恋愛には技法があります。モテる女性は、実はこの技法を持っています。その技法を男性の視点から教えます。

menu

男が教えるモテる女の恋愛技法

FavoriteLoading←この記事をお気に入りに追加します。あとで読み返せます。

Kouです。

 

なんと、12時間レッスン2014、もう最後の12時限目ですよ。

早いですね(^^;

始まったときは、「いつ終わるんだ!?」とか「これ、本当に最後まで辿り着くの?!」なんて思ったりしていませんでしたか。

 

12時間レッスン。どうでしたか。

もう少しです。最後の12時限目、行きましょう。12コマ全部をぜひクリアしてください。

 

最後の12時限目は、「尊厳」です。この話は、ブログでは昔はあまりしていませんでした。

僕のところに来る恋愛相談でも、これが鍵になっているものはかなりあります。

 

次の質問にコメントで回答してください。

 

1. 交際相手の男性からあなたが思うとおりの行動・接し方をしてもらったときのエピソードを一つ教えてください。

2. 「稀少性」「都合のいい女」「意のままにならない女」「いつでも」「主体性」のうち、3つ以上を使って作文してください。

3. 12時間レッスン2014の感想を聞かせてください。

 

これが正解というものではありません。あえて抽象的に質問しています。

 

この記事を読んで、思うことを素直に書いてください。

間違いというのはないんですが、あえて間違えてもいいです。

このレッスンではいくら間違えてもいいんです。恋愛本番で重大な間違いを犯さなくて済むように、このレッスンで思いっきり間違えてください。

 

回答コメントは全部目を通します。

明らかにまじめに回答していないと思われるものや、不正行為をした人は、メルマガを強制的に解除します。

 

是非楽しんで回答してください。

一つずつが、思考回路を作る大事な要素になります。

このブログやバイブル編にもヒントがあるので、必要に応じて読み返してください。

 

コメントの書き方

次の3つの質問の答えをコメント欄に書いてください。

コメントする名前は特に重要です。あなたが自分だと確実に認識できるニックネームを考えてください。すでに同じ名前の方がいるかどうかは、コメント検索で確認できます。(PC版のみ)

検索したら、この記事にちゃんと戻ってから回答コメントを書いてください。間違えてコメント検索のページに回答コメントを書いてしまうケースがありました。レッスンの回答コメントは、そのレッスンの記事に対して書かないと今後はカウントされなくなりますので注意して書いてください。

————————————————————

1. 交際相手の男性からあなたが思うとおりの行動・接し方をしてもらったときのエピソードを一つ教えてください。

なぜ彼のその行動を引き出せたのか、理由も考えてみてください。全く思い出せない、または一度もそんな経験がない場合は、想像でも構いません。

2. 「稀少性」「都合のいい女」「意のままにならない女」「いつでも」「尊厳」「女性の価値」のうち、3つ以上を使って作文してください。

3. 12時間レッスン2014の感想を聞かせてください。

内容は何でも構いません。好きなテーマ、12時間レッスン自体への意見・要望、すでに実感している変化など、好きなように書いてみてください。

————————————————————

 

提出期限は、2015年2月22日(日)です。最後のコマなので、日曜日締め切りにします。土曜日も含めてめいっぱい考えてください(^^

22日(日)の深夜に、解答編を公開します。メルマガでアナウンスします。現時点でメルマガに登録していない場合は、参加できません。

22時締め切りです。注意してください。

22時に締め切って、そのタイミングで解答編を公開します。

 

どうしても参加したい場合は、メルマガに読者登録申請を出してください。

 

コメント

  • トラックバックは利用できません。

  • コメント (4)

    • Drama queen
    • 2017年 11月 13日 23:59:33

    1. 交際相手の男性からあなたが思うとおりの行動・接し方をしてもらったときのエピソードを一つ教えてください。
    交際相手ではない歳下の男の子と初めて食事に行った時ですが、会う前から私が食べたいものを伝えるとリサーチしてお店への行き方まで調べてて、料理も取り分けてくれたり、とにかく歳下なのに出来た男性だなと思ってた。会計もスムーズに彼が全額出してくれて、いいかっこしたそうだったので素直に甘えて、笑顔でご馳走様っていいました^^もともと教育が行き届いた男性で、私の都合に合わせてくれてたので私はただ彼の行動の邪魔をしませんでした。

