性は自分のことをしっかりやっていれば、それでいいということになるんです。

すごくないですか。

 

女性は、自分のことだけやっていれば、それでいいんです(笑)。

変な意味じゃありませんよ。

彼のことなんかいちいち考えなくていいんです。もちろん、彼との関係のこともいちいち考えなくていいんです。

関係性の維持を女性が考え始めるとおかしなことになるんでしたよね。それを考えるのは、彼の仕事です。彼に徹底的に考えさせればいいんです。

彼がそのことに徹底的に悩んでいる間に、あなたはよりきれいになることを、マンゴーラッシーでも飲みながらのんびり考えていたらいいんです。

 

後ろにいてくれた」というのはちょっと意味が分からないかもしれません。

僕は先日の「女性の承認」で、自由に動いてくださいという話をしました。女性は、もっと自由に動いていいんです。自由なんです。

少々失敗してもいいんです。

心の中にある本当の気持ちにさえ嘘をつかなければ、何をやってもいいんです。

 

男性は何かをやらかすと、本当にゲームオーバーになって取り返しのつかない事態に陥ることがあります。

でも女性はそうじゃないんです。

 

「女性の承認」の話の中で、ずっと見守り続けます、と言いました。

これは本気でそう思っているんです。だから、このブログにずっといるわけです。

 

Kouさん、なんでこういう人につきあっていられるのかわからないです。

僕も分からないです(笑)。

強いて言えば、ここに来て恋愛の勉強をしているのが女性だからですよね。僕は、相手が女性だからここまでできるわけです。

何人かの女性からは変態だと言われていますが、僕も一応人間なわけです。

いろんな反応をもらって、気持ちをコントロールはしつつも、ショックを受けてみたり考え込んだりするんです。

でもやっぱり嬉しいのは、恋愛の勉強していて変わったという報告をもらうことです。

 

勝手だけども、わたしのみんなどうせいなくなる、見捨てられるって思い込みを裏切り続けてほしいです。

 

これもね、まあしょっちゅう言われるんです。

いなくならないでね

 

いなくなりません(笑)。

いなくならないんです。

僕はずっとここにいるわけです。

変なオファーは全部切りまくっているんです。僕の主戦場はこのブログなんです。

あなたがここにいる限り、僕との関係はなくなりません。

もっと言えば、あなたが仮に一時的にでも離れたとしても、ここに戻って来さえすれば、僕はずっといるんです。

 

いなくなりません。

 

だから、何も心配することはないんです。

納得がいくまでやってください。

 

コメント

  • トラックバックは利用できません。

  • コメント (31)

    • サマーちゃん
    • 2017年 9月 17日 8:33:44

    彼は黒い点でカモなんでしたね。
    ついつい忘れてしまいます。
    彼の挙動をいちいち気にしてるから
    イライラしたり心が乱れたりしてしまうのですね。女性が関係維持をしようとするとき、うまくいかない。って本当にそうですね。
    うまくいった試しがないです。男の仕事を奪いすぎなんだなと。。
    コントロールできないものをコントロールしようとするから苦しむ。ほんとにそうですよね。
    本当にそうだなとおもうことばかり。
    でも、わたしは自分の心に正直になっていないということに気がついて、だからこれもイライラしてしまう原因です。彼というより、たぶん自分にイライラしてるのかな。だからこのイライラをなくす?というか解消するための行動をおこそうとおもいます。

    • 黄色ももんが
    • 2017年 9月 26日 13:15:18

    この記事は、心の安定剤みたいです♡
    順調だと、彼のテンションが下がったように感じちゃうんですね…危うく彼との関係性をどうにかしようと考え出すとこでした。
    イカンイカン!マンゴーラッシー飲もう!って思い出しました(笑)

