恋愛には技法があります。モテる女性は、実はこの技法を持っています。その技法を男性の視点から教えます。

menu

男が教えるモテる女の恋愛技法

彼の挙動がいちいち気になる人への全く新しい処方箋

FavoriteLoading←この記事をお気に入りに追加します。あとで読み返せます。

Kouです。

 

これは元々メルマガで書くつもりだったんですが、タイトルが結構長くなってしまって、ブログ向きになりました。

ということでブログにします。

 

彼の挙動がいちいち気になって仕方がないという女性はかなり多いです。

僕はまず、彼のことを考える時間を少なくすることを勧めています。

彼のことが気になる人は、彼のことをいつも考えているから、気になるんですよね。彼のこと以外にやることがないから、気になるんです。

人生の中で彼の占める比率を徹底的に小さくすること。

これを意識することで、随分楽になります。

 

だいたい、彼のことをそんなに毎日毎日考えていられるほどヒマじゃないと思うんです。

 

先日のメルマガで、彼のことを突き放すと決めたのなら、彼から来る連絡を今か今かと待ち続ける姿勢自体をやめる必要があると言いました。

そりゃそうですよね、突き放したのなら、放っておかないといけないんです。手を離したからこそ、自由になれるんです。

ところが、彼を突き放したと言いながら、その突き放した彼の様子を常に見張っているに近い行動をしている女性がいるわけです。

そんなことをしているから、気になって仕方がなくなるんですよね。

 

人間は、短い間隔でチェックしていることほど、気になるようになります。

メールを毎日チェックしているから、メールが気になる。

LINEを毎時間チェックしているから、LINEが気になる。

ヒマさえあればFacebookのタイムラインを見ているから、Facebookの内容が気になって仕方がないんです。

これは、中毒です。

 

突き放すと決めましたが、実際に彼のことを気にしないのは相当にしんどそうです

こういうメールがいくつも来ました。

 

いいでしょう!

では、これに困っているあなたに対して、今日は特別に超強力な処方箋を出します。これは、メチャクチャ強力です。

多分、誰にでも効きます。

そして、あなたが最近のメルマガをしっかり読み込んでいる場合は、さらに効きます。

ここから先、読んだらしばらくは頭から離れなくなります。

 

ある意味劇薬に近いです。

怖い場合は、ここで読むのをストップしてください。

 

では行きます(^^

 

メルマガで、こういう話もしました。

「彼がモテる男性であればあるほど、恋愛技法のカモになり得ます」

 

この話も、大きな反響がありました。

一応復習しておきますよ。

モテる男性というのは、大抵は大してモテていません(笑)。

 

あなたの彼が超モテ男だったとしても、それは、あなたの目にゴミが入っているだけです。

本当は大してモテていないんです。

彼のことしか目に入らないあなたにとっては、あなたの彼は他の女性がいつも狙いたがるものすごく魅力的な男性に「見える」んです。

 

そして、あなたの彼に近づいてきている女性のほとんどは、実は大した玉ではないということです(^^;

自分でもモテると思っている男性のほとんどは、本当に深いレベルの恋愛をしたことがありません。だから、どうでもいい女にモテるという意味で気持ちよくなっているだけなんです。

こんな面白いコメントもありました。

 

メルマガサポート用記事(2015年4月)

まりかさんより:

私の彼も「モテる男の方がイイやろ⁇」て言っていたので不安で不安で たまらなかったのに いざフタを開けてみてビックリ!!
なんとモテていたのは‥鯵やらオコゼやら‥(笑)
男の人って‥鯵やらオコゼなども モテているカウントに入れるんですね〜(笑) 鯵やらオコゼなどに嫉妬してヤキモチ妬いてた自分が情けないし今となっては恥ずかしいです
(ー ー;)
ホント!いま思えば鯵やらオコゼなどに嫉妬してヤキモチ妬いてた時間がアホらしいし実に時間のムダだった!て事に気づきました
~_~;

最近のメルマガで、男性が本当に獲得したい女性を「鯛」、とりあえず確保だけしておこうと思う女性をよく釣れる「鰺」として比喩で使いました。

鰺はおいしいんですが、オコゼって・・・(笑)

