恋愛には技法があります。モテる女性は、実はこの技法を持っています。その技法を男性の視点から教えます。

menu

男が教えるモテる女の恋愛技法

「女性の承認」の感想をいただきました

FavoriteLoading←この記事をお気に入りに追加します。あとで読み返せます。

Kouです。

 

突然ですが、「女性の承認」の新規受付を停止したいと思っています。

具体的な日程はまだ決めていませんが、12月25日くらいまでで締め切ることを考えています。理由は、手続きの整理をすることと、プログラム品質を上げるためです。

「女性の承認」にまだ参加したことがなくて内容が気になっている場合は、ぜひ今回のタイミングで考えてみてください。

 

先日、その「女性の承認」について、非常に嬉しいメールをいただきました(^^

掲載してもよいということなので、いただいたメールを紹介したいと思います。僕が色々能書きを言うよりも、実際に参加してメッセージを受けた女性の意見を聞く方が参考になりますよね。

女性の承認に感動しました

こんばんは
ここから送っていいのかな?
分からないけど送らせて下さい。
今朝、初めての女性の承認が届きました。
第一声、Kouさん凄すぎ。。。でした。

私、女性の承認が気になってたのですが悩んでました。
だって、メルマガでも毎日楽しみにしてるのに、女性の承認を申し込んだら、もう2度と解約出来なさそうで。
今後ずっと5400円…と思って悩んでたんです。

でも、Kouさん凄すぎです。
めちゃくちゃ価値あります!
このメール毎日届くなんて、凄く嬉しいです。

不幸になりたい病で、いつもつながりたがってた私が、最近は追わせる楽しさをほんの少し感じています。
これって凄いです。
メールがちょっと来なくたって、それはメールがいっぱい届く方が嬉しいですけど、彼は私のこと大好きやん!って思えるようになりました。
そうすると、会わない時間も楽しい想像して過ごせるようになってきました。

余裕が出てくると、苦しさが本当に減りますね。
愛されたいから尽くしてました。愛されたいなら追いかけてもらわないと。
追いかけてもらうための作戦考えないとダメだったんですね。

頑張ればご褒美がもらえる。そんな関係楽しそうですよね
もちろん私が頑張るんじゃないです。
私は頑張ってもらう方法を一生懸命考えます。

時々は寂しくなったり、また元に戻ってしまいそうな日もあるだろうし、失敗する時もあるかも…
でも、そんな日もKouさんのメールが届く!!
これって凄いです。

Kouさん、私が経験したことのない楽しい恋愛が出来るようにサポートしてくださいね。
頼りにしてます!

どうでしょうか。

どうしようか悩んでいた」という女性は本当に多いです。

悩むのも無理はありません。

そもそも有料プログラムですしね。普通はコメントをするとか、メルマガに登録することだってハードルが高いんです。

有料プログラムに参加するとかいうのは、そういうものをはるかに超えた高い高いハードルですよね。

ネットで買い物をすることが当たり前になったとはいえ、怖いものは怖いんです。

 

「女性の承認」の参加者の中には、

なぜもっと早く勧めてくれなかったんですか!

というようなことを言ってくれる人もいました(^^

 

このメールは、「女性の承認」に参加した直後に送ってもらったもので、ここまでの反応をしてくれる人は珍しく、驚きました。

僕としても、やっぱり嬉しいんですよね。

 

僕は「女性の承認」のメールを、毎日送り続けています。今年3月にプログラムを開始して、1日も休んでいません。

元々は「原則毎日配信」ということにしていて、毎日送るかどうかは考えていなかったんです(^^;

そのうち、朝読みたい、という要望から朝送ることになり、かつ早い時間に届いた方が嬉しいということから、何とか朝の7時ぐらいまでには送るようにしています。

僕は毎日、このメールを本気で書いています。

あなたに届けるメッセージを、本気で書いているんです。今は前の晩に原案を作って朝送信する、ということを続けています。

 

いつも送っている通常のメルマガを「精神安定剤」だと言ってくれる女性もいます。

僕からのメルマガが届くことで気分が変わる人であれば、この「女性の承認」の朝メッセージはかなり強い効果があると思います。

 

以前はそういう言い方はしていませんでした。

しかし半年以上このメッセージを送り続けることを継続してきて、僕が当初想定していなかった「毎朝、確実にメールが届く」ということの効果を僕自身が実感することになりました。

僕は毎日必死になって作って送っているこのメッセージには、十分な価値があると思っています。

 

毎月5,400円というと、確かに負担感はあると思います。

実際のところ、負担感はかなりあると思います。

月に5000円の節約をするのは結構大変なんです。僕もそれはよく分かります。

 

それを知っている上で、あえて今回あなたに強く推します(笑)。

1日200円以下です。1日当たり180円くらいですね。

1日180円分の「消費」を、「投資」に変えることはできるような気がしませんか。

消費行動による出費は、毎日色々発生しています。

お菓子、ジュース、ランチの+α、マンガ、雑誌。色々ありますよね。これらは「消費」です。

 

「消費」を、「投資」に変えてみませんか。

「女性の承認」で蓄積していく基礎と心の強さは、一度得たらずっとあなたのものです。

 

配信記録はこの記事で確認できます。(更新はタイムラグがあります)

「女性の承認」について知りたいこと

 

女性のための恋愛技法「女性の承認」

 

コメント

  • トラックバックは利用できません。

  • コメント (3)

    • みゆみゆき
    • 2016年 9月 29日 9:32:02

    kouさん、おはようございます。
    今朝、早速初めての女性の承認が届きました。
    昨日申し込んで、手続きを終えて、ご連絡して、
    それで、もう届くなんて。びっくりしました。
    そして、とても嬉しかったです。

    美味しいお茶とお菓子をお供に、初女性の承認を読ませて頂きました。

    自分の名前で語りかけて貰うって、嬉しいですね。女性の承認をされている方皆さんにそうなんですけど、やっぱりなんか自然と笑みが。(o^^o)

    男性から貰うということに喜びがあるんでしょうか。文面から優しさが感じられたのは私だけでしょうか。
    最近、もう立ち上がれないんじゃないかと思う出来事があり、泣いて泣いて、落ちて、これじゃダメだと、kouさんのブログを読み、皆さんのコメントに勇気を貰い、前を向こうと、希望を持って進もうと、なんとか回復傾向まできました。
    そして、女性の承認の登録です。これから気持ちの持ち方を少しずつ変えて行けたらと思ったのです。
    kouさんのブログに出会えて、女性としての楽しみも思い出させて貰い、命を全うするまで女性でいたいので、焦らずゆっくりと学ばさせて頂きたいと思います。
    これからも楽しみにしています。
    ありがとうございました。(o^∀^o)

    • 青色
    • 2017年 3月 02日 18:20:59

    恋愛の勉強を始めてから
    本屋さんに行ってもそんなに魅力的に映る本が少なくなりました。
    ここが一番おもしろいです。

    • goodgirl
    • 2017年 3月 07日 0:50:33

    最後はエステや会員券の勧誘みたいになってる…

    でも、投資として試してみて決めていいと思います。

↑↑コメント入力欄に飛んでみる

最近のコメント