    この記事とタイトルがリンクしないので、思い出して読みたくなったら、ブログ内検索でマンゴーラッシーで検索してます。

    思考が不安に傾き出したら
    マンゴーラッシー!は好きじゃ ないので(笑)抹茶ラテ飲みながら美しくなること考えて、美しい自分に戻します。
    わたしのお守り記事です。
    Kouさんありがとう♡

    • のんちゃん
    • 2017年 10月 23日 1:16:58

    kouさんの
    彼はあなたのすべてじゃありません。

    という文章で、
    倖田來未のButterflyを思い出しました。

    君は私のすべてじゃない、だけどいないと全てがダメになる。何かが変わったと気づかせたい、。
    きっとこれ、うーん、、って歌詞だと思います。
    昔はこの歌好きでした。
    でも、今改めてみるとあれ??依存してる??って。私がしたいのはそんな恋愛じゃない。
    彼に左右されたくないです。周りの人に私の人生を左右されたくないし、他人軸でいきたくありません。koさんは、たくさん気づきをくれます。
    ほんとは、恋愛は楽しいんです。生きることって楽しんです。すべて自分次第。

    • 眞由美子
    • 2017年 10月 31日 23:33:15

    今日、私って見捨てられてないんだなと感じる出来事がありました。
    恋愛とは関係なしに。
    なんで皆私のこと見捨てないんだろうって本心から口に出て、ふとこの記事を思い出しました。

    見捨てるほうが楽、いらいらしたり嫌になったり血だらけ傷だらけになりながらも築くほうを選んだ強さにびっくり。
    私は逃げたのに。見捨てたのに。

    これはもう応えるしかありませんね。

    • ピンクオパール
    • 2017年 11月 25日 11:24:33

    kouさんありがとう。この記事に救われたよ。

    ここ数日、気になるジムトレーナーに避けられてる気がして落ち込んでました(TT)
    嫌われたかな?何かしたかな?私の気持ちに気付いてしまって迷惑だと思われてるのかな?などなど…。
    不安になると躍起になって彼の気持ちをこちらに向かせたい、って事で頭いっぱいでした。

    所詮彼はカモ。ゴマ。
    わたしはただのお客さん、一回りも年上のおばさんかもしれないけど、考えるのは私の仕事じゃない。中毒にかかるのも私じゃない。

    『心の中にある本当の気持ち』私に必要なのはまずはこれに向き合う事。そしたらきっと彼の事なんてどーでも良くなる。

    • なのちい
    • 2017年 11月 25日 13:05:02

    元気が出ました、ありがとうございます
    また1からやり直します

    • aiaiaiko
    • 2017年 12月 11日 2:27:19

    Kouさん、こんばんは。
    今このタイミングで、この記事を読めて良かったです(^-^)
    過去の記事を読んでいて、冷静に自分を振り返ってます。パターンがあるんだなぁと。
    男性の反応も振り返ってみて、そうなんだなぁと。
    Kouさんのブログで勉強して、過去の振り返り&これからの事を考えてワクワクしながら実験しちゃおう。

    Kouさんが付いてくれてる。心強いです。
    涙目でコメントかいてますが、気持ちは前よりしっかりしてる。
    いつもありがとうございます(^-^)

    • おかめ納豆
    • 2017年 12月 14日 19:50:56

    【彼はあなたのすべてじゃありません。
    彼は、あなたの人生の中の一部でしかありません。点です。ゴマです。】

    そうですよね‼︎
    元カモは、カモ野郎さんであり、ゴマ粒男くん。

    過去の恋愛、何となく同じパターン化してる事にKouさんのブログを通してやっと気付きました。

    失恋も自分を見直す良いきっかけなんだな〜と今ならそう思えます。
    (^^)

    • 藤ッ子
    • 2017年 12月 17日 6:17:32

    あなたの長い人生の中に彼の占める比率は10%以下にするくらいでちょうどいいんです。
    普段はゴマ野郎で、せっせと投資してくれて実際に会うときだけカモくらいに大きくなるんです。

