恋愛には技法があります。モテる女性は、実はこの技法を持っています。その技法を男性の視点から教えます。

menu

男が教えるモテる女の恋愛技法

婚活より、恋愛の勉強をしよう

FavoriteLoading←この記事をお気に入りに追加します。あとで読み返せます。

Kouです。

 

僕はいつも恋愛の勉強をしてくださいと言っています(^^

婚活なんかしているヒマはありません。そんなヒマがあったら、恋愛の勉強をしてください。

すごい報告をもらってしまいました。

 

なぜYYCを紹介し続けているのか

みもりさんより:

怪しい人は切り捨て、1人に時間を掛けずにさくっとやり取りしています。
男性心理だけでなく、どういう対応をしてくるかで性格を判断する練習にもなります。
男性とのやり取りに慣れることで余裕をもっていられるし、投資の引き出し方も学べます。

恋愛の勉強を始めてから、婚活を一切止めたにも関わらず、先日告白されました。
他にも、面と向かって口説かれたり褒められたりする機会があり、その割に余裕もあります。
まさかの、綺麗と言われることも増えました。

私はほんの数年前まで、男性に縁がありませんでした。
自分でもかなりのブスだと思っていたし、諦めもありました。
ブス以前に、女かどうかわからない=対象外と思われてたんでしょうね(笑)

どうですか。

すごくないですか、これ。

こんなことになるんですよ。婚活なんか、恋愛の勉強をやっている女性がちょっと本気を出せば、すぐに吹き飛ばせるんです。

四苦八苦しながらやることじゃないんです。

 

結婚相談所や婚活、合コンの類は、僕は行くだけ無駄だと思っています。

それは、自ら競争市場に打って出る行為だからです。

自分からノコノコ市場に出て行ったらダメなんでしたよね。

 

婚活市場で苦しんでいる女性がたくさんいる傍らで、恋愛の勉強をしている女性は、どんどん余裕を身につけていきます。結果として、成功する確率は高くなります。

私はほんの数年前まで、男性に縁がありませんでした。

という女性が、なぜこんなことになるのかと言えば、自分の価値を知ったからですよね(^^

僕はいつも言っていますよね。女性が女性の格好をしていれば、それだけでまずは十分なんです。そもそもその基準をクリアしていない人が多いんです。

もったいないんですよね。

 

「女性の承認」では度々そういう話をしていますが、女性のあなたが女性の格好をすることを、誰も悪くは思いません。

むしろ望んでいることです。

僕のところに恋愛相談を持ってくる女性の中にも、

私が女性らしい格好をするのは変です

とか、

私が女らしくすると周りが嫌がるのでしません

などと言ってくる人がいるんですよ。

口に出して言わないまでも、そう思い続けている人はさらにいるかもしれません。

 

世の中の大多数の人は、あなたが女性らしくあることを好意的に見ます。

あなたは女性らしい格好をしないといけないんです。

それを周りは望んでいるわけです。

 

えっ、でも私はスカートを履くと文句を言われたことがありますよ

という人もいるかもしれません。

それは、一時的なものです。

 

ずっとスカートを履き続けてください。

何しろ、周りは本当はそれを求めているんですから。「嫌がられる」と思っているのは自分くらいです(笑)。

一時的に否定的な意見を言ってくる人も、ずっとは言ってきません。

中途半端だから文句を言ってくるだけなんです。

 

あなたは、かわいいんです。

本当はかわいいはずなんです。

それを生かすための努力はしてください。それが、女性の楽しみです。

いつも思い出してください。あなたの周りは、それを望んでいるんです。

 

恋愛の勉強という言葉を使っているから難しく感じるかもしれませんが、やっていることは超シンプルです。

余計なものを取っ払って、本来のあなたに戻ることなんですよね(^^

 

本来の自分が分からない場合でも、やっていくうちに自然とそれが見つかるようになります。

 

コメント

  • トラックバックは利用できません。

  • コメント (2)

    • Rena♡*
    • 2018年 8月 06日 18:12:52

    たまたまかなぁ?
    これの効果なのかなぁ?

    私は元々女性らしい格好が好きです。
    スカートじゃなきゃテンション上がらないです。
    でもつい、パンツスタイルになる時もあるし、お化粧が満足いくまで出来なかったり(時間がなくてアイシャドウ塗れなかったり、、)します。
    いつもスニーカー履いてました。

    ここのブログを読み始める前5月頃からだったかな?
    少しずつ少しずつ、本来自分の好きな格好をする心の余裕が出て来ました。
    ヒールもちょくちょく履くようになりました。
    本当は大好きなんです、ヒールが❤️

    メイクもちゃんとする日が多くなりました。
    おばあちゃんに貰った、オシャレだけど好みじゃないお洋服よりも、自分の好きなお洋服を選ぶ様になってきました。

    ある男性に言われました。
    Rena♡*さん、更に綺麗になりましたね!!
    気を抜くと見とれてしまいそうなほどです、と。

    私綺麗系ではないです。笑
    可愛いねっては言われるけれど、綺麗だなんてめったに言われません。
    女性らしくあるって大切なんですね、改めて感じましたしビックリです。

    可愛い❤️って買ったワンピース型のルームウェア、全然着てなかったんです。
    でも可愛いからお気に入りで、ちゃんと着よう♪ってクローゼットから出して着ました。
    そうしたら、本当にテンション上がっちゃって♡
    新しくもう1枚買っちゃいました!!
    前からずっと可愛いなぁ〜欲しいなぁ〜って思っていたものが安くなっていたので(*^^*)

    ワンピースって本当に可愛くてテンション上がります❤️
    外に着て行くお洋服もワンピース買いたいです(´∀`*)♪♪

    • ちょのキョロ
    • 2018年 8月 06日 21:23:44

    将来娘が産まれたら言ってあげたい言葉です。
    私は言ってもらえず、女性の性を否定して生きてきたので。

1 3 4 5
↑↑コメント入力欄に飛んでみる

最近のコメント