恋愛には技法があります。モテる女性は、実はこの技法を持っています。その技法を男性の視点から教えます。

menu

男が教えるモテる女の恋愛技法

FavoriteLoading←この記事をお気に入りに追加します。あとで読み返せます。

Kouです。

 

12時間レッスン2014、7時限目です。

2015年になりましたね。2015年でも、12時間レッスン2014です。

・・・

はい、早速行きます。

 

6時限目は年越しを挟んでいたのと、正月休み真っ只中だったということで、事故が多発しました(笑)。

回答期限に慌てて降車してケガをするのならまだいいんですが、降りる駅を通過したことすら気づかずに居眠りをしていたというとんでもないケースです(^^;

 

ちょっとこの7時限目からは、厳しくいきます。

忘れたらダメです。このブログは、世界で一番厳しいんです(笑)。

メチャクチャ厳しいです。

 

今回から、回答期限に1分でも遅れたらパスワード申請は原則NGです。

もし遅れた場合は、周回遅れ版で読んでください。そろそろちゃんとした方がいいと思います。

正しく期限を守り続けている人もいますしね。

 

 

ではレッスンに入りましょう。

僕はこのブログで、もう何度も何度も、それはもう何度も同じことを言い続けています。

特に今回のこのテーマの話は、口をケガするほど言いまくっています。

 

そろそろこのことはちゃんと頭の中に叩き込んだ方がいいんじゃないかなと思います。

これを知っているかどうかで、意中の男性と相対するときの心持ちは随分楽になるはずです。

 

このブログにいくつも書いている男性心理の話や、男性に向けた態度の取り方。

もう十分分かりました。どうでもいい男性にならできます。でも、彼にはなぜか効かないんです。というかできないんです。

こういうことを言ってくる女性は未だにいます。

 

さらには、こんなことを言ってくる人もいます。

言いたいことは分かりました。そこら辺の男性になら多分効くのでしょう。でも、彼には効かないんです。彼は人とは違うんです。

聞き覚えがありますよね(^^

いいんですよ。特別で。

その女性にとって、特別じゃないと意味がありませんから。

 

私の彼は今まで見てきた男性とは明らかに違います。だから、恋愛技法は効かないと思います

まあよく出る意見ですね。

残念ながら、こういうことを言っているうちは、何事もうまくいきません。これは男性を相手にした恋愛に限った話ではなく、仕事や学業など全般的に言えることです。

私の会社は特殊だから・・・

ウチは家庭環境が複雑だから・・・

私は学歴がないから・・・

もちろんそういう要素が全くないとは言いません。

でもそれに逃げていたら、本当に何も進まないのです。

 

 

次の質問にコメントで回答してください。

 

1. このブログに書いてあることを男性に試したことがありますか。ある場合は、そのときの結果を具体的に教えてください。

2. 恋愛技法が全く通用しない男性がいます。誰だと思いますか。あるいはどんな人だと思いますか。

3. このブログで一番好きな記事を一つだけ教えてください。(任意回答)

 

これが正解というものではありません。あえて抽象的に質問しています。

 

この記事を読んで、思うことを素直に書いてください。

間違いというのはないんですが、あえて間違えてもいいです。

このレッスンではいくら間違えてもいいんです。恋愛本番で重大な間違いを犯さなくて済むように、このレッスンで思いっきり間違えてください。

 

回答コメントは全部目を通します。

明らかにまじめに回答していないと思われるものや、不正行為をした人は、メルマガを強制的に解除します。

 

是非楽しんで回答してください。

一つずつが、思考回路を作る大事な要素になります。

このブログやバイブル編にもヒントがあるので、必要に応じて読み返してください。

 

コメントの書き方

次の3つの質問の答えをコメント欄に書いてください。

コメントする名前は特に重要です。あなたが自分だと確実に認識できるニックネームを考えてください。すでに同じ名前の方がいるかどうかは、コメント検索で確認できます。(PC版のみ)

検索したら、この記事にちゃんと戻ってから回答コメントを書いてください。間違えてコメント検索のページに回答コメントを書いてしまうケースがありました。レッスンの回答コメントは、そのレッスンの記事に対して書かないと今後はカウントされなくなりますので注意して書いてください。

————————————————————

1. このブログに書いてあることを男性に試したことがありますか。ある場合は、そのときの結果を具体的に教えてください。

このブログに書いている内容を実際に試したことがあれば、その内容を書いてください。必ずしも意中の彼である必要はありません。

また、実際に試したことはなくても過去にすでにそれをやっていて、後からこのブログを見て「あれがそうだった」と実感したことでも構いません。

 