    女性は、自分のことだけやっていれば、それでいいんです(笑)。
    変な意味じゃありませんよ。
    彼のことなんかいちいち考えなくていいんです。もちろん、彼との関係のこともいちいち考えなくていいんです。
    関係性の維持を女性が考え始めるとおかしなことになるんでしたよね。それを考えるのは、彼の仕事です。彼に徹底的に考えさせればいいんです。
    彼がそのことに徹底的に悩んでいる間に、あなたはよりきれいになることを、マンゴーラッシーでも飲みながらのんびり考えていたらいいんです。
    ————— 8×キリトリセン —————-
    グレーさんのこと考えすぎていました。

    だから変な欲も出てくるし、投資を心待ちするようになっちゃうし、好きな気持ちも相手に見透かされちゃうし…今私グレーさんにとってつまらない女性になってる。ナメられても文句言えません。

    彼の仕事はこの関係を維持させること
    私の仕事は女性らしく常に綺麗でいること

    忘れないようにします。

    • そえるん
    • 2017年 12月 19日 23:13:38

    いなくならないですか、Kouさん。
    仕事でなんだかとても疲れてしまって
    昨日のもやもやと苛立ちが消えなくて
    人生どうでもいいやくらいまで落ちています。  

    でもこの記事を読んで
    内も外ももっときれいになれるよう努力しようと決意した過去の自分が顔を出しました。

    Kouさんがずっとここにいると言ってくれるの
    随分前の記事だけどとても安心しました。
    落ち込んだり立ち止まったり泣いたりしても
    また前を向いてがんばらなきゃなあ。

    • momo
    • 2017年 12月 26日 2:03:25

    この記事にこのタイミングで出会えて本当によかった!

    一昨日、彼にさみしいと爆竹程度のメールを送ったら、思いのほか大爆発したらしく、彼に自分では幸せに出来ない、他の誰かの方がmomoは幸せなれると言われました。

    最近噛み合わなくなってきた歯車を戻したい、素直な気持ちを伝えて今の空気を改善して前みたいに楽しく素直になりたいと思って、滅多に言わない主張をしてみたんです。

    ところが急に別れ話になりました。

    彼は仕事の激務の中でも毎日私に連絡をしてくれていて、彼なりに私のことを大切にしてくれてたんです。
    私はその優しさに慢心になり、前みたいじゃないと自分勝手に寂しさを募らせていたのでした。

    私は気持ちを伝えてスッキリしたので、もう大丈夫だから私はあなたと一緒に幸せになりたいと、超自分に素直な気持ちを直球で伝えたら、
    結局自分のことしか考えてない、と言われました。

    その後、パニクってた私は他のコメント欄でみなさんに話を聞いてもらい、アドバイスをいただきながら、なんとか深い渦の中に引きずり込まれるところを助けてもらいながら、暗い海の中を浮かんでいました。

    昨日はたくさん記事やコメントを読んで、連絡するのをしばらくやめると決心したり、もし彼から連絡がきたらする返信内容を考えてました。

    今朝また記事を読み漁っていて、今までタイトルは気になっていたものの読んでいなくて、よく出てくる「ゴマ」の由来が出てるらしいと初めて読んでみたのです。

    もう今の私に必要な内容そのものでした。

    今まではどちらかと言うと、主張するとか引くとかテクニックばかり読んでいたので、実はあまり理解出来てはいなかったんですよね。
    今回も理解しきれてなかったのに変な形で主張したからおかしくなったんじゃないかとも思っています。
    もっと他の伝え方があったのに。

    でもこの記事は素晴らしいです。

    別れ話をされて、彼が戻ってきてくれるかどうか、そのことを考えてばかりで精神状態が不安定でした。
    それどころか、いつも彼のことばかり考えていて、彼は私のことを思ってくれているか、彼の言動に一喜一憂する毎日でした。