    2. 「稀少性」「都合のいい女」「意のままにならない女」「いつでも」「尊厳」「女性の価値」のうち、3つ以上を使って作文してください。

    私が心配で心配で仕方なかったカモが相手にしている女性は、彼にとったら連絡すればいつでも呼び出せる、自分のいうことに従ってくれるただの都合のいい女だった。だから余計な心配する暇なんて私にはない。カモがノコノコネギぶら下げて戻って来る頃には私は恋愛の勉強をしまくってて、自分の女性の価値も認識出来てるし、彼の意のままにならない女になって、希少性を叩き込んで、追いかけざるを得ない女性に変身してやる!!!

    • みこ
    • 2017年 11月 24日 12:07:02

    1 服にこんなアクセサリー付いてたら、おぉ!って感心するよねと言ったら、じゃあ付けてくるからおぉ!ってなってよ、と本当に付けてきたり。
    一生懸命に私の気を惹こうとしてある程度の言動がよく先々に読めました。時々は私の予想を上回る反応や行動を起こしてきます。

    2 彼にとって特別で大切な女性になりたいなら、「いつでも」連絡がついたり呼び出せる「都合のいい女」に成り下がるのはいけない。
    その為には彼に自分の存在意義を委ねようとするのではなく、まず自分が自分に「女性の価値」を見いだし認めること。
    そして自分だけでなく彼にもまた「尊厳」があることを踏まえた上で思いやりも持ち、でもちょっとワガママで簡単には「意のままにならない女」として、他とは違う「稀少性」を感じてもらう。

    3 姫扱いの問い、2013年のは勘違いしてました(あれはあれで嬉しかったんですが)。
    大切に扱われるとキュンキュンしますー。

    • まいまい10
    • 2017年 12月 02日 8:35:21

    1. 交際相手の男性からあなたが思うとおりの行動・接し方をしてもらったときのエピソードを一つ教えてください。

    なぜ彼のその行動を引き出せたのか、理由も考えてみてください。全く思い出せない、または一度もそんな経験がない場合は、想像でも構いません。

    *女性として、してもらいたいことをしっかり伝えられたから。相手の自尊心も尊重しながら、彼に頼ったから(=信頼)

    2. 「稀少性」「都合のいい女」「意のままにならない女」「いつでも」「尊厳」「女性の価値」のうち、3つ以上を使って作文してください。

    *女性の価値を、しっかり理解、実感できていないと、男性からナメられ、いつでも会える女、いつでも連絡がつく女、いつでも言うことを聞いてくれる女として、都合のいい女にされてしまう。
    女性としての、尊敬(都合のいい女にならない)を守るためには、彼の意のままにならない女になること。そういう女は男にとっても希少性が高まる。

    • ぴょこ耳わんこ
    • 2017年 12月 15日 22:48:09

    1. 仕事が忙しく、会う時間がとれない日が続き、だんだん連絡の頻度も熱もダウンしていった時に「新しい下着を買った」と言ってからの時間やりくりや連絡の熱の入れように笑ってしまいました。

    2. 私は彼の「意のままにならない女」です。なぜなら私は自分の「女性の価値」を理解し、私の「尊厳」を踏みにじるような態度を彼に許さないからです。これにより「いつでも」会える彼にとって「都合のいい女」ではない代わりに、自分の意思、主張を持ちつつ、彼のことを思いやることのできる「稀少性」のある、手に入れたい価値のある女性になります。

    3. 復習していたら、2017と同時平行になりました。解答は読めなくてもと思っていたのに、kouさまっ!なんて粋なはからい!嬉しい!

1 33 34 35
↑↑コメント入力欄に飛んでみる

最近のコメント