2. 恋愛技法が全く通用しない男性がいます。誰だと思いますか。あるいはどんな人だと思いますか。

このブログでも明確に書いています。ある人に対しては効果がありません。さて、どんな人でしょうか。

 

3. このブログで一番好きな記事を一つだけ教えてください。(任意回答)

記事のタイトルと、できればどこがどう好きなのかをぜひ教えてください。メルマガでも構いません。

※バイブル編や「女性の承認」に参加している場合は、その内容でももちろん構いません。

————————————————————

 

提出期限は、2015年1月10日(土)です。

10日(土)の深夜に、解答編を公開します。メルマガでアナウンスします。現時点でメルマガに登録していない場合は、参加できません。

22時締め切りです。注意してください。

22時に締め切って、そのタイミングで解答編を公開します。

 

どうしても参加したい場合は、メルマガに読者登録申請を出してください。

 

コメント

  • トラックバックは利用できません。

  • コメント (3)

    • まいみんつ
    • 2018年 1月 14日 22:08:33

    1. このブログに書いてあることを男性に試したことがありますか。ある場合は、そのときの結果を具体的に教えてください。

    ・連絡をすぐに返さない。
    →すぐに返すと疲れちゃうので。1日置いて、自分が一番リラックスできる時間に返します。
    なぜか1週間ぐらい開けて適当に返したりしても、まめまめしく返信してくれたり誘ってくれたりします。
    どうでもいい人には…できるのに…笑

    ・軽くボディタッチ
    嫌がる男性はいません。笑
    しすぎるとつけあがるけど、適度〜にすると向こうもここまでならいいかな…?って感じでやってくる。ような。

    ・誘って!と誘う
    めっちゃやってます。笑
    〇〇したいな!はギリ誘ってない。と思いたい。笑
    思いのほか食いついてくれます。やろうよ!と男性が自分の意思で決めた形になっていると思うのでよし。餌まき餌まき。
    でもほんとは向こうから誘って欲しいです。

    ・餌まき
    これはほんとに…課題です。笑
    でも思い返すと出来るようになってきてるのかも。
    「〇〇くんと飲みたいし」あなたに興味があるよアピールとか、
    「仕事できる男って感じでかっこよかったよ!」そうそう、これが一番効きました。男の人に教えてもらったんですけど、笑
    自分じゃ絶対こんなわざとらしいこと言えない(><)と思ったけど効果てきめんでしたね。
    男って単純…

    他にもいろいろです!書ききれません!

    2. 恋愛技法が全く通用しない男性がいます。誰だと思いますか。あるいはどんな人だと思いますか。

    ただ1人の女性に夢中になっていて、骨抜きにされ続けている人

    • しぃちゃん
    • 2018年 8月 03日 19:52:21

    1.
    ・とにかく自分から追いかけないようにしようと心掛けました。
    頻繁に会わない、メールは送る前に一呼吸おいて本当に必要なときに送る。
    押しすぎることなく引くことを意識しました。
    わたしから行動しないと彼が離れてしまうと思っていたので、最初は勇気がいりました。

    結果、デートは必ず彼が誘ってくれます。
    デートは毎回楽しくて幸せな時間です。
    大切にしてもらってるなあと思うことが増えました。
    わたしは女性なんだなあって実感するばかりです。

    ・行きたいところ、食べたいものなど、わたしがどうしたいかを伝えるようにしました。

    結果、彼は嫌がることもなくわたしの主張を優先してくれます。
    先日、しぃちゃんから行きたいとか言ってくれると嬉しいと言っていました。

    2.
    他の女性(彼女など)に夢中で他が見えなくなっている男性。
    目指せここです。
    または、男性の皮を被ったタヌキ。

    3.
    「あなたが証明してくれたらそれでいい」
    わたしも証明したいから。

    • ももこ
    • 2018年 9月 21日 10:09:43

    1.メールをすぐに返さない。また義務的に感じるような内容や、返信しようのない内容のメールには返信せず彼からメールが来るまで返さないようにしてみました。あと忙しいときなどは無理して返すようなことはやめました。
    するとご機嫌を伺うようなしおらしい内容のメールが彼の方からやってきます。

    2.ある1人の女性に夢中になっているとき。
    全く効かないとなると、考えられるのは女性に興味がない男性とか。

    3.たくさんあり過ぎて選べませんが、強いて選ぶとすれば、惚れるべき相手を見つける秘訣
    です。

    なんか心に響きました

1 36 37 38
↑↑コメント入力欄に飛んでみる

最近のコメント