    彼がメール出来る時間帯にメールが全くないと、どうしたんだ?とか、今頃はあれをしてる頃だなぁとか、完全な一心同体でいることが当たり前だと思っていました。

    人生の10%どころか95%くらい彼が占めてました。

    別れ話をされてからは、より一層どうやって彼の心を操り、また私の方を見てくれるのか、どうやって言いくるめれば別れ話を阻止することができるのかばかり考えてました。

    そんなことは不可能だし、そんなことばかりにない頭を使いまくり、一喜一憂して、人生彼一色、私の色はどこにもありませんでした。

    今までまともにお付き合いをしたことがなく、彼が初めて自分を素直に出せて受け入れてくれる人で、こんな素敵な人と両想いだなんて、とにかく幸せで幸せでとんでもないところまで行ってしまったようです。
    初めての経験だったので、本人の私はそんな自覚は全くなく、信頼できる彼との恋愛はみんなこうなのかと思っていたくらいです。

    でもでも、やっと今日目が覚めました。

    彼との関係の維持を考えるのは彼の仕事なんですよね。
    私は一方的に関係を維持するために粘り強くしがみついてました。

    でももうやめました。

    彼は自分以外誰かとの方がmomoは幸せになれると思うと言ってきやがりました。

    その後彼から24時間以上何の連絡もないのは知り合って2年半初めてのことです。

    もう連絡はないかもしれません。

    もしも彼がまた連絡をしてきて、もしまた同じことを言ってきたり(男の人ははっきり嫌いになったから別れるとは言わないんですよね)もう別れようとと言われたら、
    だっさいね、と思いつつ、幸せに出来ないなら残念ですと断って、素直に今までありがとう、またねと言って去ります。
    もう彼が私のことをどう思ってるかで悩んだり、彼の気持ちを操って振り向いてもらうなんて馬鹿げてます。

    もしもやっぱりmomoがいいときたら、やっぱり?と思いながらも、私はあなたに幸せにしてもらいたいから、ちゃんと幸せにしてくれる覚悟ならなら戻ります。

    でもその時はもう今までの私ではありません。
    私が選んで付き合うのです。
    渋々じゃイヤです。
    女性に戻るんです。
    もういちいち彼の仕事の心配ばかりしません。

    うまく説明出来ませんが、もう彼が私を好きかどうかはどうでも良くなりました。
    出来ればもうこのまま連絡来ないでフェイドアウトしてもらってもいいです。
    変に連絡来てまた心を乱されたくないです。

    考えるのは男の仕事なんですよね。
    きっと彼はうんざりして面倒くさくなって私のことは考えてないと思うけど、後でどんなに私が彼のことを好きだったか、いい女だったか、私以上の人はこれからも現れないと、今までの投資を振り返って、手放したことを後悔すればいいのです。

    私はゴマのことは(なるべく(笑))考えずに、今まで彼のせいで弾かれていた他のことに目を向けて、内側も外側もきれいになるんです。

    Kouさん、やっとわかった気がします。
    一昨日から悲しみに暮れてご飯も食べれず夜も寝れずでしたが、そんな私はもういません。
    今日はお腹いっぱいご飯食べました。
    もうしっかり前を向いています。

    またフラフラしちゃうかもだけど、その時はまたこの記事を読んで戻ります。

    会ったことも話したことのない人に、こんなに支えてもらえるなんてすごいです。
    今は誰よりも支えてもらっています。
    自立までもう少し支えててくださいね。
    Kouさん、ありがとう\(^o^)/

    • あやたか
    • 2018年 1月 02日 13:41:43

    この記事読むの3回目なのに改めて気付かされる

    彼はゴマ野郎なんだった(*´罒`*)
    一心同体でもなんでもない

    今もだいぶ気ままにいられてるけど、
    まだまだだなぁ

    最近舐められてる気がするから、
    初心にかえりましょ
    嫌なものは嫌( *¯³¯ )