こんなもんなんです(^^;

あなたがいちいち気にするような相手ではないんです。

 

メルマガでは、こういうモテる男、女性が周りにたくさんいる男性は、カモだと言いました。

カモなんです、カモ。鴨南蛮そばでも食べて落ち着いてください、本当に。

 

だってそうですよね。

周りに何人も女性がいていい気分になっている男性は、モテているのではなく、どれも大して好きではない女性を囲っているだけなんです。

そんな状態のところに、恋愛の勉強をやっている最強のあなたが現れたらどうなるのか。

 

そういう女性たちに混じったらダメです。

これはどんな男性にも当てはまります。

僕のブログの相談女性の中には、芸能人男性と付き合っているような人もいますが、僕がいつも言っているのは、彼のファンの女性に成り下がるなということです。

本当に手に入れたいと強く願うような相手を見つけたら、男性の目の中には周りの女性は入らなくなります。

どうでもいい女が、さらにどうでもよくなるんです。

 

一般的に言う、「モテている」というのは、つまり追いかけるべき女性が一人もいない状態です。

もう、これはカモなんです(笑)。

 

彼がメールくれません

彼の行動にいつも悩んでいます

彼の職場の女性が鬱陶しいです

彼に対する執着心が抜けません

気がついたらいつも彼のことを考えてしまいます

 

どうですか。

コメント欄にもたくさん出てきそうなセリフですよね。

 

あなたは、本来そんなことに悩んでいるような時間はないはずなんです。

本当はもっと忙しいんじゃないですか。

 

カレがメールくれません

カレの行動にいつも悩んでいます

カレの職場の女性が鬱陶しいです

カレに対する執着心が抜けません

気がついたらいつもカレのことを考えてしまいます

 

カレのことばかり考えているから、より一層気になるんです。

カレのことばかり考えているから、カレがモテると錯覚するんです。

モテる男は、恋愛の勉強をしているあなたにとっては、実はカモのハズなんです。

 

カモがメールくれません

カモの行動にいつも悩んでいます

カモの職場の女性が鬱陶しいです

カモに対する執着心が抜けません

気がついたらいつもカモのことを考えてしまいます

 

バカバカしいんです。

バカバカしいでしょ。

 

カモのことを気にしている場合じゃないんです。

これからは、カレのことをカモと置き換えてください。

「私のカレ」じゃなくて、「私のカモ」なんです。

 

ある程度定着してから、「カレ」に昇格させてやったらいいんです。

カモはカモなんです。

あなたが四六時中考える必要のある生き物じゃないんです。

 

コメント

  • トラックバックは利用できません。

  • コメント (9)

    • クンツァイト
    • 2020年 4月 19日 10:31:27

    彼は実際にファンがついてますが、彼のことを好きな周りの子たちまで好き好きオーラ出して、彼の言うことに従順でファンになってました。
    (余談ですが、私のスマホは「ファンに」と変換しようとすると「ファン・ニステルローイ」が出ます。笑)
    ファンは彼女ではないですし、彼が右向けと言えば絶対に右向いちゃうわけで。
    彼女なら右向けと言われても「何故?」とか「私は左がいい」とか言える立場ですからね。
    彼女って自由。自由って楽しい。

    • 可愛子ちゃん
    • 2020年 4月 29日 23:41:13

    今日、登録名をカモにかえました。
    帰る前は若干の抵抗があってんですが、変えた途端、超すっきり!!
    ほんと、すーっきり!!

    カモに執着してた私、ばいならー\( ˆoˆ )/

    • nightrun
    • 2020年 5月 12日 22:01:21

    あー笑える。
    カモ、カモ、カモ、カモ、カーモ、カモ
    念仏の如く唱えます(笑)
    kouさん、ありがとう!