    • メロンパン
    • 2018年 1月 06日 21:36:20

    ちょっとの間、このブログから離れていました。
    読みたくなったらまた戻ってくればいいやと思ってメルマガも全く読んでませんでした。

    前は理解できなかったことが久しぶりに戻ってきて吸収できていたことに驚いています!
    女性はスカートを穿くことによって自分が女性であることを認めるようになるんですよね!
    精神的に変わると、私の女性らしさをより強めることになる\(^-^)/

    ここでkouさんが言ってる女性だから続けてきたいるというのも、ある男性に時間を費やしてもらったときに言われました!
    理解出来てることも、投資してもらったのもすごく嬉しい!!

    • メロンパン
    • 2018年 1月 06日 21:40:13

    よし、彼のことをカモくんと呼びます!笑

    • まーさん
    • 2018年 1月 18日 0:05:29

    いなくならないでください。

    9年付き合ってた彼に別れを告げたのは私
    他に好きなひとができたからって
    これで3度目
    いつも失敗しては戻ってた。今回は必ずがんばるって思って告げた。また辛くなって戻ったら、他の人のとこにいってた。部屋に見知らぬものがたくさん。私との思い出は隠されてた。
    ムカつくから全て私との物は捨ててやった。
    けど、寂しいのかな。かまってほしいのかな。
    だめだね。なんかわかんなくなっちゃった。
    今夜だけ。たくさん泣こう。
    私は大丈夫。

    • ♡arico♡
    • 2018年 1月 20日 11:44:50

    ゴマだし、カモなんでした。
    そんなヤツのことで私が悩んだり、落ち込んだりするのはおかしい!

    関係の維持を考えるのは私の仕事ではないんだから。
    私がとびきりきれいになって、焦るがいいんだから!

    • りんこ姫
    • 2018年 1月 20日 21:30:10

    『あなたがここにいる限り、僕との関係はなくなりません。

    もっと言えば、あなたが仮に一時的にでも離れたとしても、ここに戻って来さえすれば、僕はずっといるんです。

    いなくなりません。

    だから、何も心配することはないんです。

    納得がいくまでやってください』

    今日のメルマガで感じた言葉を、どう紡ごうかな?、と思って、、、
    辿り着いた、この記事です。

    わたしも離れたことがあるから、
    それも戻ったタイミングが、、、

    こんなわたしにも、kouさんは
    変わらず気にかけてくださりました。
    振り返ればkouさんがいます( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )

    どうしても言われたくない言葉がありました。
    悔しいときは、受け入れられなかったです。

    kouさんは、この頃と変わらず、、、
    ううん、この頃以上に、把握できうる方の状況や想いを
    感じ取った上で、
    優しく、でも最近は愛の鞭かな?(^-^;、の
    お言葉を伝えてくださってるんだと
    そう思います。

    この記事が出た頃もこちらに居たけれど
    2年半前の頃よりも、
    真摯に向きあってるお姫さまが増えたなあと
    わたしですら、感じるのだから、
    kouさんはもっと、ビシビシ感じてるハズです♪

    わたしは現在楽しく拝読しています、
    逆に今のわたしだから、楽しくて

    どんなときも、そっと背中を押してくださり、
    ありがとうございます。

    わたしの想いや願い、すべてを込めて♡♡

    • ナデシコ
    • 2018年 1月 23日 0:55:13

    彼のことコントロールしようとしてました。愚かですね。

    なにかわたしが気に入らないことがあると、態度を硬化させご機嫌ななめになり、彼にご機嫌をとってもらおうとしていました。

    彼がどこで誰のことを想っているのか、気になって気になって、どこまでなら許してくれるのか試すようなことを繰り返して、思う結果にならないと悲しんで。あほですね。

    こうなると、冷静になってやっと気付きます。

    「彼のことなんかいちいち考えなくていいんです。もちろん、彼との関係のこともいちいち考えなくていいんです。

    関係性の維持を女性が考え始めるとおかしなことになるんでしたよね。それを考えるのは、彼の仕事です。彼に徹底的に考えさせればいいんです。」

    これですね。わたしは綺麗になることを考えて内側を満たそう!

    • サチサチ
    • 2018年 2月 05日 20:10:05

    kouさん こんばんは

    さみしくなったり、焦ったりしたら、この記事を読んでいます。

    私は、いろんなことにがんばっています。
    仕事も、趣味も、夢も!自分で自分をほめてあげたいのに、彼にかまってもらえなかったら全てが意味がないとさえ思ってしまいます。

    冷静に考えたら、そんな女の人欲しいと思わないって分かるのに、会ってほしいばっかり言ってしまいます。

    私と彼は一心同体じゃない!!
    私は私でがんばります!

    いつも、ありがとうございます

    • まるる
    • 2018年 3月 05日 3:24:01

    コウさん。

    号泣しながら、少し落ち着いて、でもまた泣きそうになりながら
    ありがとうを伝えたくてコメントさせていただきました。

    捨てないと諦めないと信じられるまで諦めずに待ちつづけて欲しい。
    自分の中にあるほんとの気持ちがそこにあって。客観視して。しばらく呆然としました。

    昔お付き合いしていた方に、なんで試すんだよ!ってぶち切れられたことがあって。なにいってんの?わたしが何をしたの?不安にさせるのはあなたでしょ?って。。
    結局彼の、仕事が忙しくていつ連絡できるかわからない、の言葉を最後に音信不通になり、二年待ちつづけたけど結局なんとなく終わりました。

    両親共に捨てるような女。望まれないのに生まれてきて、母親を不幸にするために宿った命で、覚めて男の子ならよかったのに名前も男の子仕様で用意してたのに女に生まれて。何から何まで間違った存在だと。
    言われつづけて。
    父に捨てられ。母にも捨てられ。
    わたしは存在が間違ってるから。私を愛してくれるなんて、男女問わず何かの間違い。私を知らないからそんな錯覚に陥ってるだけ。
    いつも不安なんだと。そんな私がサイテーじゃないかと。。

    心の傷。もぅ癒えてるはずなのにね。痛みだけ残存してしまって。。
    もう傷つきたくないって思いが先だって。。
    信じて委ねてない、心に招き入れてないのは私の方なんですよね。。

    女であるというだけで価値がある。まだ腑に落ちません。血肉になれてません。
    劣等生です。
    まだまだ学ばせてください。

    コウさん。ありがとう。どうぞお身体大切になさってくださいね。

    • ひろ
    • 2018年 3月 05日 15:01:12

    このブログは、
    私のトリセツだと、感じています。
    男性心理をお勉強してますが
    男性のトリセツでは、ありません。
    私の、私のための、トリセツです。

    トリセツをみて
    自分の本来の力を知ります。

    私たちのトリセツを
    アップデートし続けてくれる
    Kouさんの行動は、愛です。

    心臓が、新鮮な血液を全身へ
    休むことなく届けてくれるような。

    Kouさんは、すごいです。

    • 弁天
    • 2018年 3月 05日 17:17:46

    > いなくなりません(笑)。

    >いなくならないんです。

    >僕はずっとここにいるわけです。

    かなり小さい頃、あれはいついなくなるのか、とりあえず見張ろう!と思って夜、車の窓からずっと家に帰るまで睨み続けた空の月を思い出しました(笑)
    ずっといる!
    見えなくなると、ちょっと不安で、
    山を越えても、やっぱりいた!
    昼間にうっすら月も見えてる時があると、

    あーー!いるーーっ!
    .゚+.(・∀・)゚+.゚

    なんか凄く嬉しかった。

    • おもち
    • 2018年 3月 05日 17:28:52

    内も外も綺麗になりたい、中身はここ(((・・;)外は自分(((・・;)

    新しいバッグを買ったんです(((・・;)

    春になるしおしゃれを楽しもうと思って(((・・;)