    • ちとこ
    • 2020年 7月 20日 20:56:16

    「だいたい、彼のことをそんなに毎日毎日考えていられるほどヒマじゃないと思うんです。」
    最近の私は暇だったんでしょうね……多分、アニメやPCゲームも飽きてきてたんでしょね…。
    カモはたまに近づいてくるオコゼや鯵に満足しているので、ちょっと可哀想な人ですよね……。
    1人が良いから恋人は要らないと言っているのって、自分から追いかけた恋愛をしていないから発せられる言葉なんですかね•́ω•̀)?
    こういう人って追いかけてくるようになったら執着してきそう…Σ(゚Д゚)ヒッ
    とりあえず自分のペースで彼の中の恋愛感情を育てまーす(≖ᴗ≖๑)ニヒッ

    • かたのやあかほ
    • 2020年 8月 24日 16:29:30

    この記事を読んだときは、衝撃的でした
    カモカモカモオコゼカモカモ……

    うん、確かに
    「私のカモがデートに誘ってくれない」
    「私のオコゼがメールくれない」
    って書くとすっごく馬鹿らしいですね(^^)

    自分の夢だけ見ていようと思います!
    成長、夢、目標だけ見つめています

    もし鴨が良いネギでも背負ってきたら、その時はちょっと考えましょう(笑)

    • 匿名
    • 2020年 8月 26日 17:07:38

    彼のファンの女性に成り下がるな。

    そうなんですよね。私、彼には「私と他の子とを同じように思わないで。同じ扱いしないで。」と言いながら彼の女性を楽しませるためのツイートを見て、彼のファンの子と同じことしてファンに成り下がっていました。
    このツイート、私のことかな?他の子のことかな?と
    モヤモヤ考えてました。嫌だって言ってるの彼はツイートするの辞めないし。私は彼にとってその程度の存在なんだって。彼は彼なりの美学があってやってるみたいですが。そんなの私には関係ない、知りません。

    自分の扱いは自分で決める。

    現状はこうですが、現状はあくまで現状。
    私は毎日恋愛の勉強をして変化し続けている。だから、
    未来が今と同じツラい状況だとは思えない。それほど、
    恋愛の勉強して行動し続けてる。

    これからも、、進み続けます。

    • ゆーゆー(さっき間違えて匿名でコメントしてしまいました)
    • 2020年 8月 26日 17:08:56

    彼のファンの女性に成り下がるな。

    そうなんですよね。私、彼には「私と他の子とを同じように思わないで。同じ扱いしないで。」と言いながら彼の女性を楽しませるためのツイートを見て、彼のファンの子と同じことしてファンに成り下がっていました。
    このツイート、私のことかな?他の子のことかな?と
    モヤモヤ考えてました。嫌だって言ってるの彼はツイートするの辞めないし。私は彼にとってその程度の存在なんだって。彼は彼なりの美学があってやってるみたいですが。そんなの私には関係ない、知りません。

    自分の扱いは自分で決める。

    現状はこうですが、現状はあくまで現状。
    私は毎日恋愛の勉強をして変化し続けている。だから、
    未来が今と同じツラい状況だとは思えない。それほど、
    恋愛の勉強して行動し続けてる。

    これからも、、進み続けます。

    • SARA
    • 2020年 8月 27日 18:28:10

    カモ、カモ、面白すぎます笑!
    KOUさんありがとうございます。
    もっと時間を有効に使います!

    • まき
    • 2020年 9月 26日 12:49:48

    そうかも知れません。
    仕事して忙しいし割と頭がお仕事モードになります。

    ただ、気にならないのかと言うと、気になってます。。。だからほんとに彼の周りに居るオコゼも気にしてました 苦笑。

    今も、彼の熱が何となく冷めたように見えてます。やろうとしてくれた事が上手く行かなかったけど、私は好きだよの餌を蒔き過ぎちゃったから、行動しなくても良いと思われてるのかな。

    頼って聞くと、喜んで調べてくれるけど、話し掛けて来たくせに次のミーティングがあるから、なんて言われて。。。
    まぁ時間だから仕方ないのかな。

    でも追いすがった気持ちにはならなかったです。
    話し掛けても、私から電話着信して電話もらっても。
    私が過去の恋愛で良くやってしまっていた、相手の顔色を伺う事。私の飽きられる要因だと思うけど、それはしてないです。
    成長してる、、、。?

1 15 16 17
↑↑コメント入力欄に飛んでみる

最近のコメント