    • ♡arico♡
    • 2018年 3月 05日 21:51:04

    ゴマの心を操ろうなんて考えちゃいけない。
    関係の維持を私が考えちゃいけない。

    でも、私の心に素直になれば、何しても大丈夫。
    彼に色々考えてもらって、私はのんびり紅茶でも飲みながら、過ごしていればいいんだった♪

    • つるばら
    • 2018年 3月 06日 17:16:03

    納得いくまでやります。

    • みかん星人
    • 2018年 5月 01日 22:35:19

    >何人かの女性からは変態だと言われていますが

    そうだったんですね(笑)。確かにKouさんみたいな方は他にはいらっしゃらないと思います。良い意味の変態かもしれないですね!(笑)

    Kouさんが「僕はいなくならない」と言ってくださるのが本当に心の支えです。いつもありがとうございます。そしてこれからもよろしくお願い致します。

    裏・12時間レッスン、楽しみにしています♪

    • ガシナ
    • 2018年 5月 04日 20:43:30

    Kouさんの言葉はいつも温かいです。
    ブログもメールも。
    わたし、このブログに出会えてよかった。
    Kouさんに出会えてよかった。

    Kouさんが見守ってくれるから、
    ここには温かい人達がたくさんいるから
    これからも頑張れます!

    わたし史上1番きれいなわたしになるぞ٩(๑^o^๑)۶

    • Ms-マリ
    • 2018年 6月 09日 22:31:59

    なんか…すごい…凄い宗教に入った気分です笑
    まじでこのまま洗脳されたい。
    学習しろよって感じでしょうけど、もうこのまますっぽり洗脳されたいです。

    私たちの関係は、彼が考えればいいこと。
    本当に、その通りですね。
    今までしてきた恋愛の中で、子供が居ると言うところで一番依存しないで恋愛出来ているなと思ってはいたけれど、やっぱり何かとスマホを気にしていた。

    もう、スマホ持ち歩くの止めようかな。
    何度かラインの通知をオフにはしたことがあったけれど、逆に気になってしまったり、自分に言い訳つけてライン開いてた笑
    まずはそんなことから止めよう。
    でも意思が弱いのでまず、強制的に見れないように。そこから慣れていこう。
    どうせ平日は職場で会う。休みの日くらい、忘れよう。
    子供と自分のためだけに時間を使おう。

    • かしゆか
    • 2018年 6月 13日 14:23:24

    >彼がそのことに徹底的に悩んでいる間に、あなたはよりきれいになることを、マンゴーラッシーでも飲みながらのんびり考えていたらいいんです。

    なんでマンゴーラッシーなんだと思って笑っちゃいました。笑
    ミルクティーでも何でもいいから飲みながらのんびり構えろってことですよね(*´ω`*)

    Kouさんがいてくれないと困ります!

    Kouさんのせいで、ブログ見てコメントまでしないと、なんか落ち着かない体になってしまった。。笑

    ある意味彼氏より大きい存在かも。

    • 月城
    • 2018年 7月 01日 16:42:31

    スマホ触る→彼からメール来てないなあとため息→このブログ見る
    みたいな流れな最近。
    彼から連絡来たことなんてほとんどないのにそれでも期待してしまう自分。関係性の維持は彼に考えててもらおうって思っても期待してしまう。私を手放して後悔するのは彼だよ?しっかり捕まえててよ、もう

    • ゆえり
    • 2018年 7月 17日 12:54:40

    会いに来ないくせに
    来月の話ばかりするくせに
    約束を結ぼうとしません。

    なので、何もないのです。
    どうせ予約もプランもないでしょう。

    ゴマ粒の人が
    先日求められずに差し出した投資を
    わたしは無視しました。

    そんなの嬉しくないです。
    代わりの投資なんて今は要らないです。

1 8 9 10
↑↑コメント入力欄に飛んでみる

最近のコメント